【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part636【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺運営 ディシディア】
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もしかして爆破ネタの大戦艦で手に入れる武器だからEX武器にしたんか? 正射必中の分配前が80%なのか分配後が80%がHP条件なのかわからんな ユーザーの意見ガン無視で分配キャラを量産し続けるって正気の沙汰じゃない 実際にゲームしてるのか疑うレベル >>617 ファングもそこらでバグってる気がするけど有利に働いてるから黙ってる >>615 ここにいるぞ 手持ちで引けなかったらあきらめるけどな! 課金はアホらしくてできねえ ずっとマリアフレにしてた人が爆死じゃなくて爆破予告に変えててワロタ 引けるといいな… >>618 眼鏡がやってるゲームはオペラオムニアじゃなくてマネーゲーム >>615 チケぐらいなら、使ってもええかな ジェムはアグリアスに取っとく いやゲームしてないんだぞ まさかしてると思ってるの? >>615 引くよ青々にしてるし ロックにおいときたいから22連とチケ20枚だけって決めてるけど >>613 ヴァニラ恩恵外でもセルフィーデュースと組ませたりデバフかければHP2万以上与えるしバハ中デスペルで3.5万だから悪くはないと思う マリアガラフレイルでデュース共闘 マリア最大ブレイブ14000 0から正射で13500いくから毎回HP派生いけたわ 眼鏡はバランス取りや調整なんてする気はサラサラからなくて 「ボスを強くしとけばお前らガチャ回すんだろ?w」って思考がダダ漏れだからな これがユーザーは楽しむ為にやってるゲームだって事を完全に忘れてる >>629 正射の分配 最大の3分の1だから5000配る レベル51だからレベルとEX武器でもうちょい強くなる 正射が強いの全体分配のおかげか 33パー自分も増えるから後50パー稼げばHP攻撃になる 今のキャラ強化もクエストももう似たようなのばっかでマンネリなんだよなあ 1人2人縛りクエストとかやればいいのに まったく違う強さが求められる ユーリイとかタイマンで輝けるし いろんなことすればええねや インフレしすぎてHP回復や分配付きbrv+HP攻撃があるのに一見すると強そうに見えないのがな 実際は弱いわけはないしむしろかなり万能感はあるんだけど 野良で共闘とかやってるとコメントが愚痴になってる奴は露骨に増えてるな >628 複数ボスで真価発揮する感じか デプロテが9999越えればなぁ マリアガチャ引くのは別に構わないが、アグリアスガチャ今週金曜なの忘れてないよな? >>636 単体で見るより他キャラとの組み合わせ考えた方がいいぞ マリアさん物理アップ持ってるのか 完全にアーシェ殺しにきた上に恩恵のアーヴァインのアイデンティティも無くしやがった このアプリがFFっていう所以外に褒められる所が無いからな 本気で運営変わって欲しいわ お前らみたいのは運営変わったところで自分の気に入らないところを延々と叩き続ける >>641 組み合わせるなら物理キャラとだよな ただまともな物理キャラ最近いないし誰と組ませれば良いのやら 14みたいに新生してくれたら変わるかなこのアプリ。無理だと思うなテラバトル系列 ユーザー離れがあったとしても一定の課金者がいれば痛くも痒くもないんだろうね フレでいつも好意的なコメントしてた人も最近は悪意のある難易度で萎えてきてるみたいだ 難易度高くても分配HPゲーで戦略なくてつまんないのがなあ 盾アタッカー息してないでサポーターが万能でHP吐けるからマンネリ化に加速かけてる キレてもHPつかないエアロ持ちのシャントットとか マスターしてもHPつかないバッツとか ためて周りと同レベルの火力しか出せない上銀バフすらない条件HPのビビとか 毒つけるために通常BRVみたいな火力のアビ打たされて毒ついても低火力なサンクレッドとか 少しでもゲームやってれば生まれるわけがないんだよなあ >>650 第一盾役なんて初期の頃からホープに殺されてたやんけ EX自体は単に新要素爆破デバフ作ったよって感じかね スコールタイプの全体はまあ便利だけど インフレしすぎてEXも全体等倍か上限突破200%くらいないとハズレ扱いだしなw 全体の半分のEXすらまだ出てないのに初期EXは全てゴミ化するありえないインフレだもんな スコマリで複数狩りコンビはいいかもしれんけど 最近の敵分配しまくる前提のHPだからスコさんはやりにくそう マリアも分配ついてるし 分配に殺されない無属性スコールタイプ全体のスタイナーの話題の上がらなさ brv+HP後に分配 みたいなアビで吹き飛ばしたときに追撃の一人目が分配受け取れないのなんで >>654 そうだけど断章次第では盾役も使えてた スコアシビアになって倉庫番だけど 理想はジタンライトニングジェクトみたいなアタッカーにラムザやレムの補助WOLの盾使う構成で遊んでみたい なんやろうな 結局せいぜい6人くらい仕上げたらそれで回しときゃあそれなりになんとかなるやん なんかもっと総力戦みたいなモードつくってほしいな 無限敵サバイバルモードみたいなの こういうのあれば普段使わないような2軍3軍キャラでも育てたくなるし 瞬間火力がでない通常攻撃で戦うようなラムザとか長期戦向け()のキャラとかも出番増えるし マリアに分配が付いたことでUPTの相性の良さが挙げられます 白猫の無限ダンジョンもオファーも、結局長すぎて面倒臭くて二度とやりたくないし、 ゴミキャラはゴミキャラのままだったからなあ・・・ アリゼーは短期戦じゃ連続魔とアビ変化の真骨頂を見せられないし長期戦は長期戦で毎ターン吐けないから微妙だしでなぁ… それに色々属性使えるから使える場面多いかと思いきや堅固吸収のおかげで逆に狭められるっていうね ギミックも面白いし見た目も可愛いしで欠点はないのに勿体無いわ マリアもチケで引く アグリアスもチケで引く ジェムは使わん >>660 スタイナー覚醒させたけどセッツァーレオンハルトの方がスマートでAFも集めやすかったんだよね マリアが単体相手向きになった 今まで正射⇨アロレのループだったのが アロレ正射正射正射正射正射が強い ちょっと長いクエならブレイブ+挟めるし割と強い気がする >>502 クジャは限界突破等倍オールでいいよ(ニッコリ 長いのがいやならもうめちゃくちゃ強いくっそHPも高くて どんなパーティーでも一戦で倒すのは到底無理、まあ全滅させられるような超強敵を用意して そいつを倒すには負けながらメンバー入れ替えてなんども戦ってちょっとずつHP削って 倒すみたいな とどめはさせなくても 最終的に与えたダメージに応じて報酬もらえるとか システム的にきついだろうけど デュースエーコはガチで眼鏡が新世代のセルケット作りたかっただけなんじゃねーのこれ >>671 なんだその跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾みたいな技は デュースもエーコもセル猫とは全く違う方向性のキャラなんだが >>663 そんなことせんでも ある程度PTに幅もたせた適度な難易度のクエスト用意してくれたら こっちで勝手にいろいろ編成して遊べるのに 持ち物検査みたいな敵HP設定するから ガチメンで一回クリアして終わり二度とやりたくないってなっちゃう >>676 セルフィは唯一無二の技持ちだからあれだが、ケットの場合今回みたくちょっと対策されたらもうあかんね。 そもそも高難易度とか求めてないだろ もっと素材集めてアクセ作成とか色々方向性あんだろ 新武器や解放が先にきただけ損するキャラゲー ここまで露骨なゲームはそうないわな セルケットはヤシュクラから脈々と続いてる壊れ枠の意味で使ってるので別にキャラの方向とかの話じゃないです >>684 そりゃたまに来たらしねだのなんだのボロカスに言われるからな 難易度高くてもいいけど推しキャラ使えないの苦痛 推しは盾キャラ 周回にも日常使いにも高難易度でもどの場面においても邪魔だから消えて欲しいのが推しキャラ FFってだけでやってるから格差じゃなくパッシブ集めて好きなキャラ育成で強くできるとかでもいいぞ 例えば応援にサポートパッシブ内から毒・ブレイブリジェネ選んでつけるとかやってみたい マゾ用に自キャラレベル30制限の難易度100でも用意すればええ 報酬はジェム10でええやろ スコア廃止しろよもう スコアあるから今回みたいな通常brvでひたすら分配する頭おかしいゲームになる >>684 どうせ金曜なったらアグアリアス強いの?かアグリアスEXクリアできない;;ってくるよ 報酬なくてもモチベが持続していろんなキャラで試したいという人は 2戦目3戦目としなくていい戦闘で遊ぶかもしれんけど 基本やっぱゲームはクリアしたら終わりやと思う そのクリアのために 50人以上いるキャラを「活用」してクリアするようなモードほしい 今の環境やとどうやっても使わない使う必要のない死にキャラが出てくる 総力戦があればそんなやつらも必要なダメージソースになる >>688 好きなパッシブを組み合わせるとかそういうのでいいんだよな 何で運営の決めた縛りプレイに付き合わなきゃなんねーんだよな そんなの実装されたら、80人オーバー分のクリスタル集めと武器強化か・・・ 気が狂いそうになるな >>692 今以上に一回やったら二度とやりたくなくなるだけだわボケ HP1000万の敵で1キャラ1日1回しか出撃出来ないクエスト作ろうぜ 推しシリーズ以外はなるべくPTに入れたくないんやがね 総力戦はともかく3人以上で交代しながら戦うってのはおもろいかもね 6キャラ使って3人スタメン、残りはサブ 交代は自由 これなら面白そう とりあえず今のままだと使えるキャラが少なすぎてな 根本的に武器ないと戦力にならないから武器ないキャラは居ないのと同じ キャラガチャの方が報酬でもう少し武器取れたり自由度高かったかも キャラガチャだとストーリー作れないからな デシ君みたいなオリキャラいないと イベント期間中に絶対倒せない敵が出現 その敵に与えた最終的なダメージ総量で報酬がちょっとづつ増えていく 報酬はイベント終わったらもらえる ヘレティックのようなメンバー入れ替え制で みんなを使ってHPけずる こんなのは? ゴールを設けるわけでもないからやらされてる感なく気楽にできるやろ >>679 ヘレティックも強め分配のエーコヴァニラデュースや 強めEXのヴァンレムティーダあたり固定で そこが揃ってれば多少他の奴入れられるかどうかってとこ あとはセルケットレイル それほど幅ないと思う ダメージ総量ってどっちみち分配HP攻撃アビないキャラ使えないやん このゲームでレイドしたら今の難易度EXみたいな高HPを何回も倒さないとあかんくてだるい眼鏡死ねってなるのがオチ あと8分なのに全然盛り上がってねぇな やっぱマリアじゃ話題にすらならんか 皆がアグリアス、ロックに走る中、 私はマリアを独占させて頂きます >>705 ダメージ総量は全戦闘のダメージ量 Aパーティーでスキルも使いきって 全滅するまで戦って30万削ったとする んでまた違うパーティーで20万削ったとする そしたら計50万 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる