>>262 つづき
「プレイ中、音楽はあなたの状況に応じて古典的で強化されたFF7のトラックが流れます。
戦闘曲はかつてのような激しい曲が急に入るものではなく、自然にフェードインします。」
「少なくともこのビルドでは、フレームレートは大きくありません。スクエニはリメイクが
”最初に”PS4くると言っていますが、私はPCでプレイしたいと自白しなければなりません。」
1番魔晄炉のボス戦はそんなに長くありません。30秒間のボタン連打アンド待機。
さまざまな段階とバリアを備えた複雑な相手でとてもとてもクールです。一段階したあと
あなたは背中に周りガードスコーピオンのコアを攻撃しなければなりません。強力なテール攻撃を
してくるときは近くの瓦礫にひょこっと隠れなければいけません。(尾が上がっている間に攻撃!)」
「これらはすべて有望です。特にキャラクターの個性が拡張したこと。残念なことは、このゲームは
どうなるのでしょうか。 スクエニが2枚のBlu-rayディスクに載せなければならないと言っていますが、
リメイクをどのように拡張するのでしょうか。ミッドガルの全部が探検可能になるのでしょうか?
私たちは蜜蜂の館10時間バージョンを手に入れられますか? 3月に分かりますね。」