【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.831
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.830
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1537000179/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トルネコだけ弱すぎるだろ
メタル増やすかメタル路線止めるかにしてくれよ トルネコにメタル与えたのがあほだからな
これでまともな性能与えたらマジで糞でしかない
全員にメタルボディもち全員にメタキンと同じテンションアップで手札に帰るとかつけたならパワフルバッジ強化してもいい うおおアグピしてたらめっちゃアグロ対策してきてたデススト入りピサロに当たってビビった
上振れムーブしてきたけどこっちも上振れしたから轢いた 運営、陣ゼシカの弱体化し過ぎを誤魔化す為
唯一の勝利サンプルが相手無操作のクソ試合
であったとしてもバトチャンに上げてしまう模様 まだこのクソゲーやってるけど文句あんのかよおおおおおおおおおおおおおおお ランクマ2回やるとスマホが爆熱で毎ターン止まるんだけど
最新型スマホだとこうはならんのか? 陣ゼシカはこっちが上振れて相手が下振れないと無理くらいには死んでる >>14
ただ引きがかみ合っただけで、すぐ落ちそう トルネコ使ってるけど床アリーナ普通にきついわ、スライム使ってろや マジのガチでスライムアリーナの遅延行為に腹が立つ
リス延々蹴って全員位置ズラされてマイユドレアムもクソすぎたが
スライム出したり戻したりそのたびにテンション上がったりHP回復したりいちいちアクション起動して
こっちが作った盤面も一喝で台無しにされ
あげくの果てラーミア
糞糞糞の糞 バトチャ1リーダー1つはレジェ二桁以上のデッキ載せてくれや スライムマルティナだからセーフだな
スライムアリーナとかいう下賎なデッキ使わんよ >>22
マジで安定して強いぞ?
アグロには勝率100%
ランピにも勝ち筋を多数用意してある
クリフトじゃなくザキだから反転最大の負け筋のドレアムにも確実に対応可能 ブラッドレディナーフしろやさっさと
後攻でも先行でも入れ特って意味わからない シャドバのグランプリと同じかと思ったら時間帯決まってんのか
常時出来るとなんか不都合あんのか?
過疎ってるのがバレるからか? あーあいしんでて草
反転広めるとか卑怯な事してるからだよばーか >>30
800から1100ってレート低すぎて一回の勝利のレート上昇幅が大きいだけでは
もう300盛ってよ バトルチャンネルの陣ゼシカvsトルネコの対戦動画酷すぎて笑った
こんな糞試合載せるなんて本当にガイジが運営してるんじゃないか? イベントマッチって開催後半に集中したほうがマッチング有利じゃね?カギ一定以上は持てないとかしないと前半スルーにならない? 最近のカードゲーム界隈の流行りの言葉
ワン(チャン)ある
どいつもこいつも使ってる 今氷塊ってどうなんだろ。
これでレジェンドいけそう? ランキング入りできたと思ったらぼろ負け連敗するしほんと安定しねえなあ まさかまだ
「常時エモートOFF」されてるの気づかず煽ってるガイジおる????wwwww
ねぇ?wwwwwwww >>40
対戦ネトゲや格ゲーとかでずっと使われてる >>45
ワンチャンあるは昔から聞くけどワンあるは最近だと思うんだよね 前スレのスペクタクル>ゴルスラ複数出現って処理どうなるんだ?
全部吹っ飛ぶのか、1匹だけ残るのか >>49
たし蟹そう鴨
というかワンあるは聞いたこと無いわ >>50
ターン終了時効果はターン終了した時点で発動が確定する 最強のデッキを世に出してしまったかもしれない
最速ゾーマ以外に負ける気がしない ワンは別に良いけど、
文末の“だわ”を“だは”って書くやつが不快 >>53
ターン開始時って書いてあるんですがそれは
てのはともかく、発動確定ってことなら自分のターン開始時に全滅かねえ >>57
つまりターンが開始した時点でも
効果の発動は確定する だはとか書いてる奴って単純に自分の間違いに気づいてないだけだろ
本間にとか言う奴と一緒 メタボデッキの癖にハードメタルボディの仕様を知らんかったのか? ネルゲルを5に上げてハードメタルボディ即殴りリタは草生えたわ まあ人に影響されやすいレナスがトシのワンあるをかなり多用していて笑っちゃう たまに中川の台詞で
味わわせる←間違い
味あわせる←正解って思ってるやついるよな
中川を馬鹿にするときはわを3つ以上つけろ
味わわわってな それより、宇宙とかまるいとかの方が違和感あるけどな 6点って正直結構簡単に出ると思うんだよな
5/5/5で良くない?7どころか6になっても多分使わない ハースはわからないけれど、シャドバなら自陣左端からって発動順が決まってて
どれか一体残ると思うので、ライバルズはどうなのか誰か確認してくれると嬉しい
というかあとで問い合わせておくか、割と真面目に答えてくれるし ダークキングでクリスタル並べればわかるけど前列、上から順に処理だぞ ゴールデンスライムを盤面に6体出して
その6体が全てマダンテ打ってる動画どっかでみたぞ >>37
今見てガチで腹筋崩壊したわなんなんだよあれw
あたまおかしなるで ゴルスラ毎ターン盤面一掃だったらもうちょっと使い道あったのに ゴルスラはマダンテ撃ってるわけだからそう連発はできんよ 普通のソシャゲって1年もサービスやってたら、サービス開始時からプレイしている人の割合って全プレーヤーの半分くらいだと思う
ただ、このゲームって9割以上がサービス開始時からプレイしている人しか残ってないよね いろんなデッキ使ってポイント600くらいとかしたら
流石に運営もボーナスタイムくれてみどり茶さんとあたったわ
ククールから逃げてコピーアグテリとかダサすぎますよホントに いよいよ大会やな
俺の最強ドラ奇数ミネアがどこまで火を噴くか楽しみだ
ちなダイヤ帯7割 初期のカードプールで3/4メタボは取りにくかったかも知れないけど今なら3/4でいいよな スラティナって強いな、ククール使ってたけど
グランクイーンは反転駆除
ドレアム面子も盤面大量展開と復活で駆除
最後の一押しでラーミア出されて負けたわ ライバルズのプレイヤー層はDCG未経験のDQ好きが8割で、残り2割がDQ未経験のDCGイナゴでしょ
極稀に上位にも勇者たけくんみたいなDQも好きでDCGも好きなのがいるけどね
でもほとんどの上位はDQ未経験のDCGイナゴばかりだから気持ちが悪い 賢者は弱そうなのがいる時間にやる
12時ぴったりとかヤベー奴いるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています