【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part477【ディシディア】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓が3行になるようにコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part476【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527223577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキル使用モーションはそのタイプのキープ値だからな
Cザンダラをリミブレで耐えて超究ぶち込むの楽しい EXスキルは全て押した直後から自然に硬直が解ける最後までたっぷりキープ値ある
だからラムザ君は貯めるでブレイブ耐える事が出来るんだぞ 非さけび中のためるってシュートの攻撃耐えれたっけ? 相手召喚時に溜め画龍置いといて多数に当てたらさ、わりぃ…やっぱ気持ちいいわ 非さけび中でもユニークのキープ値保持してるからシュートの攻撃は耐えれる
さけび中ならヘビーのキープ値になるからスピードユニークの攻撃すら耐えれるのがまた強い システムの都合とはいえクイトリ等でティナのチャージサンダラ突破できてヴァンのヘロヘロサンダーに阻まれるのはなんか笑える 色んなキャラ使いたんだけど腫瘍キャラが全然プラチナに上がれないわ
別に他シルバーでもいいんだけどブロンズボコるのかわいそうなんだよ
人いねえとつれぇわ >>848
詠唱中はカットできるよ
exスキルは全てがそのキャラのキープ血になる >>858
ヘビーだからこっちが弱いからか・・・ありがとう 前に崖から突き落とす時に言うトーンのさよならとか言われてて笑った わからないのか?目を覚ませ!
難しいな…君のせい暗黒のさよなら 声優がヘタクソなのか
ああいう演技を強要されたのか 演技力ならDS版4と比べると物凄く上手くなってるからそういう指導だった説の方を推しとく >>723
このゲームのランクはかつて見た事ないガチャゲーだから仕方ないね わからないのか?
難しいな…
さよなら
あたりは紛れもなく暗黒騎士のトーン フッ、中の人の人気・実力共に最強な聖竜騎士こそが流石だな フッ、味方を恐怖させる暗黒騎士よりもクールなイケメン竜騎士の方がいいということだ >>870
カインの声山ちゃんは本当ズルいよなぁ
DS4当時はビックリした まだ勝機はあるはずだ!力を貸してほしい!
目を覚ませ!戦い方をわからないのか?難しいな…しくじった
離れるんだ!我々は当てにしてすまない学ばせてもらうよ
君のせい暗黒のさよなら セシルで下手くそ言ってたらティファきたら発狂するで 顔面クリスタルは褒め言葉っぽいけど顔面ヘレティックや顔面カオスは悪口っぽい ケフカとかに限らずシューター近接ってやっぱおかしいよな…
シューター被り起こしたときの気休め程度の保険で実際キャラのブレイブと距離合ってないし シュートの近接HPって近接が持ってたら壊れレベルの技ばっかだけどシュートが持つとそうでもないのは実は考えられてるのかもしれない ケフカのブレイブ強力だけど1番やべえのはアルテマだと思うんだ >>857
俺もや
とりあえず慣れてないキャラシルバーで使ってるけどサブカやゴールドサブもいるし
圧勝できることはそれほどない >>886
シュートの近接技なんて普通に弱くて良いと思うんですがそれは
ブリザラケイオスとかいう近接もドン引きの必殺コンボ持ってるティナ様とかいかんでしょ よほどのぶっ壊れでもない限りシュートの近接技がメインになることってないし… ホーリーなんてあの発生保証とスタン効果もあるのに持ってるのがヤシュトラで本当に良かったよなあ でもあれ範囲上がったせいか、昔に比べて食らうこと多くなったわ
ステップ早いと吸引に吸われて吹っ飛ばされる ライオットの動画とか見てるとやたら上手くいってるんだが、やっぱこれは上手くいった試合だけを公開してるのかね 生ならまだしもカウンターに限らず上手くいってない試合をわざわざ上げるかっていうとね…
連続で録画してて編集だるくて合間合間に負けるならある ヤのホーリーのあのスタンは結構有用なデバフだぞ
ダウンした敵が近くに落ちても遠くにふっ飛ばした時と同じ程度の時間寝かせられられるからHPについてるものとしては結構効果は大きい
このデバフがあまり吹き飛ばさないサーチとかに付いてりゃ結構みんなあったまってただろう チャジアサとか乱舞で噛んでるのに、ホーリー発動して食らうのはあったまる ラムザとホーリー交換したらラムザ君塵地螺鈿とホーリーで自分周囲がダブってしまう スタンは6秒だぞ、おしっこ以上に超限定状況じゃないと意味ないけど
ホーリーはよく言われるのに95割無意味なスタン削ってグライド付けたパルサーは何も言われないよな
本体性能も比じゃなく上がるのに ヤネキはリフレッシュされても欠片もまともにならない未来しか見えないほどのポンコツ >>830
012キャラがこんなに雑に後回しにされてる一方でカインだけ
特別扱いでさっさと参戦してる時点でエゴ丸出しじゃん >>903
完走速いのかブレダメ付きかで持ち替えられそう でも俺の使用キャラの中じゃ一番勝率高いんだよな・・
ヤネキ >>902
前はチャアサでぐるぐるしてるとこも吸えたのに… 採掘装備のヤシュトラのスキン追加してくれたらおれのライオンも勝率上がりそう >>904
ダウン時間中もカウントされるから実質2秒もないって話ぞ >>911
当たったときから、な
実質で話したら話こじれるだけだろ 今まで同じナンバリングで闘争2回やったことってあったっけ
闘争の回数を平均化する予定があるならだいぶ絞れそうな気もする エースからだっけ
キャラ追加時には毎回闘争やってるよな?
ノクトはやってないか
となると1とTと11と13以降かな、やってないの >>912
ええ……今の流れ読んでそういう発想になっちゃうの >>915
あーはいはいアンカー付けなかった俺が悪かったよ
>>904はお前に向けた発言じゃねえし横から現れて何勝手にいってくれちゃってんの >>899
当たり前だろ、世界一ピュアな視聴者か? ホーリーやパルサ担いで止めやカットでHPボタン押す奴無限にヤベェな でかした(上機嫌)
ファファファ!いいぞ!(テンション↑↑)
さらば(突然の賢者タイム) 恩に着る
ひとつ頼もう
いずれまた
恩に着る
非礼をわびよう
いずれまた
でかしたぞ
秀逸であった
いずれまた
ガーランド 心の一句 全国告知みたいなの望む人いるけどそもそもほんなに全国望む人自体が新宿勢みたいにガチ強い人たちくらいなだけな気しかしないから運営もアケのアクティブ落ちてるゲームに余計なコストかないだろうな。
キャラ追加と交互にやるリフレでアプデ小出しし続けるだけな気がする PS4のトーナメント機能がどうとかあったし
それをソフト側がいろいろやったら新機能には出来ないのかな
ルムマの大きい版みたいな 1.5とかもう遠距離攻撃を名乗っていいのか微妙な距離だな(´・ω・`) 範囲だし1.5円、つまり15mということだろう…じゃなきゃ1.5mてホーリーの範囲内だし
ぽんこつなのはサーチがないだけじゃなくグライドもなく固定砲台とは名ばかりの単発劣化ブレイブばかりなせいだからサーチだけあってもなぁ
なんで固定砲台なのにいちいち弾が小さかったり持続が短かったり判定が強いわけでも目に見えて連射が速いわけでもないのか
ゲーム仕様的にもガンガングライドしまくって避け撃ちしなきゃどうにもならないようにシュートも近接もアッパー調整してるくせに ミールは残しといてくれ
シールバインガミール楽しいんじゃ サーチが雑魚になったらウェーブが幅を効かせてやっぱ上下に弱くて短小なランスしか持ってないヤシュトラゴミだわってなるぞ ▲ランスオブライフの射角を±90度にしました
これでいいな! エクスデスで味方シュートヘビーの時相手召喚だとヘビーについた方がいいのかな? つか他のシュートアッパーかけすぎなだけなんだけどな
元はといえばナーフされながらも最強をくつがえさない基準のキャラの異常さだが >>936
真上に発射する時とか本体がすごい仰け反ってそう(´・ω・`) 雲様の高射みたいに真上にオーラでればいいんじゃねw 闘争中だとまともなシュートがいなくてやっぱつれえわ スピマテで偏るからって話でなくて変なセットの奴が多いって話ね ヤ族が掛け算で興奮し己のランスを真上に反り立ち命を出すって? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。