【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.637
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>746
ムーアの方がいろんなリーダー相手に使えるし腐らないでしょ
カミュはテリー以外じゃほぼ仕事無いし ピサロって後列にしか届かない特技あるのになんで後列を塞ぐんだろうな
不思議だわ つーか、勝ってるピサロがほぼアグロピサロなのに
よくわからんドレアムピサロに踊らされるとかどんだけなんだよ… あとクリフト作るか迷ってるんだが
別にいなくてもいいよな? >>750
ムーアは広く浅い刺さり方なんだよな
今多いアリーナククールはテンションをそこまで必要としてないし一時的に武器握れなくなっても何とかなる
カミュはテリーくらいにしか刺さらんけどゲーム終わりかねないくらい刺さってる 本当にテリーをメタりたいと思っているなら…
入れられるはず…デスタムーアだけでなく…”カミュ”を…! ゼシカ強いな…
これ来週には評価ひっくり返ってる気がするわ 最上級の侮蔑としてこの言葉言うわ
シャドバのほうがマシ お前らもっとアグゼシ使ってくれや
感謝のリプ鑑賞メダル1枚貰うの時間かかるやろ うーん、なんか勝ち負けはともかく相手がアリーナとククールばかりになって同じ作業の繰り返しで面白みが失われたな
しばらく闘技場こもるか ククール相手にトルネコかなりしんどいが一般的な反転にはザキないから本気でヤマタノオロチは結構使える
それでも万全盤面から顔バーンで死ぬことあるからめちゃくちゃ理不尽感じるけど 僧侶一筋でやってたけど何かヤル気出んな
インディーズアーティストがメジャーで爆売れしたような複雑な心境 アリーナククールばかりって
そもそもどのランクの話だよって感じるくらい普通にみんな使われてるけどな
まぁそれでも半分くらいはアリククだけど
割合から言えば余り変わらない ゾーマ出して次のターンにドレアム出したら
ゾーマしぬの? >>766
にわかファンはナーフされたらすぐに離れる
心配すんな 新しいパックほんと面白くないな
ククールナーフしたところで面白さがない
2弾は結構面白かったし
飽きてもデボラで遊べたのに ククール強くなっても使用率は低いと思ってたけど
反転ククールのデッキ内容がほぼ新弾カードで済むから使う人が増えた印象 お前らトルネコトルネコ騒いでたけど今も鋼が糞弱くなっただけで動きは変わってねえよトルネコ
場に残さないようにしてるから勝てるだけ ゴールド5からダイヤまで床オナテリーでいけたわ
サンキューククール デスタ対策に火炎とギガブレ1枚ずつなんだけど火炎二枚の方がいいのかな
まあそろそろカミュ増えそうだし俺は山賊にシフトするがな😏 糞多かったゼシカがククールとアリーナに分散したしいい具合なのでは
結局第二弾もゼシカだらけだったし でぇじょうぶだ
何故かバトルチャンネルの先行勝率を思いっきり下げて格差がないように見せかけてくるから 先攻後攻にはもう目を瞑るけどおもんねぇのが致命的だわ新弾 デスタムーアあんまり採用されてないから前のママのアグロミネアでいいわって感じしてきたはw わりと使用率は分散してそうだよね
ケア云々より持ってるか持ってないかゲーになったってのはあるね >>777
得られるアドバンテージがテンション+2と手札1枚だからな
テンション依存度の低い奴らの環境でそんなもん渡されても格差埋めになってないわ
グレンデル用のテンションも1ターン目に溜まるし ククールでで床が生きるのはトルネコピサロテリー。
現状3人足しても3割も当たらないので無視。
残りのメンツはバーンで処理してくるから、あまり関係ないし
どんな高スタッツも結局は盤面に干渉できないなら勝てない。
という結論に至るからみんな反転使ってる >>766
ほんこれレベル低いククール当たるとミーハー野郎消えろやってなる 回復反転は自分にもかかるようにしないとおかしいよこのゲームマジで
あと反転カードを追加カードに入れたから元からある反転をあまり考えていない回復カードのせいで余計にバランス壊してる つかわれてなかったククールを強化することで
旧カードも必要になるから集金しやすくなるんだよな 勝てる勝てないじゃなくてドレアムってワードにときめきを感じてピサロを使うんだよな ドレアム普通にピサロじゃなくても出せるしピサロの必要なくね? そして、今出ているアグロピサロがぱくられてがーがい式になって明日からアピールされるという 結局アグロゼシカでいいならそのままでいいやって人が多すぎたんでしょ、ここの反応もデカかったし ドレアムピサロってなんや
ワイの知らん間に生まれたんか なんかいつものこのスレとおりにまた実はククールそれほどで最弱扱いされたピサロが実は強いって感じになりつつあるんだけど ラーミネ作ってみたけどくそほど勝てなすぎて1000ポイントくらい減ってワロタ >>784
テンション上げるより床揃えるゲームになって来てるし >>313
じゃ負けてくれ
>>315
いやいやいや ククールのユニット全体的にスタッツ高いんだよなあ
毎回舌打ちしながら顔面殴ってたわ 今のところのスレ民の意見
アリーナ強すぎおかしい(ピサロテリー弱すぎ)
↓
ククール強すぎおかしい(ピサロテリー弱すぎ)
さてどうなるか 俺はがらっとやること変わってまあまあ楽しんでるけどな
最初はなんだかんだ楽しいわ
ククールは飽きたけどアリーナはなんか育成してる感あってわくわくする マイユ Cランク
効果自体は強力なのだが、いかんせんコストが重い。そのため、最優先でこのカードを採用するといったことはあまりなさそうだ。
バーバラ Cランク
終盤になるほど効果が強力なカードとなる。バラモスなどと組み合わせて大ダメージを出すのも面白い。しかし、ステータスが低いため、採用されるデッキは限られるだろう。
ダークドレアム Cランク
不利な場であっても、地形とユニットを全て破壊できる効果が強力。しかし、コストを下げる必要があったり、デメリット効果も大きい点には注意したい。
アカリリス Eランク
このユニットを移動させることでユニット展開が狙える効果は悪くない。しかし、出せるユニット2/1と貧弱な上に、このユニット自身のステータスも低いため、採用されることは少ないだろう バランス以上に大味になりすぎたのはあるよね
プレイングより1枚のカード引く方が重要なゲームになった
これはアリーナククールナーフしても大して変わらないと思う
ここから巻き返すにはシャドバみたいに数十枚以上ナーフするしか無い ピサロ床カード横一列はあんまりじゃねえかせめて縦一列にしてくれよ😭 >>790
>回復反転は自分にもかかるようにしないとおかしいよこのゲームマジで
同意だけど、残念ながらコストを上げるか、スタッツを下げるナーフしかこないよ
じゃないと他のカードとの兼ね合いを一から調整しないとならないし いやククリーナはもう議論の余地がない程強いってだけだよ
今は3〜7位までを競ってるんだ😤 >>793
使えば分かるけどあのコンセプトはピサロにしか出来ない
破滅で確定サーチできるからドレアムピサロが安定するし磁場+雷+秘法でドレアム後の盤面もかなり強く出来る >>366
二弾前だって二木が待ってろ言ったのに
毎回ただただ騒ぎ立てるプレーヤーのせいだろ >>334
ミネアは4/3/6くれればなんとかなる 糞ゲーここに極まれり
バランス云々置いといて一戦に何分かかるんだよ
床実装で倍ぐらい伸びてるわ >>808
そのサイトの他の評価は知らないけどコンボ前提カードかスタッツの低いカードは全部評価低そうだな
単体で完結してるカードを好む脳筋思考 あぁ、ピサロにエスターク使ってほしくて
バリア床なんか考えたんか ピサロはわからんけどテリーはもうアリーナとククールに並んでる感じするけどな
そこそこテリー使えてる奴はもう気付いてるだろ ドレアムピサロは上手く行くとめっちゃ楽しいんだが磁場と雷が引けないと顔が持たない ククールは必須のスーパーレア結構多いね
1ヶ月後に何らかのナーフ来るだろうし
出来れば今錬金したくないな あーあい式アグロピサロ出てきたか
みんなやってるあーあい式
やっててよかったあーあい式 3弾ナーフなんて来ないけど来てもゼシカだから大丈夫 ほぼすべてのデッキの起源はあーあいが起源だからな
唯一ドラムトルネコだけはすーサンが起源だ >>404
あんまり言いたくないけど
ホーリーライト入れるといい ククール強くても全然いいんだけど
いやしの雨 2コス ましょうぐも 33くらいにしてくれんと手も足も出ん ゼシカのテンション上げる魔女3/3/4でもいいだろ ましょうぐも33になったらククールは一気に雑魚リーダーに戻りそう トルネコの理想ムーヴでククール相手に6ターン目に進化でHP4以上五枚並べたけど、
その時に注意したのはほぼ反転のみだった
トロデの時もそうだったけど
どのキャラも理想的な手数が単純に多くなって返しも同じくらいの理想的な動きが求められてる 職業ごとにレベルあるんだからカードもレベルで使用制限すればいいのに
にわかククールわきすぎなんだよ
ましょうぐもウルノーガはレベル50で解禁にしてくれ 改めてカード眺めてみると今弾マジで強いカードはレアリティ高いな
レア以下で強いのって稽古相手くらいか? >>808
さらに酷さをお伝えすると
ラーミアはB
どくやずきんC
聖銀のレイピアD
だからな
アカリリスよりどうやったら高い評価をつけられるのか >>783
RPGによくある序盤の難所って感じのラインナップ >>828
反転クノールだとホーリーライト入れると
特技だらけで事故るんだよな
ホイミベホイミベホマ、霧と雨で10枚
これだけでもきつい。ザキとかも入れたいけどなー ミネア色々試したいけどSR作る気になれん
AI限定で構築モードみたいなのくれ 反転ダメージは半減(繰り上げ)にするだけでいい気がして来た
ホイミ0コス2点(ちょい強いパワスナ)
ベホイミ2コス2点1ドロー(ちょい強い闘魂うち)
ベホマ5コス4点2ドロー(強い魔法のツボ)
ユニコーン5/5/5の2点(強いあらくれチャッピー)
ええやん 闘技場が本当に安定しなくなってただでさえ減ったゴールドがさらに回収困難になった
二木はライバルズをどうしたいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています