【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1315
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1314
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560740125/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リス使うやつに床引けないと弱いってよく言われるが、そう言われてもならしょうがないってならんよな
対面全員床と飛び蹴り引いてくるから余計と不快感増すだけだし他の低コス強くバオムよりコスト軽く顔も行けるからうざすぎる
てか下振れると弱いのなんてどのデッキも一緒だし弱いって言うなら使うな
低コス配置しまくるアリーナとの遭遇率上がって後攻ほんとどうしようもないわ
2MPでユニット3体以上どう処理しろっていうんだよライバルズの仕様的に序盤処理出来なきゃ顔持たんぞ ドラクエ辞めたら心から声が聞こえる
幻聴防ぐためにもガイバルズ辞めれんようになってるのか俺ら
悲しいなぁ😢 バランスは取れてますの心の声に従って
ビルウォーパフォーマンスを達成する俺が見える >>840
コスト10あれば
ビアンカ&王女の愛orアンルシアで12点出る
さらにテンション自前でたまってれば18点出る
デスタムーア採用が減ってる今は必須級 環境のバランスとか取れないの分かったから先行後攻格差どうにかするのと墓地制度作ってくれ
先行後攻格差をブラレみたいなクソカで補うのとかゴミすぎるし、せっかく消滅導入されたのに全然活きないし >>929
ほんと一体目消滅しなきゃ無限復活てさ、、、 速攻32のネズミ捨てるのもったいないから
起動0のレックス入れた方がいいよなアリーナは 古武道だったりブライだったり構築によってはファイト一発とか力の指輪入れてたりするからレックス入れるのアリなんだよな
ただ先行マリガンではその一枚さえも惜しいという時ある >>916
あれはアンルシア対策強化したから文句言うなって言い訳に過ぎない アリーナは低コスナーフデブは回復ナーフ
ドレアムは一度場に出したらコストが初期化されるように変更で ガイバルズさん、バランス調整に失敗し運だけアグロで先攻取ったもん勝ちのクソ環境になってしまう メラゴさんさあ・・・後攻だったら2点飛ばしてくれない? ちからの指輪で1コスト、1/3で1コストと考えると特技ダメ1の効果がコスト安すぎだとは思う ゴミみたいなユニット並べて回復とインチキ除去で遅延して魔導召喚警戒でドレアム出さなくて紅蓮で焼かれるピサジってどんな気持ち? グリズリーおおすぎww
不快モンスター多いなぁアリーナは。 ブライは本当の「全デッキに入る世界最強カード」がどういうものかを教えてくれているんだ 何より気に入らんのがお願いドレアムが一番強力なのが気に入らんわアリーナ >>881
マスターズ ラーミアアリーナなんて全滅しとるよ おいおいトスもオートチェスに逃げてるじゃん
村の掟を守れ >>960
申し訳ありません。
960の人スレ立てお願いします トシーフはライバルズから逃げられないよ
だってライバルズ以外伸びないもん 古武道弱いと騒いでたやつ息してるか😎
ちょもすが古武道抜いてアンアリ試したけど「このデッキ弱い」「やっぱ古武道だよなぁ」とつぶやくほど
アンアリに古武道いらないとか言ってたやつwww クソ環境の時は建てなくていいぞ
その方がより多くのガイジを救える なんで古武道3コスト上げるナーフしなかったんだよクソ マスターズは今のところは思ったよりGPと環境変わらないからレジェ行った後の義務バルズに最適だぞ
寧ろみんなそんなノリだから変なネタデッキも出てくるんでグランプリより面白いまである マスターズもガチデッキしかいねーよ適当なこと言うな
勝敗とかどうでもいからストレスないだけやろ
お前がいるレート帯に雑魚しかいないだけやで 今日の義務3はレットル使ってアリーナに2勝1敗レッテリに1勝で終わりました。
やっぱりブライがヤバい 言うてラーミアも産廃レベルやろ
コスト据え置きでドロー削除がちょうどいい塩梅だったのに
それにしてもブライとプオーン錬金してアリカスス使い始めたけど面白いほど勝てるが面白いほどつまんねーな 誰かが書いてたけど、後攻には今の初期手札枚数に+して
魔力解放を一枚だけ持たせたらいいんじゃねって(名は変えて小さなメダルでって言ってた
一回そんな環境で回してみるのもありかと
その変わりテンションは1貯めスタートで 勝因、先攻!w
敗因、後攻!w
って試合ばっかりでマジで先攻取るプレイング出るな
まあライバルズは初心者が楽しめるファンゲームって立ち位置だからしゃーないけど >>956
違うぞ、古武道は弱いけど古武道抜いたらもっと弱くなったって意味
まだちょもすの新デッキは調整中 >>967
リリース当初から言われてるわそんなん
気持ち悪いなお前
トルネコが天下取るだけだぞ 今日の交換所スタン落ちしたやつしかないじゃん
ニキさぁ... >>960
そりゃレジェ行った後の義務バルズしかしてないんだからレート上位になんていくわけないだろ
間違いなく低レートには変なデッキしかいねえよ >>956
ついでに言うとネクロマンサー2積みがあのデッキの弱さの原因だろう アリーナ相手に先行1Tつちわらしすると大体勝てるな アリーナは先行後攻格差がやばいな
使ってる側も使われる側もストレスしか溜まらないリーダー
声も中川で不快だしどうなってんだ😂 中川ミラーで先行ロックに後攻ロックが潰されると世界で一番くだらないゲームに思えてくるよな
それでもブライとかいう先行ブラレよりはマシなんだけど >>970
リリース当初から言われてることを実行させんかったお前ら古参が悪いんやんけ
アホみたいにずっと運営のいいなりでデッキ回してた恥を知れボケカス ちょもすのあのデッキが弱いのは古武道入れてないせいじゃなかったw
それでも蜂使うなら爪入れてた方が強い気はするけどね 息抜きにマスターズ行ったらソロタバサミネア
もーーやだーーどこ行ってもゴミデッキしかおらんやん 俺はずっと先行ゲーなんとかしろなんとかしろって訴えてんだよハゲ
けどニキニキ’sPRIDEが邪魔をして声がシャッタウトってわけなんだよ
お前にニキの心を溶かせるっていうのかよボケ 先行ブライなんて超上振れだろ
ヒーローキープしたら1コス引けないこともザラにあるしな
やはり後攻が安定だよな アリーナをメタってみたら見事にピサロと五連戦とかもう極まりすぎ カードゲームやる以上先攻後攻について言う奴はやめた方がいい
一生解決されることの無い問題だからな もう課金で先行権売ればよくないか?
金儲けも出来るしユーザーの不満も解決出来るぞニキ🤣 ライバルズの先手有利は1弾からずっと言われてるけど一向に正されない
そもそもが1コス標準スタッツが2/2とかいう狂った査定に端を発しているわけだが
歪んだ形とは言え格差を正してくれてたブラレはインフレに取り残されてもはや力不足
ニキよ俺の嘆きの声を聞いてくれ 頼む >>989
賛成だわ そこまでやっても別にいいよな
だって英雄実装しちゃったもんな
どんどんDCG界に泥を塗ってこうぜ 常時後攻でいいから毎回マリガンで少年テリーと山賊サーベルくれ 実際全体で見たら先手勝率どれくらいあるんだろうな
53〜5%くらいはありそうだが 先攻は後攻より多くのMPを使えるってのが格差を生む理由だからな
後攻は手札+1、MP2スタートにすれば良いだけだぞ >>997
テンション2スタートって書いてないだろ
これだから頭少しもつかわんやつわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 0時間 32分 14秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。