【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1330
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1329
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1562149538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ニキはeスポーツ路線にしたがってるくせにランダム要素多すぎんか?
例えばゴールに入りそうなボールが30%の確率で消えてなくなるサッカーがあったら選手はやる気出るか? 試合の半分は勝ち負け自分の力とは無縁で決まるからな
eスポーツとかになるわけない >>795
村のおきてに従い、骨を折ってあがないとする バッカスが陰口叩くからレナス辞めちゃったじゃんバッカス消えろよ たかかずの配信ですらもうマリメのほうが面白いからな
オワバルズ >>679
そりゃアンルシアは3枚から選べて下に送るのが強いんであって回せるのも試合後半だしドロー数はそこまでだからな
高橋はケツ犠牲にしたテンションドロー武術系カード大量に入ってるし当たり前 ピサジ使ったら後攻アリーナに岩、スカウト、かくパンやられて2ターンでリタしたわ
ピサジゴミすぎやん 今のピサジは対アグロは完全に捨ててそれ以外に勝てりゃいいっていうデッキだぞ 正直マリメのバトルは誰がやっても面白い説はある
破綻してるステージ多いけどそれを見るのも面白い おもしろくて人集まるとかレナスもうライバルズやらんじゃんどうすんだニキ スライムシナジー誰も使ってないからつちわらしの劣化だろ これだけ大会重視でもう何回もやってるのにしょっちゅう放送事故起こしてるのもひどい >>813
別にスラスカは強くはないわな
モーモンとジャガメが落ちた今モーモンの代わりとして優秀だが >>813
別リーダーのカードと同列に語ってるのヤバい ふぁいといっぱつがあるからアリーナにユニット数たくさん置かれるの嫌だし
モーモンよりスライムスカウトの方が全然優秀だろ スライムスカウトととげぼうず置いて相手が処理できなかったら最速4ターンでリーサルだしな スライムスカウトはヒーローありスマイルロックは2/1な二木 スライムスカウトは1匹
ヒーローありで2匹
スマイルロックは1/2/1 スカウトはドレアムのカウント稼ぎとしても優秀
モーモンの上位互換 スライムスカウト強くない、わらしの方が強いっていうエアプ絶対わくけど持ってるリーダーわかってんの?
モーモンより優秀なのは2体だから片方殴りストパンで盤面取ったりできるんやぞ
壁もできるし レナスは人集まるからライバルズやってるって言ってたしマリメの方が人集まるようになったからもう帰って来ないかもな スライムスカウトが強くないなんて言ってるやつはどこにもいないぞ
わらしのほうがさらに強いだけだ 俺なんかスカウトにスライムにホイッスルにファングにダクスラホミロン必中拳入れてたのに
あ、グランスライムは隠居してろ アリーナは既に強い1コストいるからって、強い1コストカード刷り過ぎたよな
既存カードとの入れ替えじゃなくて、全部デッキインしてしまうお粗末っぷり マリメはブーム的なものもあるからしばらくしたら本当に面白い人しか残らないだろう
で、レナスさんが面白いかどうかというと…😅 そろそろサービス終了かな
まだ値上げで1年くらい粘るかもしれんが 闘技場で武闘家の強1コス6枚ぐらいとってシルバークローもとったら10連勝した
暴れざるが強く感じないレベル
まあ武闘家基本弱いがな、クイスラキンスラいなくてベスキングとかうんこすぎ キリよく10弾までやろう
最後だからってことでスタン落ちはなしで ゲームとしては世界一面白いんだが何で過疎ってんだ? >>842
スラスカ3ファング3ベスキン3マリン2ドンガラドンピックした時はかなり強かったぞ
ベスキンがかなり仕事してくれた このゲーム本当に完全下位互換だと思った関係はモーモンとスマイルロック、山賊サーベルとナーフ前の宝石算盤 1コスで場と相手の手札から絶好調を消すみたいなカード出ねえかな
スマイルロックって絶好調が発動条件だから1コス以上のスペックだけど、その条件がノーリスクっておかしいわ
動く前に取られてもモーモン同様1コス
動いてテンション1コス
絶好調制限マイナス1コス
ニキの頭ではこの計算で1コス1/1と同価値なんだろ? もこもこじゅうとケダモンもだな
しかも色違いとかニキはもこもこじゅうアンチだろ リス爪床セット確定やめろよニキ
後攻ブラレ二枚確定セットもやめろ スマイルロックは相手のカバの攻撃力を上げてしまうデメリットカードなんだよなあ エビスピってぶっ壊れレベルなんだが何でナーフされないんだ?
ゼシカミネアピサロにエビスピ相当の2コスいるか?? 今日もBO3消化にご苦労さまんさタバサ
俺はイタリアンでミラノ風ドリア堪能で有意義に時間過ごさせてもらうわ 各リーダーの1コスぶっ壊れ
テリー 言霊使い 山賊サーベル 少年テリー
ゼシカ プチマージ ベラ
トルネコ つちわらし
アリーナ スマイルロック スライムスカウト
ピサロ プチターク
ミネア 無し
ククール 無し なんでククールにした瞬間エイピがくんだよ
高橋でボコり足らなかったかよ 各リーダーの2コスぶっ壊れ
テリー エビスピ
ゼシカ 無し
トルネコ ケダモン
アリーナ プオーン プラズママウス 暴れ猿 ブライ ファイト一発
ピサロ 無し
ミネア 無し
ククール 無し 2コスで2/2狙い撃ちと2/1を同時に出すのは壊れじゃないのか 手先とかグースとかぶっ壊れの部類だし
ミラソもおかしい性能してる クロウズ、つむじかぜ、バルーンコール、力のタロットとかも強いと思うけどあまり文句言われないよな ミラソは普通だろ
顔に撃てない除去専はおまけついてるのがデフォでその効果も回復量と対象選択で0コスのホイミより2重に縛ってある
おかしいのはエロスとニドラ 今環境ほんまつまらんな
マスターズは色々見れて楽しい https://imgur.com/a/AthNwq4
ぬうううううん😱😱😱😱
少しは役に立ってみせろ(絶望)
助けて🤢 PPBが暴れてる頃の力はやばかったがバルコ輪力の盤面無視すらできない5枚コンボはやられる方が悪いわ
TSでパーツ引いた場合は発動するその時まで3コスずっとテンポロス状態なわけだし プロデューサーは勇者杯で実力が拮抗してると最後は運で決まる、暗闇の中から勝利を掴みとるのが勇者っぽいとか言っていたけど、アンルシアに先行取られて回られて暗闇の盾を何重も張られたらどうすれば勝利を掴めるんですか? 1コストはともかく全リーダーぶっ壊れ2コスクラスカードはもってるよ
それを使うデッキが最強かどうかの差があるだけ 一角うさぎ単体で2コスなのに0コスでポンポン出せるのは明らかに異常
はよ1コスにしろや >>866
ミネアの除去は盾張られると無力だから
ドラミネばっかになってる一因だわ
その辺のカードは前の環境のが強かった 太陽つむじサイコロン全部盾で0ダメだからなあ
強いんだが環境に合ってない しかしギルドでもチャットしたら即返ってくるやつどんだけこのクソゲやってんだよって思うわ
ニートなんだろうけど大体英雄杯とか毎シーズンレジェ行かないと気が済まない病の意識高い系ガイジ
クエスト消化程度くらいしかモチベ続かんからすごいわ >>877
他の人が今いくらでも挙げてるがめくらか? >>866
クロウズなんて2/2/3でようやく普通のリーダーになるだけだから全然だろ
元々足枷があるだけだぞ
ぶっちゃけ超必中よりぶっ壊れた性能のカードだらけになってミネアの占いはただのデメリットでしかなくなってる
周りがインフレしてるのに占いカードはインフレしてないしな 先行1ターン目から最強のユニット出てくるのがこのゲームだろ 今ミネア弱いのと環境にあってないカードばかりだからか
次弾で環境変わってリスみたいに暴れないといいけど 環境変わったときに古いカードが出番増えるのはむしろ良いことだと思うわ
新弾のデザイナーデッキ以外では戦えないってなると某カードバトルになる ミネアはたぶん盾張られた時の回答が無いキャラじゃねーかな
除去が細かいダメージしか出ないからもみじ盾とか返せない
神竜出すしかない 早くTEPPEN日本でも始まらないかな
もうこんなクソゲーやりたくないわ もこもこじゅうはククールの床でメラミになったり共通の速攻だったりで全然下位互換と言えない 2弾美化してる奴らのこと懐古厨かよキモと思ってたけど
あの頃のカードプールの方がデッキ組んでて楽しかったな今みたいに必ず入れなきゃみたいなのが少なかった 2コスをヌーバにしようかシックルにしようか
悩んでる頃がよかったな。 今だって必ず入れなきゃいけないわけじゃない
ただデッキが30枚なだけ アリーナ使ってる奴って本当性格悪いな
現実が充実してないのか知らんが、他人に当たらないで欲しいんだが >>804
レタスのマリメめっちゃ面白いわww
ライバルズだとキレすぎてて見てられなかったが
悪口がマイルドになってて丁度いい感じの悪態で面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています