【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1189【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
次スレは>>950
950踏み荒らしが跳んだら次の人が健てる
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/DFF_OperaOmnia
■要望はコチラ(スクエニサポセン)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=14721
■テンプレ・よくある質問まとめ(編集可)
https://docs.google....W_gO5yeqg/edit#gid=0
■DFFOO スキル スプレッドシート(編集可)
http://docs.google.c...Y0zUfknrrJNdWmYyUdGc
■画像アップローダー 転載禁止版
http://kei.dix.asia/tenkin/upload.cgi
■ファミ通初心者攻略まとめ
http://app.famitsu.c...ps/dffoo/dffoo-tips/
■ファミ通.com DFFOO特設サイト
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/
■避難所【DFFOO】したらばpart1
http://jbbs.shitarab...me/16279/1534815786/
●消費者庁
http://www.caa.go.jp...ontact/disobey_form/
次スレは>>950、規制ならテンプレを貼り安値指定。
宣言のもと建てること。
ユーチューバーの話題は禁止です。
テンプレ以上。
不必要な幻獣ボードの宝箱の情報をあたかもテンプレのように練る荒らしが居るのでNGを推奨します。
7月イベントスケジュール
http://kei.dix.asia/...kin/storage/2092.png
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1188【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1562673245/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ホーリラは基本どうしようもなく詰まったとき以外使わない方が強い気がする >>94
俺も12推しなんでアーシェフランの分のインゴは確保してあるぞ
ただ殿下はパンネロと組むの厳しそうでなぁ…
フランでデバフ付けてヴェインでボコボコの方は期待してる >>91
紫人プロじゃないけど自分も同じアビ回ししてるな
Aアビは初手ソウル+にするぐらいで他で使うことないな
ソウル+が案外いい性能しているおかげで結構長期戦できるのよね アーシェ物理攻撃バフと魔法攻撃バフ統合してほしいけど調整無しだから無理だよなぁ サポでクソ微妙真化ってやついない気がするし13男組は実は保証されたメンツなのではと最近思う 通常アビがあれだからライトとかジタンは良いEX強化貰えるだろう
手数系の弱点のact無しとか貰えればそこそこのアタッカーになる フランの遠距離耐性ダウンで物語の主人公が強く・・・なるのは敵のバフ次第だわな
殿下フランパンモロの3ケツ愛でてこうぜ! 豚「48ターンしか経ってないのにもう半分も削れてるので物凄い火力がでていますね」
48actなんてもう倒してるターンだっての
豚のヴェイン弱すぎて草草の草
1発1000しか出てないのに思うことないんかね ジタンのEXはティファ程じゃないけど弄りづらいモーションだな
あれくらいならまだヒット数盛れるかな? >>91
プロでもなんでも無いし未真化キアラン次元に埋めた時初めて使ったけど
バッシュ→ソウル→バッシュ→ソウルorEX(貯まれば)
たまにホーリラ(てか使わなきゃいつまで経っても使わない)
EXかバッシュ後にAアビすればいいだけで特に難しい事何も無かったが >>101
ホーリラ無しでホーリーで使う方針だと
EX(5)→ソウル(3)→ホーリー(3)→ソウル(3)→EX(5)
全力だとホーリラになるから温存パターンだけでこうだろうか
アビ余って勿体ない気がしなくもない
>>103
やっぱそうだよなー、ありがとう
ソウル+は内心馬鹿にしてたけど思ったよりやれるやつだし
試してみたらアビ切れないから長期戦やれてびびった 違うわバッシュ→バッシュ→ソウルだな
紫じゃないから初手の行動違うけど後は適度にミスラ保ちつつ適当にやった ベアトリクスはなんでEX火力ないんだ……
本編だとバ火力すぎて無双したのに 明日のバーサクアーマーは流石に魔法堅固ないよな?
まぁあったらあったでヴェイン軸にするだけだが ミスリルは多分10で出ると思うけど(なんとなくそう思ってるだけだから) つーかプラチナもう少しいい色にならなかったのかね
金銀銅プラチナで断トツ汚いんだけど ベアトリクス共闘ヴァニラ3体が速すぎてワロタ
最近遺影枠活躍しすぎ >>116
すまんNGで>>114見えてなかったわ
EXからバッシュバッシュの時点でその次EX溜まってないか?
ソウル+はアビ温存? 明日の接待はセルフィなのかはたまた王子なのか
大穴ワッカさんなのか >>128
EX→アビ→HPでEX溜まるから個人的にはバッシュ×2なんてしないなあ
バッシュ2アビなんてやったら長持ちしないしそもそもバッシュなんてソウル+するための布石だと思う ワッカさんガチャにくると汚い色のボール沢山でるから嫌 >>128
未真化だから基本的にミルラは無駄にしないように
初手だとバッシュ→バッシュでEX貯まらないからソウルかまして次くらいにEXで5にしてソウル(3)→バッシュ→ソウル→ソウルか溜まってればEX
それでも最後には使い切ったけど >>127
わかる
進捗状況が人に知られるみたいなやつあんまり好きじゃない クライムハザード、++の初回のブレイブの威力やたら低くない?ここだけ威力極大アップ効いて無く見える >>132
いやそれは溜まらない…って思いつつパッシブ見たらバフスピとバフアタスピ付けっぱだったわ
アタスピも外してる?
>>137
なるほど、初手の話だったのね
理解した 同じクライムハザードでも、+と、++の2擊目はそこそこ出るんだけど。 実際不具合で効いてないのかもしれない
このゲームではよくあること 20%アップが20アップになってたこともあるからなぁおかしいことは疑ってみたほうがいい 倍書15分売るのは構わんけど30分残してくれんかね
イベ周回は15分で良いけど深層は手間が増えるヤン >>142
確かに二撃目のが威力あるよな
つうか動画のクライムハザード構えてる時から敵のBRV削ってるけどあれはスタイナーの効果かなんかなのか? デター!ノープレートの「次元めんどくさい」
絶滅したと思ってたが久しぶりに見たw プレート無しでランクMAXは発言権無しだから隅っこの方で黙っててくれよな
共闘で挨拶無しは放置とかよく言えるなと思う 2撃目のが強いのはクジャからずっとだな
シーモアとか倍くらい違うしXファイル案件だわ >>127
プレートじゃなくてNTにある称号みたいので良かったよな まあ一応問い合わせから不具合報告として入れておいた
解答あってもどうせテンプレの「そのようなのは確認できておりません」だろうけど。
問い合わせとかしたら、手間増やした罰としてドッカンテーブル入りさせられないか震える 次元見据えなきゃもうガチャもAFもいらないだろうしな
全くやること無いんじゃね ファリスのLv上げたらスピード下がるバグにはわらった
そしてフワフワに切れた 次元めんどくてもやらなくてもなんでも良いが黙ってろよ。プレートも課金要素だからな。プレートを維持するためにガチャをする。ガチャしなけれは貯まる一方だかプレートの色が落ちちゃうからガチャをするって奴いるから ストーリー毎月追加すると話の内容薄くなりそうだから俺は嫌だな
なんやかんや物語好きやし 動画のクライムハザードと実際のクライムハザードちがくない?
動画のはベアトリクスが構えてる時にターゲットした敵にブレイブしてから両方にブレイブしてるけど、実際のは構えてる時にブレイブ攻撃発生してなくない? >>159
動画は開発中ですって書いてあるだろ?
つまり最初はあれだったがどう考えても不自然だったから直したんだろ クライムハザードの威力は普通に仕様じゃね
真化前より合計威力アップしてるんでしょ >>158
正直今の2ヶ月に1回でも充分だわ
他のやってるソシャゲは半年に一回とかだし >>160
本当は動画のが正解なんじゃないの
一発目が弱すぎるのもこれがないからじゃね? そういえば解析来ないけどまだ内部データ無いってこと? アタッカーもサポーターもタンクもバランス良く居るけど
ヴェインかベアトリクスどっちか紫にしたいんだがどっちがオススメ? >>157
プレートを維持するのが目的になっちゃってるわ
ガチャは引いてるけどインゴット温存してて旬のキャラを好きに強化して楽しんだ方が賢いんじゃないかって気はするけど >>141
いやどっちもつけてるぞ
とおもったらごめん勘違いしてた
EX→ソウル+→バッシュ→ソウル+→EXで回してた
勘違いしててすまん ワッカの武器とか派手な装飾とか無いし、形も球体だし、鈍器的な雰囲気も手伝って変なリアリティがありホンマに痛そう
しかも投げた相手見たらワッカさんだぜ? >>53
わかるわ。EXは諦められるけど、専用は追わざるを得ない。 >>163
わからんがhit数が表記どおり足りてるならあってるんじゃないのか?
動画だと構え中にhitした後の斬りかかり時は何hitしてるかとか比較しないとなんとも言えんな
演出だけまんま後ろにずらしたか区切りが変えられたかどうなんだろうな 物語しか楽しい要素ないから物語だけはちゃんと作って欲しいわ ストーリーは2部から面白くなったな
次も楽しみにしてる チケで爆死前にEX引けちゃう無課金ラッキーボーイ(©ますだおかだ)なんやろ 新規じゃないのにパワメない人って結局当たりが良いってことだよな クライムハザードマジでバグなんじゃないかってくらい弱いし、クラウドもクライムハザードって技使うのにクライムハザードver\
みたいな表示もないのおかしいよなぁ 即パワピで交換してパワメもパワピも全然溜まってないとかありそう >>182
すまん。別に普通なんじゃないのか?
プレイ中煽りまくるとか晒す要素を教えて欲しい >>184
いまだにオワコンロッタを出してるからだろ >>182
多分フレだけどロッタのままずっと同じような事書いてる気がする >>185
あぁなるほどw言ってる割にってやつか。納得しましたw 言われてあぁそういえば自分もずっとロッタのままだったと思い出す >>123
武器のレートと同じなんだから金→青→紫でいいのにな BRVダメージはhit数による等倍割りでは無いから最初の部分が弱い設定なのかもしれない
ゴルベーザは30%*5>50%*5>50%*5となってる模様
こういう数値で見るとザックスのは数値的にインパクトあるねぇ 引き弱いからパワメ使う機会が全然ないわ
久しぶりに交換したのがエドガーの幻獣武器 ワッカとか人権レベルだったらやだなー
使いたくないが使わざるを得なくなる セルフィと誰かの2人ならセルフィに調整が入るくらいだから調整の必要がないキャラって事になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています