【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part654
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1559373464/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part653
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1561465092/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>14
バフ乗らないよ…w乗らないんだよ…www打てないよwwwwwww 明日からはメインヒロイン三人三つ巴の戦いになるな・・・ 無理そう無理無理王様が言うんだから絶対無理そうじゃーな ティファ、リノア、クジャ、ユウナ
これで7~10のヒロイン勢は揃ったんだな NTなんて買わなくてもゲーセンに行ってコインを入れればティファを使えちゃうんだクポ ティファ興味ないけど人増えるのはいい事だ
残るのは微々たるものだろうが… 早くティファを壁ドンしてグングニルで突き刺して陵辱したい、フッ これもしかしてゲーセンの席埋まったりするのかなぁ。嬉しいけどがっつり長時間したい気持ちもあるし…台増やせラウワン まじでよえーこのユウナとか言うキャラ
性能だけシャントットと入れ替えてくれよまじで金返せ 開発「PSP版とは違う」
アケ勢「PSP版とは違う」
NT継続勢「PSP版とは違う」
ティファ目当て新規「PSP版と違う!クソゲー!」 ティファに釣られたポーキーなんてどうせすぐやめるだろ… でもこのゲームで勝てないんだったらどんな対戦ゲームやっても勝てないと思う
競い合いのない世界に行くしかない 事前のキャラ人気とユーザ数が比例しないのは大便公とゼノスが証明してくれたから ガンダムみたいに3000使ってて味方雑魚い時は自分が後衛して0落ちとかに切り替えれないから雑魚の介護しにくい >>35
これはありえる
おそらくフリー版があることも知らないだろう 3000コストって本来の役割前衛だろうが、その例えならそいつらはケルディム ケルの役割ができるのなんて全盛期ティナ様くらいだわ ティナの全盛期っていつくらいだろう
コア割りメテオ一確時代? >>35
7月3日にはこのスレに現れるんだろうなぁ… スコフリ終了からグラビガハメ削除までの間じゃない? だめだ死に技しかねえこの雑魚
味方の猪介護出来ないし敵の猪捌く技もねえ なんとか勝ったけど敵ヘビースピードシュートでこっちヘビーユニーク2とか編成事故つれぇわ 明日だけディシディアやるとかいうのは逆にモーグリキレろよ
腹立たんか? ここまで下げるつもりはなかった(ティナのみ爆上げ) >>60
たくさんコイン入れてくれれば文句無いクポ ぶっちゃけリフレ直後もそこまで弱くなかった
普通のシュートになったな〜とか思ってたら一ヶ月で最強に逆戻りとかほんま やっぱユウナは使い手も頭弱すぎて余裕ないよーw
ティナはシュートをここまで下げる気はなかった!でリフレ前以上の力を手に入れたまであるのが笑う このユウナにグチグチ抜かしてる奴はユウナwikiでユウナ使われを叩くための餌撒き係か何か?
じゃなきゃ相当頭おかしいから鋼のメンタルの持ち主だな 強化されたと思ったら強くしすぎたと言われ結果として強化前より弱くなったビートダウン 🐳「流石に強くしすぎました!(ティナちゃんいじめてんじゃねえよゴリラ)」 シャントットで勝率60あってユウナとか言う糞雑魚同じぐらいの試合数で20しかないわ
数字で出ちゃってるねキャラパワーが フリオエクスデスシュートとかいう前3殺人編成やめてください ゼノスの固有バフ弱すぎじゃね?
せめてカット値もあげるか剣技使い放題にしてくれんかな シュートまともに使えない俺でもトットは基礎値以上でブチ切れのおかげでまともに戦えてる気になるから困る カインで勝率100あってセシルとか言う糞雑魚同じぐらいの試合数で0しかないわ
数字で出ちゃってるねキャラパワーが そりゃ近接オンリー技のスピードタイプがいる中で魔法使いのライトが近接最強じゃずるいじゃん
なんでもできるけどなんもできない器用貧乏ぐらいがちょうどいい 基本的にスピードなら壁ドン力弱い1fキープ技持っていいと思うがな、それかブルータル式のブレイブを1つ
んでヘビーは射程減少
シュートは自衛を設置式持ってるやつ以外は自衛の追加/強化と設置式自衛の複数ヒット削除、サーチ弱体
ヘビーのがスピードもシュートも見やすいし一部以外のスピードはとくにシュートを見るのに優れてる訳じゃないってのはなんとも 恒例の電撃でティファのぶっ何とか生プレイがあるんだな なんか別のイベントか何かあってカムラナート実装日にできなかった ff14曲大量入荷するなら神なき世界も欲しかった… 野良でシュート使うならエース安定やぞ
脳死猪な近接ならスピード相手でも余裕で捌けるしサーチ苦手でもファイアRFで充分
今の前3ならエースはめっちゃ強いと思うのだが何で使う奴少ないんだろうな? >>77
なかなかいい案とは思うんだがな、そんなバランス調整案件とかどうでもよくなるくらいマッチングがクソな方をどうにかしてほしいのよ >>77
そういう調整だと皇帝、クジャ、セフィロスみたいなピーキー組が産廃にならない?
結局素直な技持ってる奴が最強みたいになりそう 落ちるの怖いけど一体しかいないクリAキャラ使うの楽しいな 緊張感ってやっぱり大事だわ サーチは発生保障付くのが早くて噛まれそうでもサーチ振ってゴリ押し効くときが割とあるから分かるわ 冷静に考えてみてサーチで自衛できるのって狂ってるよな
代表的的なものでマリサンだけど別にグライドしなくても自衛に使えるし さっきらクリスタルの癖にシャイニングウェーブが避けられないゴミしかこねーんだけど
何であんなもんが避けれないの? シューターがスピードに粘着されてるって何で気づかないの?
チャット打っても誰も来ない
そいつはシューターしか見てないんだからそいつを狙えば簡単にキル取れるだけど、何でわかんねーのかな? 俺ダイヤだけど救援要請シューターは大抵助けにいけない遠くでボコられてるから無視する ローザがセシルに粘着されてるって何で気づかないフッ?
正気に戻っても誰も来ない
そいつはローザしか見てないんだからそいつを狙えば簡単にローザ寝取れるだけど、何でわかんねーのかな? >>96
サーチは発生保証抜きにしても発生他HPと同一で距離無視、高度無視、障害物無視でヒットするし降下サーチなら半径2.5m高さ15mとかいう超範囲だし
なんなら産廃の弾HPにすら許されない途切れない高速グライドとドカ盛り凶悪デバフまであるからな
むしろ射程ドーナツ化、射程外空撃ち有り、判定発生してても怯みで消失ぐらいしてもいいレベル トットのマリサンってリノアポカリと比べたらやたら発生保障早いような気がする
持続も妙に長いし ヘビースピードシュートで自分がスピードで味方ヘビーがシュート助けない時どうすればいいか悩むな 追いかけられるの可哀想だから助けるの優先にしてるけど >>23
ティファ様々やな(´・ω・`)
コインも入れてクポ >>104
大体それでヘビーがボコられて落ちて拒否チャバイチャまでがお約束よ >>104
猪ヘビーだとそうなるのわかるわ
スピードの俺が逆にシュート守って敵のシュートにもちょっかいかけてって悪いが無理だ!
しかも大抵タンクになってんだよなそういうヘビー ティファラムザバフ貰ったヘビーから絶対逃げられねえ予感しかしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています