【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part653
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1559373464/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part652
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1561363605/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DDFFのシアターモードでメテオクラッシャーさせたティファのちょっと背伸びパンツを鑑賞してたワイ、アケで見れないと聞いて泣く どうにも棘に慣れないので檻の発生こっそり-10Fしてくれ オペラオムニア正式テンプレにしたいのでご協力お願いします。
※カムラナート1を追加、パンデモニウム判別(暫定)を追加
─────────────────
【幻獣宝箱配置表】
(カムラナート参戦時更新済・全117キャラ)
●イフ、シヴァ、ウシ、共通
《キャラ50音順まとめ表記ver.》
1【左ジェム・中チケット・右メダル】
2【左チケット・中メダル・右ジェム】
3【左メダル・中ジェム・右チケット】
●ラムウ、パンデモ【上・中・下】
●リヴァサンは【右下・左・右の上】として見る
《あ行》
アーヴァイン2、アグリアス1、アーシェ1、アフマウ3、アリゼー1、アルティミシア1、アルフィノ2、アーロン1、イダ2、ヴァニラ2、ヴァン3、ヴィンセント2、ヴェイン3、ウォーリアオブライト1、エアリス3、エーコ1、エース3、エッジ1、エドガー2、
《か行》
カイエン2、カイン1、ガウ2、ガーネット2、カムラナート1、ガラフ3、ガーランド2、キスティス1、キマリ3、ギルガメッシュ2、キング1、クジャ2、クラウド1、クルル1、ケイト3、ケットシー1、ケフカ3、皇帝1、ゴルベーザ2、
《さ行》
サイファー2、ザックス3、サッズ2、サンクレッド2、ジェクト2、シェルロッタ1、ジタン2、シド1、シーモア1、シャドウ2、シャントット2、シンク2、スコール1、スタイナー3、スノウ1、セシル(暗黒)1、セシル(聖)2、セッツァー1、セフィロス3、セブン2、セラ3、セリス3、ゼル3、セルフィ3、
《た〜は》
タマネギ1、ティーダ3、ティナ2、ティファ3、デュース3、ノエル1、ノクティス3、パイン1、バッシュ2、バッツ3、パパリモ3、バルフレア3、バレット1、パロム1、パンネロ3、ビビ2、ファリス1、ファング3、風神2、フライヤ3、フラン1、フリオニール3、プリッシュ2、プロンプト3、ホープ3、ポロム2、
《ま〜》
マキナ2、マッシュ3、マリア3、ヤ・シュトラ1、ヤン2、ユウナ2、ユフィ3、ユーリィ2、ラァン&レェン1、ライオン1、雷神3、ライトさ ん2、ラグナ1、ラムザ1、リセ3、リディア2、リノア3、リリゼット1、リルム1、ルールー2、レイル2、レオンハルト2、レナ1、レム3、ローザ1、ロック3、ワッカ2、
《配置別50音Ver.》
http://kei.dix.asia/tenkin/storage/2023.png
・沢山の情報提供とご協力頂いた多数様に感謝 一方、実装直後のリノアのサーチ……
反省してます! ゲーセンでティファ使ってたら白い目で見られそうだな…と思ったけど普段からほぼ全裸の雲を愛用してるから別に関係無かった >>576
奪ってやる!
俺が貰った!
チャンスは盗める! このゲームは既に食い込み黒パンツ見放題だから今更もっさり白なんて見てもな 次の新キャラはシュートになるのかな
なんとなくビビとかになりそう >>554
バフまけるジタンがカインとスコールの強化パーツを手に入れるイメージじゃないかな? 7リメイクで盛り上がってる熱が消えないうちに売らせたいんだろうなあ 本来は一週間前に放送をする予定だった
後は察してって鯨が言ってたよ リメイク衣装に慣れてきた、こっちの方が好きって思うようになってきた頃にこう元衣装持ってこられると頭混乱するわ メテオで全キャラをぬっ殺してるティナもパンツははいてるんだよね 7の4キャラ目はザックスだから安心しとけ 5周年目になるまででないだろうけどね >>576
ここまで見えると逆に汚くて萎える
パーティドレスの見えそうで見えないギリギリな感じが最っ高だったよ! キャラカラーバリエーションを3→6にしてほしい
同キャラ6人の時は色被り無しで ミラージュダイブカットされやすすぎるからシュレスピの練習してるけどなかなかむずいわ
こういう突進系のHP使うの苦手 ミラージュの銃口補正おかしくね?って1000年前から言ってる でもダイブの真上真下対応がないともにょる
スピンダイブはよ ティファのフォーム初期とセカンド逆の方が良かったんじゃないかな
NTのストーリーで出るときなんか間違いなくAC版だろうし >>590
チッ…許す
んでROUND1行ってコイン入れてくる
周回飽きた エアハンはエアハンでブレイブついってないっていう
スノウ同様贅沢な悩みだが フェニックスレイのここがすごい
・原作の召喚エフェクトが出る 正直ヴェインロックスノウゼノスとDLCの近接キャラのHPは使う人の向き不向きでそれぞれ使い分けできる感じで頑張ってると思う
大便公は知らん 大公は魔剣時の追撃部分1ヒット毎に0.5秒(3ヒットあるから最大1.5秒)大便のリキャスト縮めてほしい
そしてラムザと差別化するために長押し時はグライドしろ ラムザのNキャンは絶対ヤバイからまたお仕置きされるところまでワンセットだぞ シュレッドは同期ズレがストレスすぎる
基本ハント前3ミラージュに落ち着いた ラムザって昨日の放送見れなくていまいちわかんないけどNはボタン長押しじゃないと二段目にいけなくなったってこと? 剣を当てたときの衝撃でお腹の動きが活発になる大便公 ン時が迫っている >>613
空振りでは2段目出せなくなった
代わりにスピードみたいにNキャン出来るようになった 鯨岡「(ラムザ)僕ちんのオモチャだよ!僕ちんのオモチャだよ!」 旧ヤシュトラといい14キャラは性能以外完璧なのが特徴なのか? ノクトはアーデンの参戦と同時に強化入るとか期待してたけど
2ndのタイミングでも強化されなかったゼノスを見て期待できなくなった 衣装追加はあったけど下げられたケフカとか
良くも悪くもマイペースだな ゼノスは鯨岡的にいまのままでいいってことだよ
いい加減ン斬ィりかえらんねえのか 使用率と勝率を加味して調整してるらしいしノクトは意外と勝ってるんじゃね? シュート難しくない?自衛まともに出来ないんだけどマゾ専用ロールか? そこに自衛手段豊富なティナトットエースがおるじゃろ? >>629
竜巻にこもってオォーッ!オォーッ!オォーッ!するだけでいいトット使え トルネドに突っ込んできて一度もほかのブレイブ当たってないのに
いつのまにか5000とか溜まることが稀によくある 召喚攻撃から撤退しながらトルネド撒くと割と当たるよね トルネドトットにドリルで突っ込んでガードされて2回ヒット&ブレイクした俺の悪口はやめろ ごめん多分俺がノクティスで勝ちまくってるからだわwwwwwww強すぎてつれーわwwwwww(160戦 79勝 77敗 4分 勝率49%)
つれーわ… >>627
ラムザは実データとプレイヤー間の評判に差がある的なことも言ってたな 自衛だけは一人前だった旧ヤシュが消されてしまったからな
かなしい 調整の頻度的にトットリノアユウナあたりは同格なのか…? そのデータが野良なのかバーストなのかクリ帯なのか全体なのか気になる 研究熱心な実力者がノクトの使い方や立ち回りを研究し勝利を重ねることでこいつ意外と勝ってんじゃんと開発が判断して無調整になる可能性 マイナー機体を研究して全国大会優勝すると大幅下方で死刑宣告する運営がいるらしいな >>645
某運営「今度は他の機体が研究できるよ!やったね優勝者ちゃん!」 14のツクヨミ戦はじめて聞いてすごい気に入ったんだけどなんか某新宿地獄阿波踊り思い出して鬱になりそう シアトはキャンペーンに合わせてモグルモグ再録しろ
耳に残ってるのはシヴァと龍の尾だわ ツクヨミ戦が投票一位なんだっけ
朱雀が好きだからいずれ来て欲しい 月下びっくりするくらい人気だよな14好きな曲ランキングでも1位だったし 俺も龍の尾の方が好きかな 履行技の後にあのフレーズくるの反則すぎるよ 皆さんご存知ですか、FF14は来年で10周年を迎えます ツクヨミはイントロのピアノがちょうど10秒だからディシディアと相性が良すぎる あるのか
ディシディアの戦闘にはちょっと合わない気もするが別ゲーで聞いてちょっと印象に残ってたんだよね
時々流そ 龍の尾いいよね
NTに入っているのは嬉しい限り
>>659
FF2の戦闘シーンAもちょうど良いタイミングで戦闘始まるけど、ああいうの良いよな。 もっと増えて欲しいわ ニーズヘッグはDragonsongのメロディラインが入ってるからアウトなのかね
白虎朱雀青龍は必須攻略じゃないし一応青龍は最新蛮神だからとかか セフィロトBGMも地味にくせになるから聞いてくれよな 君たち珍しくシンボルチャットバトル以外でスレが進んでるな >>662
四聖獣はサントラにもなってないからって昨日鯨岡が言ってたよ 最近トット使ってるんだけど他のサーチと比べてマリサンがなんかあてれん
着弾まで遅いと言うか 早めにしなきゃだめかな 本当に味方に申し訳ない バハは蛮神だけどニーズは蛮神じゃねえから
いつもの原作リスペクトで蛮神曲と言った以上そのあたりの線引きもきっちりやってるんでしょ そういやトットジタン辺りはそろそろお仕置き来ると思ってたが今回も許されたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています