【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.660
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.659
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528427325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱテリー強いな
奇跡ブンブン丸の強さが半端ない
結局武器対策してるやつ全然いないし 行けた行けた、放置しても順調に可動するわ
とりあえず別垢でやってるけどやっぱ下のランクだと勝利への執念薄いせいかリタイア率高いな
あくまで計算上だけど連勝ボーナスとか考えると今の所プラチナ帯まではかなり時間かければ遅延で登れる可能性高い
まぁ個々の住民はみんなレジェンドだから関係ないだろうけど >>840
ユニット限定にすれば相手の顔は回復するからコスト通りかな バトチャン見てるとピサロだけレジェンドのリプレイないんだな
たまたまかもしれないけど数が圧倒的に少ないんだろうな ダイヤ通算5割以上アリーナなんだが
ククールどこ😭 ピサロはMP加速していち早く強力なカードを使えるっていう説明文見直すべきだな
バトチャンも揃ってアグロに逃避 ククールマジしょうもねえわ・・・・・・・・
ホイミが0コスで3ダメージやべえよ だいたいミネアは顔に特技使えないのに
ククールは顔に使えるのがおかしい
顔に使えるならゼシカと同じ以下の威力にしろ アリーナで試行錯誤しながらダイヤ2〜3ウロウロしてたけど
ククールに変えたらあっさり11連勝でレジェ上がれたわ
なんつーか結局ククールなんだなって思った
アリーナはプレイングすら必要としないんでククールよりもさらにミラーが先行有利
ククールは若干プレイヤースキルで後手引いても勝てる部分あるから自信あるならククールのが強いわ プラチナ帯はククール多くてダイヤ帯はアリーナが多い
レジェ下層がククール多くてレジェ上位はアリーナが多い
うーんこの アルカナバースト 4コスト
奇数という縛りもあるのにユニットのみ6点で1ドロー
ベホマ 5コスト
霧状態の条件はあるがユニット、顔にも打てて7点2ドロー ここ2日先攻取っても勝てねえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww β仕様に戻すべきなのはゴールデンスライム
あれが本来先行アグゼシに対する唯一解であり抑止力になるはずだった
今だってアグロアリーナが強いのは1コスに寄せるから事故知らずで序盤から殴り続けて来る事だからな
ククアリで勝負した時も結局アリーナ側の展開した1コスを雨で一層出来るかどうかで決まっちゃうとこあるし ククールはテリーとかラーミアきついし
どんどんアリーナに移行してる アリーナは飛び蹴りを1コスに戻して、他のリーダーの類似カードに比べて性能がおかしいやつをナーフすればいいけど
ククールは無理やり強化しすぎて根底からおかしくなってるのでどうナーフすればいいのかわからん 闘技場で床ククール出来たら面白いな反転は流石に完成しないけど床仕込んでぼこぼこにされつつニフラムからのゾンビ逆襲劇が最高に気持ちいい
元ククール使いだけど床ククールだったら微妙に強い位で復活軸面白いのに今からでも反転ウルノーガだけにしてくれんかのう >>870
飛び蹴りのことまだ言ってるのさすがにガイジすぎないか?
飛び蹴り1コスにしたらリスもマイユも終わるんだぞ ライバルマッチウィークのバトルを放置していたので消化したくバトル募集します。
当方、端末が古いので?バトル開始後1回アプリが落ちる現象が多発しています。マリガン時間かかっていたら多分それです。
214891 飛び蹴り1コスは絶対だよ
リスもマイユも稽古もそれで壊れてるからな >>876
絶対だよっていつからおまえがルールになったんだよw
絶対にならねーから安心しろwww テンポゼシカとかナーフで終わったし
とびげりは元々1コスだったんだから1コスにすべきだよな
そのせいでアリーナの他のレジェンドも特技も大概おかしいし せっかく床という新要素入れたのに
ククールだけ床関係なく強いのはおかしい >>866
アリーナは滑ってさえいれば雑魚モンスが飛んでも大した損害じゃないだろ
ドレアムの肥やし感すらある
アグロゼシカならリタイヤ押すけど タロシャ入りの奇数ミネアでレジェンドとかどんだけ運が良いんだよとしか思えん
ただでさえ手札がカツカツの奇数ミネアで手札を戻しても回るとか運良すぎだろ
事故とか滅多に無いんだろうな羨ましいっすわ アリーナ飛び蹴り1コス時代って結構不遇だったと気だよな。
このインフレの仲飛び蹴り1にしてリスマイユ稽古殺すと不遇どころじゃないな。 でもリスは飛び蹴り0コスのていで作ったって聞きましたし、マイユははまった時はまぁかなりダメージは出るから少し条件きつくなるかもですが。。
飛び蹴り1には流石に戻らないと思います 飛び蹴り1コスに戻すなって言ってる奴は
リス出すだけで完全に押されてた盤面をひっくり返せることにおかしさを感じてないのか リスナーフすればいいだろ
出てくるのをうさぎからファーラットにすればいい
ケリ1はアリーナ全部が死ぬ 仁王立ち崩しできるとかそれだけでかなりのアドなのに
コンボパーツにもなってコスト0とか
おかしすぎるから >>883
稽古は膨らむことはないけどもスロースは永続なのがヤバい 飛び蹴り1コスにするとアリーナのTSが運ゲー強者じゃないと弱すぎ問題がまた浮上してくるからなあ
ならユニットの方ナーフしろって話になるけどリスは兎出す度に体力消費とか兎はターン終了時に死亡するとか
稽古は上限を3/3にするとかでいいとは思うがそもそもまだ環境が煮詰まって無いようににも思える。
あと別にマイユはそこまででもないんじゃねって思ってる シャドバがグラブルと合わせて150万人フォロワーキャンペーンやってんじゃん
ライバルズも目指そうぜ >>887
おまえは常に飛び蹴り引ける前提で話してるの? >>880
seltアリーナもミネアも上位は全体的に床使用率低いわ。
運営も想定外じゃ? 飛び蹴り変えないならバニーピエロをナーフだな
TSもぶん回るくせにお手軽すぎんよ 稽古はぶっ壊れだけど
アグロアリーナしてると稽古関係なしに勝つことも多い
ただの先行ゲーなのよね ゲェジのアグロヘッドってやつしばくぞクソが😭😭😭😭😭 >>894
こいつは都合よく欲しいときに飛び蹴りストパンをひけるんだろ 相手の床を0コスで邪魔できるのも大きい
第三弾の飛び蹴りは完全に壊れ わざわざ0にしたものを戻すくらいなら他調整してくると思うけどなぁ スロースは悪さするポテンシャルはあったけど大人しかったな。
稽古相手とのシナジーが凄くて一気に評価上がったな。 >>866
今のスタッツでも変わらんぞ
現実はメラゾーマで取られたり、竹槍で取られたりするだけ
結局4点以上のダメージが飛んでくる事には変わりないわ 飛び蹴りは0コスでいい
アリーナの床が永続なのがよくない
床が永続のせいで、リスやまわしげり、正拳突き、マイユなんかがぶっこわれてる アグロアリーナまくる最後の希望は5ターン目の陣まわしだと思ってる
それまでに大量成長されてたらコンシ >>892
は?マイユがそのままならマルティナもハズレ無し全当たりにしてくれよ >>889
アリーナは床使ってるだろ
そして相手も床を利用できるからデメリットもある >>904
共通して使える封印が4コスってのが痛い >>904
稽古と比べて膨らむから強いって言ってるんでしょ
解決手段がないとは言ってない ククール減ってる感じがしてきた
ならワイジもみじ入れちゃうぞ〜 床を張り、飛び蹴りを握り、アカリリスを出す
これだけやって6点ダメージ
リスと稽古だけナーフすればよかろう 奇跡テリーククールで勝てないんだが
カミュつむしかないんか? >>904
凍てつくだけはやられた感じします
サイレスだと多分間に合わない気もします マイユはリーダーにはあたらずOTK出来なければまだ救いがあった
対抗作がないままOTKされちゃうのが問題 床を張るのもアリーナが一番お手軽
床のシナージも一番強力 >>911
デメリットよりメリットの方が遥かに高いのでそれはガイジ発言 ククールは別にナーフでいいよ
アリーナはもう削除しろ
こいつもう修正しきれんだろ >>920
しかし、床を使わないククールが最強というね マナカーブ通りに出せるユニットを引けたら感動するレベルなんだが同じデッキ使っても何で俺だけこんなに運が悪いんだよ
配信見てると毎回マナカーブ通りにユニット出せて欲しい時に欲しいカード引いてるんだよな
ランキング上位にいる奴とか運がいいだけ 床ククールも序盤にちゃんと床引ければクソ強いぞ
6/6とか7/7とかを毎回ポン置きされて勝てるリーダーアリーナしかおらん アリーナはお願い飛び蹴りお願いアカリちゃんお願い早く来てマイユっていう場面が多い
特に飛び蹴り全く引けずに永遠と精神統一ストパンのことも割とある
この1/3が引けることを上振れと呼ぶなら床アリーナに安定性はないしナーフが必要とは思わん
上振れすりゃ即コンシレベルのカードやデッキなんていっぱいあるだろうよ 床ククールはミネアならどうにか…とか思ってたけど、出てくるユニット全部除去とか無理だったわ >>928
選択制にしてくれるならそれはそれで楽しそう キラーマシンも5/3/5、盤面2点で十分なのに2回攻撃は意味不明なんだよな 強いからナーフって言われてるのになぜ補填を求めるのか理解に苦しむ 色々試行錯誤してレジェ到達した上で言うが全体的に床は弱いわ
床に頼らんでも同じくらい勝率出せちゃう構築が多いから
それだと床出す手間だけ遅れるんで事故率アップで出し損感ある
稽古を3コスにナーフ、ましょうぐもを阪神スタッツから3/2/3前列時限定効果にナーフ
これくらいでだいぶバランス良くなると思う
あとはゴルスラを4/0/1召喚時即盤面のユニット全除去にバフ
これで先行アグロ問題がだいぶ軽くなって萎んでるトルネコにメタルボディが若干有利に働くかなと >>919
アリーナはそもそもドローピサロに弱いから ていうか奇跡テリーの方がよっぽどやばいだろ、奇跡11点アトラス15点OTKとかなんなんだよ もうやめどきなんだろうが
どのデッキ回してても楽しい瞬間がない
パワカだらけで試合終わるまで上ブレと相手の事故祈るだけ ひょっとしてトルネコってオロチ結構使える?魔法のそろばんでハズレが出たら食わせれるし >>933
共通に4/4/2召喚時2点がいるけど共通と専用でマナレシオに差があるのは必然
まぁそれ込みでも強いけど各職業の基幹カードなんてそんなもんだしいいんじゃね >>936
メタスラより貧弱なゴルスラってどこリスペクトしとんや…
2/3でええよ >>936
あガガイのガイ
俺様ナーフ案とってもユニークですこすこなのだ 初期もクソゲーだったけど0.5枚分のアド重ねたりまだカードゲームしてた
今はそんなもん一方的に吹き飛ばすか吹き飛ばされるか >>938
レナっさんがベホマで取られるって竜王のが強いってバカにしてたあのアトラスですか 飛び蹴りが1コストになるとハッサン他が大量に死ぬだろうな
床もアグロも最低レベルになる ゴルスラ即発動とかなにそのメンコ
シャドウバースやってろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。