【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1236
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1235
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1556266975/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テンションスキルでハズレ扱いされてる幸せの種二個分に割くカード枠はあるのだろうか タバサデッキってククールを除くと基本ユニットが出る特技が軸なのに
盤面大事なトルネコで事故率上げてまで入れるとはおもえない STDってスタンダードパックの略として使われだしたけど性感染症の略語として既に存在してるんだよな😊 >>9
STDマッチ
shoyan vs ぺろみん 前スレでスタミナの種が強いて騒いでる奴ばかりで唖然とした
あれが強いなら超幸せの種もうちょい使われるはずだろ
このスレほんまレベル下がったなあ >>3
HPを2回復ってリーダーをじゃないのか
なんで主語書かないの デッキには入れないけど箱とかから持ってきたら嬉しい系ではあるかな、スタミナ 1コスの成長の果実が消えて、これを使う?入れられんわよ 💎の底までコピーデッキしかいなくてうんざりなんだ😨 即リタだとアイコン貰えねえんかこれ?
クソすぎんだろ・・・ 英雄を除く好きな弾のカードを1枚使えるって記載されてるのに、ベーシックとスタンダード以外のカードが1枚でも入ってるとデッキ登録できないんだが、一体どういうことなの >>23
おう、スクショして貼れよ
貼る前に間違いに気づくだろう ミナたね地味に強くないか?
ミッドレンジ時代来るな トルネコが大防御使えると聞いたら強そうだけど構築には入らんわな >>14
今ですら仮に使用できるとしてスタミナン入れるの躊躇うものが新弾環境でも使われるのか分からんが
さすがに無理やり入れるとしても超幸せ種よりはだいぶ使い勝手いいわ比較するまでもない
あれは発表当時でも見向きもされなかった ムドーの強さは相手のドロー力次第やな
アリーナは元々ドロー力が強いからテンスキ回しさえすれば何とかなりそうだが
それ以外の奴はドローカードをどれだけデッキに入れてるかによるな
ミネアは特技サーチだから山札動かないだろうしなあ
サーチで夢と現実の再会を引ければいいんだろうけど、そう上手くいくとも限らんし
ククールはドングリに代わるユニットがいるかどうか、それ次第だな スタミナの種ってこんなクリトリスみたいな形してたっけ ちんもくひつじが環境に絶対に入ると思ってるから
ミネたねは産廃だな マダンテメラガイアーのこと考えたらメドローアは9コス超貫通10ダメぐらいだろ 大防御が強いのだからスタミナの種も強いのでは??
シーゴーレムにつける動きクソ強そうだが トルネコはデッキ切れした瞬間に負けだしリッカがいない7弾はこんなゴミ入れてる暇ないだろ
アグロが出来るテリーならまだしも 封印されてもHP実質4回復してるんだから意味無いことは無い なんかスタミナの種が卑猥すぎない?
何がどう卑猥なのか説明はできないけど 今の鳥デッキにスタン落ちカード結構あるから鳥はきえるのかな?wかな?w トルネコにそんな特技入る枠ねえだろ
メタルはスタン落ちシーゴに付けるんだったらトンブレロ出して盤面強くした方が100倍強い
だいぼうぎょが強いのはテリーだから おっ、賛否両論でこれは実装後が楽しみですね😏
またボンファつかいまシャイニングみたいに恥かくぞ😁 いうて匿名だから事前でイキって外れたら他人のフリしていけw 新システム「スキルポイント」
デッキごとにパラメータを5つ変更できる
リーダーのHP 25〜30
最大MP 10〜15
デッキのカード枚数 30〜35
このシステムどう? 英雄アンルシアからキーファからのスタミナの種からレベル2の覚醒が想定じゃない?
で死んだら返してもらい再利用 なんか杉田がハゲハゲしい反応をスタミナの種に示してる >>50
HPとMPは強化されるのにデッキ枚数は弱くなってんじゃないか なんで休みなのにアイコン集めなんかしてるんだろ・・・ お前ら10連休なのにライバルズと5ちゃんってマジかよ(絶望) ついに念願のみんな大好きグラコスさんアイコン手に入れたぞ >>56
思う存分集めてくれたまえ😎 優秀な村人よ🌱🌱🌱👩🌾 マナレシオはいいがテンポロスで書いてあることは強い
ワンチャンゲームを終わらせる可能性がありそのうち悪さするかもしれないが丸い調整
これで論破😤 スタミナ種は死亡時ワンドローでもついてれば使われただろうけど、
たった5枚しか入れられない特技枠に入るほどのスペック無いし、闘技場の枠埋めカードかなぁ 覚醒の果実が使われたんだからシナジーあるユニットくれば使われると思う
2コスは特技で一番使いやすいコスト帯だし 深海に1週間近く沈んでたけど、ようやく見つかったかも。久しぶりに1日で300盛れた 2コス22バフ2回復は悪くない性能
ユニットの継戦能力が上がるからバフ以外のおまけの部分もまあまあ合ってる
合ってるんだけどトルネコにはなるべく特技を入れたくないって所がどうなるか
無し寄りだけど絶対に入らないって程弱くはない ここまで環境インフレしてるならはがねのそろぞばん元に戻してよくね?
トルネコだけあまりにも不遇すぎるわ トンブレとの差は2コス2回復4/3の有無。
余った2コスで4/3越えるパフォ出せる?
入れてりゃそれなりに働くけど
結局外れる候補になって行くと思う。 闘技場ってグランプリとマスターズどっちでやるんだろ >>69
単純な想定だとそうだけど小回りとくっつきの良さって大事だからな
ブラレで相手のシステムユニット処理した後余った2コスで何かするみたいな事って結構あるわけで ワンチャン道具カードでスタミナ出たら笑うけど
それトルネコ実質ナーフなんだが エイピ相手にスタンダード杯用の奇数ミネアでデッキ切れまで死闘を繰り広げたぞ
俺が上手すぎるのか フリマだけど…
ヘルバオム一掃するシドーの強さよ
というかやっぱ1弾は楽しかったな…効果がどれも一長一短で
あーあせめて英雄が出る前までの楽しいライバルズ戻って来い スレギルド出てるからな。
お前ら応援よろしく頼むぞ トルネコはこのゲームの歴史に名前を刻んだから当分強くはしてもらえないよ 英雄が出てからもう最初の動きが定番化されてつまんないのがねー 一日一枚公開でこんな盛り上がりようがないカードを出すな 1弾 テリー ゼシカ
2弾 トルネコ
3弾 アリーナ ククール
4弾 ゼシカ ミネア
5弾 ククール ミネア ゼシカ ピサロ
6弾 トルネコ テリー ククール ゼシカ
別にいうほどじゃない?トルネコ ソロバンともみじドラムのインパクトよね
あと地味だったけど5弾のナーフ後も強かった デブ使いの自虐政治に草
デブっていつも「僕は弱い」って政治してるよな >>84
もう烈火拳の存在忘れたのか?
2弾のナーフ後も飛び蹴りバフで中川だけ頭一つ抜けてたし アリーナはスラアリとか烈火やらアグロやらもう少しいた印象ある 2弾後期の先行強くて後攻弱い7並べコントロールアリーナ
5弾後期のアグロ烈火拳アリーナ 3弾以外でアリーナが特に強かったのは2弾ナーフ後と5弾ナーフ後だな 実際ピサロの弱点ってテンスキのピサロナイトだししゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています