ドラゴンクエストウォーク439歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行になるようコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL https://sqex.to/f8GEE
https://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
https://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
http://twitter.com/DQWalk
前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンクエストウォーク438歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574497394/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>249
LV30くらいからは立ち止まらないと戦ってる間に次のスポーンポイントまでたどり着いちゃうね >>248
のっちんのツイッターに上がった中から紹介したものだと
1位)悪魔10%、火ダメ7%
2位)火ダメ10%、悪魔6%
が理論上の神心珠
なぜか上の方が1%多いっていうね
もし悪魔10%、雷7%を持ってる人がいたらそれが最強だろうな
雷神4凸、ロト装備合わせて450%超えですわ 強敵でスレが活性化してて良いね
みんな言ってるように今回は後衛のHP管理といやしの風×2が重要
こころ次第で天空剣無しでもギガモンlv50クリアできる まあその薬草も今回のイベントで使い切るだろうな。
1バトルで何回も復活させてたら直ぐに尽きる。
だからツボ割りとかで若葉手に入れたりしてんだろうけど、本当に涙ぐましい。
タクトを持ってれば悔しい気持ちにならなくていいのになぁ。笑 ロッドゴミとはまでは言わんが
ギガデーモンや追憶レベルならタクト一択 タクト持ってない俺は
ユグドラシルとまどろみのこんで挑むぜ レオタードだのマーニャだのエロ要員がいるとやる気でてくるね
歩いてたら性欲戻ってきたし。そうかドラクエウォークは回春ゲーだったのか! ギガデーモン49、葉っぱとまほうのせいすい使いきってもう死ぬって所で倒せた
https://i.imgur.com/VcJaj9W.jpg
魔タクトと僧侶で行ったけど、実際バイシオン使えるのは最初の余裕ある時だけだし
火力の無い人は長期戦見込んでバイシオン捨てて僧侶2で行った方がいいんだろうか 戦闘が始まらなくて何回もアプリ再起動してるんだけど俺だけ? >>269
なるほど。
それでキンスラS、キラパン S、ゴールデンコーンSで盛ったら最強心珠ですね レベルが上がると討伐pがアップ!
の文章のあとに
高難易度のレベル帯は討伐pは同じになります。
1回クリアしたらクリアしやすいレベルで挑もう
とか書いてあるけどレベルが上がると討伐pアップじゃないのか同じなのかほんまこのお知らせ ギガデのつうこんってまじん斬りと同系列だよね
マヌーサ掛かった場合ってミスの確率上がるんかな >>278
そんな「髪の毛切った?」みたいな言い方 >>278
ウォークモードがだめなのね。。
ありがとう! 扉イベは2週目からクソザコ集団になったけど強敵は2週目3週目もこのレベルでいくのかね >>279
それ以外だと回復効果10%+αも最強になり得ると言ってた。
それ2個にアクセ、心盛ったらタクトで回復200超えするかもなw お前らアホだな
50は盗賊×3で攻略できるのに
まだ苦労してんのか 3週目にはザオリク武器ないと倒せない敵くるんで✋😅 せっかく金箱持ってきたのに昇格しなかった
いい加減、ロト県クレヨー >>280
前文否定するなら直後に書かないととは思うけど
そこまで読んで理解できないのはちょっと >>270
心弱すぎてタクト持たせてもまほうつかいが70程度しか回復させてくれません ギガデーモンの高レベルって
ザオラルやってると回復間に合わなくね? >>294
功夫極めれば15mまでなら走れるらしいぞ >>291
前川さんは関係ないだろ!いい加減にしろよ! ザオゾンビ戦法もおれが二週間前に提唱してた戦術だ。
複数のタクトによって何度もザオラルを使って復活することで耐久戦が実現する。
常にトレンドの先をいってすまんな。 あんま評価されてないからあえて言うけど真面目にこのゲーム作ってる奴、普通に有能じゃね
武器の性能とか産廃にならないようにかなり緻密に練られてるし、要らないこころをリサイクルして楽しめるしんじゅシステムとか天才だろ
ここにいる奴らがゲーム作ったら、すぐ上位互換の武器作ったり即インフレゲーになってただろうな
こんなマンセーしたら、運営乙とか言われそうだけど >>304
わかってるよ。
スカイドラゴンで有能だと感じた。
媚びない運営はよい >>296
課金が足りないんだよ
剣が欲しいんだろ? >>246
簡易グラフィックでもなるね、勝確したと思ったらフリーズ
これなければ50まで盗賊で行ってた
葉っぱは返ってくると思うけど >>283
この35〜50は同じって運営が発表してる?してないならまた扉の報酬を隠してたのと同じクソ臭がする文章だと思う さっきザオラル使ったらHP0のまま生き返ったことになってて、ギガデにHP0のまま痛恨喰らって死んでいったバグが発生した >>315
それ蘇生後のステータスに表示変わってないだけで
一応はHP半減状態で蘇生はしてるはず ザオラルは表示はバグってるけど、半分の数値で生き返ってる >>315
それずっと前からある復活した後にHPが反映されないバグじゃん
今更何言ってるんだか デーモンがザオラルゲーとか言ってる奴は確実にエアプ
タクト2人のうち1人が死ぬ→ザオラル(HP200で復活)
デーモン→全体攻撃150ダメor激しい息100ダメor痛恨の一撃350ダメを2回繰り出す
これで立て直せるわけがない これもう来週木曜日にベホマラー武器が来ない限り
アンドレアルとかヘルバトラー倒せる気がしないわ。
絶対コイツらブレスとかイオナズンぶっぱなしてくるでしょ >>299
痛恨で魔法使いが撃沈
↓
僧侶ザオラル発動して魔法使い復活
↓
魔法使い癒しの風で全体回復
これで余裕で足りる
ミネアのベホイミ に頼るまでもない 40くらいは回したが天空出ないで凱歌装備一式出てスマホぶん投げそうになったがタクトでたからよしとするわ… >>129
漏れはロトいった
ロトは前回までにスタンプ6個まで押してた
最近100連くらい星5出なかったからピックアップで確実にロト取れるならありがたいと思い
しかしそこから30連で星4が2個しか出ず心折れかけた
だが最後の最後虹箱3個出て凱歌下ロト鎧ロト剣出た
すべてが報われた気がした瞬間だった タクおじは一度どんな状態でプレイしてるのかちょっと興味はある スラミチメダルもぜってー使い道くるから星3を素材に使わない方がいいゾ
ソシャゲ歴15年のワイからの約束だゾ >>314
ごちゃごちゃうるせーな
レベル調節する画面で35〜50のポイント変わってないの見れるから自分で見てこいや >>305
30連で剣と盾が出たおれにとっちゃ
ロトに比べてガバガバだわ ロト剣倉庫行きなんだが勘弁してくれ
使うところないやん >>310
12月26日までらしい。4イベは1月31日までやろ >>323
というかアンドレアルって運営がエアプじゃなけりゃ3匹同時だよね
高レベルまじやばそう >>335
ニートのプレイ速度が予想以上で日和った >>304
それは絶対にないね
これは言い切れる
こんなに低レベルな運営中々ないぞ
レイドと扉でユーザー激減して慌てふためいて、まだ出したばかりのロトを復刻
予定外のCM放映(無理矢理1000万ダウンロード記念として)
ウォーキングゲームなのに、全く相応しくない作り
ロト剣も天空剣も原作要素全くなし
ドラクエなんてやったことない人間が作ってると思わざる得ない
いてつくはどう?なにそれ美味しいの状態
レイドも扉も基地外かと思うようなD率98%設定
心珠までガチャ要素を増やしただけの無能
強制的な目的地固定 >>335
産廃こころの転職先作ってやっただけでもありがたいと思え
って運営は思ってそう やっぱ心珠は予想以上に廃が多いからなんだろうな
あれ下級心珠とか枠の圧迫目的だけの存在だろ >>322
ザオラルの仕組みをわかってないアホ
僧侶が魔法使い復活させたら即行動できる >>315
すぐ復活しないの、
即死防止の親切仕様かと思ったらただのバグだったんだよな。。。 >>334
まじかよ
まだ始めて10日目でLV24なんだけど期限内に50のギガデーモン倒せるようになるんだろうか 扉イベが大不評でもう2度とやるなみたいに
言われたのに
キンスラがまた扉が来るみたいなこと言いだしたの吹いたわ ママと小一時間歩いてギガデーモン狩ってたけど
NPCがこっちこっち!って先導してくれるみたいな感じになるからすげー効率悪いんだ >>347
それはすばやさの調整次第じゃないの?
タイミングによっては次行動開始するキャラが寝てたら葉っぱ使うくらいの臨機応変する頭はあったほうがいい 戦闘開始するとモンスターのアップでフリーズするの俺だけ?
タスクキルしても何回か戦闘したらまたなる
歩く気失せるわ 導かれし勇者の服を女キャラに着せて龍牙疾風拳使うと開脚エロ過ぎだな…
家族団らん中に武富士のCMが流れてちょっと気まずくなった子供の頃を思い出したわ 上級職実装考えるとレベリング効率最強のロトの需要は落ちんよたぶん >>322
行動順によっては復活させてからいやしの風入れられるしミネアのベホイミも入るぞ 生成は50できるのに売るのは10ずつしかできないとかちゃんとテストプレイしてんのかこの開発 こころのソートでなんで「入手順」が無いんだろ
ほんと不便 >>358
いつまで骨董品振り回してるつもりだよwwwwwwwwwww ロト2本あれば、1ターンで終わるから
何も考えなくていいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています