【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part636【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺運営 ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長期戦でも分配マンのが強いから長期戦キャラに出番はないぞ そいや解放と断章被ったら二箇所でAF掘れるんだよな しかも2キャラ被りかよ ずっと全く掘れないキャラもいるのにほんと眼鏡ってどうしようもないカスだな マリアやべーな相性弓一個も残ってないけど介護できっかな よしミサイルといあいぬきで分配できるバッツはいけるな! 最近の眼鏡のお気に入りはFF6みたいだしロックは強いかもな アグリアスはあんまり期待しない方がいいと思う イベントで相性配ってなかったキャラは断章で相性配ってほしいわ 恩恵でさえ分配されてないと80パーいかない威力なのに普段使えると思ってんのかね >>519 全体不可視バフもあって分配手段が二種もあって削りもまあできるってだけ聞くと今の環境にめっちゃ合ってる気がする するのになんだろうなこの虚しさ バッツは素振りでHP吐ければそこそこ使えるんじゃね まあ吐けないんだけど 曜日周回があまりにも苦痛でデイリー勢になったわ 育成するのが9割とかアホらしい 新キャラなんて強いか微妙か半々じゃねーか むしろ微妙のが多いくらい ソシャゲ風情で長期戦とか、バッテリーのこと考えてるのか無能 とは思う ファング・アリゼー「だよねーうちらめっちゃ強いのになんで使われないんだろ?」 現状アタッカーには何も期待できないわ ていうかボスのHPを軒並み3/4くらいにしろって 鬱陶しいだけでクソつまらん やることが同じすぎて飽きるな そろそろいい加減違ったイベントも欲しい セブンやレオンハルトも恩恵以降の高難易度で全く使わんな EXないアタッカーは恩恵あればそこそこ 恩恵なければ倉庫番だろw アリゼーは原作再現が凄いみたいなのを聞いたけどそれが足枷になってる感あるよね >>535 ゾンビデバフ登場!! HP回復→味方のHPダメージ BRV分配→味方のBRVダメージ よしっ!これで行こう!! たかが断章で数回使ってそれ以降ほぼ使わないのに毎回毎回小クリ集めて敗者使ってレベル上げてあほくせーわ >>538 オペオムでは原作再現、凝った仕様のやつは弱い傾向だからな 完全にサイファー雑魚コースやんこれ… 強くなる未来が欠片も見えん… >>543 アリゼーもリルムもスコールもそんな弱くないだろ 枷になってることは否定しないけど ヴァニラのデプロテで80%以上満たして追撃発生すると空振りするね これ昔スコールが言われてたのと同じ現象かな? スコールのは自分で見たことないからどんなだったかわからないけど >>549 魔法キャラの中では強い方と最近までずっと言われてたよ 赤の中では解放優先するキャラにも挙げられてたし 単体で見ると評価出来る項目はある 比較で見ると上が多すぎて強い側には入れられない みたいな感じなのが多い >>520 そんな好かれてるとは思わんが 息してるのセッツァーだけじゃんか アリゼーはセルフィとかデュースが隣りにいると楽しい 単体ではアレ スコアタにも向かない このゲームで弱くはないとか普通に強いレベルじゃ採用価値ないのと同じじゃねーの fgoくらいのヌルゲーだったら何使おうがどうでもいいけど >>540 リバース系そのうち来そう あとレベル5デスで強制ブレイクとか >>548 自己バフだけで18500くらい必要だいね そんなになさそうだし、あってもカンストする威力あるかね >>550 アリゼーは使ってて楽しいという意見はいっぱいあったけど強いとは言われてなくない? まぁ使用率見れば何となく分かるけどさ >>550 赤で優先すべきはヴァンとパパリモ 後は正直どれも微妙過ぎてドングリの背比べ アリゼーも一度単発BRVアビ挟まなきゃならんのは足枷 でもアリゼーEXきたらめちゃくちゃ欲しいわ キャラ自体に何の思い入れもないけど技が多彩で使ってて楽しいし >>555 敵でリフレクこちら側に掛けてくる現れそう BRV分配と回復魔法使ったら反射して敵が回復 80%制限つけたりつけなかったりの判断基準がわからんのよな。エッジが3hit無条件HPなのにビビは2hit80%HPの上に前提行動として「ためる」が必要だし意味わからん >>550 アリゼー強いとか本気で言ってるのか? 使ったことあれば強いなんて口が裂けても言えない 楽しいけどね アリゼーは14の赤魔導士の再現度がすごいって話は出てたけど 強キャラってのは記憶に無いな いつもの「普通に強い」程度の評価だったろ >>557 >>560 言われてたって >>561 パパリモ覚醒以前 全体攻撃系が弱いのって絶対サイクル50をこれ以上楽にさせない為よな サイクルは常にオートがあってもいいし サイクル60もあってもいいのに 何でこんな不便なんだろうな… アリゼーはリルムイベとかデュースイベとかで使えるぞってのは聞こえた 要するに魔法キャラで属性持ちってだけで別に強いとは言われてないと思う だがかわいいしなんか使ってたらおしゃれw アリゼーは初の覚醒60で実装された新キャラだったから当時は多少使えた その後ノクトだったから一瞬で話題から消えてその次はセルケットでお察し アリゼー強い言うてたんエアプさんだけやったやん ここでもエアテマでも微妙、使える場面もあるけど…って感じやったぞ リルムイベで属性刺さってたから一時的に持ち上げられてただけだろ イベ後半でパパリモ解放されたら全く見なくなったし >>575 そりゃ曲がりなりにも最近の新キャラと断章キャラだし 寵愛受けてるレベルじゃないよ 分配ないもん >>575 ちなみにセリスもデュースイベとか二部ラストが 魔法攻撃多めの敵だったから刺さっただけだと思うよ アリゼーと同じく >>578 エアプは置いといてもこことエアテマの評価信用する奴なんておるんけ 毎回エアテマのキャラ評価更新された!って喜んでる奴いるじゃん 今となっては時すでに遅しだけど 分配やhpインフレじゃなくて2人以上brv一定値超えでカウンターとかでよかったんじゃ そしたらbrvhp技持ちだけじゃなくbrv技持ちも生きてきただろうに >>578 見たの一人や二人じゃなかったから全員エアプってのはないべ まぁ自分のイベントじゃティナに殺されてたし パパリモまでの短い期間だったが それよりも根本的にバフ必要な性能ってので単体評価しにくいキャラだと思うが それは原作再現の仕様とは別の話だからなぁ 刺さるところがないコアラ 抜くことが邪魔になるいあいぬき >>570 パパリモ解放前ってアリゼーイベ当時の話? ならそもそもハイシャ少ないし赤はヴァン最優先、イベはティナいれば充分 自イベ以外で少し輝いたリルムイベはパパリモに席奪われる始末 強かった時期なんてなかったと思うけど 一応フォローしておくが使って楽しい、再現度高いって意見は多かったし好評ではあったよ コアラはレオンハルトマルチでマリサン撃って味方タゲ奪った後HP1で耐えた時が一番輝いてた >>592 めっちゃ刺さると報告してた奴はいた >>595 >>588 マリア 恩恵ないと自己バフだけだと最大13000いかないくらいだな サイクル1wave目もワンパンできないから周回は無理 このスレのエア評価を真に受けるピュアな心は大事にするといい もうブレイブシステム廃止しよう そしたら分配もなくなるしヒーラーやタンクの存在価値も高まるっしょ ついでにPT人数も増やせば色んなキャラ使えるな >>594 すまん、これエーコヴァニラが強いだけじゃね? パロムは強がるで全体分配BRV+HP ミシディアで全体等倍2hitBRV+HPやなぶっ壊れや! >>602 やめろ皆まで言うな ヴァニラ無凸だけど今回特効すぎるねやべーわ 原作最強弓のよいちのゆみが専用武器でEX武器が中盤武器かよ マリア デュース共闘だと邪魔はしないレベルにはなってた EXくればまぁまぁかな 数人で飛行機飛ばしてバッツ上げしまくれば数ヶ月後にはバッツ最強の壊れキャラだった時期があったって事になる可能性がある…? フリオニールはドラゴンアーマーとかいう重装備しちゃうから雑魚なんだって思うことにした エーコは恩恵外でも強いけど ヴァニラは恩恵外だとどういう評価になるのか怖いな >>605 パッシブ抜いてないとちょっとキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる