【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.681
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.680
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529315057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【来年5月に正式決定】WHO、ゲーム依存症を「疾患」認定へ そりゃ適正でしょ
最初のインパクトだけでギャーギャー騒ぎすぎなんだよな >>83
リスマイユ稽古調整するなら
下痢一枚調整した方が早いだろ 今のリーダーで「フローラ」が使われているデッキを教えてくれ
配布のフローラ絵がめっちゃ好みだから使いたい ガイジ達が嘘ついてるだけだから信用しなくていいよ。 この際だからイベントにして金曜まで1日1枚ずつ発表していこうぜ 後攻でひたすら星を維持し
先行がくれば思いっきり手札が事故る アグロピサジの手札枯らさせてじわじわなぶり殺しにするの楽しすぎ草 >>115
つかリス直せばいいだろ
飛び下痢はノーコストで手札にいれてるわけでもあるまいに 雨霧をゴミにして雲ナーフ無しはありえる
なぜなら雲はスーパーレアで補填がちと高くつくからな 4枚しかナーフされねぇんだしリスマイユケイコナーフより下痢ナーフの方が納得できるわ >>148
下痢ナーフは運営としても石を配ることにもならんし旨味しかないしな あーイラつく
さっさと床永続直せや1回で消去しろ
なぜトルネコミネアは消去なのに
他は永続なんだよ頭おかしいんじゃねえのか 雲はようじゅつしパターンでスタッツはそのままでコスト引き上げタイプかな >>146
これはありえるかな
雲が強いだけならこれ出せないと事故るし 【各カードの調整意図について】
・「マジックフライ」
MPコストが低く 強力な特技カードを手軽に入手することが可能でした。
これによりバトルの決着ターンが早まる傾向があり その結果
ゲーム環境全体において採用される戦略の選択肢をせばめる要因に
なっていたと考えています。
そのため MPコストを調整いたします。
・「亡者のひとだま」
特技カードに対する 耐性をもったユニットですが
ユニット同士の戦闘でも強力な攻撃力を持っている点で
ゲーム環境全体において採用される戦略の選択肢をせばめる要因に
なっていたと考えています。
そのため 同コスト帯のユニットを
一方的に倒すのが難しいステータスに調整致します。
・「レッドアーチャー」
HPを高く保つ戦略において 力を発揮するカードですが
展開の早いゲーム環境下では 速攻タイプのデッキでも
HPを高く保っている状況が多く
一方的なゲーム展開を生む 要因になっていたと考えています。
そのため「ねらい撃ち」の効果を持つ
コスト5ユニット相応の攻撃力に調整致します。 わしなら所持率が一番低いレジェンドをバフして錬金させるな 拝金運営だからSR以上複数枚ナーフはないだろうな
強化もレジェ2枚で錬金石回収は間違いない リスを7/2/3
稽古を2/1/1に
これでいいだろ 972: 2017/12/07(木) 13:20:13.69 ID:m7sCczi9M
>>927
人魂体力もコストもそのまま?は?
ガイジ開発死ねや
929: 2017/12/07(木) 13:16:35.09 ID:217JvSiBp
人魂の体力4維持とか何が問題になってたのか全く理解してない証拠だわ
一番悪いナーフ出してきた 最悪
962: 2017/12/07(木) 13:19:30.31 ID:yexs0lskd
亡者は一番下げて痛くないところ下げるとかアホ
967: 2017/12/07(木) 13:19:58.54 ID:hv4GFIlca
ひとだま3/3くらいまで下げろや無能すぎる
970: 2017/12/07(木) 13:20:02.81 ID:VjR7WudRp
人魂のパワーだけ下げるとかアホかよヘルスも下げろやw
979: 2017/12/07(木) 13:20:39.30 ID:monWWly9M
人魂メタの竜騎兵が流行るな >>169
やっぱ2chの住人って昔からバカしかいないんだな >>169
ガイジ達の黒歴史を掘り起こすのは勘弁してやれよ >>169
やっぱお前らって適当なことしか言わないのな ナーフしたカードだけ補填って誠意がなさすぎないか
例えば雲雨がナーフ対象として、軸にしたデッキを組むためにウルノーガなんかも作るわけじゃん
でも雲がゴミになるならウルノーガも使わないじゃんてかククールなんてやらないじゃん
ナーフしたリーダーのカードは全部補填するべきでしょ なんだかんだナーフのセンスはあるよなあ
もっとナーフしろ!と言われるくらいの下げ幅なのに「ナーフ後まだ強い」って奴があまりいない もみじナーフしてくれていいよ
こいつ放置してると乙姫対策ぶっ壊れAoE容認の流れになりそう アリーナは稽古含めて飛び蹴り1コスに戻せば解決する アリーナだけ後攻確定にしない?
アリーナだけ先攻の強さおかしいでしょ お願いドレアムにアンルシ引けてないのはプレミというゲームに
疲れた >>179
どこがだよ
存在否定のやりすぎナーフの方が多いだろ 奇跡テリー使ったらアリーナ相手に10連勝してるんだけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ドラムもみじもまだまだ現役
トルネコ全員が使うほどじゃないってのも上手い調整 雲は攻撃力1下げとかだろ
ついでにデブもナーフしてくれ 逆に今でも使われるのは人魂ぐらいではあるけどね
ドラムもたまにか
マジフラも二段アグロだとちらほら
ほかは殺す調整
テンポにいたってはデッキ自体消滅
まあテンポ絶滅でいろんなデッキ出たりマクロで見ると良調整だな そろばん 妖術師 キャットバット レッドアーチャー
この辺りは存在否定レベルのナーフな気が おめーらマジで他のDCGも見てきた方がいい
ナーフされたら基本クソになるぞ ナーフして完全に死んだのもあるよな
このゲーム全体でレッドアーチャーの採用率0だろ ナーフのセンスなんて皆無だが
とっとと算盤3コスにしてくれ >>193
ガキみたいなこと言ってんじゃねーよ
よそはよそ、うちはうちだわ >>178
それが狙いやねんで
意図的に強カード作ってそれを補うカードも生成させた後に弱体化させれば石無駄にさせられるしね
メタも回るし一石二鳥、二木は天才 ゼシカスの紅蓮のせいで雲のスタッツが3/4にされたんだろうな
雲を3/3、ゼシカス削除でいこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています