ドラゴンクエストウォーク1006歩目
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反応せずスルーの上NG登録すること。これに構う奴もまた荒らし
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※次スレは>>950が立てる。無理なら>>980
踏み逃げがあった場合、宣言してから立てること
■サイト
・公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593792781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 雨の隙間を縫って行ったらギガンテスSゲット
56でS2A1B4C2でD率は高いけどC率低いから結果メタドラと同じ感じ 高難度回復なしでクリアできた
一人攻撃三人回復でレ賢賢パ
パラディン攻撃してたけど結局攻撃する余裕ないから回復にしてレンジャーにバイシ切らせないようにしたらギリギリMP足りた >>4
なにこれ?
テンプレ化してんの?w
子供が書いたのか四十越えたこどおじが書いたのかどっち? みなさままだこのゲーム楽しんでいらっしゃいますの? >>7
回復なしでクリアなのに回復3人とはこれいかに 戦闘中の特技記憶をONにしたら、スキル欄がしばらく何も表示されず、一度閉じて再度開いたら表示されるんだけど不具合? ギガンテスは葉っぱの泥率高いから修正入る前に集めとけよ。 ヘルコンLV30、レンジャー2人ゾンビ戦法でノーアイテム撃破いけたわ!
自分だけなら絶対思いつかなかった戦法だわ
初めに思いついた人すごいな っウォークゲー
実際には渋滞起こし迷惑ドライブゲーだろ 俺にとってはウォークゲーだが
人によってはサイクリングゲーだったりドライブゲーだったり振り子ゲーだったりするのだろう
問題があるとするならアプリじゃなくて使う側の問題だろ ゾンビ戦法も光タクトあっての話しだもんな。若葉や葉っぱでもええけど限りあるし。
タクト難民はほんまキツイと思うわ。運営はザオラル付きの武器配布かマイレージで貰えるようにすべき >>14
マジかw
ほんとにココは試行しないんだな >>16
フッ、、そう言ってもらえるだけで発見した甲斐があったってもんよ ギガンテスやっと20回討伐したけど、C2D18ってムリゲー過ぎて引くわ >>23
前スレにあったこれを参考にした
ヘルコンドル30攻略
ザオラルパラディン
ザオラル専用機なので回復魔力無視のHPとみのまもり重視の心を選ぶ
賢者はバラモスとか入れたオーソドックスな心でいい。しんかんやドラゴ入れれば耐久も上がる。
レンジャー二枚。火力とすばやさ600以上だけを意識して心を選ぶ。耐性のしんじゅなんていらない。とにかく火力重視。
重要なんはレンジャーがヘルコンドルより先に動く。ザオラルパラディンが賢者より早く動く。
立ち回りはザオラルパラディンをまもりの盾とスカラで速く固める。レンジャーはひたすら攻撃。ビクシもまもりの盾もいらん。賢者はザオラルパラディンのHPだけを管理。レンジャーへの回復は一切いらない。
ザオラルパラディンを死なないようにして、死んだレンジャーを蘇生させる。この繰り返すでノーアイテムで勝てる。
ザオラルパラディンにまもりの盾とスカラ入るまでが勝負 >>18
意地でも人の居場所を動かせようって
その為にただただ不便なだけになってる糞仕様が根幹にあるだろ
どこでもメガモンやつばさの改善を戻す必要なんてなかったろ ギガンテス恐らくメタドラと同じ泥レア率だろうから直S2%ぐらいやぞ。
50戦やって直Sが6割。
文句言うなら50戦以上戦ってからブーブー言うべき 結局砂塵だけ盛り上がったイベントだったな
あとはコピペで特にドヤリ要素もないのにいつものようにノルマ多目でパシラされるだけ ギガンテス討伐ミッション伸びなくなってきたな
あらかたS1個は取り終えた感じやね 歩かせられると感じている時点で向いてないよなあ
自分の場合、歩くきっかけ作ってくれてありがとうという感じだわ
歩かないとぶくぶく太るだけだしな トマトにんじんレタス海藻サラダ
豚きゅうり
あさりバター
なっとう蕎麦
食しますよ >>36
よっ!君向いてるよ〜
その調子で頑張れ! 黒嵐爪キタ━(゚∀゚)━!
これでマイレージからピック武器三連やで 当たりやすくなってるな 黒嵐のつめで会心が出た時のあの爆発する感じのかっこよさは
ウォーク史上NO1のカッコよさだと思う 歩かされるとかそういう話してるんじゃねえんだなこれがw
仕様が糞過ぎて歩かないほうがむしろ有利まである 木曜には新メガモン来るだろうからギガンテスS2は確保しときたいよね。
金かかるなぁ。。 >>34
赤青の1-1交換でてきた時点で
初めからいつものメダル方式でよかったのを認めてるからな
運営公認の駄イベよ スキルページ記憶オンにしてメガモン始めたら、スキルまっさらだったわ•• >>30
どこでもメガモンはウォーキング強制の可否はともかく、機会の地域格差の問題があるから修正前の1日4回は適正だったと思う
翼については振り子ゲーユーザーを駆逐するにはいいんじゃないかと
不便は不便だけど >>41
そんなわけで?きみはやめた方がいいよ。
このゲーム向いてない レンジャーぶっ殺しザオラル戦法最強だった
壁パラ 攻撃レン 回復パラ 回復パラ
レンはまもりのたてもビグシもしないでいいし
回復もほぼベホイミでmp切れしないし
最初に思いつく人さすがだわー >>35
俺は配布された手形使い切ったから1日一回しかやってない ゾンビ蔓延するとそのうちザオトーンしてくるやつ出てきそうだな ガイジが声デカク糞要素擁護して沈むパターンに完全に入ってるなマジでw >>48
ゾンビ戦法なら攻撃レン先頭のほうが良くね? どんなステータス異常にかかっててもターンが回る前に殺して生き返らせれば即行動できるから強いわな
次は行動順を滅茶苦茶にするボスが出てきてピオリムの出番が来るか 今日港に行ったら海の上でもモンスター出てビックリしたわ
外国だとモンスター出ないらしいけどどの辺が出なくなる境界なんだろうな >>48
パラディン多すぎるとパラディンにパラディンガードするって効率悪いこと起きるから、一人か二人がちょうどいい。 >>56
直S2%で50戦以内で直S出るのが6割ね 向き不向きが試され適正した者が脱落を促す闇のゲーム
ソシャゲで、お前は向いてないと勧告する人生って虚しいだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています