【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.681
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.680
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529315057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>780
アグロは死んでいいだろ
あんなデッキいらんわ バニーの攻撃4なんでなん?
はぐメタ力力で相打ちになるやん😭 リスはおかしいと思ってないのか公式は
どう考えてもぶっ壊れてるが 既存のカードでも十分強力なブーストよりも戦術にすら組み込まれないバリア床をなんとかして広げろよ… バニーは4/3の時点でもう産廃だから語ることねーよだいおうキッズのほうがマシ 4ターン目に磁場とヒロパで4/3が2体並べられるようになるのか バリアは将来的にどうにかする算段なのか?
磁場ピサロ想定では一定数使われる予定だったんかな
予想外すぎるw 勝率を0.5%あげるための微調整なんだから
やりたいことやらせるためじゃないぞ >>780
コスト4必要になるだけで大分変わるけどな 磁場ピサロはアグロに弱いからな
4コスになっても変わらんだろう タロットシャッフルも実質ナーフだわ
ましょう雲とバニーに対してオーバースペックになった それでもピサロはアグロの方が強いだろ。
ピサロ要素ほぼ皆無で、システムとして破綻。 なんではぐメタでバニーとる前提なんだろ
ヘルス3とか2コスで取れるじゃん バニーは弱体化だよ
ゼシカとテリー使えというニキからのお告げ 1番問題なのが先行ゲーなとこだろ
ここに一言も触れてないの頭悪すぎだわ
せめて勝率くらい載せろよ どんだけ負けても消えなかったプラチナピサロキッズも三弾でついに絶滅してたからな
流石のニキもこれには焦ったか😎 ククールは全然過剰には弱くなってないね
相対的にゼシカはちょっとあがるだろうけど 34が43になると下方修正っていう認識なんだな
つまり多少の攻撃力よりケツのが重要だって公式にも暗に認めてるんだな HP3が弱い理由
ゼシカ、テリーのテンションで取られるから
じゃあ他のリーダーにとっては大して変わらないんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでテンションの事考えないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4/4/3でピサロナイト永続強化は強いと思うけどどうなんだ?
磁場使ったことないからわからん トルネコにとったらメタルボディ貫通する攻撃力4うぜーんだよ! 以前使い魔ぶっ壊れ評価してで恥かいたから今回は”見”なんだ😑 >>826
ずっと勝率三位をキープしている政治の上手さな >>830
いや返品は受け付けてないんで捨ててもらっていいですかね >>826
つむじナーフ案に対してうんともすんとも言わない好プレー トルネコやククールみたいな不人気のナーフだけは素早い
そんなに女キャラが好きか二木ニキ アグロピサロのクソっぷりは許されたどころか推奨されたな 覆面バニーと名前忘れたけど3/3の兎どっちがええんや バランス良くするのは楽しめるようにするための手段であって目的ではないんだけどなあ…
どんだけバランスが良くても不快な思いをすることが多かったら楽しめいないし
その点、ナーフは良かったと思うけどつかいまバフは辞めて欲しかった
ランプは不快な気持ちになることが多いデッキタイプだからな ましょうぐも3/2受けてはぐメタ復権しそうだからバニーの4/3は強化だわこれ 磁場4コスは強いな
443永続はテンポロス最小限だわ 雲だして卑しのガイジコンボがそのままとかほんまくだらねー。 運営的には同スタッツ帯でも防御寄りカードが価値高いって認識がついに明らかになったね 磁場どうなんだ?そもそも使ったことねえからわかんねえ バニーが強くなったって言ってるやつセンスないな
このゲーム334と343は前者の方がかなり強い
バードファイターやコサックシープはほぼ見ないからな
バニーは下方修正で間違いないよ
場に残ることで悪さするしね ピサロナイトは場所指定出来ればな
磁場の方だけでも指定させろ スレ見てるとチラホラ的はずれな感想があって笑えるわ
下手くそなんだろうな ぶっこわれて言われたつかいまがバフって有名人恥かきすぎでしょw これアグロテリゼシ強化してるだけじゃん
早すぎる環境に歯止めかけたいようだが結局次の害悪が出てくるだけだぞ まてよ、HP高いやつ最強ならサイおとこさん最強じゃねーか! アリーナは飛び蹴りそのままだから全然戦えるよ
むしろククールが弱くなるから相対的に強くなるまである
ピサロ?影響無いだろwww 今更使い魔いじるならゼルドラドもいじってくれよ
もっと言えばまず床何とかしろや そうかセクシービームの脅威もなくなるのかつかいまたん >>847
まだまだふくめん
スタッツで負けてる盗人うさぎ使う理由が一つもねえ 要するにこのゲームにおいて毎ターン効果を発揮するカードは
一方的になりすぎるってのをはっきりさせたわけだな ピサロは束縛で雲取れるし
テリゼシも雲とかバニー落としやすくなったな
あとは、雲をすぐ落とせるはぐメタがまた採用率高まるか >>833
強いよ
今でも1コス重いだけでかなり強かった リス飛び蹴りマイユは許されたようだな
床オナアリーナ使うわ 結局ミネアはどう戦えばいいんですか?
レッサーアグロとかいう両プレーヤーつまらない運ゲーデッキですか?
魔術師とかいう第3弾のカードでタロットシャッフルしか使わないデッキですか?
それの何が面白いんですか? ククールが一番ゴミ。回復で耐える仕様だから専用モンス全部HP高い
その上反転回復コスト安すぎ。他の奴やアグロの比じゃない。
ククール相手は時間ドブに捨てるだけ。ゲーム自体が捨ててるけど確定で捨ててる。
ククール時間ドブ >>874
だいおうキッズ「ええで」
オーガー「ええで」
ケセランパサラン「どんどん行け」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています