ドラゴンクエストウォーク1004歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行以上になるようにコピペすること。
・禁止事項
コテハンでのレス、IDなし、荒らし、踏み逃げ
・禁止話題
年収自慢、収入自慢、課金批判、ネトウヨ、YouTuber、武器性能、泥報告、関係ない雑談
上級国民、コテハン、荒らし、寿司自慢、ランチ自慢
テマキ、バナナ(位置偽装)、ぎこ、ノッチン、さとまる
反応せずスルーの上NG登録すること。これに構う奴もまた荒らし
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランス・更新内容について
良いゲームになるよう積極的に意見を送ろう
・ゲーム内から不正通報方法
不正している奴のプロフィールをスクショ
メニュー>その他・設定>お問い合わせ>通報に関するお問い合わせ>
不適切なゲームプレイ>その他(アプリの種類は自動判別される)
※次スレは>>950が立てる。無理なら>>980
踏み逃げがあった場合、宣言してから立てること
■サイト
・公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク1003歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593680659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>187
歌舞伎町界隈のは言うに及ばず、
志村けんもキャバ感染なんだよな。 >>187
ドラクエには影響力あるよ
そのドラクエを冠したドラクエウォークにはそこまでの影響力は無いけど 150匹は足止めて4匹ずつってのが苦痛
度々沸かせるのが面倒
端的につまらない作業
ウォークゲーと言ってもこんなん喜ぶ奴いない 70億あった売上が25億って。ほぼ一直線で下がり続けてるって。
今回で黒爪でインフレ路線行くって決めたんだから、ガチャ率や天井見直せよ。 ヘルコンSもう無理だ強敵だけでも1時間仕様に戻せよ >>191
「日本のコロナ増えてるのはドラクエウォークのせい」という>>137の文脈に対する反論だからよ そのうち、けもの・むし耐性が輝いて「ワイルドジャケット4つない奴おりゅ?」って来るんだろw ∩ ∩
(・ω・ | | ズコー
| |
⊂⊂____ノ =§ >>181
自分は厳しかった
サークルが近くに何個でもあるなら余裕だけど全然無いし
次のまで行くのがしんどすぎた
近い感覚に2つある時嬉しかったな >>210
はじめからずっとその仕様だがw
何か月続けてきたんだよw ヘルコンLv30意地で魔法戦士使ってたんだけどレンジャーにかえたらアイテムほとんど使わないでいけやがった >>210
最初は無料の手形1個しかストックできなかったんだからな! >>146
○○持ってないやつは発言権ないとか真顔で言っちゃうような幼稚な人間性だからね
それも致し方なし
大多数の人間はそんな人間に関わりたくないし近寄りたくもない 昔は確定の雨化け夜化けメタル化けレベル依存とか切り替えがなかったとかいろいろすごかったな >>214
7にイモムシみたいなやついなかったっけ?ズズーだかバズーだかいうやつ
あと、9にクモみたいなのもいた
どっちも小ボスだけど ヘルコン30砂塵とってからも何回もやってたらもうアイテムは聖水1個だわ
メイン火力ドラブのおまけパラやしゃだから黒爪引けてたらアイテム要らなくなるだろうな
ビクシ使うから火力に振っても大丈夫ってわかった >>221
夜に目的地に近づいて悪魔新刊のシンボルが見えた時なんかはホッとしたね >>221
あくましんかん投稿地点にいってはぐれメタルがいて更に開幕逃亡
やっとれんわってなってたわ 超高難度にサソリアーマー4体とか来たら輝くかもしれん ヘルコンドルS3A2B1まで来た
あとA2B3
あと5日もあればなんとかなるかな メタル化なかった代わりに確定が多かったし、高確率も少なかった
コロプラに騙されてる奴いるけどメタル化無くなっても大して効率上がってないぞ(夜化無くなったのだけはデカいけど) >>183
時間かかる要素を家に持ち帰れるようにしてくれるだけでもだいぶ違うのにな
ドラクエにはルーラや旅の扉があるんだから、それをうまくシステムにのせりゃいいのに
扉とかでも一度歩きルーラ地点に選択して家からアクセスできるだけでも違った結果になったろうに >>222
チビィ?
何回も街が滅びるところよね? >>210
狩ろうと思えば21頃まで何体でも狩れる今の仕様(元々だがw)の方が俺は嬉しい。ゴールドとあわよくば心珠p用のSがとにかく稼げる 今までのイベで良かった仕様はランタンとずしおうセルゲイ持ち帰りだな
後者はポイント上限がもう少し高ければさらに良かった >>195
普通に歩いてたら4匹の前に範囲外になっちまうもんな
いちいち画面みながらタップする相手を選別しなきゃならんとかおかしいわ スキルページってこれ周回用に黒ツメや冥爪を超真空固定とか
王者の剣をしんくうは固定でできるってこと?
神じゃん 高難度なんだこれw過去最弱だろこれ
ヘルコン30が100とすれば高難度40ぐらい >>240
長期戦で盾スキル使うのが楽になるぞ良かったな >>240
スキルを押すと前に使ったスキルのページが表示されるだけ
しかもスキル消えてる始末
新しいことすると必ず不具合出すよな
https://i.imgur.com/WCQ1j6L.jpg 下らねー。スキルの配置自分で決めれるようにしろや。 スキルページはまず先頭ページから末尾ページへのジャンプ(その逆も)を追加して欲しい
ってかそんなの余程古いゲームでもなきゃ当たり前に出来ることだと思うんだけど ヘルコンに負けたら3h待ちなんやな
以前は即沸きだったのに >>245
記憶喪失編突入!?
からの取り戻すたび!? >>245
要するにスキルが使えなくなるアップデートなのか >>245
スキルページの記憶どころかスキル消去されるとかヤバくない?wwwwwwwww このゲームもうダメだな
まずマイレージ拾った個数表示しろ 何かする度に不具合。不具合率100%なんじゃね?
何十億って摂取して、これかよ。テストプレイぐらいしろよ。
5ちゃんねる見て慌てて直すんだろ。
もうしねよ 運営はこういうの好きだよな
カンダタ武器も斧に見せてブーメラン
今度はスキルページ保存と見せかけてスキル消去 やっぱりコロプラにこういうの期待するだけ無駄だったか
ガチャで金集めるだけで本当にエアプなんだな
ってかゲーム自体やったことあるのか? ちなみに他の仲間のスキルページも真っ白になるから気をつけろw これだけ不具合出して詫びジェムが扉の時の一回だけ。
他のソシャゲーじゃありえんで。 スキル消去攻撃を敵が使ってきたら脅威だな
スキル消去攻撃ガードをガチャで出さなきゃ
ソシャゲらしくなってきたな スキルページ保存をオフにすれば問題ないよ
オンにして意気揚々とメガモン行っちゃう人が続出しそうだわ >>235
そうだチビィだ
思い出させてくれてありがと
なんか可哀想な話だったよね
全体的に暗いけどモンスター職の転職好きだったな
最後は全員プラチナスライム?にして神様もノーダメージになるやつ スキル保存きたーと思ったら
クソ仕様かつ例の如く不具合で草草の草
ここの開発は大学生かと思ってたが
高校生なのか? メガモンスター相手にジバリア属性を盛っても最初にカンダタインパクトを選べば連続で打ってくれるのかな ヘルコンはタスクキルすると消えるときもあるな
スポット湧きと自分の周囲湧きで違うのかよくわからない
逃げるなら残ったままなのかな 真っ白でも見えないだけでスキルをタップできる
これは俺たちの頭にスキルの場所を保存する機能だ >>68
メガモンの近くにオアシスや薔薇のアイテムがあるとメガモンの位置がずれるようになったと思う。 新イベント
スキルが見えないダンジョンのお漏らしだぞ >>275
スポット湧きは逃げてもタスキルでも消滅
周囲湧きは消えない
砂ザウルスも4体目で逃げてもオアシス消滅 >>275
スポット湧きは消える
周囲湧きは消えないはず 運営見てんなら
頼むから頼むから企画、開発にお金かけてあげてくれ、、、、
お金かけてこれなら知らんが、、、 2週間以上ログインしてないフレンドが増えてるわ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています