【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.682
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.681
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529371776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) *、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚
∩ *。 *。 +゚ ∩ *
(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚ たておつ
マイユとリスに乾杯
あ、ピサロさんおめでとうございます 床アリーナ増えるんですか?
徹底的にネルゲル殺してくださいね マイユが20点いきなり飛ばしてくるのは今後も避けられないのか 魔界のジバニャン使うとしてどう入れるんだろ
床に一切無関係だしなあ とりあえず飛び蹴りとバリア床の失敗を認めたくないってのはすごく伝わってきたわ 雲やバニーをゼシカ、テリーのヒロパで簡単に落とされるのは辛いなあ トルネコからしたらピサロが増えるのが一番嫌だわ
ゴンズケアしてたら禿げ上がる 先行ゲーを後押ししてた害悪コンビのチート334が弱くなってて草 ランプピサロ強化されても今の環境じゃどっちにしろきついやろなぁ 雲は出したターンに仕事終わってるからな 脳死で置けなくなったけど 霧2コスは事故率かなり上がるな
6ターン目に霧ベホマorユニコーン使えないのかなりつらい 仮想バニーとしてバードファイターさんを使ってスレバトをせよ😎 魔法陣のクソゲー具合は凄まじいから増えられると困るんですがねぇ 床アリーナ少し弱体化したククールその他有象無象になればアグゼシが盛り返してきそうな気配はする 嫌々アリーナ使ってたが
ようやくゼシカたんに戻れる時が来たな テンションスキルでとれるなら余裕だな
タロシャ?あんなんゴミ つかいまバフって飛び蹴り0コス修正と同じで今環境では適正だけど後々めんどくさくなるやつだろ ククールのフォレストとかいう壊れのナーフはないみたいですね^^ ましょうぐも1億万枚生成したったったwwwwwwwwwwwwwww 攻撃しないと効果発動しないウサギよりも配置制限できるイカの方が強そう バニーは333にしたら弱すぎるし434だと驚異が大して変わらないから良い調整だと思うわ >>26
向こうのこと知らないんだが、ククの場合は相手の回復だけダメに変わるから効果違うんじゃね? ふくめんバニーかきりさきピエロのどっちかが弱くされると思ってたから一応当たった ククールはハイブリッド型になるね、さすがに3コスヘルス2はザオリクとかセーニャがないと入れられない >>26
霧が味方に飛ばないのは意地でも修正しないんだな テリー、ゼシカにとって変わったこと
・テンションで除去りやすくなった
トルネコにとって変わったこと
・種で除去りやすくなった
ククール、アリーナにとって変わったこと
・無双していたので弱くなった
ピサロにとって変わったこと
・使い魔、魔界の磁場が強化された
ミネアにとって変わったこと
・稽古相手 ・・・封印系が1枚も無いので変わらない
・覆面バニー・・・タロットシャッフル、タロットショットでしか除去れなかったのが使用者がほとんどいない風の導きでも除去れるようになった
・ましょうぐも・・・覆面バニーと同じ
・冥界のきり・・・何も変わらない
・使い魔・・・不利になっただけ
・魔界の磁場・・・不利になっただけ
これマジすか?
ミネアにとって何も変わらないってマジですか? 雲は出したターンももちろん仕事するけど、場に残れば5ターン目ユニコーンでゲームが決まるからな
なんやかんや簡単に取れるか取れないかは大きな違いだ 昨日の政治置いとくぞ
0077 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef04-8ZNK [119.242.224.50]) 2018/06/18 20:00:19
アリーナで1000切ったけどゼシカ使ったら1600まで回復してわろた
ゼシカの方が強い
ID:abOWM73k0(1/6)
0149 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef04-8ZNK [119.242.224.50]) 2018/06/18 20:38:56
>>132
やればやるほどアリーナのナーフは要らないって思うよな
ID:abOWM73k0(2/6)
0219 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef04-8ZNK [119.242.224.50]) 2018/06/18 21:08:16
>>214
1位がトルネコなんだがお前ダイヤかよ
ID:abOWM73k0(3/6)
0257 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef04-8ZNK [119.242.224.50]) 2018/06/18 21:21:41
>>234
1位トルネコ
2位アリーナ
3位ククール
4位ククール
5位ククール
6位ククール
7位ククール
8位ククール
9位ククール
10位ククール
ID:abOWM73k0(4/6)
0287 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef04-8ZNK [119.242.224.50]) 2018/06/18 21:30:37
アリーナに文句言ってる奴はダイジ
ID:abOWM73k0(5/6) んーまた極端だな
ましょうぐもHP2は予想してなかったわ
そしてピサロの2枚も想定外 バードファイターの使いづらさ考えると覆面バニーはもう使われないかな 雲ナーフされて一番喜んでるのはククールまである
3/3/3だったら相変わらず先置き雲ゲーだったけど3/3/2ならククールの貧弱な飛び道具でもとれるわ バニー34枚あるけど、別に石も余ってるし、ショッピングするしかねーな ククールが弱くなるとアグロが暴れるからこれくらいでいいわ テリー、ゼシカにとって変わったこと
・テンションで除去りやすくなった
トルネコにとって変わったこと
・種で除去りやすくなった
ククール、アリーナにとって変わったこと
・無双していたので弱くなった
ピサロにとって変わったこと
・使い魔、魔界の磁場が強化された
ミネアにとって変わったこと
・稽古相手 ・・・封印系が1枚も無いので変わらない
・覆面バニー・・・タロットシャッフル、タロットショットでしか除去れなかったのが使用者がほとんどいない風の導きでも除去れるようになった
・ましょうぐも・・・覆面バニーと同じ
・冥界のきり・・・何も変わらない
・使い魔・・・不利になっただけ
・魔界の磁場・・・不利になっただけ
これマジすか?
ミネアにとって何も変わらないってマジですか? 磁場は良いけどつかいまの上方はその内悪い結果になりそう
入れ得やん つってもまた次の新弾で頭イカれたぶっ壊れが出て環境支配するんだろ?
そんで暫くしたらナーフで死亡させるってひたすら同じことの繰り返しじゃん
ただ壊れリーダーぐるぐる回してるだけじゃねーか >>71
ミラーやりやすくなったな
先攻雲で終わってたミラーが 恵子と霧は完全に予想通り
雲はヘルス3と思ってたが2だったな
覆面とバフカードは予想外 リーダーごとの勝率、あれしか差がないってありえないでしょ。
いびつなマッチングで無理矢理調整してるのバレバレやん ましょうぐも2とかただのゴミだからな
はぐメタで余裕で取られるしオワだよ 政治出来ないクラスおるか?
テリーは政治をやりきった >>48
飛び蹴りは前環境でも害悪化したけどな・・・ 雲の調整おかしくね?
反転が強いんだからコストを上げるべきだろ
4/3/3にすべき 雲を犬で取れるならトルネコ上位じゃね?アリーナも稽古でスロース育たないし このゲームだけじゃないけどナーフの文化が受け入れてるのって凄いと思うわ
強カード出す
↓
そのカード軸にしたデッキ作るためにジェム、ゴールド、石使って必要カード手に入れる
↓
ナーフ
↓
補填するのは当該カードだけで他のカードに吐き出させた分はそのまま
詐欺のように見える >>61
もうミネアは終わってたけど完全に終わったよ
台頭する他のリーダーに蹂躙されるだけだ ましょうぐもの取り合いだったククールミラーがまぁましになるね >>55
スタッツ自体は変わらないのは3/3/3で1ドローついてる泥棒うさぎとの兼ね合いよね
こいつがいなけりゃ3/3/3になってた 雲とか出てきたとこで役目果たしてんだからHP下がっても害悪度は変わらんわ
反転の効果変えるかコスト上げろよ リス床オナとクク床はほぼノーダメか
一応、覆面弱体化でリスは少しダメージ受けたが >>80
ククール対ゼシカみたいな個別勝率出してないからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています