【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2438【FFRK】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑文字列を3行分コピペしてスレ立て! ※本スレ 課金者はこちらで 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv288 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1529921501/ 【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv32 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1528099959/ 質問はこちら 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問13 https://medaka.5ch.n...gi/mmoqa/1526808177/ テンプレこちら https://gamerch.com/ffrk-5ch 次スレは>>950 の人が立ててください 立てれなかった場合は"テンプレを作成"し"安価で他の方にお願い"をして下さい 前スレ 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2437【FFRK】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1530523966/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王子「主人公なら開幕待機なしに2連くらいは必要だよな」 >>783 そういった面もあるけど、そこは短縮によって次のターンに使う技の選択肢が増えたと捉えたらマイナスだけじゃないよ 短縮時に必殺やらリパブラ等をメインにする感じで レフィアさんってよく見たらモンク特化じゃないんやな ダイブも装備ひっさつもマテも全部炎属性アビ 炎★6シューターアビきたら使い所あるかな? 召喚と竜騎手アビは強力なイメージだから限界突破にしてほしい 20000まででもいいから ルーネスHP回復じゃなくダメアップぐらい付けてやれよ 単体でHPなんて回復しても意味ないだろ 竜騎士は手数少ないゴミしかいないし待機無しとか色々付けてやっと使えるわけだし 運営の中ではルーネスって竜騎士扱いなの? どう考えてもディザスター運用がスタンダードになると思うけど 多分竜騎士は上空いるときに回復漏れちゃうから自前で回復しろってことなんだろうな >>806 説明では何故か竜騎士推しだけど物スピで良いじゃん 回復アップなのは、スカイハイとかって比較的カンストしやすいからじゃないかな なのでおそらく運営の意図は物スピではなく竜騎士運用してほしいと スカイハイ性能アップにおれも一票 竜騎士は☆6で足引っ張ってるジャンプ捨てて普通に地上で手数出すアビ貰わんことには何とも。 フルスラストとか桜花狂咲をコンボ毎1つのアビにと思ったが、それでもたいしてヒット数でな上にエステにゃんのバーで既にやられてたか スカイハイをジャンプ攻撃の回数で連撃数の変わる4〜8連擊のジャンプ攻撃に変更しろ カイン「ジャンプ捨てるとか何いってんだこのいつぶっ殺すぞ」 メア2クリアだけならアルクゥ超必でなんとかなるっしょ 竜騎士は二連レジェマテ追加出来ないなら 一定確率で何ターンか即着地状態になるとかくれてもいいのになぁ 運営「じゃあスカイハイジャンプ人数多いほど攻撃回数アップしまーす」 ???「パーティの竜騎士アビ装備可人数(最大5)に応じ威力増のランダム6回風属性ジャンプ攻撃+自身に風属性まとい ってまだ需要ありますかね?」 オヴェリア絶と比べたら劣化でしかない。 待機時間なしで味方全体を大回復+魔法防御力を一定時間アップ(効果:大)+一定時間、自身をブレイブモード+ブレイブレベルを1にする 待機時間なしで味方全体を大回復+魔法防御力を一定時間アップ(効果:大)+踏みとどまる状態にする マリオの1upみたいに敵の上でポンポン跳ねてればヒット数は出せるかもしれんが・・・ >>769 ごめんボスって書こうとしたが予測変換選択みすだw ☆6ジャンプ攻撃は2連マテ無理なら単純に一回の連撃増やすか15000まで突破できる5連とかでいいのになー 何度も言ってるがジャンプほど限界突破が似合うアビも無いのにな まぁブレイブ死ぬけど おまえらフェスでおかしくなってる 俺達は半額ラッキーか無料しか引かない 忘れるな そういや新規装備って闇鍋に入るんかな 2弾でレフィア奥義とか >>821 そうかオヴェって踏みとどもついてたな・・・ アルクゥせめて自身の待機時間短縮とか 攻撃絶も強化できる精神(中)アップとかおまけないと劣化すぎるな 3でブラッドランスで回復しまくるのが強かったからでしょ?永久機関なイメージ >>817 ていうか2回発動が無理でも中確率でジャンプ攻撃の効果2倍でよくね? ライトニングダイブ(1.13×4) ↓ 中確率で(1.13×8) おまえらフェスでおかしくなってる 俺達はワンダーしか引かない 忘れるな >>825 ジャンプと召喚はいいかげん突破仕様にしていいよな 上限もうければ壊れることないだろうし・・・ ブレイブとか絶売りたいからアビでそんな便利機能やってくれないか 忍たま賢たま以外微妙と思うと引けないが闇魔石用にアルクゥ超絶も欲しいと思えば引ける 白魔のブレイブって意味あんのかな 一番最後のブレイブアビ撃てる頃には、普通に次の超絶分のゲージぐらい溜まってると思うんだけど... 半額も引かなくなってるから毎月ハッピーガチャやれよ クラ絶のせいで限凸が良くも悪くも特殊なものになって、 その結果として狂式やらブレイブやら迷走しだした 結論…クラウドが悪い アーリマン怖えよー どうせ状態異常からの防げない即死祭りなんだろ いややっぱ石化祭りか 石化復活後って全部剥がされた状態だよな確か >>837 伝説のソルジャーが2度懇願してようやく貰えたからな ブレイブは自身の行動短縮か全部短縮じゃ強すぎるなら対象行動短縮着けていいと思うんだ とにかく中途半端性能過ぎて残念必殺になってるの多過ぎ >>822 マリオRPGのスーパージャンプじゃん コラボはよ 耐性無視の石化 耐性無視の即死 頭おかしいのかな? レフィアちゃんモデルだけでもいいから出るといいなあ これからはエスナとレイズ、そして張り直せるバフの時代 そういう意思を感じる ルーネスは決して弱くはないんだけど 物スピがザックスと魔法剣がクラウドと被るから 持たせるアビが無くて使いづらく感じるんだよ 竜騎士?知らんがな 過去の必殺技を無視する方針攻撃でモチベーションに極大ダメージ >>856 デシ閃技はそういう意味か さすが祝福を受けし主人公 >>855 曲芸士出してからの20万以上のダメージ吸収のコンボは酷かった フレイムオファ、弱体高確率やん!!! うちのエドガー大歓喜! 中確率であれだから期待はできんが嬉しい。 まさか数日後、表記ミスでしたって言わんよな、、、? まだやってないけど、リフレク入れて忍たまかな アルクゥ超必殺の分身が無意味なのが悲しい 忍賢たま難民は3ガチャ引くの? ここで引かないともうチャンスないが これだけ無視無視かいてて運営は疑問に思わないのかなw 今の運営はユーザー意見も余裕で無視するしそんなことは考えないか フレイムオファって高確率ってことは50%で弱体か。 裁定デシにやらせてもクリ率上げるの遅れるしウララに託すゲージが怒りより減るしなあ、機工士専門入れる枠がねえし >>821 ブレイブアビで即時全体回復できるから回復力は上 >>872 今後も何度もチャンスあると思うけど引くで 七夕程度のイベントでも49個も石配る運営だったんだよな 今でこそ詐欺紛いな事やったり意味不明なガチャの改悪やってるが スコールの件もあったし、レポートには中確率って書いてあるし、あんまり信用せんほうがいいかも、、、。 賢忍たま難民だから2弾引くけど 他の超絶が罠過ぎて深追いは無理 放尿が一番腹立つなぁ気持ちわりぃー >>821 ユウナは劣化ローザだしヤシュは劣化エアリス ブレイブは全部超絶の劣化だろな >>870 さすがに公式wikiとゲーム内お知らせ 両方間違いって事はなさそうだし大丈夫でしょ >>879 へーそうなんだ マシンゼウスに勝てなくて辞めたから最近のは分からん >>882 周回コンテンツならそうかもしれない ただナイトメアだよ? このゲーム倒れた仲間は放置が基本だから 石化と即死は半端ねぇんだ ユニでも防げねえのなアーリマン。25秒以内に仕留めろってか。無茶言うぜ なんか3ナメ、1も2も不気味なくらい敵がおとなしいな 初見でどっちも30秒切れちまったぞ 初手石化とか必ず即死これが運営は面白いと思ってやってんのかな だんだん狂ってきてるな ユニコーンならいけるんじゃないの?バリア無視とは書いてないし まあアーリマンから石化とか即死なくすのもなんか違うしな そもそもナイトメアにアーリマン選ぶなって話だが ナイトメア2までは即死して来ないな 30秒は楽だった 3?知らね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる