【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.681
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.680
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何だよジャミラス上書き可能にしないのかよ
ジャミラスの熱狂的なファン達が怒り狂うことになるぞ レジェ弱と床が邪魔な件をこれで水に流せって無理ないすか 本当に3/4/3が強いならバードファイターは環境入りしてるよ
ヘルス3と4はテンションスキル考えると天と地 金曜まだか?
神ナーフ後の真の環境でレジェに駆け上がりたいんだが? >>862
コサックシープはわりとトルネコで使ってたわ
もみじ1体でも残ればシープ増殖コンボ出来るからな
今は雨で死ぬのでやってないけど 闘技場的に言えば1コス扉入るだけでアリーナクソ強くなるってのがなくなるからまあ 地場強いよな多分
テンション残しときゃ4ターン目に4/3を2体展開できる つむじなんてナーフくるかよ
きてほしりゃまず使えよそして無双しろ
闘技ですらつむじでなくなって出番ねーのに >>896
ピサロ使ってるやつなら意味ありすぎなんだが ピサロの床ホントひでえのにくっそどうでもいい強化してるあたり二木ニキだわ まあ覆面バニー強かったからなあ
アリーナを全体的に弱体化したいなら納得か つかいまはアグロに入れちゃってもOKな感じだな
3コスにはミミック、はぐメタ、ヒッポとかいるから精々ピンだけど バニーはアリーナの先行ゲーを支える主力だったから先行ゲーのどうしようもなさは若干和らぐか >>913
そのムーブが強いな
4ターン目ゴンズ5ターン目にテンション磁場とかでもいける ミネアの第3弾カードの使い道教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>905
ピエロもやばいけどとりあえずバニー稽古ナーフして様子見ってとこだろうな つかいまはなんだセクビで取られないようにするためかな バニーはアリーナの核だったからキツイな
稽古リスとかならまだやれたが 334のスタッツ強すぎたみたいだな
あれ?シャイニングさん… >>894
雲は出したターンで大抵仕事終わってるから、hpが2になろうが基本変わらんやん。
相変わらず最強なのが目に見えてるのに甘えてんじゃねえよ笑 俺がカードをたくさん砕いてまで作った床オナアリーナは報われるの?
やったぜ やっば4枚じゃ無理だったね
ククールなんて雨ありゃつえーもん バニー、ピエロ、キラーマシンの綺麗な流れからのハッサンは許されなかったけど、これならまだ許せる ピサロ後攻でナイト召喚
2ターン目供物
3ターン目ナイトが生き残ってれば43のナイト2体になるのか 磁場はドレアム使ってもハンドに残るユニットと考えても終盤も腐らんぞ さすがにバニー弱体化と思ってないやつマジモンのエアプだろ つかいま別に強くなってないじゃん思っ切りテンポロスなのはなんもかわってねーじゃん33か23にしろや 丁度アリーナで闘技場回してたけど3tめにバニー置くとほんと安定感が違うわ
派手ではないけどアリーナの中盤を支えるかなりのキーカードだなやっぱり おまえら「バニーの4/3は弱い」
おまえら「磁場は強いな」
おれ「強化されたピサロナイトのスタッツは?」 対ピサロの骸骨供物つかいまの流れを淡々と見てるだけのクソつまらんプレイは増えるのかな
アグロの方がまだまだ強そうだけど 磁場バフは面白いな
前寄せのデッキなら後攻でテンション我慢する選択もありそう >>935
「ヤバい手札がゴミだな」
「除去もしないと」
↓
「タロットシャッフル」
この時点で確定負け でもまあ稽古相手ナーフしてくれてホッとしたわ
1コスで6/6、7/7とか出された日にはスマホぶん投げそうになるくらい腹立つから 効果の調整はしません、
スタッツとコストの調整だけです
ってこれな〜。効果にテコ入れしないか…
反転雨で壊滅できるのは変わらないわけだし
楽しさの健全化は達成できないよ、このナーフじゃ。 進化ピサロきたな
今まで雲ぽん出しされるだけで進化できなくて詰んでたからなヘルス2ならとれる >>928
???「素晴らしいだろぉ・・・この力!」 磁場書いてあることは強そうなんだけどなぁ
何があかんのやろ ピサロアグロなら勝率低くないのにバフの意味わかんない ゼシカ「紅蓮の炎で焼きつくしてあげる😎」
バニー雲稽古使い魔ピサロナイト「ぐわあああああああ💀」 >>955
ピサロエアプかよそんなご都合ムーブまず出来ねーから弱い弱い言われてんだよ くもをはぐメタで取れるように
バニーがはぐメタを取れるように
ただバニーは顔を殴らないと効果がない
バニーをテリゼシがスキルで取れるように
そこそこ強かったトルネコは種つきはぐメタがバニーと相討ちになることでリーダー間のバランスを取ったのか
ピサロは2/3が増えてきたのでつかいまを強化 >>949
アホすぎ
低コスユニットと相打ちでマナ加速させるのに上から取ったら意味ねぇだろw ピサロ増えるならゼシカ増えそうだな
おまけでデスタムーアも増えそう アリーナはナーフ大きいと思うけどククール全然弱くなってないだろ
霧1コスあげるだけなら雨の方あげてほしかった >>954
バニーはテンションスキルで出てこないし雷で突然3匹出てきたりもしない ククール : 2枚ナーフで弱化
アリーナ : 1.5枚ナーフで弱化
トルネコ : バニー343で微弱化
ミネア : 影響うけず相対的に微強化
テリー : バニー雲をTSで処理できて微強化
ゼシカ : バニー雲をTSで処理できて微強化
ピサロ : 2枚バフで強化 今後ククールはテンツク入りが増えるしつかいまの攻撃1は無意味ではない >>967
俺もふくめんバニー15枚いた
石がうまいな334だし残してて良かった >>835
おれも青竹で取りにくくなるしはぐメタもダメだしむしろ強化された感あるな
上から取ってもストパンで取られるしキツそうだわこれにはガッカリ >>965
どっちもピサロに入らんカードじゃん
アグロしかいない環境がいいのか? しかしヘルス2も下げられるような化け物をどんだけ放置してたんだよw >>817
ピサロは元々ピュアウィニーとしても設計されてるでしょ
ランプばっかだったのが異常なわけで 雲のHP減らしても、
卑しの雨で盤面壊滅は変わらないと思うんだけどどうなんだろう つかいまは大体場に残るんだから自由に飛ばせる打点が2から3になったって事やぞ >>964
盤面の取り合いで撃ってる暇ないパターンが多かった
1枚じゃ不利トレードされて終わりみたいな事多いし アリーナの飛び蹴りは意地でも戻さないつもりなんかね
今後のカード全てに影響与えるんだけど >>980
その理論で言えばトルネコも強化になるだろ
流石に >>992
これな
処理されないで次までほぼ残るアタック3ってクソ強いからな アグロへの脅威は残す必要があるからこんなものでしょ
運営としてもせっかく駆逐できたアグゼシを復活させるわけない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6時間 28分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。