【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528904597/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キラーファング結局ガチャで当たらなかったから試してないや
最初見たときは化物かと思ったけどカード揃ってから冷静に見たら強そうに思えなくてスルーしてたし出されもしないから存在を忘れかけてる 勇者杯で復活の兆しが見えたのに新弾で死んだ
腐死鳥ラーミアの呪いだ アグピサ死んでくれ
こいつが相手なのが一番くだらん
アグピサ使ってるやつのほぼ全員が全出しで全顔面殴りで思考性が皆無 今回の公式放送でちいさなメダルの利用状況とかも公開してくれるんだろうな >>191
本当に美味しいコンビニデザートを求めるなら
ファミマのスイーツは宝くじ感覚で買わないとダメだ
当たりはレジェレア級に出にくい
ただし、極々稀にプレレジェが出る ほんとこのクソゲー演出長すぎるわ
デッキをまわす楽しさを味わえないとかゴミすぎる ましょうぐもやロウ後列に出されるだけで悶絶するのがピサロ
アリーナ使うと飛び蹴りって便利だわ
後列5点?4MP払って場に何も出さないって次に続かないというかもう顔持たないよね
2コスくらいで後列限定でいいから3点欲しいわ
顔にも撃てるメラミ、メタルボディやきとうしコンボのあるタイクロ、デッキ上操作の導き
みたいな追加要らない純粋なユニット3点でいいからロウとイカ取れずにそのまま終わるのはもう嫌だ >>95
昔艦これで全艦解体するSSとか動画うpされてたの思い出した
一番好きな艦だけ消せないとかやってて正直キモかった
まぁ空気読めるマンなんで泣いたってコメントしたけど 2弾のトルネコは構築煮詰めないと強さ分からないからそのまま出しちゃったのはしょうがないけど、3弾のククールはスタッツからしてぱっと見おかしいのにゴーサイン出したのはもう無能 >>222
全く使われてないカエルを後列4ダメの3/1/1にバフして欲しいわ😉 >>223
アイドルのCD割ってアピールする奴と共通したものを感じる。 >>174
次弾参戦ネタバレじゃないぞ
ただただ音声が収録されてただけ
次次弾かもしれんし次次次弾かもしれんし
まさかのイベントかもしれんのだから 運営はククールとアリーナの使用者を増やして
ある程度均一化されたところで
LV上限解除をしたいのだろ、我慢して使うのが吉だと思う、今は レベル上限解放で1毎に二木メダルが3枚貰えちまうんだ >>220
感覚を研ぎ澄まして当たりを狙うんやで
コォォォォォォ😤
これだっ! 課金してもいいカード揃わない
やっとそれらしいデッキにしても運ゲなので勝てない
無課金にことごとく負ける
クエスト報酬がしょぼすぎる
新参者限定のサービスとかしてよ!!
新規数週間〜数ヶ月程度まではクエスト報酬の増加、チケット、ゴールド、ジェムなど
初心者向けのスターターパック等 今週のスレ杯って行われんの?まだエントリー一人みたいだけど明日だよな? 演出ゼロにして
魔力を1−>3−>5−>7と+2づつ増やしていけばサクサクになるよ
それで試合時間は平均10分切るだろう >>230
多分撮り貯めだよな声優の収録のギャラなんてセリフ数じゃなくて日当だろうし
何回も収録させるとその分金かかるから関係あるめぼしいキャラのを全部一括で撮ってるだけだよね キラーファングさん弱くないんだけど同じコストにいるきりさきピエロがつよすぎて… スレ杯は流石に頻度高すぎ
この前のもほぼGAGEメンバーだったし >>162
地味に圏外じゃん
一体どうなるんだこのゲーム… アグロピサロナーフ案
毒矢頭巾スタッツ3/2/2に変更
ゲマからステルス削除 >>236
スレで語られてたか分からないけどレベル10の報酬が30Gからスタンパックチケットになってるよ
まあ多くの人はメダル導入時の各キャラ5勝キャンペーンでレベル10以上にさせられてたと思うけどね
俺はぎりぎり1パックだけ取れたわ >>193
ぶっ壊れムーヴするククールに単純に挑んでも勝てるわけない >>150
それだとアンルシアキープしてもドレアム召喚した時点で消滅するからドレアム返しされた後に運よくアンルシア引かないと 本スレ杯は1ヶ月に一度が一番メリハリあって良いかもん それ以外はゲエジ杯として週一で開催が無難? 床でさらに配置ゲー要素が強化されたのに対しアリーナは飛び蹴り0コスで干渉できるから強いよな
今度のナーフで今更飛び蹴り1コスに戻すってのはしないと思うが トルネコの床でバシルーラ持ってきてくれたときは死ぬほど嬉しい こういう楽しさこそカードゲームなんやで ピサロさん以外の永続床は反省して 時間あわなくてなかなか参加できないから週1でやってくれよ明日は参加できる >>187
でもドランゴが雷鳴とか装備したらなんかなーとは思う
ピサロに武器がないのは進化のせいかもしれん シャドバのほうが面白い言うからやってみたけどほんとか?
テンポはめちゃくちゃいいけど考えることあんまなくねーか 4弾期待できねー
やりたい要素一通り整えたって事は単純にクソカード追加されそう
シャドウバアアアアアアアス アリーナは稽古2コスにしてマイユを顔面に飛ばないようにするだけでいいよ 頭の悪さを露呈するけど自軍に床まで出すと考えること多過ぎて疲れるので
床なしでもやってけるゲームであってほしい >>234
頑張れw
買い続けていればいつかは当たり引けるさ
但しファミマで最後にプレレジェを引いたのは5年くらい前だ!レジェ狙って行け >>249
新規救済や上方はガンガンやってほしいものです
ちょっと上でレベル上限の話が出てたから怖くなった
Lv60でメダル5枚とかだったらめまいがするから ピサロ床相手に見えなければめっちゃ面白い要素だったんだけどなー お前ら一緒に問い合わせしてくれん? 誰かが言ってたけどスレ杯は隔週がちょうどいい気がする🙋 >>258
その通り
シャドバは基本4、5ターン目始動で進化可能になるまでボードは召喚時効果ユニットのごみ捨て場、中盤から強い動きを叩きつけあってどちらかが返せなくなったらゲームセットという単調な流れだからな
ユニット無視してリーダーのライフを詰めるとライバルズの比じゃないくらいの裏目があるから基本的に上記の動きになる すまん、ククールで床ゼシカ無理
相手が事故ればいいけど
いうてこっちも事故るんだよなぁ コンビニ食はセブンのドリアが好き
スーパーのフィッシュフライバーガーとイカの唐揚げとサーモンずくしは安いからもっと好き
そいつら買って1弾後期のライバルズやるのが至福の時だった 三弾のピサロは色々欠陥がありすぎて次段に期待って感じじゃね
アグロだけは強化されたけど このゲームのメダルはワタミのありがとうコピペを連想させる
ゴールドがなくてもメダルだけでも生きていけるんですよみたいな もう遅延とか嫌らしいプレイするカスしかのこってねえなこれ >>258
考えたい人間がライバルズやってるのは草
シャドバとどっこいどっこいなの認めろよwww アグロアリーナでもククールに勝てん
反転からの雨とホイミベホイミベホマさらにベリアル
どうすればいいのか… ピサロナイトで電気ビリビリピサロをなんとか使っていけないかなと考察中ですが
やっぱ弱いし特にアリーナに全然歯が立たない
テンション溜めるのも盤面埋めるのもアリーナ側の方が早いしもうね
ちなみに床は無かった事にした >>269
ククールとか他のキャラに勝てるからいいだろ 3弾出た今でもテリー レジェ ライバルズと検索すると1弾の希望に溢れた実況動画やデッキ画像ばかりなの草 今は亡き実況者達や攻略サイトの笑顔がまぶしいw 哀愁漂ってんなー コンビニは冷凍庫から攻めろ
まずはセブンの100円の餃子買ってこい ナーフって毒矢頭巾とか?
アリーナやククールはみんな対策し始めてるからナーフいらないと思う
アグロピサロの方が害悪 >>275
ゴールドが無ければメダルを使えば良いじゃない? メダルがカイジのペリカみたいな扱いで酷すぎる
日本円の下位互換
メダル王が知ったら天罰の杖で二木を粛清するレベル >>276
めっちゃパック配ってるからやってみたんだけどねぇ
なんかちょっとやってここからこう動いてダメだったらおしまいって感じなんだよね ピサロってどっしり構えて魔王を出していくリーダーじゃなかったのかよ
相手にカード送り込んでピシピシ弓矢撃つせこい戦い方やめろ >>284
わかった今度買ってみる
お前らライバルズネガってないでライバルズ食レポスレに染め上げろ >>270
それは結局弱いよ
魔法のそろばんを活かすための構築は弱いというかムラがある
序盤中盤にひと仕事終えて盤面に残れたユニットがついでに変身するのが効率的で強い
突き詰めると場に出たときに仕事ができるユニットをさらに増やすのが強いから魔法のそろばんは構築には入らないし常駐や死亡時効果持ちを入れた場合に宝箱からも出てほしくないから魔法のそろばんは結局弱いというか楽しいだけの存在だと思う >>257
やめてほしいね
キーファだって種ネタ扱いとか純粋に好きな人は怒ってたよ 3弾が来てからガチで引きが悪くなったんだが同じ奴いる? 引退引退言いまくってたシグがアカウント消えても引退しなかったからな 4コスはハズレ少ないからマドハンドソロバンはたのしい シグさんはデータ消えたときライバルズなんか人生のなんの役にもたたないみたいなこと言ってたな忘れないぞ😈 まーたアグロばっかり
製作者とユーザーどっちともバカじゃないの 保釈されたのに犯罪を犯して刑務所に戻るシグくんすこ😘 魔法のそろばんでマドハンド>アルミラージ>キラーマシンになった時からデッキに2枚確定で入ってますが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています