ドラゴンクエストウォーク1006歩目
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※次スレは>>950が立てる。無理なら>>980
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■サイト
・公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593792781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>531
スレ建てすらできない無能が
二度と帰ってくるな
のたれ死ね >>514
セルランの月間売上見れば明らか
売上最高時→先月の売上は100億円減ってる
これは100億円分の馬鹿金の逃亡を意味する
よって今残ってる馬鹿金は搾りカス
無課金にプギャーされるためだけに存在している かなり過疎ったな
まだシコシコレベル上げに励んでるコロプラの養分おじさんはエリート中のエリート ボルムチって強かったんだな当時から強そうとは思っていたが >>523
交換所の追加知らずに薔薇集めるの無理だはーってずっと文句言ってそうな情弱乙 >>525
わかるわ、爽快感も達成感もない、ギガデーモンの時は達成感あったんだけどなぁ こんなクソゲに課金するってよっぽど金余ってる奴か相当のアホしかいないだろ
アクティブも売上も毎月激減してていつサ終するかわからんのによく課金できるな 高難度のヘルコンドルは強敵レベルだと29?
ここで今回の高難度弱いって書き込みが多々あったからやってみたら自分の方が遥かに弱くて苦戦中 心珠がなければ飽きてたかもしれん
心珠システム追加したのだけは運営有能すぎる >>533
わかってないようだから教えてやるよ
ありがたくききたまえ
おまえら一般人くくくくく選ばれし無能
おまえらは文句いいながら使われる側
奴隷風情がなまいってんじゃねえぞ >>541
わからんけどあれ多分28より弱いと思う、パラディン育てればさほど苦労することもないと思う 初日からやってるが確定ってかなりへったよね。広角ばっかりやん >>541
高難度のコンドルは魅了にならない
なっても低確率だから
まもりのたてよりビッグシールドかスカラ優先したら安定するんじゃないかと思う
がんばって >>540
努力で金持ちになった人はこんな糞ゲーに使っても死に金になるだけだから課金しないでしょ
運で金持ちになったバカなら課金するかもしれんが
てか過疎り過ぎ >>544
パラ54って微妙ですよね。オレンジからそこそこ削ったところで負けるからしずく使ってしまおうかな
パラ54は賢者56と排他で他のキャラはパラ育成できてないんで、賢者×2に比べると回復がかなり落ちてしまう 別に一年後にサ終が確定してても応援したいと思えるゲームなら全然課金するよ
逆にドラウォは死ぬまでサ終しないとしても応援課金はそれこそ死ぬまでしないと思うよ
それぐらい手抜き 100億逃げ出したゲーム
サービス開始1月くらいはたしかにおもしろかったんだよ
一年待たずによくここまで人と売り上げ減らせたよもう才能だよこれは >>547
意味不明
金持ちになった経緯と課金の基準に何の論理性があるのかw
金持ちにとって、課金することでゲームが楽しくなるなら課金する方が賢いに決まってるだろ >>549
レベルも大切だけど心次第だよ、俺はパラ50でクリアできたし
レンジャー二人にパラ賢、縛り入れたら建て直しやすいからオススメ、まぁ運ゲーだから気長にやればいいと思う >>538
やっぱ無能なだけあってプロファイリングも見当違いやな >>525
このゲームで難しくするにはあんな風にしか出来ないんだろうな
俺はストレス溜めたくないから高難度とかは全くやらないわ >>553
リリース当初はここまで運営が力抜いて行くとは夢にも思わんかったわww
上が違えば普通に覇権取れてただろうな
結局力入れたのは1イベだけ
あと焼き回し、使い回しのオンパレード
すげーシンプルな実力不足だわな >>541
俺も舐めてかかったらめっちゃ苦戦したよ( ;∀;)聖水7個も使っちまった
パラやしゃで行ったのが失敗だった。スナノにスカラされたらほぼノーダメだったよ セルラン高いと危機感なくて改善しないからな落ちてくればテコ入れするだろう >>563
んーもうその期待すら持てない気が、、、
たぶん初期からやってれば分かるが、余程の無能じゃ無い限り危機感はだいぶ早い段階で感じてたと思うよ
その改善がまだ表立って無いのか反映されてこれなのかは知らないが、、、 ID:mrsVPKaCd
が社会のゴミなのは同意だが
日本において>>543も真理だわなー アンチが大喜びで草
さて歩数稼ぎに今度は歩きますよ ゴミみたいな性能の炎の杖がメガモンメダル50枚必要なのを見てこの運営大丈夫かと思ったわ 外雨降ってんのにゲーム内で雨降ってくれないからつむりん集められん >>567
・黒嵐様子見勢が引くべきガチャと判断した
・黒嵐追いガチャ
・貯めてた手形とジェムが尽きて手形課金
ゴルパスが売れる理由もないし、これくらいじゃね?
ガチャには一定数様子見勢がいる。聖女はわかりやすく
様子見勢が引く価値ないと判断したのだろう。 >>566
選ばれし無能=上級国民を指しているなら間違ってないんだけどな
ID:mrsVPKaCdが自分がそっち側だと勘違いしてるのがイタいんだよ
正解は
うんこ製造機社会のゴミID:mrsVPKaCd>>>>一般人>>>>上級国民 マドハンドの心→ゴミ
ブラッドハンドの心→ゴミ
マッドフィンガーの心→ゴミ
何故なのか >>448
称号は好きな称号だけあればいいと思うけど、
コンテンツとして高難度は全部クリアしたいから
結果、称号はほとんどコンプになる。
スライムイベントの称号は全部好きだわ。
ナスの覚醒とか、日出ずる国ジパングとかも好き。
大魔王ゾーマの右腕とか絶望を運びし者とかは
かっこ悪い限定称号じゃなくてテキストで欲しかった。
テキストだけなら使いやすいのに。 昨日までで400スポット達成したから、今日は頑張って+120個達成したんだが。
二時間もかかってもう疲れたよ。
こんなの一週間で達成してしまった連中のガチ度は凄まじいね。
まだ180もあるが、一日45ペースでやるのもわりと大変だ。 レベリングしんどい
ほんともうついていけないかもしれん いるとかいらないとか言い出したらゲームせんでええやん
ましてや無課金かつ1日2時間もやってりゃ全コンテンツ制覇出来るようなゲームで取捨選択する意味が分からん 毎日12時間はできるでしょ?
それで達成できないとかどんだけ非効率なプレイしてるのかね? >>525
30ヘルコン討伐にストレスは全く感じないけど、
ガチャやマイレージ集めの特にツボ割のストレスが半端ない。
ガチャは武器引けなくてもストレス、
引けても引いた回数に武器本数が見合ってないとストレス。
防具が一か所だけ揃わないのも気持ち悪くてストレス、
運よく100連で全部揃っても(一応かなりの幸運なのに)
結局2万5000も使ってるストレス。
武器揃っても使いどころない武器の方が増えるストレス。
そこそこ金と労力使ってると引退するのもストレス。
ガチャに関しちゃ、どう転んでもストレスやな。 >>576
壺ならマイレージ1週間分の規定数が400
これは通勤+αで1日半で終わっちゃう程度なので1週間もあれば1000なんて余裕で片付くレベル
通勤通学で電車やバス乗らない人は知らない 徒歩のみでも1週間で1000余裕やったぞ
毎日8時間も歩いてりゃかんたんかんたん パラディンは4人置いても1人置いてもパラディンガードの発動率は絶対変わらないと断言していましたが
例えばホイミンの必ず別のプレイヤーにかかる回転攻撃を両方ガードするという現象が1人の時も起こるのでしょうか?
これが1人の時に起こらないとすれば発動率は変わると言えるのではないでしょうか? >>584
ただ歩いてるだけ
運動健康目的と趣味を兼ねていますよ >>560
開始当初はゴロプラの癖にやれば出来ると思ってたのに正月過ぎてからこれだよw
今、N理論の三段階目かな 7の10でミミック狙ってるんだけど
日付け変わってから匂い袋10個くらい投げて
一体も出てこないんだけど
他のやつは全部何体か出て
いつぞやの出にくいひとつめこぞうみたいになってる? >>70
駅の屋根の下だからGPS狂うのをじっくり待つかユーザーの家が近くにあるから入って出てを何回かやるとあちこち動き出すだろ
辛抱強く待ってたら届くぞ ギガチャレ討伐は討伐時にダメージメーターを可視化してくれてたら
面白かったし張り合いが出てたのにな。
「100達成しました」「300達成しました」って言われても今ひとつ実感がない。
ヘルコン30×5のノルマラスト一回前にピックアップ当たったw
既に攻略済みだから、ある意味余興みたいなラスト一回だったけど
最後楽しませてもらったわ。 ミミックは同じ時々枠のシールドオーがより出にくい感じあるよね フレンド100人いて砂塵つけてる人1人なんだけどなんでかね 夜から朝になったら、すぐ出てきた
マッドフィンガーに出る枠吸われてた気がする
夜でもシールドオーガはいっぱいでてたよ ビッグシールド*2→
鷲掴み→ガード*2→
ノーダメからの魅了で崩壊
これで完全にやる気が失せた 質問です
スナノサウルスのレベルがあがったっぽいのですが
下げられないんでしょうか? その人と昨日どこでもで一緒になったけど、強かったわ
半分過ぎた位で入ってきて1位だった
女の人だと思うけど >>35
おそらくギガンテスボディが
500ギガ達成の報酬なんだと思う。 >>591
暇人と思われてもいいと思ってる人が1人だけだったんだろう >>595
アフィっぽいけど
パーティの平均レベルに依存するってお知らせにあるよ
アフィっぽいけど >>591
見た目ださいから、限定の方が見栄えいい >>598
そういうものなのか
自分もつけようかと思ってたんだけどやめようかな >>599
ありがとうございます
いきなり強くなった感じですね >>580
その数多のストレスの中で数種類分イライラが少なくてすむ無課金共が最強ということか 見栄え気にするだけ無駄だぞ
毛もない腹は出てるおまえらが何いってんだ
チャンチャラおかしいね 2週間イベントは短く感じるなぁ
スライムイベが長すぎただけかもしれんが イベント交換所で強化石まで全部交換した奴おりゅ?w イライラしながら歩道で5chに書き込む日記おじさんであった >>597
ギガ報酬追加くるってこと?
9日迄だっけ、、うん、ありえるな >>606
コロナでくるった年間計画の帳尻合わせかもな
次のイベントは通常の期間だな
あれ?
本来は通常の期間て2週間? コロナで消えたみんなでウォークだったか
新しいイベントはどうなった? 日曜朝から車うごかなくなったんか
ROUND1前でJAF呼んでて草 スマホのバッテリーって2年が限界かね
ウォーク起動中の減りがはやい気がするな いっしょにソーシャルディスタンスウォーク(2m以上離れる) >>615
5年前の機種を中古屋で買って使ってるけど
ウォークモードで3時間ぐらいは持つな
電池足りないならバッテリー替えるよりも
モバイルバッテリーを検討してみたら
コンビニでも売ってるし 上でパズルゲーって書いてた人がいたが、俺も同じ事を思ってた。
高難度はパズルを解く楽しさがあった。
んだが、そのパズル参加権が高杉くんなんよ。
確定巡りの散歩、レベル上げ。そして、ソコソコの武器。
最初は面白かったよ。
ただね。もう、このペースについていけない。 高難度はSNSで盛り上がりを感じるから運営はやりたいんだろうけど、ユーザー視点ではパズル参加権を得るためではない散歩してる時が楽しい。
おせち集めじゃなくて、散歩が楽しくなるコンテンツがあれば満足度が上がると思うぞ。 砂塵なしと一緒に歩きたくないよな
あいつら砂塵なしグループwと思われて恥ずかしいわ >>617
あんまりモバイルバッテリー使いたくないんだよな
バッグよりポケットにしまいたい派だから ただいま
キウイ食してますよ
すぐそばに少ししたらわくからそれだけしてこよう >>623
むしろ推奨
後半の痛恨タイムはパラで賢者をかばう >>584
飛脚ワロタw
毎日8時間あるくのが簡単って
趣味とか健康ってレベルじゃねーっすw >>561
オリジナル?原作あり?
戦国関係で何かやってほしいなー アタッカー3人で賢者は最初にまもりだけ張って
賢者に痛恨きたら死ぬものとして
生き返らせずにオート攻撃させるのが楽やわ 二万歩くらいなら毎日歩いてるな
週末は三万歩くらい
ジョギング趣味ならこのくらいはいく >>625
ありがとう
正直内容よくわかってないが、ちゃんと見てみる
>>627
飛脚やん 7百万歩行ってんのおかしいんかな〜思っとったけど ポケGOしてた時振り子してたんだったw
一時期やってなかったんだけど多分それでカウントされてたんやろなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています