【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.681
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.680
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529315057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これアグロテリゼシ強化してるだけじゃん
早すぎる環境に歯止めかけたいようだが結局次の害悪が出てくるだけだぞ まてよ、HP高いやつ最強ならサイおとこさん最強じゃねーか! アリーナは飛び蹴りそのままだから全然戦えるよ
むしろククールが弱くなるから相対的に強くなるまである
ピサロ?影響無いだろwww 今更使い魔いじるならゼルドラドもいじってくれよ
もっと言えばまず床何とかしろや そうかセクシービームの脅威もなくなるのかつかいまたん >>847
まだまだふくめん
スタッツで負けてる盗人うさぎ使う理由が一つもねえ 要するにこのゲームにおいて毎ターン効果を発揮するカードは
一方的になりすぎるってのをはっきりさせたわけだな ピサロは束縛で雲取れるし
テリゼシも雲とかバニー落としやすくなったな
あとは、雲をすぐ落とせるはぐメタがまた採用率高まるか >>833
強いよ
今でも1コス重いだけでかなり強かった リス飛び蹴りマイユは許されたようだな
床オナアリーナ使うわ 結局ミネアはどう戦えばいいんですか?
レッサーアグロとかいう両プレーヤーつまらない運ゲーデッキですか?
魔術師とかいう第3弾のカードでタロットシャッフルしか使わないデッキですか?
それの何が面白いんですか? ククールが一番ゴミ。回復で耐える仕様だから専用モンス全部HP高い
その上反転回復コスト安すぎ。他の奴やアグロの比じゃない。
ククール相手は時間ドブに捨てるだけ。ゲーム自体が捨ててるけど確定で捨ててる。
ククール時間ドブ >>874
だいおうキッズ「ええで」
オーガー「ええで」
ケセランパサラン「どんどん行け」 ククアリ減るのはいいけどキッズピサロ増えるのクソ不快なんだが 脳死リーダーじゃんあれ ちょ、覆面バニーとばっちりすぎない?
テリーやゼシカのTSだけで死ぬやん
これならまだドローできるウサギの方がマシやん、せめて324にするべきやろ
あとましょうぐもも333でよくない? トルネコの時もそうだったけど必要以上に徹底的にやるのはやめて欲しいわ
ピサロの2枚はわりと楽しそう 使い魔3/2ならワンチャン上振れアグピにもええかもな 稽古ナーフでスロース相当きつくなるのわかってないやつ多すぎでしょ
スロースだけでいけるなら初期からスロースあるのになんで騒がれてないんだよw 3/4/3が採用されるならバードファイターでもだいおうキッズでも使ってろよ ピサロ強くすんなよボケ
アリククを超える不快キャラなんだから アグロピサロを舐めきった結果のヤケクソバフやめな?
磁場1コス下がるのはOPなんだよ 何だよジャミラス上書き可能にしないのかよ
ジャミラスの熱狂的なファン達が怒り狂うことになるぞ レジェ弱と床が邪魔な件をこれで水に流せって無理ないすか 本当に3/4/3が強いならバードファイターは環境入りしてるよ
ヘルス3と4はテンションスキル考えると天と地 金曜まだか?
神ナーフ後の真の環境でレジェに駆け上がりたいんだが? >>862
コサックシープはわりとトルネコで使ってたわ
もみじ1体でも残ればシープ増殖コンボ出来るからな
今は雨で死ぬのでやってないけど 闘技場的に言えば1コス扉入るだけでアリーナクソ強くなるってのがなくなるからまあ 地場強いよな多分
テンション残しときゃ4ターン目に4/3を2体展開できる つむじなんてナーフくるかよ
きてほしりゃまず使えよそして無双しろ
闘技ですらつむじでなくなって出番ねーのに >>896
ピサロ使ってるやつなら意味ありすぎなんだが ピサロの床ホントひでえのにくっそどうでもいい強化してるあたり二木ニキだわ まあ覆面バニー強かったからなあ
アリーナを全体的に弱体化したいなら納得か つかいまはアグロに入れちゃってもOKな感じだな
3コスにはミミック、はぐメタ、ヒッポとかいるから精々ピンだけど バニーはアリーナの先行ゲーを支える主力だったから先行ゲーのどうしようもなさは若干和らぐか >>913
そのムーブが強いな
4ターン目ゴンズ5ターン目にテンション磁場とかでもいける ミネアの第3弾カードの使い道教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>905
ピエロもやばいけどとりあえずバニー稽古ナーフして様子見ってとこだろうな つかいまはなんだセクビで取られないようにするためかな バニーはアリーナの核だったからキツイな
稽古リスとかならまだやれたが 334のスタッツ強すぎたみたいだな
あれ?シャイニングさん… >>894
雲は出したターンで大抵仕事終わってるから、hpが2になろうが基本変わらんやん。
相変わらず最強なのが目に見えてるのに甘えてんじゃねえよ笑 俺がカードをたくさん砕いてまで作った床オナアリーナは報われるの?
やったぜ やっば4枚じゃ無理だったね
ククールなんて雨ありゃつえーもん バニー、ピエロ、キラーマシンの綺麗な流れからのハッサンは許されなかったけど、これならまだ許せる ピサロ後攻でナイト召喚
2ターン目供物
3ターン目ナイトが生き残ってれば43のナイト2体になるのか 磁場はドレアム使ってもハンドに残るユニットと考えても終盤も腐らんぞ さすがにバニー弱体化と思ってないやつマジモンのエアプだろ つかいま別に強くなってないじゃん思っ切りテンポロスなのはなんもかわってねーじゃん33か23にしろや 丁度アリーナで闘技場回してたけど3tめにバニー置くとほんと安定感が違うわ
派手ではないけどアリーナの中盤を支えるかなりのキーカードだなやっぱり おまえら「バニーの4/3は弱い」
おまえら「磁場は強いな」
おれ「強化されたピサロナイトのスタッツは?」 対ピサロの骸骨供物つかいまの流れを淡々と見てるだけのクソつまらんプレイは増えるのかな
アグロの方がまだまだ強そうだけど 磁場バフは面白いな
前寄せのデッキなら後攻でテンション我慢する選択もありそう >>935
「ヤバい手札がゴミだな」
「除去もしないと」
↓
「タロットシャッフル」
この時点で確定負け でもまあ稽古相手ナーフしてくれてホッとしたわ
1コスで6/6、7/7とか出された日にはスマホぶん投げそうになるくらい腹立つから 効果の調整はしません、
スタッツとコストの調整だけです
ってこれな〜。効果にテコ入れしないか…
反転雨で壊滅できるのは変わらないわけだし
楽しさの健全化は達成できないよ、このナーフじゃ。 進化ピサロきたな
今まで雲ぽん出しされるだけで進化できなくて詰んでたからなヘルス2ならとれる >>928
???「素晴らしいだろぉ・・・この力!」 磁場書いてあることは強そうなんだけどなぁ
何があかんのやろ ピサロアグロなら勝率低くないのにバフの意味わかんない ゼシカ「紅蓮の炎で焼きつくしてあげる😎」
バニー雲稽古使い魔ピサロナイト「ぐわあああああああ💀」 >>955
ピサロエアプかよそんなご都合ムーブまず出来ねーから弱い弱い言われてんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。