俺和尚さんのDQ板歴史まとめ

dqmsl初期
タカさんにリアルファイトしようぜ中野に出てこいやなどと喧嘩を売りだす

相手にされず逆にスレで無名の売名行為といじめられ俺和尚さん最初の敗北

dqmsl中期
タカさんには敵わないと諦め今度は草王に粘着開始、終始負け続けるものの俺は半グレだとアピールし一発逆転の大会で喧嘩する約束をメールでとりつける

自分からしつこく約束したにも関わらずまさかのビビって待ち合わせに現れずまたも俺和尚さんの完全敗北

ヘタレが定着しこどおじなのもバレて恥ずかしくなりスレにあまり現れなくる

dqw初期
dqmslスレでの失敗を繰り返さないよう彗星の如くスレに現れパワーアップした俺和尚さんは虹色侍に粘着する

いつのまにか俺はヤクザだみたいな必殺技を覚えており定番の喧嘩でいいね?披露するも相手にされずスレ民にも馬鹿にされ続けまたも完全敗北泣きながら逃走

コテへの憎しみが募ったのか突如コマネチスレに現れたらしく全員まとめてかかってこいなどと訳の分からないことを言いだす