【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.811
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.810
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536288870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう手遅れだけど
次スレ>>900にすればよかったな 運営ってゼシカがスライムと魔法陣組み合わせたりククールがミノーンと床組み合わせるの想定してなかったんじゃないかと思えてくる ぷりはむってやつのツイッター見たら
コメントもいいねもないツイートだらけなんだが
やばいやつなの? >>5
ひるぼんの糞荒らし、もてはやしてる時点でクズ あっさんのotkゼシカみんなで使ってミネアぶっ殺そう!
ミネアに勝つ時は遅延煽りしまくるんでよろしく お前らまだこの障害者向けゲームやってんの??????????
前回は反転ククールとアカリリスマイユが超ぶっ壊れチートで
今回はドラゴンミネアが超ぶっ壊れチートで障害者でも勝てる仕様で
プレイしててバカらしくならないの?真面目にやってるバカはいないだろうけどw OTKゼシカの安定度がヤバい
事故る事なんて10回やって1回くらい しびおじのククール見てからのミネア被せか
まだ環境が定まってないな グーチョキパーの3強でしっかり環境回ってるな
残り削除しよう ジェシカとククールとミネアの三すくみだぞ
他のリーダーは息してないぞ エステラのドラゴンデザインしたの誰だよ
鳥山らしさの欠片もねえな・・・・・・ ククール増えてミネア増えてもミネアじゃ勝てないんだけど
エアプですか?? ミネアの床とか玄人しか喜ばないギミック何で入れるかね
万年雑魚ダイジはドラミネもOTKも触りたくねーよ
床ククは今窒息しそうになるし脳死デッキがないやんいなりがないやん アリーナとトルネコたまに当たっても旧デッキでつまらんな ククールミネアゼシカの三竦み
でもゼシカは別にククールが苦手という訳ではない ミネア増えてきたな
ゼシカスさんもっと頑張って焼いててくれ ミネアとククールが跋扈してるとテリーも無理
つまらないね ゼシカとミネアさっさとナーフしろ
キースは6コスで2ダメに、魔術師は5コスでええわ
ゼシカは団子とか魔法陣いじるよりもメラ系顔面不可にしとけ ドローの多さはアリーナの強みだったのに、
いつのまにかゼシカがドロー最強になってる 次回ナーフ予想
リーダー『ピサロ』を削除しました。
※魔剣士専用カードについては
補てんとして 分解した時に得られる錬金石の個数を
一定期間変更いたします。
詳細は下記「バランス調整に伴う対応について」を
ご確認ください。 ナーフは三人同時にしろ、少しでもどこか弱ったらすぐ一強になるわ 第3弾までの非力な種族カードを使える様にってコンセプトかと思ったら
第4弾でガチガチに強化された種族カード追加で今までの種族なんだったんだ状態
特にドラゴン
神龍なんか第3弾までのドラゴンしか見ないで作ったろ ククールなんて昔はトルネコが先行3ターン目リッカ置いたら涙目になってたのになぁ 共通でオルゴはナーフしていいと思う
先4オルゴゲーになってるとこある
普通はこういうどんなデッキでも入るカードが一番にナーフされるもんなんだけどな構築の幅狭めるから まあゼシカ(試合が早く終わるバーンリーダー)が常に強いのとピサロ(シャドバのドラゴン)が弱いのはある程度意図的にやってるだろうからなあ ダークマター、シドー、ドレアムで盤面更地にしてもリソース負けする ゼシカに4オルゴされるだけでククールが不利になるからな
ちょっと調整しませんかって話 レジェはナーフしてほしくないからミネアナーフするならキースとバルンバでよろしく >>48
そうじゃない
シャドバでドラゴンが強すぎたから反面教師でピサロ弱くしてる まだ ミネアナーフとか言ってるガイジいて草
どう考えてもゼシカとククールだろw ここの運営ってシャドバでドラゴンとバハムートがやらかしたのをめちゃくちゃ意識してるからな… >>52
じゃあタロシャと魔術師もナーフでお願いします 魔術師でダイヤ来た!今まで月末に滑り込む形だったから嬉しい ミネア叩いてた人ら息してないけど大丈夫かぁ
ほんと、使ってから話しせぃよな ゼシカとククールが二人がかりでミネア押さえてんのにその二人だけナーフして誰がミネア止めるんだよ まいどしんりゅうが二枚出てくると思ってんのかこいつ
一枚ですら引けるか怪しいのに ソウルイーターで14とか回復するのはちょっと楽しいけどゼシカはOTKしてくるんだよな OTK回して楽しいって奴あんまいなくね?
スマホゲーで無駄に算数して疲れるだけなんだが ランプ強い環境ってたいていロクなことにならんからなあ otkというかぎちぎちの盤面にぱふぱふする瞬間が楽しい >>71
まるで今1人用じゃないかのような言い草だな 陣ゼシカならOTKも狩れるからな
別にOTKが増えても構わない >>69
アーキタイプとしてはありだけど今のゼシカは早すぎるな なおインチキ魔術師で糞スタッツがランプ加速並に出てくる模様 >>76
ランプ並ってなんだよピサロはミネアみたいな事1ミリも出来ねーぞクソエアプがしね >>76
強いカードを早めに出したい、ならミネアのほうが遥かに有能で安定するからな
ピサロさんの存在意義を簡単に潰しちゃったね… アスラ王でオーレンを0コスにするのインチキすぎだろ
ナーフしてくれ >>80
このムーブ強いって言われてるけど、アスラ王国自体8コスで相当ショボいスタッツだから強そうに思えないんだけどどうなん? キースが強すぎて、オーレンを使うのがバカバカしくなる ククール自分で使ったとき1ミリも勝てる気しなかったから1番ムカつく
ミノーン2コススピリットしてるだけじゃん >>76
6ターン目にゾーマ一体出すのが精一杯の雑魚と一緒にしないで貰えるかな? OTKにオルゴっていらなくね?
手札を燃やす原因になりかねん
スライムタワーの方が可能性を感じる ミネアとゼシカ早くナーフしろ
完全に反転ククール 稽古アリーナより最悪の環境 アリーナとトルネコ使いの文句は対してないのにピサロ使いだけうっせえなあ
お前らはランプして脳死で魔王出して喜んでりゃいいんだよ 今マルティナとトルネコが文句言ってたらそれこそガイジ過ぎるわw
お前らどんだけ優遇されてきたんだよってなるだろw >>81
アスラ王はスタッツだけ見ると4コス相当のユニットだから同時に5コストのオーレンを出せるということは8コスで9コスの動きが出来るということになる
つまり1コストお得 団子スライム作ったやつはサンディー戻ってくるのか!?凄いなぁ!とか思ってそう。 アリーナトルネコは自分の得意分野で上回られたわけじゃないから
ピサロとは惨めさが違うわけ スライムタワーでサンディエゴ捨てたら実質デメリットなしだな 団子で何捨てるか延々と考えてるやつ
ファミレスでも延々とメニューに悩んでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています