【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1633
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1632
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 後攻テン1はテンション格差が更に広がりそうで微妙な気するけどな そんなもんだ
デッキ変えたくないなら環境見て死体まで入れるしかねぇよ 武器を入れてるリーダーっていまそう多くないし死体入れても腐りそう トルネコで対戦してるときにマタンゴ2死体1素出ししてきたピサロがいてフフってなった 奇跡が嫌でキノコも嫌ならとりあえず塔使うかもしくは
奇跡側の打点とかしっかり把握できてるならトルネコ全般もいんでないの はよレジェンド武器出せよ
そろばんはもうヒスイのそろばんと真・正義のそろばんしか残ってないようだぞ 義務3勝毎日やるのめんどい😭
トロピカルにそこまで価値あるのかな😞 リミテッド始めたけど楽しいな
勝てばもちろん嬉しいが勝敗カンケーなくメダル貰えるし
何よりタイガークローとか懐かしくて使ってて嬉しくなる さすがにこんだけ空くと既存のパック引くこともないしょ
衣装も復刻バニーも復刻
スタンプくらいでないの?だからもう集まっちったよ俺は 2コスト3点除去ってゴミだよな
メラミ盤面にうったり、すてみ捨てカミュにいれてるようなもんだろ
はぐれメタルとれたところで笑 ほんと引けないな…テリー増えてるから3枚体制にしたけどこれでも駄目だったw 希少種だとブラハングリンガムエロス隼握られることあるけどな
いくつかはオナニーでしか出てこんか😢 リミテッド初期デッキで参加してるから
よろしく
カードがなさすぎて、勝敗はどうでもいい >>187
あんま言いたくないけどあれ未所持でも使えるんだ😊 イレブンエイトの後攻テンション問題はむしろ変えた方が良いと思うわ
ブラレなんかと同じで採用したデッキだけ後攻の勝率上がるから やっぱりマタンゴ駄目だわ
入れると奇跡以外の勝率大幅に落ちるのに肝心のテリーにも勝てないとかw
おとなしく塔ピサロかトルネコ使おう… 十中八九お前のデッキが弱いだけだぞ
マタンゴのせいにするくらいなら早く見直しとけよ マスターズの方は定期的に弾で縛るべきだと思う、もちろん所有カードのみで
賞品よくしたら過去弾も引いてくれる人が出るかと リミテッドやると昔のほうが引けただけ、運だけの勝負が多く感じて敗戦のストレスでかいな🤔
今のマリガン2枚は窮屈には感じるが リミテッド嫌いじゃないけど英雄ありのほうが実力派でやすいんだろうなとは思った
初手に低コスないときの不安定さが今見ると新鮮 >>194
それは間違い無い
けどテンプレばっかり使ってると飽きてくるから遊び要素も欲しいんだよね GAGE2ndのぴかさん切断しないで🥺
魔王のたまごをプチタークでブロックするのはさすがにゲージだとおもうよ🥺
https://m.imgur.com/a/Upt2ao6 英雄がないからこそテンションの回し方でかなり差が出そう >>191
今の奇跡強いけどマタンゴに頼らなければならないほど強くはないからなあ
結構面倒な存在 前ほど流行ってる方が逆にガッツリ対策に振れて楽って考えはあるわね 奇跡強いんだけどイェーイミスが嫌で使う気にならない イェーイミスを減らす為に図書館を入れたいが図書館を引かれると困るという >>197
英雄ないと、低コスユニットとアグロムーヴ大正義だなって感じるな
あと英雄加わってから普通はほぼ脳死で英雄起動してるけど上手い奴らは相手や盤面に合わせて起動してる 結局パワフルバッジ系は無くなった?
スラアリがちょっといるくらいか? 今はバッジ系よりバッジ系憎しでAOE過剰に積んでる方が多そう
だから奇跡が増えてるんだろうが 壊れカードを出してはナーフの繰り返しはアホかって思うけどバフ調整って悪くないな
今後は毎回、次にスタン落ちする産廃カード中心でいいから環境かき混ぜる為にやろうや 2回に分けてバフされて無視し続けられるメタルトルネコを前に同じことを言えるのか 落ちないマヒャドをバフしてるから次弾に氷塊枠あっても弱く作られてるな🧐 二木はおまえらの全ての予想の斜め上をいくであろう🤤 >>214
つまりシルバリヌスさんみたいなカードが出るってことか >>213
たつのこみたいにデュランダルの役割もメタル系が担わなきゃ無理だわ 奇跡と氷塊にさえ当たらなければゾーマクソ強いな
ダブルヒーローにしてテリゼシ相手はゾーマ流すか フィニッシャーシルバリヌスは久しぶりの怪文書でしたな たまにゾーマアリーナと当たるが何に強いんだあれ
劣化ピサロに思えたが >>220
全カードが使えた時期に組んだけどゾーマ+マッドプラント、はやてのリングの組み合わせにロマンがある(強いとは言っていない) >>220
ゾーマをマッドプラントで隠してはやてつけてフィニッシュをやりたいんだと思うけどアリーナだとそこまで持たない >>108
メタッツもいい奴だから使ってやってな! 氷塊ミネアと奇跡に不利過ぎるな
相手が余程下手くそじゃないと無理 ゾーマレベル2待機状態が強いだけだからガストバッジで体力4以上しかいないゾンテリとかが意外に強く出れる お前らが悪口言いまくるからメタル軸トルネコ組んでるけど
要のぷちメタル入れるし英雄はデボラかなってなるとだったら普通のデボトルで良いってなるなこれ おかしい・・・
リミテッドで10戦やって、一回もアンルシアを引いていない。
僧侶だから毎回試合長引いてるはずなのに。 >>232
そそ、勝てる構築を考え始めると自然とメタル系カードいらないことに気付いて普通のデボトルになる
勝利10%くらいのお遊びデッキだよメタルは >>234
ぷちメタルがメタルスライムの完全上位互換なのが悪いわ
メタスラに1ドローとか付けたらぶっ壊れてしまうのはわかるがそれくらいのバフ来たら使うわ 氷塊はベジター入れ得なのがええ
スラアリ居なくても入る たまにいる初手から毎ターンタイムアップさせる奴はなんなんやろな
他のことする時間にしてるけど 後攻4枚でいいからテンション無くせよ
先攻後攻勝率大逆転してんじゃないのこれ >>232
そうだよ
ぷちメタルが一番強いのにそれを強化するバッジが3コスと4コスだからな よっしゃ結局、ダイヤモンドスライムを錬金してまで作ったからくりエッグとドラゴメタル入りトルネコで連勝や😎
なお活躍したカードはぷちメタル、ルドマン、マデサ、レップレ、マジンガ、スタミナの種の模様🤭 ピン挿しのジャガーメイジさんで盤面ひっくり返すの最高にライバルズ 攻撃力バッジとかスライムかゾンビの展開力無いとうんちだからね そもそも組みたくてもまともに使えるメタル少なすぎるし もしかしたら既出かもしれんけど対戦数のカウントってターン数じゃなくて時間なんだな
3分経過で降参したら2ターン目でもカウントされたわ ビルドくんいえーいミスると本当に弱い
どうにかならんのかこの英雄 >>227
ジゴック置けるとわんちゃんなイメージだわ にじくじゃく、
レジェンドレアなのに弱くね?
せめて選ばせろよ。 回を重ねるごとにちょっとずつ使える弾が増える感じなのか >>253
純正偶数でも竜王のが優先されてたぐらいだしな
そしてルシェンダはにじくじゃくより更に不要扱いだ にじくじゃく、ルシェンダ、リゼルコ、ロミア…うーん、この お前らがメタルデブ言うからメタルデブ増殖してるじゃないか😤凍てつく波動さん入れるからな イベマのミッションクリアしたかどうか見れるとこってありますか? ニキクジャクのおかしいところはバフされたのに誰も触ろうともしなかったところ >>257
レジェンドレアなのに1%なのに、
意図的かと思われるほど明らかに弱く作られてる。使用率どうなんだろ。調整下手すぎる。 ライバルズクイズ上級編
冒険者でも魔王でもない声付きのユニットがライバルズには三体います。一体誰でしょう? いっぱいいましたね…
自分の中の回答はマルチェロ、神様、あと一人忘れてしまったのでみんなに出してもらおうと思ってました
リーズレットさんでした。ありがとうございました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています