【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょもすだろうな。マイペースのときど、距離を取るしびらの隙間を埋めるための玩具が必要
ギャラが高い?知らん知らん >>584
トレーニングで遊んでるだけだから出てこないよ >>586
始めたばかりだから使ってるだけやで
資産揃ってきたら普通に抜けていくと思う 6枚キーカード入っててどれか1枚引けば回るのに
半分掘って引けないのはさすがにシャッフルおかしいだろ
このゲームのシャッフル機能どうなってんだ 奇跡テリーでトルネコに勝てる気しないんだが有利なのか?
もみじ返せなくてボコボコにされるイメージしかない
ユニットボンボン出てくるから処理してたら剣壊れちゃうし >>591
なんか妙に偏るよな
5試合連続で後攻だったらその日はやめるようにしてる >>595
ユニット除去たくさんあろうに、、、どろソース? トルネコはテリーの見えてる剣の攻撃力+1までケアされるとテリー側キツイ
ケア出来ないなら命使わず温存した方が良いマジで このゲームマリガンしても同じの帰ってくるし、キーカードは大量に入れてもデッキの底まで何戦も出てこないし絶対インチキだよ
みんなオコテイル ありえないような偏りにヒットするくらい我々はライバルズをプレーしてきたガイジだということだ 板ザンさんも呼べばいいのに
地味に配信してていい人そうなのに特に話題にならんな >>595
シコシコジゴスパ強すぎだし、火炎ムカデが一番使いやすいリーダーだし、むしろ虐殺側やん 確率を正しく認識できないガイジわらわらw
おまえらどこに住んでるんだw >>595
ある程度トルネコやアリーナを見たデッキじゃないとそりゃ弱いよ
それでもAOE噛み合えばって感じ 記憶力悪いので死んだユニット全部ログでみれるようにして二木 ミネアの引いたカードチラ見させてくるのあれなんなの
まあそれ見てとんずらするんやけどな 少ないテリーの上振れだけ見て勝てないとか
だから雑魚なんだろ こっちの弱点デッキとばかり当たるの何でだろ
別にククールとかアリーナに当てるなってんじゃないのに
そっち向けにある程度チューンしてマッチングしてるから
弱点デッキのケア全く出来てないのに本当腹が立つ トルネコ対テリーは犬でズッキーニャや袋を潰しつつ強化あおだけで序盤から顔を殴っていけば6〜7Tでケリがつく
剣シコも見据えてあおだけのHPを上げろ 書き込み見てて少しプレイしたくなったけどクエスト見たら50g50g70gで一気にやる気失せて草
消化する気にもならない 奇跡を育て続けるテリーだけでなく
パーツの揃ったククールとか飛び蹴り引けてるアリーナとかもそうなんだけど
新弾はどうやっても勝てないなと感じる試合が多いんだよね
それで不満が出やすい面はあると思う >>595
トルネコがアリーナやククール意識したデッキになってるから不利にはなってないと思うぞ >>610
三勝したらメダル5枚だぞ!!
やりたくなっただろう! >>611
どこのゲームでも同じやね
ハースでも似たようなことあったしナーフはされなかったしキツかった
でも後続でこの調整はわざとじゃないならガイジだしわざとなら知的障害者だと思う Oh〜‼︎コレガJapaneseノイカサマ配慮インチキ忖度カードドローデスカー?
タダノin boxのドローに見せかけた詐欺じゃないですかぁ
直ちに是正シテクダサーイ
詐欺はダメデスヨ 1日1回50Gのクエの変更ボタン押して
3日分溜まったらようやくバトルして
上がってもなんの旨味もない負けてもなんの感情も湧かないランクマッチして
週に3枚程度のカードパック引いてカード被りまくる
これ何が面白いの? >>619
わかる
もみじとかつむじ魔術師も放置するべきじゃないしかなりクソフィーユ化が進んでる >>621
このゲームどうなっちゃうかに関心があつまってる カードゲームのインフレってのは新カードと既存カードがシナジー起こした結果
ヤバい効果が発揮されてしまうってものであるべきだと思うわ
単品で既に壊れてるもんをほいほい出すんじゃねぇ 3、4ターン目でどうやっても返せなくなって一生マウント取られるパターン多いわ
相手も察してるから諦め早いのが増えたよ まじか皆テリーでトルネコ取れてんのか
全部HP1残す状態で種使われてなんとか取ったらもみじドラムどーんのイメージしかなかった >>621
勝っても旨味は無いのに負けるとイラつく闇のゲームだぞ
もうボイス効くためだけにやってるようなもの ゲマ効果発動時の演出めっちゃ早くなってるなw
なんか威厳がなくなったなー >>621
50gが50gになるのが笑えてくる
二木を思う様馬鹿にできるので気持ちがいい
サ終ダービーで賭けができる ちらほらドバに脱走してる奴居るからな
二木の牢獄から逃げられると思うなよ 例の特殊ボイスバグで、アモスに対するボイスもあったって本当かな? ハッサン→アモスがあったってレス見かけたけど他にも報告あるかな >>627
今勝ててるけど上手いトルネコはキツイわ
下手に命付けずにユニット使い捨てでどんどん出されて貯めた命一気に全ツされると顔もたん ライバルズの新弾の発売日はナーフ当日だと思えば良いんだよな
今やってるのは有志によるβテストだ ライバルズから逃げる奴らを見つけたら密告しよう
皆でしあわの国を作るんだ・・・ >>639
最初カード考えた人って何やってるの?
自分が考えた設定覆されてプライドとかないの? βテストは良いけど報酬にゴールドをくれないか?二木よ >>640
まず二木ラス殺して島の政治を正常化した方が早いな >>631
スターリーかリーフマン削ってビートルを2or3枚にしたい 生き残った方に付くから大丈夫だ
しかしメンコするのは楽だがどうメンコ出来るようにするかってのが肝なんだなあれは パックめっちゃもらえるからとりあえずデッキ組めるからな、あっ"木村さん"のゲームのほうな シャドバはじゃんけんゲーになったとか聞くけど
ライバルズもどうせそうなるんだろ
ミネアからして見えてんじゃんw 火炎ムカデ入れてるテリーってのはククールは諦めてるんか? 文句言うんじゃありません!!そんなこと言うなら木村さん家の子になりなさい!! 知らなかったのか…?
ライバルズからは逃げられない👹👹👹 >>646
ハースやれ...って言いたいがあっちはあっちで乳首がハッスルしてんだよなぁ
360ゴールドでダンジョンメーカー買え ククールナーフすんなら存在否定するレベルでやってほしいわ
そこまでの罪を背負ってる今のククールは もぐらがナーフされてイカが未だになんもされないのホンマ謎
1ターンに1ずつ攻撃上がるのは同じで向こうはHP3だぞ ミネアとかいう第3弾なにもプラスが無いリーダーが当たり前のように戦えてるってなんでだよ 両方やってる人に聞きたいんだけど実際今どっちが楽しいの? >>656
お前なんでモグラがナーフされたのか読まなかったの?
モグラは1t1ずつじゃないだろ >>661
まぁそれはいいとして
イカは後で引いたら腐るデメリット大きいだろ
ウォールにも弱いし初手で握ってないと輝きにくい
モグラは後から引いても仕事できるからしゃーない >>658
シャドバはつまんないけど普通のポチポチソシャゲみたいに餌欲しいから脳死でデイリーこなすみたいな遊び方をさせるのが上手いから続くしやってる
ライバルズのが面白いのはわかるけど餌がないのとランクマの星取り合いの消耗具合が辛いから一念発起した時しかやらない
資産の差もあるがどっちかしか出来ないってなったらライバルズ選ぶけど >>658
正直シャドバの方が楽しい
ライバルズは報酬うんこだしナーフあること確定しているからそもそも今やる意味があまりない 調整は歓迎するが実際に入るまではランクマやる気が起こらんな >>608
テリー久々使ったら、デスムーア、カミュ、、、、アリーナでだよ?
インチキ 悪く言うつもりはないけど、カードゲームを期待してシャドバやると失望するぞ
あのゲームはやたらパックを撒く“理由”がある 全てのDCGがクソクソのクソだからカードコマンダーをやるんだ😃
炎使いをすこれ😊 ついかまも死んだときブーストするのかメラミ手札にくるか選べるようにしろ ピサロ→いてつくはどう 2コス
トルネコ→封印の杖 0コス
他リーダー→4/4/3 1体封印 >>666
>>671
ありがとう、やっぱやめといて正解なんやな
ライバルズ終わったらカードコマンダーやるんだ😭 >>665
ん?
モグラのナーフの理由は序盤に出されて処理できなかったら一方的な展開になるから、
って公式に書いてるけど、なんで後半の話が出るの? ライバルズはランクマ回す餌が少ないのが駄目だと思うわ
一日三勝ボーナスすらメダルにナーフされたしな ゲマ対策にヒップドロップいいかも……?
ベロニカが引いてくれたおかげでアグピサに轢き殺されずに済んだ 久々にやったけどやっぱつまんねぇな
まだプラチナだけど脳死顔面ベホマばっかまぁ二枚ドローできるからあながち間違いじゃないんだろうけど
こんなんがうじゃうじゃ上上がってると思うとやる気なくすわ デボラを使ってアリーナミネアでぱふぱふという最強のデッキを思いついてしまった
ただぱふぱふが来るかどうか完全に運なのが玉に瑕だな
どんどんお色気カード増やしていけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています