【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part636【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺運営 ディシディア】
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(ワッチョイ e7d3-eP+F [124.210.56.209])ID:VWpON2uS0
今週の臭いアフィキッズ セブンがキャッチ付与しなくても付与したときばりに火力が出るならアタッカーとして機能したのにな
純粋なアタッカーはそのくらいしないと生き返らない マリア一見微妙だけど攻撃バフと物理バフ撒けるし使ってみたら案外いい感じだったりして
攻撃関連のバフが一切ないフリオが泣いて喜びそう
どっちも小アップだったらアレだが >>480
もうドラゴンボールにどんなトンチ使っても生き返れないくらいの回数死んでるよ もはや共闘も作業と化して何の楽しさもないんだからレイド搭載しろよ マリアがどうであれ断章クリアして何事もなく次のイベ待つだけだし別によくね? Small Physical Attack Up to all party members for 6 turns.
ってあるしアロレの攻撃アップもどっちも小アップなんだよなぁ >>484
アタッカー+サポート(全体回復持)が1枠で済むから便利だと思うぞ デュースEXギリギリスコア出せない
エーコの武器が専用無凸しかない
2が好き そんな俺は引いた方が良さそうだな >>481
LINEの説明に自身の初期ブレイブ参照って書いてある
召喚中に吹き飛ばして終わりじゃなくなったしそこそこ強そう >>492
EX前提運用なら初期BLV170も視野に入れてもいいかも? ロックもアグリアスもアタッカーだろうから期待できんな
キスティス開放でレイルと相性抜群の未来が見える >>492
※弱体効果「爆破」を付与された対象が行動終了した時、
対象は自身の初期BRVに応じた量のBRVダメージを受け
ってあるけどこの対象ってのは敵のことでしょだから自身も敵になると思うけど セフィロスも弱くてもどうせ愛で回してもらえるんだからチョロいもんよね >>492
>>444のことだろ?敵の初期ブレイブ依存だと思うぞ
マリアの初期ブレイブなら「付与者の〜」って書いてるだろうし キスティスすきだから、うまいことロックが致命傷ですめば
キスティスEX狙うためにガチャ我慢だなあ そろそろ、HPダメージ系のアビがほしいな。HPダメージ半減とか盾キャラにあれば、少しは活躍できる… アグリアスもロックもクジャも全員分配しだしたら笑う >>496
マジだ日本語エアプだった
スレ汚しすまん >>488
まぁ現実これに尽きるわな
そろそろ新しい遊び方実装してくれんと ロックよりアグリアス強くして欲しいなあどっちもあんまりわからないけどオマンコの方が使いたい >>446
30000あってようやく20000のスコールと同じダメージを隣の敵に与えるのにな
それでもターゲットへのダメージスコールの方が高いし とりあえずマリアキスティスEXに全力。
アグリアスはパワーメダル対応するからEXは出さないでくれ。
ロックジャはスルー。 これまたボスHPめちゃくちゃあるだろ
全然減ってねー死ねよ眼鏡 お前らが長期戦キャラバカにするので長期戦作ってやったぞとばりにボスのHP盛るのやめろよ眼鏡
そもそも長期戦自体が何ら面白くないのでそんなコンセプト盛り込もうとするな マジレスすると今年に入ってから追加された新キャラ今の所全員いい感じだからアグリアスロックも期待していい
新キャラより既存キャラのEX性能の方が不安 長期戦でも分配マンのが強いから長期戦キャラに出番はないぞ そいや解放と断章被ったら二箇所でAF掘れるんだよな
しかも2キャラ被りかよ
ずっと全く掘れないキャラもいるのにほんと眼鏡ってどうしようもないカスだな マリアやべーな相性弓一個も残ってないけど介護できっかな よしミサイルといあいぬきで分配できるバッツはいけるな! 最近の眼鏡のお気に入りはFF6みたいだしロックは強いかもな
アグリアスはあんまり期待しない方がいいと思う イベントで相性配ってなかったキャラは断章で相性配ってほしいわ 恩恵でさえ分配されてないと80パーいかない威力なのに普段使えると思ってんのかね >>519
全体不可視バフもあって分配手段が二種もあって削りもまあできるってだけ聞くと今の環境にめっちゃ合ってる気がする
するのになんだろうなこの虚しさ バッツは素振りでHP吐ければそこそこ使えるんじゃね
まあ吐けないんだけど 曜日周回があまりにも苦痛でデイリー勢になったわ 育成するのが9割とかアホらしい 新キャラなんて強いか微妙か半々じゃねーか
むしろ微妙のが多いくらい ソシャゲ風情で長期戦とか、バッテリーのこと考えてるのか無能
とは思う ファング・アリゼー「だよねーうちらめっちゃ強いのになんで使われないんだろ?」 現状アタッカーには何も期待できないわ
ていうかボスのHPを軒並み3/4くらいにしろって
鬱陶しいだけでクソつまらん やることが同じすぎて飽きるな
そろそろいい加減違ったイベントも欲しい セブンやレオンハルトも恩恵以降の高難易度で全く使わんな EXないアタッカーは恩恵あればそこそこ
恩恵なければ倉庫番だろw アリゼーは原作再現が凄いみたいなのを聞いたけどそれが足枷になってる感あるよね >>535
ゾンビデバフ登場!!
HP回復→味方のHPダメージ
BRV分配→味方のBRVダメージ
よしっ!これで行こう!! たかが断章で数回使ってそれ以降ほぼ使わないのに毎回毎回小クリ集めて敗者使ってレベル上げてあほくせーわ >>538
オペオムでは原作再現、凝った仕様のやつは弱い傾向だからな 完全にサイファー雑魚コースやんこれ…
強くなる未来が欠片も見えん… >>543
アリゼーもリルムもスコールもそんな弱くないだろ
枷になってることは否定しないけど ヴァニラのデプロテで80%以上満たして追撃発生すると空振りするね
これ昔スコールが言われてたのと同じ現象かな?
スコールのは自分で見たことないからどんなだったかわからないけど >>549
魔法キャラの中では強い方と最近までずっと言われてたよ
赤の中では解放優先するキャラにも挙げられてたし 単体で見ると評価出来る項目はある
比較で見ると上が多すぎて強い側には入れられない
みたいな感じなのが多い >>520
そんな好かれてるとは思わんが
息してるのセッツァーだけじゃんか アリゼーはセルフィとかデュースが隣りにいると楽しい
単体ではアレ
スコアタにも向かない このゲームで弱くはないとか普通に強いレベルじゃ採用価値ないのと同じじゃねーの
fgoくらいのヌルゲーだったら何使おうがどうでもいいけど >>540
リバース系そのうち来そう
あとレベル5デスで強制ブレイクとか >>548
自己バフだけで18500くらい必要だいね
そんなになさそうだし、あってもカンストする威力あるかね >>550
アリゼーは使ってて楽しいという意見はいっぱいあったけど強いとは言われてなくない?
まぁ使用率見れば何となく分かるけどさ >>550
赤で優先すべきはヴァンとパパリモ
後は正直どれも微妙過ぎてドングリの背比べ
アリゼーも一度単発BRVアビ挟まなきゃならんのは足枷 でもアリゼーEXきたらめちゃくちゃ欲しいわ
キャラ自体に何の思い入れもないけど技が多彩で使ってて楽しいし >>555
敵でリフレクこちら側に掛けてくる現れそう
BRV分配と回復魔法使ったら反射して敵が回復 80%制限つけたりつけなかったりの判断基準がわからんのよな。エッジが3hit無条件HPなのにビビは2hit80%HPの上に前提行動として「ためる」が必要だし意味わからん >>550
アリゼー強いとか本気で言ってるのか?
使ったことあれば強いなんて口が裂けても言えない
楽しいけどね アリゼーは14の赤魔導士の再現度がすごいって話は出てたけど
強キャラってのは記憶に無いな
いつもの「普通に強い」程度の評価だったろ >>557>>560
言われてたって
>>561
パパリモ覚醒以前 全体攻撃系が弱いのって絶対サイクル50をこれ以上楽にさせない為よな サイクルは常にオートがあってもいいし
サイクル60もあってもいいのに
何でこんな不便なんだろうな… アリゼーはリルムイベとかデュースイベとかで使えるぞってのは聞こえた
要するに魔法キャラで属性持ちってだけで別に強いとは言われてないと思う
だがかわいいしなんか使ってたらおしゃれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています