【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1119
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549882997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>382
骨出す頃にはhp半分とかざらにあるからな
そっから先アリーナは守ってパーツ揃えることに徹しても勝てるというね 闘技場で無双してるから・・・・・・うんこ壁追加しやがったしアグロで強行突破も辛くなったけどこれマジでどうすんの ステルス付与はヤバイって他ゲー見ればわかるだろうに。偶然できたコンボで試合をリーサルに出来ちゃうヤバイカードだと思うんだよ。
運営としたら、ランダム除去を増やしてるから問題ないと見てるのだろうけど、絶対ヘイト集まる。 アグピ使えるのもあと10日か
レックス引けなきゃ引退やろなー うん前回一度ダイヤ上がって思ったこと
プラチナのが10倍強い奴らいるわw >>381
テリーがシンクロ貰えてないからレックスを強く使いにくいしな
若干全体的なシナジーがばらついてる感じがある ダイヤ5は色んなデッキが満載で混沌としてるからね
ダイヤ4からアリーナトルネコまみれ モンマステリーはレックスにする意味あんまないかな
てかソロじゃないと無理か アグピは絶滅しても、残念ながらアグゼシは永久に残る。4枚だけで顔面16点飛ばせる特技がベーシックであるからな。 エイピでダイヤ4、資産不足のアリーナ使うとダイヤ5に落ちる雑魚だけどアグロテリー使ったらとりあえずダイヤ3まで来れた嬉しい >>375
おまえが皇帝デバフの見えない雑魚だってのは分かった
ドレアム皇帝が無くなったらただの雑魚だぞ? >>20
キミのいう「まともなカードゲーム」とやらを具体的な作品名で聞いてみたいところだな 兵士長は雑に3回絶好調だし残ってる絶好調シナジーによってはやばそう アグロアリーナとそれメタってるアグピが蔓延ってるから反転ククール楽しい頑張って23くらいに体力保っとけば勝手に降参してくれる
無念無想烈火は知らん レオコーンだって単体で見るとぶっ壊れてるけどゾンビテリー()やないか メタルドラゴンのイラストめっちゃ好きだから、今日発表の2コスト絶好調には頑張ってほしい ただでさえインフレについて行けてないから使われないのにメタカードまで増やされたパワフルバッジさん… もはや6コス以上はグレイナルなみに壊れてないと存在価値がないんや😢 環境がある程度固まった一か月後にマタンゴが構築入りしてるかどうか
レックスシナジーで小型武器が多くのリーダーに配られたし
マタンゴは2/2/3の最低限のスタッツだけど、結局相手をメタるカードって
入れにくいんだよな クリフトみたいに過去のレジェもてこ入れして欲しいわ
特にドラゴンガイア
せっかく「戦闘以外のダメージ」っていう表現が出てきたのに勿体ないわ エイピでダイヤ4、資産不足のアリーナ使うとダイヤ5に落ちる雑魚だけどアグロテリー使ったらとりあえずダイヤ3まで来れた嬉しい 運だけミネアが運だけ冒険者ドローでカミュ拾って武器奪う
運だけつむじ風で全部顔ヒットさせて運だけじゃんけんでフィニッシュ
糞げー レックスだと少年テリー出してモンスター出すより貫通3点で殴ったほうがいいこと多そう ムーアステルスでテンション永久剥奪
オルゴ2段階ステルスで次ターン指輪竹やりで顔面ドーン
アンクルステルスでテンション貯めまくって顔面ドーン
夢が広がりまくりだな わたぼうにステルス付与してデッキ破壊すれば強いかもな エイト用だけど置けるかなー
攻撃力+1はエビルマージにかかってるだろうし アンクルはエイピだと1ターン生き延びたら攻撃24以上とか出来たけど実用的になるのかね はいゼシカのカード雑魚定期
6コスで出してそっから何回紅蓮打てるんですかね・・・ ああこれスキブは紅蓮じゃないのか
流石にそれは強すぎかww >>273
確かに色味的には10の主人公そのものだな
カードの枠を英雄のものにしちゃうとバレバレになっちゃうからそこだけPV仕様でいじったのかもな スキブで上がるのは紅蓮の火力じゃないよな?ニキニキ?信じてるぞ 一瞬紅蓮のダメージがスキブで伸びるのかと思っちゃった >>415
なんでおにこんぼう…?完全劣化なんだしバルザックでよくね? ビアンカと王女で12点だったのが14点になるのか
レベル2を一回盤面に打てると考えればまぁ 弱いな
攻撃じゃなくてコスト下がったらいれてたのにこんなんだす余裕ねーわ 本体にスキブ付いとるからバトルロード消化もできるやん
エイトゼシカやらせたいんか? ミッドレンジゼシカが問題なんだよ。除去しながらモンスター置くゴミが増えただろ。全然6ターン目置けれると思うよ。 スキブはユニットの方か
流石に紅蓮の方だったらやばかったけどどうなんだろ 6コストだからな〜
ボンファ同様「書いてあることは強いけど左上の数字が重すぎ」ってタイプだ
3点が4点に増えたところでゼシカのカード考えたらあまり影響ないだろうし エイトゼシカやってもいいぞ
マージと陣と奔流を返してくれたらなぁ 攻撃力って書いてんだから攻撃力だろ
そのためにエビルマージの攻撃力が2なんじゃないの? こういう効果って破壊されないバッジにすればよくないか?
今後バッジの数だけなにか起こるカードでも追加する予定があるんだろうか つうかいい加減こういうのはバッジにしろよ
種族シナジーしかバッジにしないつもりか? 紅蓮の攻撃力上げなきゃ使われねーだろ
なんだよスキブで攻撃力+1て ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています