【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1031
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1029
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544868846/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>283
ちゃうねん本人が満足してんなら別にええんや ライン工ライン工って不倫王深沢翔の職業馬鹿にするのやめない? >>292
ナーフ前もぐらは今でも通用する性能してると思うわ お前ら的に一番のゴミレジェってなんなん?
今月から始めたからそれだけは石で買わんようにしときたい 同じこと繰り返すライン工とか言われてるけど試合毎に変化はあるだろ
相手のクリフトの当たりどころとか相手の笛で出てくるユニットとかの不快なランダム要素が
全く同じことをするライン工の方がマシだな >>300
だいぼうぎょが2/+3/+3になるならいいよ 祝福の聖域が一番かわいそうだと思わんかね?しびらの気紛れで使われたらあっという間にナーフされちゃってさあ なら力のタロットも +4/+3 全体+2 くらいにしてくれ https://i.imgur.com/dRtL5sh.jpg
エイトトルネコでデッキ色々変えてるけど今のところ落ち着いたのはこれ
エイトゼシカは無理 シャドバの大会ってもう終わった?
誰が一億円ゲットしたの? >>305
ぶん回った床ククのしょうもなさは凄かったからしゃあない 今日はランクマ6連続エイトゼシカに当たった
神ゲーかよ😎 えんざんイキリまくっててうざいからさっさと引退しえて欲しい ブギー
ドラゴン
ゴールデンスライム
ハーゴン
やまたのおろち
エスターク
ドルマゲス
ゼルドラド
キラーマジンガ
ウンコ9選ぶならこんなとこかな
ジャコラとかアトラスも捨てがたい気がするが エイトトルネコめちゃくちゃ楽しいけど毎回ゼシカ相手は疲れるから1日2戦が限界 ロトの登場で王女の愛を使えるようになったことで
ドラゴンのゴミさを再確認するよね うちのギルメンもギリギリで締め出されて泣いてる。
お昼くらいには大丈夫だろうと安心してたのに。
想像以上に駆け込み組み多いね みんなしっかりライバってくれてきっと天国のニキニキも喜んでるぞ あと30分で流石に500人に抜かれないだろ
これはギリセーフか ロウ実装の時点でじんめんガエルをも超える最大の外れ扱い
敵のスパイ扱いだったドラゴンは格が違う ゼシカは何をナーフするのが正解なんだろうな
ドロソ関連と魔方陣関連1種ずつかな >>314
かまってちゃんだから絶対引退()しないでしょ
何だかんだ理由付けてしがみ付くよ
なぜならあいつからライバルズ取ったら何も残らないから 11勝で余裕の100位台だからお前らのお祭り感に全く乗れなくてつれぇわ^^
俺もそのハラハラ味わいたかったな^^ ライバルズという過疎村じゃないと生き残れないカードゲーマー・・・
可愛そうだからそっとしておいてやってくれ・・・ >>324
暴走魔法陣必殺技にするくらいでええんちゃう >>324
TSも含めて全部
いや本当にすべてのカードを見直した方がいい。あいつだけやってるゲームが毎回違う クク床ってどう強かったん?
まだ一月しかやっとらんから知らんけど >>316
キラーマジンガたまにアリーナデッキで出てくるんだが微妙なん? 英雄の登場で今まで使われてなかったカードに光が当たるようになったと書くとすごい良さげな新要素に見えるんだけどなあ >>336
青い方は強いで
灰色の方は原作では強かったが海水にやられて錆びてもうた シンゴジ観ててイベント忘れてた
即リタ10回いけるか 前弾だってバッジのおかげで代表モンスタースライムが活躍するようになったと聞くと良環境っぽいぞ >>334
1Tミノーン
2T床 4点パンチ
3Tキャタピラーで詰み 基本的なエイトゼシカ
1弾 12枚
2弾 10枚
3弾 4枚
4弾 4枚
もう酷すぎるわ キラーマジンガは商人専用じゃなかったっけ
キラーマシンはアリーナ 今までテンポロスだったテンションが全くテンポロスにならなくなった上に
既存のカードを超強化されてぶっ壊れたのが現実 AIバトルの対戦相手新弾のカード使うようになって欲しいわ
カード微調整の相手にもならん 紅蓮2点でいいよ それでどんだけ弱くなるか興味ある 新企画!日替わり闘技場! でやすいパックがかわります🤪 >>334
1ターン目ミノーン置くだけでリタイアしてくれる
これマジでリタイアするから面白い 10000位戦後でヤキモキしてる奴とかおらんの?
高みの見物決めて優越感浸りたいわ 0コス2点の特技カードを手札に加えるようにしてぶっ壊そうぜ >>351
どんだけも何もそのナーフはゼシカ絶滅するぐらいには威力ある >>350
ホントそれな
とげこんぼう、デッドエンペラー、ホークブリザード、メイデンドール、死への誘い、グレイチェル
5弾のカード全てゴミだよな >>354 背景そんな欲しい奴いねえだろ
まさかtier1デッキ登録して無双して喜んでる奴とかいるのか? >>362
そうだな…
持ってないレジェ10枚くらい積んだソロククで札束ビンタ10勝俺つえーしてる奴とか居るわけないな >>363
それより笛の方が出世したイメージ強いわ
7ターンで5〜6出てくるとか普通にやばすぎ エンゼルスライム使ったデッキを考えてみないか(´・ω・`) 普通に背景欲しいわ
変えてもすぐ飽きる予感はするけど デッドエンペラーって
最初は全く騒がれてなかったよな >>363
一瞬だけ復帰への希望が見えたようじゅつしくんの心を粉々に砕くクソカード >>372
ブルホーク民に「とげこんぼう」と一言言うだけで発狂するの面白かった ブルホーク自体は悪くないが じゃんけんの勝率落とすのが良くないな ブルホークさんならうちのつむじデッキでウーハーしてるよ >>372
あれネタで言ってるだけじゃなくてマジだったの >>375
せめて「占いの@の効果が発動する度〜」ってカードが何枚かあるんだし@の効果を強くして欲しかったわ
せめてそれくらいはやってくれよ ミネアだって弱くはないんだよ
ただ強い動きが出来るゲーム後半になる前に決着するだけなんだ ナーフの発表って明日のログイン時?それとも昼や夕方かな? 8勝だから余裕だと思ってたけどボーダーライン7勝か
結構危なかったんだな
思ったより条件厳しいのね
ちなみに5200位 占いって選べないかわりに
どちらの効果もコスト相当よりちょっと強めなのと
どちらの効果もコスト相当なのと
どちらの効果もゴミなのがあるよな 統一しろよ >>385
まじかありがとう
震えてきたわ久々にログインするよ ほーん
今でもできそうな気するけど当時はやばかったのは伝わった
それより相手のゼシカの笛からようじゅつし君出てきてほーんこれが噂のとか思ってたらカード効果確認してる間にリーサルなっててビビったわ
マージあくまの1点乱打も相当インチキなのに2点飛ばしてくるならそら嫌われるわなって思った ブルホークじゃんけんには入らんけどそれ以外のミネアだとそこそこ入ってね とげこんぼう3/2
ブルホーク2/3
こっちの方が良かったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています