【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part898【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言うてシャントットさんアタッカー勢だとめっちゃ強いぞ 今月後半で稼ぐつもりならギルガメッシュなんか捨てさせても構わないもんな もう共闘はセッツいればずっとこいつでいいわ
短期戦最強 >>254
そういう事
共闘部屋じゃないところで入ってるから居ないのは当たり前なんだよね
金メダル出ないってのもいた >>263
バッツさんはもう1回調整合ってもいいと思う
両手持ちが・・・ >>261
短所は息切れが早いところだな
その辺EX強化で改善されたら良いんだが >>266
条件でBRV吐けてオールがあるって幸せなことだと思いませんか? ラムウ周回してて主人公勢は
ティーダよりもバッツよりもオニオンのがヤバいと感じた シャントットで息切れ早いってどんな使い方よ?
デバフやらブチギレやらでむしろ時間かける感じになると思うが >>270
そらお前
眼差しマリサン付与した後にノクトで吹き飛ばし挟みつつAアビ使ってエアロで殴り続けてたらすぐアビなくなるよ
8万近いダメージ連発するのは気持ち良いけどね ギルガメッシュは12に出てたし藤原の加護受けるかもな >>272
アビ回数87もあるんだぞ?バイオだってその辺のアビより強い方なのに
そんなん言い出したらヴェインもノクトも息切れするタイミングあるよ贅沢言い過ぎ >>273
トットをフレ交代枠にすれば足りるな
交代枠にしないと結構辛い
>>275
ヴェインはエアプ入ってるから触れないけどノクトはHP++だけで3万、4万とか出るじゃん
アビ消費しなくても火力出せるキャラとは全然違うと思うけどな
それと同じ事しろとは言わんけどもうちょっと継戦能力上げられるような何かが欲しい ティーダ25回は来るのが遅いんだよ
ティーダ調整初日にジェクトと雑魚で組ませて3倍書1回でラムウボードマスターしてしまったわ どっかにコチューたくさん出てくるとこあったきがするけど
もう覚えてないな・・・ つかそこ押したらコチューなりその敵が出るステージ羅列されるくらいしろよ他のゲームだと普通にあるけど
いちいち頭にくるヤローだぜ コチューはもうちょっと待ってみてていいんじゃないか?
ギルガメッシュ断章やアルフィノイベントで出てくる可能性もある コチュー含め今回のパネルミッションに有用な周回場所は前スレに載ってたから前スレでコチューを検索すればいい トリガーハッピー1発9999ダメージ出す方法ある?恩恵 遠距離弱点 遠距離弱点付与 物理攻撃アップ 攻撃力アップ バハムート これで届く? >>265
共闘部屋じゃなくはないでしょマルチできるんだから共闘部屋じゃん
別に部屋間違ってるわけじゃないよ 新規ガイジの話でもしてるのか?お知らせ見ればいいだけ HP攻撃で倒せるのにわざわざEXでとどめをさす嫌がらせノクト多いな なんでガイジってよく読まずに横槍入れてくるのww
池沼そのへんにいすぎて怖い(´;ω;` ) インプ コチュー マインドフレア
どこかいい場所ある? >>292
俺はプロンプトイベの2と4でやった
他にもっと効率いいとこあるかもだけど探すのめんどかった 開発中の動画流すんなら今の段階で良いから三日くらい前には流して欲しいなー
実装三時間前まで開発してるわけじゃないんだから >>294
眼鏡は土日には仕事しねえぞ、いい加減切り替えらんねえのか 全部プロンプトイベの低レベル回りゃコンプ出来るだろうが >>294
詳しく解析されたくないからだぞ
仮面ライダー(電車みかんメダル座薬・・・) インプは2部4章の小さな戦い7(2wave3体)で稼げるかと 最近ヴァニラセフィロスジェクトカインと主人公以外も復刻されてきたし
そのうち来るじゃろユフィエアリス辺りと一緒に 今更アリゼー回さなかった事にすごい後悔してる
仮に再販されるとしても半年は待つかな? >>307
回しても回しても当たらなかった後悔が残っている >>307
アリゼーとユウナ組ますとアリゼーのアビ全然減らなくて面白いぞ! アリぜー好きだから全部揃えたけど馬鹿だから全く使い方がわからなくて倉庫番してる クルルとルールー連れて鳥相手にならトリガーハッピーで9999出るな アリゼー興味なかったが武器当たって使ってみたら面白かったわ
マルチ向きじゃないけどシングルで立ち回り考えながら遊ぶのはくっそ楽しい >>311
バフ延長キャラ面白いよな
今までA子いなかったからユウナで初めて使ったけど
WOLのシールド延長してHP++ を長く使えたりする
アグ姐が調整されたら、騎士の誇りも延長してやるんだ あがいても無駄おじさんも4連続行動出来るようになるしな 使われること自体嫌な人もいるかもだけど個人的にはアリゼーも長考せんなら別に使ってもらって全然いいけどね
ただノクティスヴェインもそうだけどずっと俺のターン系のキャラをマルチに出す人は結構長考多い アリゼーユウナにセルフィ入れても面白かったがバフが殺し合う悲しみ >>319
わかるわガンガン動いてくれるならいいんだが
長考はともかく放置気味な人は正直迷惑。。。 アリゼーは目玉でかなり強かった
雷耐性だけど土風弱点でかなり火力出たからどっちかの2属性生きてればトップレベルの火力出せる ティーダさん固有の弱体数によってダメアップが機能してないと相変わらずカスだな…
そのせいで初手のクイトリが弱い、デバフが後処理だから誰かがデバフかけなきゃ次のスラコンもそんなに強くない
まあクイトリで余ってるからそこはいいんだけど
3ターンで切れてまた弱クイトリ挟まなきゃいけないのがな
他にデバフいなかったら耐性つけられると弱くなる
デバフも固有で統一してジタンみたいに弱体付与にダメアップでよかったのに アリゼーは召喚アルティ炎雷風土属性のパワーアップ恩恵受けられるから強い >>325
そんな理由かよ
アップしてんの10%だけだぞ セブンの複数属性は同時に乗るんだっけ?
30%アップか >>269
オニオンあのあかんたれ三人衆修正時一番つおいと言われてたんだけどな… セブンは全部乗るぞ
今見てみたけど
3割アップは浪漫あるから即ボード埋めたから乗らなくなったら悲しい >>324
ティーダは本当に使いにくいね
CMで新規集めてる中で、メジャーナンバリング主人公
何で使いにくくしたのか意味がわからん? 試して無いから分からんけど
属性攻撃に他属性の属性パワーが乗らなくなった時の影響を受けてるんじゃないの ノクトが頭おかしいレベルの修正もらってんのに
ティーダときたら… もうすぐギルガメッシュ断章だけど調整はせんのかな?
EXに効果モリモリする感じでやるんかね >>319
アリゼーは長考の人ばっかりのせいであの汚い声聞くと嫌な気分になるようになってしまった >>331
ティーダはクイックトリックがあかんわ
あれ修正時お前ら使ってみたんか?ってレベルでまずクイトリを一発撃たない事には行動負荷0にはならんのでまず一発撃つと
ここで必ずブレイブmaxになる訳よ
ブレイブmaxになってるのにわざわざブレイブ吐けないクイトリもう一発とか意味ないのでここでHP +を使わざるを得ないと
次にクイトリから連続技でとティーダ推しは無理くり、ほんっとに無理くりそうしてるんだがこんなもん普通にHP +一発もしくはスラッシュコンボでデバフつけ直した方がマシな訳で…
まぁ「ユーザー誰一人望んでない修正」をふつーに嫌がらせのように配信してくる訳や… ティーダは70じゃもっかいしてほしい
キャラの根幹がBRVオンリーで頻繁にやらなきゃいけないのはバッツで素振り素振りと散々叩かれたのにそのノウハウ活かさないのは意味不明すぎる そら自暴自棄スタンプ押しまくるわな…
わかるわそれ。そら辛ぇでしょ… 今まで猫にも杓子にも適当にHP攻撃付けてたのにユウナティーダと急に不穏になってきたな FFソシャゲの強さとか考えても仕方ないな
(うちの押しキャラはまともに強かったことが1度もないぞ) >>342
ジタンのほうが強い
そら速さとデバフの効果とアビ全てHP吐けるので無駄がない 複数属性の方は修正範囲じゃ無かったんだね
さすがにダメージ下がり過ぎて下方になるからかなレェンラァンとか40%だし どっちも積極的に起用する理由もないから目くそ鼻くそ デバフアップと限凸活かす為に初手スラコン→クイトリ→スラコン+→EX→スラコン+→クイトリ→EX…
って運用してるけどどうですか?
書きながら共闘だからいけてるけど長期戦できないなって思ったけど 複数相手なら流石にティーダ>ジタンでしょ
ややはや等倍は強いよ 速いささんもすっかりスレの芸人が板についてきたな
トットやカペラさんが芸人引退したからこれから頑張って貰わないとな 性能厨的にはノクトヴェインwol以外不要なんでしょ? うんどっちも持ってるけどHP+と最大brvの高さに等倍EXも相まってジタンよりは明確に強いなとは思った
ただ目糞鼻糞ではある ティーダは
HP+が限凸150%になって、エナジーレイン限凸200%
にならないとクイトリが無駄すぎる
ここの運営ならEX調整でもしないと思うけど Aアビでずっと+にしそうだけどそれでもクイトリが足引っ張りそうな気がする >>358
クイトリをあくまでも吐かせないならこれだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています