続き
人脈云々負けた方が土下座など新しい必殺技を披露するも、もちろん馬鹿にされ笑われ恫喝されてなんの結果も残せずまたも敗北逃走する

dqwスレに戻った俺和尚さんどんなにイキっても笑われる悪循環が生まれてしまい全包囲に噛みついていたところまたもスレ民とアドレス交換をする、そしてここから俺和尚さんが姿を消してしまう

dqwスレ中期
俺和尚さんが消え平和になったdqwスレで俺和尚さんが俺はヤクザとイキってたのに嘘だとバレ謝罪させられコテをつけてイキリ荒らししない約束をさせられたということが発覚

同時期にブーイモのイキリ荒らしが俺和尚さん唯一の居場所dqmslスレに帰ってくるもひたすらコテつけなくなった真相を聞かれ答えられずいじめられ続ける

そしてこのブーイモは別人の筈なのに俺和尚さんが悪く言われると発狂し正月気分で遊んでただけと謎の言い訳を始め最終的には俺和尚さんが正体を現しまたもやしばらく姿を消してしまう

dqmsl現在
第3のブーイモが現れせめてのもの唯一の居場所であるスレを確保しようと構って貰うため媚び媚びのレスしたりしてあの手この手で奮闘中

一応また別人のようなので真・俺和尚さんと名付けられる、真・俺和尚さんはNGしたと言いながらも気になるらしく細やかな抵抗を続け目的が旧・俺和尚さんではないと思われることに変わってブラウザ変えながらコソコソと怯えて潜伏中

現在6年間での俺和尚さんの成績
0勝5敗
私はファンとして俺和尚さんの初勝利を切に願う。