【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.737
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.736
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1532700945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他の良いアプリは知らんけど俺も不安になるくらい試合中声出るし、スマホ投げそうになる
外や人目のある所では絶対プレイしない様にしてる ドレアムクソゲーでさえ、ドレアム見てから返す余地がある
マイユはそれがなくて引かれたら終了
アホだろ開発、ゲームとして楽しいと思ったのか?
マイユは召喚時じゃなくて死亡時にしたらええんちゃうかな 今までロウで出てくる3コスで1番強いのはロウだと思ってたけどウィッチレディだな
強すぎて1ターン終わらないわ 闘技場完璧ムーブの相手にボコられまくるわ
つまんね >>202
リスがウサギ大量に出すのを眺めて
マイユとドレアム出ないのを祈るゲーム
しかしアリーナが引けない試合など殆どなく >>202
お前みたいな奴がスマホ叩きつけて悔しがってる姿想像するとホント楽しいわwwww
マイユたん超強キャワワ♪ いよいよ終焉ぽいな
ハス8/8新弾だからみんな戻る ハースインストールしたけどアドベ全部終わったらなにもやることがなくなってそのままアンインストールした ハよりもシャよりもガイジよりも2段ライバルズが面白かったんだ
やっぱりボードクリアが簡単にできちゃうのがいけないんだ どうせ勇者杯もアリーナが勝つんだろうな。なぜ大会前に調整しないんだよ テリーってミッドよりアグロの方が強いの?
バトチャンで見るの奇跡かアグロしかいないからそうなんだろうけど
除去がないからゲマやムーアどうするんだろ
たまに入ってるの見るゴースネルか貴族で何とかするのかな
ミッドの方がバランス取れてて強い気がするけどそんな事ないのかな >>222
ゲマ???
滅多にいないアグピなんて相手にしてられっかよ アグテリ使ってる奴とランピ使ってる奴のログ見るとやたら引き良いんだよ
もうその時点で胡散臭いと言うか運営がリーダー使用率平準化させるために何かやってるとか思っちまう 5マナ払ってゲマムーア置かれてもそのまま顔殴ってお終いだろ デブ→(床ゼシ)→床アリ→(魔術師)→アグロ
だからアグロテリーなんだぞ☺
そしてまたデブに戻ってメタが回るんだ 10点しかマイユポイント貯まってなかったけど勝てたわ🤗
やっぱりマイユさんは強いわ😤 なるほど。多いアリーナやミネアを見てのアグロなのね 奇跡テリーは結局ヒキが重要すぎてな
相手が上手く回ってるの見るとつえーってなるけど使ってみると噛み合わない時のダルさがな 俺の相手の奇跡テリーが事故ったの見たことねーぞ、トルネコで相手してたが勝率2割なかったと思うわ
使ってると事故るもんなのか?
4ターン目奇跡5ターン目手入れかネクロは確定なんだと思ってたぞ >>232
事故なしの、コンボデッキとか、あると思ってんの、? アグロとバーンが強すぎるカードゲームはクソだって何度言ったら分かるのだろうか
先行取ったやつが露骨に有利になるとか盤面の折衝を無視して一方的に顔詰めて勝ちとか
ゲーム性全否定するようなデッキタイプが5割以上安定して勝てる事が心底気に入らない
他のデッキは5割勝てなかったりする時点でそういう調整が成されてるって事がクソほど気に入らない
デザイナーズサイドがクソゲーなんでじゃんけんして下さいってバンザイしてるのと同義だからな 先行取るだけで50%は勝率上がるのに
意外とやってない人多いよね 4奇跡5手入れはともかく
対策できる4奇跡5バルサに文句言うのは浅すぎるんだ >>187
それは言えてる
普通にカード狙いならまだしもスキン目当ての課金はマジで金の無駄遣いだと思うわ、それで当たらなかったやつは目も当てられん
つけるスキンが違うでぇゆーてな ボンバーマンコントロールククールさん生きてたんだな 速攻ライオンで顔面ブチかましたあと、マイユでアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッってやるの、ホーント気持ちよかばい♪ >>235
体感で半分くらいの人は気づかず後攻握ってるな
情弱は置いていくぞ☺ バトルチャンネル見てるとスレではトロデ否定派結構いるけどやっぱりありかなぁってなるな。
もみじ→トロデ→しあわせの巻物強いわ。
今の環境だと場にユニットいなきゃって前提が難しいからやっぱりリスが悪いって結論にはなるけどね。 久しぶりに触ったがナーフ予定ないのなー新弾に合わせてのナーフかもしれんが
アリーナ使ってりゃ時間さえあればレジェいけるよな
マイユは顔やめたれと使ってて思うわ。 >>243
自由枠の構築次第じゃない?
瞑想 2積みなら、アリーナに若干の分がありそう めいそうは5回復だとククールがかわいそうだから5装甲にしよう 毎日無料ガチャに感謝なんだな
このキャラはククールに入れればええんか
https://i.imgur.com/ZEYL5mZ.png リスはファーラットにするか床使って移動した場合は
出ないようにして欲しいわ。
マイユは顔行ってもいいけど全マス対象のマルティナ式にして欲しい。 カードプール眺めてたらナンバリングやりたくなってきたわ。何だかんだでいいゲームだよなこれ。 アリカスとアカリリスが紛らわしいからアリカスっていうのやめろ
ショコカスにしよう ぶっぱで超必中魔術師使ってきて2回ともエビドラだったんだが死ねよマジで リスに盤面更地にされたら陣ゼシカ結構キツくね?
9ターン目にほぼゲームエンドもしくはダークドレアム飛んできて詰むし >>233
>>236
文句言ってるわけじゃないんだ、自分で使ったことないから事故率の感覚なくて「そんなもんなのか?」って言ってるだけなんだ…
ゴースネル出たら使ってみようとは思うんだがねー 陣ゼシはユニット維持しないと行けないから除去キチのショコカスはきついでしょ ひるぼんって写真からは想像できないぐらい可愛らしい声してるな。 敵のしこテリーはマジで都合よく回るからむかつくんだ 昔はやってて楽しかったんだけど最近は相手がご都合ムーブしてきたらブチギレまくってるわ。せいけんづきと回し蹴りまじでナーフしろ。配置ケアもクソもねえんだよ4ね アリーナ戦するのはプレミって気付け
さぁの声聞こえたら即サレだぞ 陣ゼシの6マス魔法陣ドレアムで更地にしてきたったwwww
これがあるからアリーナは好きだぜ
でも切断せずに最後まで戦った相手は好感が持てる
だがアグピで6Tまでに毒矢2枚とゴンズ2枚引いて押せ押せだった運雑魚野郎のRoHanだったかは
即長考からの切断のゴミ野郎だ上振れのみの脳死低脳のくせに迷惑かけるなやめちまえ 何かゲームのテンポ良くなった?
相手のサンディをジャガメで処理してターン渡したら
「ちょっとは休憩しよーっt私のターンだ」ってサンディのセリフにピサロが割り込んでて笑った 珍しく床以外のアリーナかと思ったら引けてないだけで結局リスが出てくる…床4枚とリスの採用率間違い無く95%以上あるよね…w >>269
おまえみたいなアリーナとかいうカスアグロにぼこされて当然だろ。アリーナもアグロも不快でしかないから消えろや。 >>271
バトチャンにおいて100%www
無能開発見てるかーwwwww >>273
環境はプレイヤーのせいじゃねーんだよ
なんでも使うが床アグロ以外にまともに戦える状況じゃないようにした運営が悪い
コレ以外だとクエストと3勝すら苦痛だからな 今日gamebox杯かトッププレイヤー集めて運ゲーだったら笑うな アリーナしか床軸やらんけど今はむしろ全リーダー使えるだろ 4弾はおそらく1~3弾の延長で新システムはないから
バランス調整も今よりは簡単そうだし 期待してるぞ >>275
その通り。誰しも負けるためにやるはずないから必然と勝てるキャラ選ぶのは当然だよ。床一回使ったら消えるとかならまだ納得だわ。後魔方陣も一回切りな。 今の環境、いたずらもぐらめちゃくちゃ刺さるぞ
対アリーナでも手札の武術推測できるし1枚入れておいて損は無い 魔術師にメタルライダーとマドハンドとデスタムーアとドレアム入れたら結構強かった 今のとこ不利な相手がいないくらい強い テリー 奇跡 アグロ
ゼシカ 陣 アグロ
ピサロ アグロ
アリーナ 床
ククール 床 反転
ミネア じゃんけん 魔術師
トルネコはなんて言えばいいかよくわからんが強い
全員使えるんじゃないアフィ? >>284
その中だとギャンブルミネアはアグロ多すぎて機能してないぞ 飯塚くんトークが真面目すぎて面白く無いんだ😢もっとガイガイして欲しかった ひるぼんが闘技場班のfririnなのかよ
今日早朝に当たったときトルネコだったな 一桁ランカーと5回戦って3勝2敗
3勝は先行で2敗は後攻
そういうことなんだよなぁ 少ないカードで魔術師やってみたが
ゆっくりな相手だと簡単に魔術師複製で勝てるんだな どのデッキも戦えるとかいうより先行取ったら大体強いってだけ ライバルズが過疎る原因はドレアムなんかよりも先行と後攻の格差だよな絶対 >>290
魔術師複製はデッキの残りが強い時しかできないから
遅い相手なら結局つむじ増やすことが多いな イライラして雑プレイしたら駄目だな
面倒になって適当にマイユ前列起きしたせいで負けたわ
まさか的確にモリー処理してくれるとは思わなかった 山札に戻すタロットあれば魔術師作りたい
スーレアだから石もったいないわ >>278
でも同じ条件で4弾やらかしたクサイゲがあるからな
頭KMRのニキも同じことしそう ギャンブル機能してない(時間もないプロゲーマーがレジェ3桁) つむじ魔術師ある時点でもうミネアは何しても強いからね仕方ないね アグテリってプレイングめっちゃ難しそうやな
デスタムーア出したら基本死んでくし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています