【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1114【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
アタッカーはBRV9999と最大ダメージ99999の壁越えれるようにならんと頭打ちが見え始めたもんなぁ 弱体回避も持ってるのか
回復分配含め次元7にぶっ刺さるようになってんのかな ギャザリングで味方キャラの待機ポーズ動くの地味にいいな! >>825
金髪
皇帝、オニオン、カイン、ローザ、ファリス?、クルル、ティナ?
エドガー、マッシュ、セリス、クラウド、シド、ゼル
キスティス、サイファー、ジタン、ティーダ、コアラ、アフマウ
バッシュ、スノウ、イダ、リセ、プロンプト、レイル
ぱっと思いつくキャラでこれ
優遇されてます? >>819
そんなに深く掘り下げられてないけど、相棒見捨てて彷徨ってサマサで倒れてたところを助けたのがリルムの母 >>829
最後飛空艇に乗ってない
そういうことだ キマリは開けてみたら肝心のHPダメ減と分配が足らんかった
代わりに防御バフという予想外のものがあったが アタッカーゲーになったらサポいらない
アタッカー3人でいいじゃん()って
昔になったからサポゲーになったんだけどな
まあpt組む時サポ一人はいないと話しにならないだけでサポゲーかというと難しいな
バランスはそこそこだと思うけど
次元のせいでサポはいくらあっても足りないオムニア 助けてもらったのに種付けだけしてどっか行くとかシャドウさん最低やな キマリは真暗闇のせいで
ex以外のアビが露骨にヒット数減らされた感ある >>833
>>840
ちょっと調べてきたわ
一応はっきりとは描かれてないのね
望み薄っぽいが やっとバレットカオス終わったーキング様々や
あとは次元7だけなのに多分クリアできない >>845
関係ないでしょ
サポインフレで金儲けてアタッカーインフレで金儲けてを繰り返してるだけ >>821
バッツのHP+って確か与えたダメージの2割とかじゃなかったっけ、シーソーできるんか
ホープが5割分配で、ギルイベの時ホープ3人でHp+で常にマックス打てた記憶 リノアは問題なく返り咲きそうだけどガウティナシャドウエドガーの6勢は確かに希望が何も見えないね
新キャラのガウがかろうじて…って感じかなぁ >>845みたいな知的障害者がいるからくっさいスレになる >>852
🎫👋😡ワイはこのなけなしのチケットで勝負や! エドガーは来月だな
再販ないし双子ちゃん喜んで引くのエドガーファンくらいってのだけが明るい要素 >>846
綺麗事言ったって結局はこれだからな
で、自殺
救いようないわこいつ キマリは動画の時点でも火力に懸念点あったし、どうだろう?みたいな意見が多かった気がする 次元7のために誰抜き出すか迷ってるけど
来てから抜き出せばいいや イグニスそこそこ強そうだけどアビの構成が便利屋方面だからなんとも言えんな
火力に関しては最近のサポに比べたら無い方だと思う
ロッタみたいに火力目的で使うことではなくレナとかヤシュみたいに回復と分配や状態異常目的で安定させるために使うことになりそう >>736
2部3章のインフレに埋もれたばかりのクジャを思い出したわ 6キャラが人権になったのって60解放時のティナが最初で最後だっけ
ティナもガウもシャドウもきついだろうなぁ
8の強さを少しは6に分けてください ヤバいヤバい言われてるけど
野村さん君臨できてるってことは
まだ全然余裕ありまくりだと思う イグニスの銀バフ「饌玉炊金」7actしか無いくせに
イグニス動きすぎるからバフ維持つらそう
動画でも切らしてるからEX前にアビ使ってるし 童貞にしろロッタにしろ必ず動画の時点ではageもsageも激しいからな
エイトくんみたいにあれ?ってなるキャラも中にはいるけど 来月はFF11のキャラか
カムラなんとかさんあたりかな >>856
突然どうした
アタッカーしか持ってなくて次元クリアできない金プレ未満の雑魚? 散々な言われようだがそれでも自分は6推しだからティナもエドガーも引くしインゴを注ぎ込むぜ
エドガーだってサボテン周回にくらいは使えるようになるやろ
セッツァーみたいに魔法堅固でも押し通れるようになれとは言わん >>861
精神統一がact消費無しになって必殺剣両方ともヒット数と威力増えて限凸もしてドマの極意の効果変えればワンチャン エドガーも回転のこぎり後に通常brvと通常HPが変化する方向でええんやで… 思い出のお菓子も6actじゃん
イグニス動きすぎるからすぐバフ切れる まっふー↑けんさんとロックはそこそこ強くね?
マッシュはよくわからん そう考えるとエーコってこれからも活躍の場がありそうだな ロックは強いよな
単体初見だととりあえずコイツ出そうって気になるぐらいには
Aアビがここぞという時に便利だし 次元混沌とかいう最難エンドコンテンツがすでにガチャ販促イベントになってて草 HP+でもプロンプトの前に割り込んでるから
バフあっという間に切れる
本当にエーコ必須かも ロッタの銀バフも7actなんですが
料理分で減るけどそれでも1actの差しかないのに イグニス見てるとケットシー思い出すな
キング→イグニスの流れからインフレ加速するな 原作再現でウィークメーカー重ねがけできるようになれば言うことはない
絶対にないのはわかってる >>895
動画見たのか?
バフの数値が凄い勢いで減っていくんだが チケット100枚ジェム6000しかない人もいるんですよ! BRV+に行動不可ない時があるからかな?
HP+も行動不可かなり低いぞ 6はセッツァーが一芸持ってて強いから
もうこれ以上強キャラ出せませんて感じなんだろう
一方リノアもセルフィもさらに強くなる予定 >>890
汎用性は高いな
Aアビ意外にもボスに不可視バフあっても削れるだけの攻撃力あるし
継戦能力もキングには劣るけど高い 次元はもっとバンバン追加してほしいな
常設のエンドコンテンツだから文句いわれないでしょ イグニスが料理し始めたら伝説じゃああん!!!したい まあ今後の真化については何の情報も来てないのにネガネガすんなよとは思う >>900
あれが、凄い勢い?
ごめん、イフの部分ならAアビ使ってるし減り方は普通に見えますね サポーター3人よりミシア皇帝以外のアタッカー1サポーター2のほうがスコア出るけどな 本来のRPGに近い感じにはなってるな
アタッカー
ヒーラー
タンク
のPTが一番戦いやすい
タンクは今のところwol一強だけどザックスでどうなるかって感じ >>782
いうてサポ3よりはアタッカー1人いた方がアクション縮む事多くね? >>914
13act目のイグニスの動き見た?
あと最初のBRV連発 >>910
ロックはアビ2つとも3ヒットなのが今後きつそう
回転率高いEXがある分なんとかなってるけどね やっと次元3からWOL抜けた
もう二度と次元3はやりたくない >>919
最初のはバフスタートで神速クッキングの効果が発動してる
だからbrv攻撃とHP攻撃が変化技になってて行動負荷がないだけ、ちゃんと見ろ 自前バフが自分の動きでどう切れようがそんなに困らんだろう
本当に困るのは全体バフ先に1人だけ切れちゃう方だ そういえば7は弱体付与もどうとか言ってたな
エーコローザにロッタも余ってるからミシア使えばミシアには押し出しでいけそうな気もするけど性能的に回してしまいそう
エーコで天井だったから早めに来て欲しい >>915
今はそうでも無いな
オール無しアタッカーもそれなりの性能してないと中々むずいよ >>929
バッツ「ふぅ〜わ!」
ユフィ「いただき!」 ぶっちゃけバッツwolセフィロスにするよりは
バッツwolバレットにした方が強いような気はしなくもない サポ三人のがクリアは安定しそうだけどactギリギリになりそうでコンプしたい身としては怖くてな ザックス、ジェノバ細胞に操られてる感じだったけど、ザックスって肉体も精神も強靭な設定だったよな?だから魔晄中毒にもならんし精神やられなかった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。