【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528904597/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 優秀なクラスレジェ(共通魔王と同じかそれ以上のパワーを持つものかつ出し得カードのみ抜粋)
ククール:ベリアル
アリーナ:ハッサン
テリー:デュラン
ミネア:ロウ
トルネコ:リッカ
ゼシカ:ベロニカ ストリーマーズコロシアム
すごいいい人選
普段から暴言が酷い人とか見たくないから >>131
定期的にホメロスでとったユニットに速攻つけろっていうガイジ湧くよな 勇者杯のフィナーレでガチ泣きしたちょもすは俺の中で評価バク上げだったのだが 石補償なくていいから隔週で調整しろよって思うわ。どうせまともに作ってないんだから あと何通苦情出せばゴミメダルがパックに変わる日がくるの >>119
ホモロスは5つけたから頑張ってほしい所さん
ドレアム対策にりゅうおうちょろちょろ見るから今が活躍できる場面なはずなんだけどね 出し得じゃないけど魔王並に強いのは
クリフト マイユ パパス ミレーユ トロデ
バズズ ベリアルが許されてたのはククールが序盤弱かったからで
今だとアグロ寄せ付けない程強いから手におえんのよな
こいつもナーフせんといかんのだろうが眼中にないんだろうな 寧ろ辞めるの決めてたら今回の第3弾でも今の環境でも楽しめたし
ストレスも殆ど感じなかったんだよなあ
今苦しくて不満を感じてる奴は、何だかんだ文句言いながらも
これからもきっとまだライバルズを続けるって事だ
その苦しみがドラライバーとしての証なんだ。 ククールよりテリーのが強いわ
対策してないと負ける負ける >>147
しまった それ忘れてた あとセーニャ ウルノーガも追加で アリーナでお願いドレアムをあっさり後出しドレアムで返される事が
多いんだけどアンルシア入れるべきなんかな
次のターンの引きにかけるか精神統一何枚か
キープしてないといけないんだけどね・・
入れる枠も厳しいしお願いで出してるわけだから
その試合は諦めるべきか マイユは良い リスは許すな わかってるよな二木?
ククールもナーフ後未来永劫底に沈ませろ!! >>141
5ってなんぞ
そこそこみる程度のレジェンドの為にわざわざ入れるかっていうと...ナオキです >>142
二木「汝ドラライバー、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、ライバルズを愛し、二木を敬い、二木を慰め、二木を助け、
その命ある限り、課金を尽くすことを誓いますか?」 >>148
対策してりゃ勝てるんだろ
テリー側だって対策してるからね
それでテリーが強いはちょっと コントロールがデカい顔するとロクなことになんねえな クラスカード格差やっぱりあるな
まとめて見て気づいたのはククールのクラスレジェが目立つってことと、意外とトルネコのクラスレジェは少ないってこと フローラアンルシネルゲルドレアムの共通レジェがめさんこ入ってるってことだった トルネコのテンションスキルは柔軟性があって良いね👍 >>144
ベリカスは1点にするか回復なくすべきよな
AOE与えた今生きてていいカードじゃない >このアプリは現在ストアで閲覧することができません。
>2018-06-14 このアプリは現在ストアから情報が取得できません。削除された可能性があります。
http://iphone.308413110.com/ranking/detail/1178885079/
セルランサイトのレビュー欄削除の謎 メダルが要らなすぎてイライラする
闘技場もやる意味ない メダルはショッピングの楽しみを与えた代わりに
ランクマと闘技場とフリマ三戦消化をやる意味を奪った アリーナで相手の後列を移動床で埋めて幸せの国でトドメを刺してさしあげろ ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナ使って
まだプラチナのガイジいるぅ?wwwwwwww
普通の人間ならもうとっくにダイヤいってるが、どんだけ下手クソなんだよwww ショッピングのショーケースを見るだけの辛さしかわからなかった。ショッピング楽しめない。 ククールは明らかにぶっ壊れだがアリーナはナーフが必要なほど強いとは思えん
アリーナは相手にしても全然強くないからな ちいメダ10コで闘技場一回挑戦とかどうや?ニキニキニキニキニキニキ まあライバルズから逃げるなと言いつつ俺も半分逃げてるんだがな😇 音声バグで次弾参戦ネタバレしたのって、
ドランゴ
チャモロ
セラフィ
11勇者
なのか? ときどさん本物のセレブが道楽プロゲーマーかw
まあ結果だしてるのはすごい >>146
少なくとも俺は嫌だからやめるんじゃないぞ?
もう満足しちゃったからやめるんだぞ?この幸福感を止める事は誰にも出来ない
俺は辞めるんじゃない。引退するんでも卒業するんでも無い
ゴールするんだ >>168
超力より封印2積み
床より応援
はぐメタは大事に アリーナは最強ぶっ壊れすぎるから
飛び蹴り2コス
ビッグスロース4コス
稽古相手5コス
糞リス7コス
にした方がいいな コレでもまだ余裕で勝てるぶっ壊れの強さ >>151
マイユこそ害悪の原因だと思うが
リスはどうにかなる テリーvsアリーナ 五分
テリーvsククール ククール有利
アリーナvsククール ククール有利
トルネコvsアリーナ 五分
トルネコvsククール ククール有利
ミネアvsアリーナ ミネア有利
ミネアvsククール ククール有利
ゼシカvsアリーナ アリーナ有利
ゼシカvsククール ククール有利
ピサロvsアリーナ アリーナ有利
ピサロvsククール ククール有利
全リーダーに有利なククールとピサロゼシカのみに有利なアリーナ
ククールが強すぎでピサロゼシカが弱すぎる
これが今のバランス ドランゴは是非ピサロの進化方式でお願いしたい
引き換え券という原作オマージュはDQ6ファンに認められる為には必須 >>168
モミジや八つ裂きアニマルをまほうのそろばんで除去できない理不尽なユニットにする 音声なんて仲間キャラ全員分最初から収録してるだろ多分
プレイヤーキャラならともかくユニットキャラの声優を追加ごとに毎度呼んでられるかよ 秋鹿杯の景品だった厚切りチョコケーキ気になって買ってみたらめちゃくちゃ美味しくて気に入ってる ファミマのチョコケーキは美味しいんじゃないかと思ってデビルズチョコケーキなるもの買ってみたけど、悪くはなかったけどちょっと甘すぎて残念だった
厚切りチョコケーキに勝てるものはいないんやなぁって
https://i.imgur.com/ymXuibD.jpg これからも残り続ける奴は真性のドラライバーだ、誇っていけ。
履歴書の職歴欄に書いてもきっと通用するぞ >>188
この手の運ゲームーブ大嫌い
タダでさえ宝箱ガチャもあるのに 今の闘技場なんてアリーナがシコシコしてるだけだから別に >>192
特技は高スタッツの稽古相手だすことにベホマでネルゲル倒すことです。 悪魔=二木
悪魔の子=ライバルズプレイヤー
逃がしはせぬぞ悪魔の子よ=ライバルズから逃げるな
ライバルズから逃げるな😈 キーファの効果は滑ってたな
多分タネネタにしたのは富田あたりだろう ナーフ後に備えてキラファン君を活かしたデッキ組みたいけど大抵処理されて次のターンまで生き残らない
リスは出したターンすぐ仕事するから強いんだ しあわせとか魔法のそろばんって面白いけど結構な頻度でダメなやつでてくるよね >>205
たまにガイアで殴ったらテラノライナーになってさらに殴ったらキングレオになったりするから病み付きになる。 >>205
元々優秀な奴を変化させたらそりゃだめだけど紅葉なんて所詮単体で見たらモーモンだからな
正しく使えば基本的にアド取れるケースの方が多いでしょ キーファは死んだあと愛らを場に出すかデッキに混ぜるかすればよかったんだよ >>204
床の上に置いて滑らせて55からの次のターン飛び蹴り二枚で13 1はやてで26点
とかやってみたけど結局一回も成功しなかった アナルセックスしたら大腸菌から病気になるかもしれんぞショーヤン ライバルズのセルラン199位じゃん
俺が予言した通り
不死鳥って騒いでたやつが可哀想
二木は調整しないで3弾出したこと反省して >>186
アリーナ使ってミネアに負けるとか恥ずかしくないの?
ガン有利だぞ? ユーザーにβテストさせるのはライバルズだけ!w 新弾初日の午前中で環境終わるのもライバルズだけ!w キラーファング結局ガチャで当たらなかったから試してないや
最初見たときは化物かと思ったけどカード揃ってから冷静に見たら強そうに思えなくてスルーしてたし出されもしないから存在を忘れかけてる 勇者杯で復活の兆しが見えたのに新弾で死んだ
腐死鳥ラーミアの呪いだ アグピサ死んでくれ
こいつが相手なのが一番くだらん
アグピサ使ってるやつのほぼ全員が全出しで全顔面殴りで思考性が皆無 今回の公式放送でちいさなメダルの利用状況とかも公開してくれるんだろうな >>191
本当に美味しいコンビニデザートを求めるなら
ファミマのスイーツは宝くじ感覚で買わないとダメだ
当たりはレジェレア級に出にくい
ただし、極々稀にプレレジェが出る ほんとこのクソゲー演出長すぎるわ
デッキをまわす楽しさを味わえないとかゴミすぎる ましょうぐもやロウ後列に出されるだけで悶絶するのがピサロ
アリーナ使うと飛び蹴りって便利だわ
後列5点?4MP払って場に何も出さないって次に続かないというかもう顔持たないよね
2コスくらいで後列限定でいいから3点欲しいわ
顔にも撃てるメラミ、メタルボディやきとうしコンボのあるタイクロ、デッキ上操作の導き
みたいな追加要らない純粋なユニット3点でいいからロウとイカ取れずにそのまま終わるのはもう嫌だ >>95
昔艦これで全艦解体するSSとか動画うpされてたの思い出した
一番好きな艦だけ消せないとかやってて正直キモかった
まぁ空気読めるマンなんで泣いたってコメントしたけど 2弾のトルネコは構築煮詰めないと強さ分からないからそのまま出しちゃったのはしょうがないけど、3弾のククールはスタッツからしてぱっと見おかしいのにゴーサイン出したのはもう無能 >>222
全く使われてないカエルを後列4ダメの3/1/1にバフして欲しいわ😉 >>223
アイドルのCD割ってアピールする奴と共通したものを感じる。 >>174
次弾参戦ネタバレじゃないぞ
ただただ音声が収録されてただけ
次次弾かもしれんし次次次弾かもしれんし
まさかのイベントかもしれんのだから 運営はククールとアリーナの使用者を増やして
ある程度均一化されたところで
LV上限解除をしたいのだろ、我慢して使うのが吉だと思う、今は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています