ドラゴンクエストウォーク672歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>900が立てる。無理なら安価で指名する事
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
950辺り過ぎても次スレが立ってない時は減速する事
■サイト
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・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
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・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
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・前スレ
ドラゴンクエストウォーク669歩目
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いいなぁ〜
冥獣ガチャ100連の動画見たんだけど、また怖くて当分引けません・・・
3万が軽く溶けるってホントいい商売だよね、売る側になりたい・・・ ガチャしてもやしゃとかクリクロの凸が増えるだけの人生だった 今回の装備で明確にバトマス>>レンジャーは確定的かなぁ
賢者がバイシ覚えないしな ぼくのかんがえるRPG観がうるさいのが新規増えない理由だよ
考えてたらできない肉体労働ゲーだってはよ理解せよ >>602
漏れはメタ斧だけは30万近くかけて取ったけどこれだけは金かけてまあよかった思うわ。
レベリングがダンチだし汎用性高すぎる そもそもキンスラキラマコンビが強すぎるんだよな
6章のこころ次第ではレンジャーがバトマス超える可能性はある サークル外の敵をタップしてサークル内に引き寄せる意味なくね レア強敵って今までで最悪のイベントじゃないかな
扉の課金集めより数倍しんどい
戦いたいのに戦えない このゲームの良いところはロトの槍、傘、タクト、クリクロの常設組が上位武器でインフレしてないのは救い
ロトの剣とか黄爪とかは可哀想だけど >>748
ポイント貯まりにくい上に上限8000のクソ仕様
運営絶対に歩いてテストしてない 来週はずしおう丸くもの巨人セルゲイナスあくま大王の4匹セット高難度くるんやろな 確定ドロップになってわりと好評みたいだけど鍵集めが面倒になった扉みたいなもんだよな
S作るのにD300個必要だから結局ドロップ運にかけるしかないのに >>782
ゲーマー社長ガネとかいう人の百連が見事だったな。
あそこまで美しく虹すら出ない爆死は初めてみたかもしれん。
最後のピックアップがわりと当たりな頭でなく下半身だったら
さらに良かった。逆にゆずみん動画の曇りメガネは… 爪なのにレンジャーだと弱くてバトマスだと火力凄いのホント草
やっぱりすてみと怒りがヤベー
賢者も覚醒やまびこ凄いしな
レンジャーは不遇だがしゃーない 来週は悪魔大王のメガトン追加だね。
紫イオナズンアップ だからレンは火力兼フバーハ要員だって
今後強烈なブレスを使ってくる相手が出てきたときに1枠割く存在
現状はバトで脳筋してりゃいい 昨日までいたレンジャー最強とかほざいてヤツ息してないな
まさかレンジャー装備の爪がバトマスのが適正は完全に死体蹴り まあフバーハ必須なモンスはでれば必要にはなるだろう
逆にフバーハ不必要モンスだとゴミだし使い分けあって良い >>793
前半戦は歩くついでに結晶が自然と溜まっていったのに
後半戦はレアのためだけに少ないスポットを巡しないとおけないからな セルゲイは10匹でSでたけど
雲の巨人は200匹倒してやっとAができたところ…
ある程度がんばったら報われる方式にしてほしいわ >>795
扉の時はイベント報酬で鍵配ってたし
電車乗って壺割も出来た
でも今回は両方ムリ、運営が車や自転車を推奨しているとしか思えない
過去最悪だと自分は考える レンジャー強い勢こんなんで敗北は草
まさか爪武器が結論になるとはな
まさかのバトマスが最大火力w
まぁすてみがお手軽なんだよな 鍵は50本持てたんだから、今回のポイントも相当にしてよ!
まだヘルバトラーの心ドロ率みたいにしてくれたほうがマシじゃない? 自転車おじだからレアに行く目標ができてやりやすくなったな セルゲイの報酬の最後の方にスクルトとバイシオンあるのが気になる。
賢者武器に両方ついてくるんじゃね? 強敵の方はそもそも溜まりにくいから溢れもしないけど
通常の方のポイントはウォークモード解除したら
結構な量溢れてたってこと多いんだよな ドラクエウォークの平均年齢50歳とかだし30万なんて端金定期
このくらいの平均年収なんて1000.万や >>812
壊れすぎるわw
このゲームスカラただでさえ強いのに 賢者にスクルトバイシきたら余計にレンジャーがゴミになるな 車やバイクはもちろんダメだけど、歩きスマホしないとレア探せないのやめてよ! レンジャーは影縛りが任意発動ならいい性能だったかもな
やばいときとかに縛って説明文通り戦局を変えられただろう >>807
レアの数少ないし間隔だいたい500mくらいあるのほんまおかしいわ
満タンにするにはマジで10キロくらいあるかなあかん セルゲイナス毎回こころ落とすんだがバグ?それとも仕様なん?
CとDしか落とさんが8回連続戦闘して8個落とすのは初めてなのでビビる 「ハイエナ野郎」とか「寄生虫」みたいな無課金限定タイトルも欲しいよな
課金すると問答無用で消える感じで。 >>808
コロプラの事だからすてみなんかやる暇なくて影縛れないと全滅するようなイベくるやろ セルゲイナスめんどくせえ
なんでこんなやる気削ぐやり方にしたんだろ バトマスでイベントやってるけど、無凸天空より適正ないけど3凸夜叉の方が使いかっていい。
雑魚は真空回しげりで節約できるし。
ってか、昨日急いでイベント終わらせたらレベル上げしかすることなくなった。 縛れないと負けるとか運ゲー過ぎて草も生えないから勘弁しろ
せめてビグシ運ゲー程度にしとけ >>824
課金様に称号つけるのが先だな
金額表示したったらええねん そしてブレスボス来た時に実装されるフバーハ付き装備 >>820
影縛りは現状のランダム発動だからこその性能なところもあるしなあ
これでスキル仕様の任意発動型にしたら
ルカニくらいの成功率になってそんなアテになる性能にすらならなそう
モンスターの耐性無視して一定の確率で発動してるっぽいしね レンジャーの火力武器きても
攻撃バフないからゴミなの草
そんでバトマスに装備取られるとかw >>633
たまたまガイジと同じ心珠を二個持ってるだけなんだよなあ フバーハ杖きたら完全にレンジャー終わるからやめたげて イベント終わらせてやることない人もいるんだしドラクエ4イベントまたやらせて欲しい
この程度で課金プレイヤーが満足してると思ってんのかと なんでレアスポット少なくしたん?
youtuberにあわせたんか? >>829
指輪欲しいモチベーションでなんとか
30まではやりきったんだが、
指輪とれたら集める気しなくなった…
まだセルゲイSもできてないんで
やるけどさ。 爪は毒付与[レンジャー専用]とかすればよかったんだよ 斧は30万使っても全然元取れたと思ってるわ
レベリングの効率がダンチ バトマスの得意武器が爪じゃなく棒だったら差別化出来てたんだろうなあ・・・
パラディンはよ メタル斧なくてもメタル系武器1〜2個あれば
タイガークローでなんとかなってるわ 援護するわけじゃないけど武器のインフレには気を使ってくれてる感はあるよな
職でインフレはしてるが課金要素関係ないし
武器を一点狙いさせてるのはなかなか鬼畜だがな >>807
扉以来にきつい仕様だと思うわ
メタルフェス、あくま前半戦は徒歩勢よりの仕様になってて見直してたのにこれだもんな 猛毒100%っつっても敵の耐性数値わからんから
なんとでもなるよね。耐性200%とか300%とか。
耐性100%ジャストの敵なら一応レンジャーの
固有スキルの付与率アップが多少生きてくる。 レアの意味わかっとらんやつ多いな
スポットがありふれてて討伐機会も多くなったらレアとは言わんだろ
レアが少ない!とかパワーワードすぎる >>849
制作側がマウスカチカチウォークだからしゃあない >>847
それな
槍持ちだけど、他モンスターと混合している時はタイガークローでほぼワンターン
単体の時は超さみだれでメタ単体最強火力で瞬殺 そもそもレンジャー接待するには魔法使いかドラゴンロッド必要で2ターン掛かる時点でよえええ ガチャ回した瞬間とか強敵倒した瞬間に変顔したりチンポだしたりしてるけどなんの効果もねぇな >>850
30万は4凸やろな
だいたい4凸作ろうと思ったら20万くらいかかるわ
俺はメタ斧は凸しようとは思わんかった 新ガチャ2日目でもう虚無感あるって底が浅いというか終わったんなウォーク さみだれと会心アップで2割は会心出るから4判定あるもんな
メタ斧は賢者に装備させる物 >>851
生きないぞ
最終確率の+10%だから
耐性100%の時点で
成功率100%-耐性100%=0%なので
0%の10%増えたって0%
耐性50%なら
100-50=50%
50%の10%=+5%なので
55% あと地味に地獄の門番、
プリーストナイトさんやおせちと違って
倒したらもう近隣に全く復活しなくね? 早く欲しいこころの人気投票やって扉でこころ100%ドロップするようにしろよ メラリザード、ひくいどりなんか集める気がしないわ >>857
じゃあなんだよ
この程度の仕様で文句たらたらのやつは単に歩きたくないだけだろ?
このゲームやめちまえよ簡単な話だ まぁ、歩いてなんぼのウォークゲームで
歩かせるの糞みたいなクレームはさすがになw そもそもドラクエって歩くゲームなのにな
原作でも主人公くちぶえ覚えないもひたすら歩いて戦闘しちょる
ドラクエウォークではそれを身をもって体験してるだけだ リリアナってなんかドラクエぽくないよな
よく知らんけど別ゲーのキャラ? 斧あってもな。はぐれメタルはそんな出ないし出ても一匹
周回で使うには別の武器のが火力たけーし。 >>852
まぁそういうことだろうな。
運営的には初日からサクサク終わられちゃ困るから2週間がんばってこなせるぐらいの感覚にしたんだろうね。
サクサクだったらこんどは「やることなくなった」って文句言うんだろw 扉の反省でめっちゃ歩けるイベントにしたろwwwwwwwwwwwwwww お墓の真横に【レア!】出てたら君ら行く?
住宅街進んで人気の無くなった先の。夜10時くらい 前半戦の仕様ならいくらでも歩くけどこの間隔のスポット巡りはないわ
確定ドロップになった分、必要合成数も増えて結晶集めが大変になっただけ >>869
だよね。おせちイベなんかでもそうだったけど外出て歩かないといけないというのは、歩こうというモチベーションになるしウォークゲーの本質だと思う。
ただ今回のレアスポットは間隔が広いから現状のマップの索敵範囲が狭く感じるな。歩く時にはある程度ルート決めてやりたいけど今回のはマップ見ても数個しかないからルートが決めづらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています