【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv282
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS :iOS7.0以上/Android3.0以上/AndApp(Windows)対応
◆推奨環境(スマートフォン) :iPhone5以降/Android4.0以降、メモリ2GB以上
◆推奨環境(PC) :Windows 7/8.1/10、CPU IntelCore i3 以上、メモリ4GB以上
◆公式サイト :https://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki :https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター :https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :https://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0
◆iOS :https://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite
◆公式ガチャバレ :https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/%E8%A3%85%E5%82%99%E5%8F%AC%E5%96%9A%E4%BA%8B%E5%89%8D%E5%91%8A%E7%9F%A5%E6%83%85%E5%A0%B1
次スレは>>980が立てること。無理なら依頼
スレ立て時は>>1の一行目に
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を追記して立てて下さい(最大3行まで)。
転載禁止。招待禁止。煽り合い禁止。
質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1516869199/
討伐戦マルチ関連
【マルチ総合】FINAL FANTASY Record Keeper【FFRK】Lv14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521461904/
無課金スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2399【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526465273/
前スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv281
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525939404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バルバリシア絶被りだけど貴重な風強化魔力装備だし良しとしよう 1個奴で一瞬凹んだけど殿下奥義キター
ジオス自体はクリア済みだけど
鎖バー2ガネ、超絶マテ奥義殿下、賢たま、デッシュ超絶、ウララ超絶で30秒いけるかね? >>843
>>845
おめでとう
シャントット奥義、風神はチョー強いよ
風神は高火力じゃないけど短縮もらってるからねー >>853
バルバリシアも強いんだけどね
自己短ないから劣るけど装備の風強化が優秀だよ てか、バルバリシア、風神入れてナメ3、30切り両方達成したよ
それくらいポテンシャル高いキャラだよー >>858
開幕纏いあれば最強だ。
最近プレイ中に突然BGMが途切れだしてそのまま落ちることがあるわ。
さっきもファムフリート9割ほど削ったところで落ちて切れそうになった >>853
トットチェインバー、殿下超絶マテあり奥義なし、パロム超絶、たまねぎ、ウララで30切れるから行けそう
ウララはアレグロ、魔神だけで行けるよ バルバリまじ強い
2回発動+確定追い飯5連の安定感 恵まれた演出からクソみたいな攻撃力
せめて魔法扱いだったらワンチャンあったかもしれんのに ☆6全部未所持の大勝利あざっす!
これで殿下もシャントトも完全体だわ
こんなピンポイントで欲しいもの出ることあるから、
爆死しても確率と割りきれるわー
https://i.imgur.com/wdur27s.jpg >>861
このリアルデシがじわる
何この連打早ぇよw
しかしVAなかなか力入れてんな VAのコラボビッチっぷりはすごいぞ
いろんなキャラが参加してる >>881
最初の魔女ラッキーの時はこの棒とマリアバーが出てウハウハだったもんだ ファムフリートやっと倒せた…
https://i.imgur.com/m09rD5i.jpg
チェイン+属性反射を初めて実戦投入できたけど強ぇなー >>883
確かアーシェバーストと並んで、回復もあり、使えるバーストだったんだよね。
今回のラッキーではこの棒は未所持だったので(そもそもラファの専用は初だ)オッケーです >>884
おめ
チェイン反射良いよね
周回ガンバ!まだ間に合う レックスやイングズは自分も攻撃に参加できるから強いよね
キマリは反射した後は何すればいいんだ バーストあればいかって弱体だなw
マジでキマリバー欲しい >>886
どうもです。
これもキングベヒーモスのエッジ戦法編み出してくれた人のおかげです。
幸い、雷は物魔新チェイン持ちなので、なんとかなったけど、水はチェインないからなー。
ま、チェインない地属性反射なんとかなったから、なんとかするか >>887
レックスは12ナイトメアでも撃破の役に立ったし、強いよね。
チェイン下だと、魔法剣雷雨とかで8連とかかなりのダメージになるし レックス反射状態は目がしょぼしょぼするのが弱点
あとスロウかかってるか判別できない 紹介動画見た。SE再現はさすがに草
こっち側のコラボ必殺には無効のSEとか入るのかな? 分身を重ねてる状態が今1なのか2なのか
ぱっと見てわかるようにしてほしい。色とか フリオの閃技が弱点ダメアップ大だと思って追ってたのに
よく見たら中アップかよ・・・
中アップって何倍何だ?1.3倍くらいかね
弱いじゃねーか
纏いに対抗なんだから1.5倍くらいはくれよ 分身はたしかに2回かどうか判断できれば便利な場面増えそうやね
エッジがカチ上げかわすときとか
あれば便利と言えばアクセソートの項目にHPも加えてほしいなあと思う
今まで空気ではあったけど、15ナイトメアでお世話になって以来意外に使いどころあるんじゃないかと思えてきた
HPバリア必殺を使いたくて、かつ敵の攻撃が無属性&耐性無視異常オンリーならこれからも需要ありそうだしな 分身2体以上ならイダ超絶と同じエフェクトで良いと思うな ライトさんに、てめぇの顔も見飽きたぜ!って言ってもらいたい ブラッディカリスはSEが大事だから
わかってるだろうな リメイク版FF3またやりたくなる
アルクゥかわええ ttp://blog-imgs-49.fc2.com/m/o/t/motonetam/2011091921362276b.jpg 結晶水のマスターレベルってなんか意味ある?
今のところない? >>912
やっぱそんだけか
いつかボーナスがある付きそうな気もするな ずっと不満なんだけどもっと簡単に戦闘オートのONOFFの切り替えられるようにしろよ
毎回コンフィグまで飛んで切り替えるの煩わしすぎてほんとやる気無くなるわ
BEですらワンタッチだし戦闘後も記憶してるのに 常にオートで戦闘始まったらどっか押すだけじゃアカンか? 皆そうしてると思ってたけど毎回コンフィグで調整する奴もいるんだな 常にオートで周回以外は画面みるから手動オフやな
まあオートのまま入ってリターンよくやるが。
リターンないころは落とすのだるかった 俺様の好みに合わせて人件費を費やして機能改修しろってギャグはもう結構です ラウンド1って出てる時に解除できるんだからそれでいいやん
わざわざ作ってホームのどこに配置するんだ?
その意見は少数派過ぎると思うぞ デフォでオートに出来るの知らなかった系…
まさかね オートと手動の切り替えボタン気付かなかったとかないよね? もしやオートで開始にしてないと左下の切り替えアイコンが表示されてないとかなの? ゲームはソシャゲでもコンシューマでも
セリフ速度やオート、音量バランスなどの設定いじってからゲームスタート、これ基本な 切り替えボタンある事くらい知ってるに決まってんだろ
お前ら曜日も毎回手動で消化してんのか?
イベントの時毎回オートで始まってイラッとしねぇとかすげぇな 意味が分からない
開始からオートになる設定選べばいいだけでしょ? どうせ基本オートなんだからバトル中に変更しろよ
なんで毎回コンフィグ行くんだ だから戦闘の度にいちいちONOFF切り替える手間が煩わしいって言ってんだろうが
バトル時に一度ONにしたら次の戦闘もONのまま
OFFにしたら次の戦闘もOFFのまま
こうならないからめんどくさいって言ってるのに意味が分からないとか言われても困るわ >>911
ない
わざわざマスターとか作ってる意味ないね… アンケでそれ書けよ
こんなところで喚かれても困るわ それよりバトルスピードを変更したのがリターンすると変更前に戻るのをなんとかしてくれ
高難度で1に戻すの忘れてリターンし直すことが結構ある そもそもワンタッチオンオフつけてもワンタッチでバトルスピード弄れないんじゃ意味ないからな
>>936の仕様の方がよっぽどどうにかしてほしいわ どうせ操作する時は画面見てるんだからワンタップすればいいだけじゃん
これはガイジを装った荒らしだな
まさか本気でこんなこと思ってるアホは実在しないだろう でも前の設定を引き継ぐようにするとイベントで手動でやったあと残りのスタミナを曜日で消化するときに一発目の曜日の時にオートに切り替えるため戦闘開始まで画面見てなきゃいけないんだよな
イベント終わったースタミナ尽きた
↓
数時間後曜日でもやるか
↓
あっ、さっきイベ手動でやってたからオートになってなかった
↓
全滅
こっちの方が絶対面倒だから俺は今の設定でいいわ
基本はオート、手動の時は画面を見てるんだから1回触って解除
これのどこが不満なのか理解できん ここは曜日も毎回長ったらしいロード挟んで戦闘始まるまで画面見てる奴が大多数なのね
そら議論にならんわけだわ すまんすまん >>941
いやだから基本オートだから曜日は放置だ
何言ってんのアホなの? デフォでオートなんだから見るわけねーだろ
理解してないのか理解できないのか 俺はBGMのオンオフを戦闘画面でやれるようにしてほしいわ 俺も基本オートでイベ始まったらコンフィグからOFF→終わったらON
それが面倒くさいって言ってるんだけどお前らはそれが面倒に感じないの?
基本オートならバトル開始時に毎回手動にしてんの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。