ドラゴンクエストウォーク1005歩目
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ドラゴンクエストウォーク1004歩目
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1593746533/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>297
1.テキトーレンジャー
2.テキトーレンジャー
3.ザオラルレンジャー
4.ベホイミパラディン
魔力の高いパラディンに攻撃が集中するからまずパラディンが死ぬけどスピードの速いレンジャーが先にザオラルして同ターンでパラディンは行動できる
唯一オートを止めるのがパラディン死んでる時3レンジャーが瀕死の時
ザオラルレンジャーは瀕死のレンジャーにベホイミするからそれを止めてザオラル まだ1週間近くあるんだよね
ちょうどいい機会だから
はじめての☆4縛りで鳥30やってみようかな
もちろん動画参考にしてだけど
だれかやってたよね?
リンクくだしあ >>313
ギガンテスのCもロクに出ない泥率の酷さだと手形買うわけない
特攻装備のガチャも引いても意味ない
運営はアホ ギガンテスS何個いるかな
めんどいから2個にしとくか 何故高難度を自宅でできる設計にしないのかね
クエスト自宅に置くためだけに外うろちょろするの怠いぞ。ウォーキングにもならないし、ただただ面倒。
そのほかのクエストのボス戦とかメタルダンジョンも外でやるのに合わないから、クエストシステムを抜本的に見直して頂きたい。 午前中ギガンテスDDDS!
S2個目!後は1日1回無料手軽でどこでもだけでいいや >>310
でも上位と下位で心に差をつけると、ソロが望まれるし強い人と一緒になりたくないし、協力するというレイドの良さが失われると思う。
差をつけるなら特別手形なら高ランクドロップしやすいとかかな。 >>310
そうだよ
それが基本無料のソシャゲ
参加の数のパワーで活気を維持する
そうじゃなくすなら基本月額制とかになってるわな デイリー更新のサブクエストと高難度は目的地設定なしでいいよね
あとクエスト戻すのたるいからお気に入りクエスト登録でフィールド画面でワンタッチでおけ >>175
PU防具で有能SP防具より有能なのって
・ロト盾(まもたて&ビッグシールド+デインアップ+すばやさアップ)
・光盾、聖盾騎士盾、ドラゴンシールド、メタスラ盾
・黒嵐ローブ(ギラバギ耐性10%+バギダメアップ)
・イオ耐性、ドルマ耐性、悪魔耐性、ドラゴン耐性付
・他、属性ダメージアップ各種
くらい?
大外れな防具もあるけど、まぁ普通に優秀なのも多くね?
ラインナップにいれなかったえど天空盾とかも優秀だし。 ヘルコンドルlv30も何度か倒すうち
楽になるよな
メタスラ剣、2凸クリクロ、タクト、タクトでも
聖水や古葉さえ使わなくなったわ 家 通勤通学 目的地
触れるチャンスは上記のどれか
21時には店じまい
昼に動けるニート有利すぎる糞仕様
活気を維持?ソロか寄生とダンスするのを活気があるとは言わん >>317
ノートラップランニングボレー隼シュートくらい出来るようになれや >>249
ほんの少し頭使ったら順位で優遇なんて
ありえない愚策ってことくらいわかりそうなもんだが。
例に出すだけにしてももっとマトモな案出しなよ。 >>327
ふーん、じゃあ売上右肩下がりは正解なんだな >>249
ほんの少し頭使ったら順位で優遇なんて
ありえない愚策ってことくらいわかりそうなもんだが。
例に出すだけにしてももっとマトモな案出しなよ。 ギガンテスの痛恨は回復魔力の一番高いやつだけ狙われる。
通常攻撃はほぼランダム。 爪ヤベーわ、会心率の心珠を出し渋る理由が分かる気がした 近所のみんどら死んでるわ 土日くらいガバガバにしてくれよ >>331
おう、挙動を楽しんでくれ
ザオラルレンジャーが死んだらテキトーに生き返らせてくれよな
パラディンがザオラル持ちならなおよし 多段は強いよねぇ。
ヘルコン登場で地味にピサロ牙も大幅パワーアップしてる。
メラは天空の兼ね合いでもうしばらく単体330超えはさせないのだろうか?
もしオリジナルが早々に天空を圧倒したら荒れるよなぁ… ギガンテスはゴールドや葉がそこそこ出るから1位の意味はあるかな 運営さん
有償ジェムで人権ガチャ出してくれや〜
それが無いとクリア出来ないレベルのコンテンツも
同時に実装してくれ >>345
6イベのラミアスの剣がたぶん天空超えのメラじゃないかな >>336
ある程度は避けられないとはいえ、売り上げが下がるのが良いことな訳ないじゃん
基本無料のシステムか否かと売り上げが上がる下るは無関係なだけ
売り上げが高かった初期から同じシステムじゃん ヘルコンドルあとA3B3でS出来る
間に合うかな? まだ属性一周してないのに、なんでバギ属性にしたんだろ。 >>353
7章のザコ敵ヒャド耐性にしちゃったから?かな? 天空は5イベントガチャで天空()になるんだろうな…
まぁ一応メラ弱点にはすると思うがサブタイトルに入ってんのに1500辺りのダメージ止まりという半端さ >>349
ラミアスってなんか追加攻撃あったよな
今回の爪みたいに連撃かもな 3イベも終わったことだし次はドラクエ11イベでロト編一通りやり切って欲しいけど
11ってまだネタバレ禁止なんだっけ?
モンスターズでも11のラスボスは出てないよね? >>349
ラミアスの剣は普通にデイン剣なんだよなぁ
まぁ既に付くならギガソードだろっていう天空の剣がオリジナルスキルでメラになったり
別にデイン剣じゃなかったろっていう王者がサブでバギはついててもギガソードになってたり無茶苦茶だけど >>344
10戦中8戦は開幕オートで終了
さすがに10割はちょっと
死んだパラディン起こさずにベホイミしても大丈夫っちゃー大丈夫なんだけどね
次のターンでも間に合うっちゃー間に合う
ザオラルレンジャーがザオラル優先ならマジで10割近くオートなんだが
あと、パラディン以外が死ぬ事は多分無いからザオラルレンジャーを起こす事は無いと思うけどこれまで一回あったかな?
それもパラディンがオートで起こしてくれた ヘルコンドルLv30クリアできた!
けど、せかいじゅの葉、6枚くらいつかっちゃったし、せいすいもいくつか使った
こんなの5回もできないよ・・・ >>359
とか言ってる間にA来たわ〜
朝からいい事するといい事起こるね 天空は5イベついでにアッパー調整有るといいね
3で無視されたロト剣って例も有るが >>362
「ロトの剣」という名前の武器はなかったからドラ3はともかく
ドラ5はまさか同じ名前で性能が違う天空の剣を出すんだろうか… イベント中に特定アイテム配って、
それと合成すると旧ピックアップが上方修正!
みたいなのないかな…
ついでに旧ガチャも復刻したら儲かるわけだし >>363
一度も日の目を見て無いのに復権はしません >>364
ドラ5の勇者は主人公じゃないし、ドラゴンの杖でしょう
ただ属性がどうかな
天空シリーズみたいにメラで揃えてくるか、5主人公のバギクロスイメージを優先させるか >>360
俺も最初そうだったけど5回目クリアするころにはノーアイテムでいけたわ経験値って大事 >>150
30匹しばいてC5,6個で残りD
これから落ちてくれんのかなオレ >>366
真竜王の杖になってドラゴラム覚えられてDQ3仕様でメタル系を倒せるようになるから! >>368
バギクロスでバギ属性200%アップの杖とかやって欲しい 今更高難度やったけど何これ、ヘルコン25位の弱さやん。しかもオートでやったら影縛り入ってる瀕死コンドルにいるのにとどめ刺さないで、丸まってるスナノに全力放火していくし。アホAI仕様って意味での高難度かよ ギガンテスオートなんて簡単。
ギガンテスは回復魔力一番高いやつにしか会心してこない。
回復魔力盛りの賢者が最後に動くようにする。
ザオラルパラディンが三番目に動くようにする。蔵王温泉専用機なのでHPとみのまもり重視の心。
攻撃二枚はなんでもいいが、レンジャーの縛り入りやすいのでレンジャーを入れた方がいいやろ。攻撃二枚は火力とHPを多めに意識して心を選ぶ。
これでフルオートで行ける >>369
そうなのかなあ?
夕べ教えてもらった回復3(賢者、パラ、パラ)とレンジャーで行ってようやくやっつけた感じだから、次は余裕でってイメージが沸かないw 梅雨の時期に砂漠フィールド
このゲームに携わってるやつは脳に障害あるんか? >>128
いつもしつこいけどメンヘラ女の自演なの?
それともキモ豚が宣伝すりゃワンチャンとでも思ってんの? 配布のベギラゴンより弱いガチャ武器のバギクロスさんを救いたい >>369
パラディンの回復はそんなにちゃんとやらなくてもいい
っていう加減を覚えたらだいぶパラにかける手間で他をケアできるようになって楽にいけるようになるな ようやく5回倒せた
ついでに高難度も終わらせた
間に合わないかもって強迫観念で
多分今までで一番疲れたな… 梅雨の時期は7のあめふらしイベントにすればよかったんだよ >>384
うん、だからせいすいいくつか使ったよ
でも回復2枚でLv29で全滅2回しちゃったしねえ。みんな回復どうしてるんだろう? 持っているなら称号は雪フレ砂塵にするべきだよな。じゃないとガチ認定されない。逆にそれ以外の称号を付ける理由がわからん。 ヘルコンドル30攻略
ザオラルパラディン
ザオラル専用機なので回復魔力無視のHPとみのまもり重視の心を選ぶ
賢者はバラモスとか入れたオーソドックスな心でいい。しんかんやドラゴ入れれば耐久も上がる。
レンジャー二枚。火力とすばやさ600以上だけを意識して心を選ぶ。耐性のしんじゅなんていらない。とにかく火力重視。
重要なんはレンジャーがヘルコンドルより先に動く。ザオラルパラディンが賢者より早く動く。
立ち回りはザオラルパラディンをまもりの盾とスカラで速く固める。レンジャーはひたすら攻撃。ビクシもまもりの盾もいらん。賢者はザオラルパラディンのHPだけを管理。レンジャーへの回復は一切いらない。
ザオラルパラディンを死なないようにして、死んだレンジャーを蘇生させる。この繰り返すでノーアイテムで勝てる。
ザオラルパラディンにまもりの盾とスカラ入るまでが勝負 賢者2で回復たりるよ
パラに回復させるから間に合わないんでしょ >>386
マヌケな名前と見た目とは裏腹に
実は全ナンバリング中最も大量殺戮を行ったモンスターだっけ べギラマ使う→ガルーダ
ベホマラー使う→ごくらくちょう
バシルーラ使う→ヘルコンドル
これで今回バシルーラ使わないのにヘルコンドルな理由が知りたい… 回復魔力突き詰めると耐久力が疎かになるからな
痛恨後のHP参照されるけど回復魔力上げると耐久力が減るから賢者or回復魔力を優先とかいうデマが広まっただけで
2枚で全回復する回復量取ったら耐久力を上げる
前衛HP600くらいにしてたらオートしとけば
とりあえず通常攻撃、痛恨が賢者(回復)に入ることはほぼない
耐久力上げるために回復2枚が必要&怯み祭り考慮して1,2分に1回画面見る必要があるが >>128
vanced使うから広告費一円も入らんけどな 回復魔力6しかない心のヘルコンドルが、
2000〜3000も回復するベホマラー使うってマ? >>287
半分くらい削ってから抜ければいいと思います 商人を商人の町に連れて行く途中にバシルーラで商人が飛ばされる悲劇 >>389
ガチ認定されるためにやってない
健康志向がお気に入り ギガンテスがパーティー内で一番回復魔力高いやつ狙うってのは確定してっから。
ザオラルパラディンで死んだ賢者起こして、起きた賢者がいやしで回復する。
ザオラルパラディンが三番目に動く、回復賢者が四番目に動くをやってれば、フルオートで行ける。 適度な戦力の方が攻略方法を模索する楽しさがあるな
マウント取るつもりはないが、ギガンテスなんて最初から脳死オートの作業ゲーだわ >>389
砂塵は取ったばかりだから付けてるけどガチ自慢してるみたいでやらないわ
ただでさえ400万歩以上歩いてるのに恥ずかしいわw このゲーム戦闘まわりの文句は少ないんだが
まもりの盾だけはやり過ぎと思うわ
せめて精神系異常と物理系異常で分けるとかすればよかったのに ヘルコンドルの攻撃で魅了する理屈がわからん。
世界の半分をやる→魅了 わかる
ぱふぱふ→魅了 わかる
わしづかみ→魅了 これがワカラナイ まもりの盾はビッグシールドと同じ2段階式でよかったよな >>411
これ何回も言われてるやん。
心を鷲掴み=魅了 家でやれることもっと増やしてほしい
雨なのに歩けるわけない ヘルコンドルの心が落ちないバグが発生してるんだが
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