【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.60【コテハン禁止】
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公式
https://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqwalkj
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.58【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574329316/
-
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【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.59【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574393759/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シナリオクエストのモブまじ邪魔 残さずにしてほしい 半径一キロだと少なくとも20はいるな
倒しきれない >>726
心グレードアップのフィルターって例えば攻撃力が最大になるにはどの心にすればいいかーとかっていうのを自動で選択してくれるってこと?
それならしてほしいわ
自分で選ぶ楽しみもあるけど結局時間の無駄な気がする >>727
自分達でやってんのかね?
これはウザいってやつは随時修正すればいいのにな >>726
心のオートアップは困るわ
キンスラなんてSひとつよりA3つあったほうが助かる マップ内のミネアとかのアイコン見かけるとフラフラ行ってしまうけど、アレって
プレゼントない状態でいっても微々たるもんしか絆増えない?
通りすがりならともかくわざわざよる価値はないか? スマホを持ってる位置がいつも一緒だから肩を痛めて辛い
腕振って早歩き出来ないと健康には悪いな 2万歩歩いて、かけこみロト剣ゲット。
しかし、金も武器素材もないぜ >>735
武器防具合成みたいに手動と自動選択できるようになればいいのにね
使わないこころとか整理するときにわざわざ見て手でやらなきゃいけないとか苦行でしかないじゃん >>738
あー、お触りした時にプレゼントしてる訳か
どうりで微妙に減ったりしてたなぁと
思ってたんだ >>725
半径1キロ超えたらどうなるの?
強盗に合うの?崖から落ちるの?クマに襲われるとか? このアプリってドラクエの全職業、武器、主要モンスターが出るまでに続いてるかどうか不安になる…
モンスターのモーションとかの芸が結構細かくて好きなんだけどな 助っ人は触ったら30ポイント
その時にプレゼント持ってたら1個につき多分9ポイント
戦闘参加で12ポイント >>732
いや夜はイノシシと結構出くわすし山と山に挟まれた谷なので
抜け出る大きな?道は歩道ガードレール街頭無しの道で車も怖い >>745
千代田区1番にお住みのやんごとなき人なんだろ 夜中3時更新なるとどうなんだろ
狩ったデーモンまた復活するんだろうか
自宅周辺はもうすっからかんでなんもねえからなぁ >>750
確かに自宅に引きこもってもこのゲームできそうなだな 半径500mに12体見えるけど
さすがにこの雨じゃ狩りにいけん 防具石なんて特区の昔にカンストして戯れに☆3を凸させたり鍛えたりして遊んでたろ
心珠でゴールドが必要になったからもうそんな遊びしなくなって更に石が貯まる一方 >>747
30ポイントか
わざわざ寄り道して取りに行く必要ねーかな
全部回収するように歩いてたらギガモン回収と合わせて結構めんどい
本来ウォーキングってのは線であるべきなのに面になってんだよなぁこのゲーム ギガデーモンなんて原作ではセコくて弱いってくらいの記憶しかないのに、数十年後にこれほど苦戦させられるとは… >>669
ピサロだろうけど、ホイミンもいいな。
人間になるまでを補完してもらいたい。 >>759
俺は4勇者だと思ってたヒーローズみたいな感じで >>759
パノン、オーリン、ホフマン
俺はこいつらだと信じてる(信じる心) ギガデーモンの心狙いの周回の場合、レベル1やっとけばいい? ギガデーモンとかDQ4の記憶に残ってない
通りすがりに倒した雑魚だったと思う >>758
勇者なら楽勝だったはず
どこの馬の骨かわからんような冒険者には強敵なんだろう DQ4ってかなりの人気作だよね?
何が1番人気なんだろうか
4に次いで6が好きだ >>759
ここだけの話、リメイク版したことないのでデスピサロしか知らない(´・ω・`) >>764
1撃で俺がやられるわ
車で出くわしたら煽り運転してるんだけど >>767
全盛期は345だろうなー
やっぱ一番インパクト強いのは3かな
でも個人的な好みならダントツで4が好き 雨の中ギガデーモン狩ってきた
74体倒してS1ゲット、Lv5に設定してワンパンで倒せるようにしてもこころは落とすので周回する価値あると思う >>772
世代的に2345だなあやっぱ(´・ω・`) >>770
1番って9だろ?
好きだったけどまさゆきの地図で全て壊れたからなぁ >>767
4=3→5の順かなぁ、
当時のファミコン
みんなやっててなあ…やはり感慨深い >>772
4いいよね
街の音楽がCMで流れるだけでPS版もDS版もまんまと買ってしまった
5が名作扱いされてるのが未だに謎 2が来たら課金も厭わない予定だったんだけどな
しばらくここに世話になるわ >>781
2イベはサマルトリアをどう扱うかで評価が変わる(´・ω・`) 2章追加って来週なんかね?
戯画デーモン1週間とかだとしんどいんだが… やっぱ3,5に思い入れもってる人が多い気がする。
無難には8も面白かったと思う。
9は自分は全然だけど当時かなり流行った記憶。 >>782
1週目勇者の泉クエストを100回
2週目ローレシアクエストを100回
3週目サマルトリアクエストを100回
4週目リリザの宿クエスト解放
の1ヶ月イベントだな、いやー探しましたよ クエスト解除せずにキンスラ確定拾いに行って切り株になっちまった アラフォー世代が3、アラサー世代が5というイメージ イベでFCグラ出してる時点でこのゲームのメイン層をどこに捉えてるか分かるわな >>784
3から急に内容がてんこ盛りになったからな
俺はFF2に入れ込んでたんでまあ・・・ 福岡は絶好のウォーク日和だった
これから夜間の部に行ってきます
寒くなくて不審者の深夜徘徊にならないように服装考えていこう >>776
ガングロがスラミチ以上にウザかったがな >>682
スライムのメッセージも初回だけがいい
毎日サブクエやってるとほんとスライムがウザい
声がキモいから音声なしでずっとやってる >>795
ふくおかで服をかえるってわけですな。ほっほっほ 9はゲームとしては面白かったしめちゃくちゃやり込んだけどストーリーあんま覚えてないな
ストーリーは6が一番覚えてる 4は長さがちょうどよくて繰り返し遊びたくなる
5以降はちょっと長い 9は転職のクエストが面倒で途中投げた
しばらくしてクリアしたけど 2が1番好きな俺は異端か
最初にやったドラクエなんや
厳しい親でファミコン買って貰えなくて中学の頃やっと手に入れてなぁ
そんとき友達が貸してくれたのが2なんだ
なんで貸してくれたかっていうとそんとき3が流行ってたからw >>726
こころはアップグレードしない方がいい時もあるから、CとDは自動売却したい >>724
課金様の代わりにデバッグテストしてるようなもんだよw ギガデがオートで勝てなくなった
こうなるとウォークモードでジョギングできないのが辛いな 9は本当にガングロ妖精が終始うざかったのと、ネトゲに影響されたであろう頭悪いクエとか悪いところばっか覚えてるな
面白かったのはすれ違い地図システムか。それもまさゆき地図であっという間に寂れたけど まだ全然倒してないからいまいちピンと来ないがギガデーモン苦戦してるひと多いんだな
ビッグシールドとかシャドーステップ使えないの?ピオリムは効果薄い? なんのかんの言っても今回のイベのオープニングはミュージックが終わるまで見ちまったな
なんかジーンときた まぁ扉の100倍は面白い
でも扉確定でまた来るんだよな、、気が重い
ナンバリングと交互じゃねーだろうなぁ >>809
つレベル固定
俺はそれに気付くまではギガデ避けてたわw 扉は次やるなら中身をガラッと変えてくれないとどうにもならんね
スコア稼ぐのに手順を考えるから時間かかってウォーキングに合わなすぎ >>708
そんな不正をするバカな会社が日本に
あるはずないよ。海外に本社があるなら
可能性はゼロではないと思うけど。 ギガモン15くらいにしとけばサクサク倒せるし
歩く目標が増えたから扉の数倍は楽しいね ギガデーモン40まで来たけど手持ち武器の火力無さ過ぎて30分以上かかるのが辛いわ。 >>820
ジプシーって言葉もう使っちゃダメに
なっちゃってるからね >>797
クリアしたクエでメッセージ出るのと選択時に初級戻ってるの本当やめて欲しいわ マーニャミネアの声ってどっちもミサトさんだよね?
金かけてるんだかケチってるんだかわからんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています