【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part636【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺運営 ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
brv+HP後に分配 みたいなアビで吹き飛ばしたときに追撃の一人目が分配受け取れないのなんで >>654 そうだけど断章次第では盾役も使えてた スコアシビアになって倉庫番だけど 理想はジタンライトニングジェクトみたいなアタッカーにラムザやレムの補助WOLの盾使う構成で遊んでみたい なんやろうな 結局せいぜい6人くらい仕上げたらそれで回しときゃあそれなりになんとかなるやん なんかもっと総力戦みたいなモードつくってほしいな 無限敵サバイバルモードみたいなの こういうのあれば普段使わないような2軍3軍キャラでも育てたくなるし 瞬間火力がでない通常攻撃で戦うようなラムザとか長期戦向け()のキャラとかも出番増えるし マリアに分配が付いたことでUPTの相性の良さが挙げられます 白猫の無限ダンジョンもオファーも、結局長すぎて面倒臭くて二度とやりたくないし、 ゴミキャラはゴミキャラのままだったからなあ・・・ アリゼーは短期戦じゃ連続魔とアビ変化の真骨頂を見せられないし長期戦は長期戦で毎ターン吐けないから微妙だしでなぁ… それに色々属性使えるから使える場面多いかと思いきや堅固吸収のおかげで逆に狭められるっていうね ギミックも面白いし見た目も可愛いしで欠点はないのに勿体無いわ マリアもチケで引く アグリアスもチケで引く ジェムは使わん >>660 スタイナー覚醒させたけどセッツァーレオンハルトの方がスマートでAFも集めやすかったんだよね マリアが単体相手向きになった 今まで正射⇨アロレのループだったのが アロレ正射正射正射正射正射が強い ちょっと長いクエならブレイブ+挟めるし割と強い気がする >>502 クジャは限界突破等倍オールでいいよ(ニッコリ 長いのがいやならもうめちゃくちゃ強いくっそHPも高くて どんなパーティーでも一戦で倒すのは到底無理、まあ全滅させられるような超強敵を用意して そいつを倒すには負けながらメンバー入れ替えてなんども戦ってちょっとずつHP削って 倒すみたいな とどめはさせなくても 最終的に与えたダメージに応じて報酬もらえるとか システム的にきついだろうけど デュースエーコはガチで眼鏡が新世代のセルケット作りたかっただけなんじゃねーのこれ >>671 なんだその跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾みたいな技は デュースもエーコもセル猫とは全く違う方向性のキャラなんだが >>663 そんなことせんでも ある程度PTに幅もたせた適度な難易度のクエスト用意してくれたら こっちで勝手にいろいろ編成して遊べるのに 持ち物検査みたいな敵HP設定するから ガチメンで一回クリアして終わり二度とやりたくないってなっちゃう >>676 セルフィは唯一無二の技持ちだからあれだが、ケットの場合今回みたくちょっと対策されたらもうあかんね。 そもそも高難易度とか求めてないだろ もっと素材集めてアクセ作成とか色々方向性あんだろ 新武器や解放が先にきただけ損するキャラゲー ここまで露骨なゲームはそうないわな セルケットはヤシュクラから脈々と続いてる壊れ枠の意味で使ってるので別にキャラの方向とかの話じゃないです >>684 そりゃたまに来たらしねだのなんだのボロカスに言われるからな 難易度高くてもいいけど推しキャラ使えないの苦痛 推しは盾キャラ 周回にも日常使いにも高難易度でもどの場面においても邪魔だから消えて欲しいのが推しキャラ FFってだけでやってるから格差じゃなくパッシブ集めて好きなキャラ育成で強くできるとかでもいいぞ 例えば応援にサポートパッシブ内から毒・ブレイブリジェネ選んでつけるとかやってみたい マゾ用に自キャラレベル30制限の難易度100でも用意すればええ 報酬はジェム10でええやろ スコア廃止しろよもう スコアあるから今回みたいな通常brvでひたすら分配する頭おかしいゲームになる >>684 どうせ金曜なったらアグアリアス強いの?かアグリアスEXクリアできない;;ってくるよ 報酬なくてもモチベが持続していろんなキャラで試したいという人は 2戦目3戦目としなくていい戦闘で遊ぶかもしれんけど 基本やっぱゲームはクリアしたら終わりやと思う そのクリアのために 50人以上いるキャラを「活用」してクリアするようなモードほしい 今の環境やとどうやっても使わない使う必要のない死にキャラが出てくる 総力戦があればそんなやつらも必要なダメージソースになる >>688 好きなパッシブを組み合わせるとかそういうのでいいんだよな 何で運営の決めた縛りプレイに付き合わなきゃなんねーんだよな そんなの実装されたら、80人オーバー分のクリスタル集めと武器強化か・・・ 気が狂いそうになるな >>692 今以上に一回やったら二度とやりたくなくなるだけだわボケ HP1000万の敵で1キャラ1日1回しか出撃出来ないクエスト作ろうぜ 推しシリーズ以外はなるべくPTに入れたくないんやがね 総力戦はともかく3人以上で交代しながら戦うってのはおもろいかもね 6キャラ使って3人スタメン、残りはサブ 交代は自由 これなら面白そう とりあえず今のままだと使えるキャラが少なすぎてな 根本的に武器ないと戦力にならないから武器ないキャラは居ないのと同じ キャラガチャの方が報酬でもう少し武器取れたり自由度高かったかも キャラガチャだとストーリー作れないからな デシ君みたいなオリキャラいないと イベント期間中に絶対倒せない敵が出現 その敵に与えた最終的なダメージ総量で報酬がちょっとづつ増えていく 報酬はイベント終わったらもらえる ヘレティックのようなメンバー入れ替え制で みんなを使ってHPけずる こんなのは? ゴールを設けるわけでもないからやらされてる感なく気楽にできるやろ >>679 ヘレティックも強め分配のエーコヴァニラデュースや 強めEXのヴァンレムティーダあたり固定で そこが揃ってれば多少他の奴入れられるかどうかってとこ あとはセルケットレイル それほど幅ないと思う ダメージ総量ってどっちみち分配HP攻撃アビないキャラ使えないやん このゲームでレイドしたら今の難易度EXみたいな高HPを何回も倒さないとあかんくてだるい眼鏡死ねってなるのがオチ あと8分なのに全然盛り上がってねぇな やっぱマリアじゃ話題にすらならんか 皆がアグリアス、ロックに走る中、 私はマリアを独占させて頂きます >>705 ダメージ総量は全戦闘のダメージ量 Aパーティーでスキルも使いきって 全滅するまで戦って30万削ったとする んでまた違うパーティーで20万削ったとする そしたら計50万 恩恵エーコで余裕っしょ それに強キャラ入れて消化試合 >>690 スコアさえなければ今の何でも分配&何でもHP環境にせずによかったのにな もはや手遅れだが >>703 気楽と言いつつ結局報酬のためにやらされる感しかない気が しかも倒せないと爽快感もないから飽きられる せっかくいろんなキャラ居るのに戦闘部分がゴリ押し寄りの戦略ばかりなのがねぇ… せっかくCPの概念あるんだから編成コストで悩むような仕様有ればまだ格差も受け入れられた気がする 完全体の強キャラ入れると仲間はへっぽこなアビしかつけられないとかそういうの スコールが強かったのも分配が強いのもどこから湧いてきたのか分からんBRVがあるからなんだよね 正攻法で削りのみで奪ったBRVをそのまま吐いて強いのはヴァンやセッツァーその他は軒並み弱い アビに純BRV技あるキャラはHP+で分配つけてほしいわ 何百と作ったのに結局クリスタルベアラー★2は1個足りとも出なかった どうなってんだよクソ眼鏡 ジェム2万使って出なかったけど、その後チケ11枚で出たぜ! ディシディア世界ののばら=薔薇 スコールさんただの薔薇だって突っ込んで差し上げて >>723 完全体で弱いやつとかますます要らない子になるやん マリア相性すら持ってないけどエーコもアービンも青いから引けないわ マリア断章介護は素手で頑張る マリアイベやってなかったけどこいつものばら知らん勢かよ… >>735 ヴァンEXあたりからほとんどチケットだけ使ってた マリアの武器何もないから11連1回だけ引いた パワピが2個増えただけだわクソが シーモア引いたら10個銅で1個折り鶴だったんだが今でもマジで存在するんだなクソ野郎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる