【DQT】ドラゴンクエストタクト 115マス目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>950またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 114マス目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596282318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キラマなしでメラ地獄999ダメージ出す方法教えてくれ 敵のさみだれはミスなし
こっちはミスしまくり!
なんなんこのクソ仕様 TEMAKIが坊主になって公正したかと思いきや
何一つ変わってなかった(;^ω^) >>791
敵もミスするぞ
ミスの次につうこんで倍以上で返されるがな! りゅうおうの杖は程々で止めるのが吉
抜群+5%
抜群+4%
メラ威力+3%
で妥協した 100連で0.7%のガチャ出る確率は50%だから200連で100%だ 5凸以上のモンスターは出ただけゴミの本当の外れになっちゃうんだよな(モナンメダル1枚だけ)
マジで凄いよこのゲームのガチャ 別にそうするつもりも無かったけどれんごく虹虹MP金がでたんで止めた リセマラ時期の最強キャラが長生きするソシャゲとかドラクエに限らずみたことねえよ >>791
岩投もミスしまくる汗
竜王がぶっこわれなんだからスキルのミスは廃止にしてほしい
追加発動だけ確率にすれば良いのに もう2年くらいは魔王で各種属性連続攻撃当てるだけのゲームになるだろ
ぶっ壊れにしなくちゃいけないダークドレアムの特技に魔神の絶技がある限りそうなる >>767
俺「だってガチャ回しても当たらなかったら悔しいじゃないですか」 竜王の範囲攻撃が全てのキャラを過去にするぞ
楽しみだなぁ 魔神の絶技つえー
+3では、約1.2倍の斬撃ダメージを6回与えるので、合計倍率が約7.2倍になる。また、1発毎に防御力ダウン/会心の一撃の判定があるので、与ダメージはかなり高い。クエスト/闘技場ともに超優秀な斬撃特技だ。 杖の話題ばっかで通常シナリオの話題には誰も反応しないところを見るとみんな杖周回頑張ってるんだな
ランク上げ優先して落ち着いたら杖回ろうかと思ったけどスタミナ惜しいしなんだかなぁ 竜王出してしまうとヤマタノオロチとか立場無いからな
よっぽど短期回収で考えてないと出さないと思うが永眠だからな とくぎ地獄は999ダメージミッションのせいでスキップできないのが面倒
手動で安定するPT見つけて500ダメ以上出せるタイミング作ってひたすら会心暴走待ち >>806
始まったばかりなのにそうなったらマジで草
これから実装される通常モンスターに人権ないな 諭吉数枚でめちゃ強アカウント買ったけど、課金制限とかアカban怖くなってきた...
明日平日だから運営の裁きがくるかもしれないのか 月1作分魔王出しても1年分ストックがあるわけだしな スクエニのゲームなんてどれもそんなもんだろ。
文句ばっか言うならそもそものスクエニゲーの実態くらい学習してからボヤけ もう課金者も辟易してるしこれで竜王出したら間違いなく呆れられるだろうよ >>804
リセマラしたわけじゃないけど
バレ白薔薇は?
おれは未だに高難度クエで使うときは
ほぼスタメンだけど より良いサービスのためにもっと課金しろよ
俺は10万は突っ込んだ
もう2度と課金しないが ガチャで初めて巨大モナンちゃん出たけど虹なし
S確でさえないんかい >>814
もしかして1凸おにこんぼうさんが役立つんじゃ りゅうおうと竜王をなぜ分けるのか
竜王変身のアビリティを付ければいいのに。 れんごくちょうの息のコツってあまい息の成功率あげるってマジなん?噂程度でしか見てないけど
ゲーム内表記にはなにも書いてないように見えるけど 竜王ガチャが来るなんて本気で思ってるガイジはおらんよな
出すなら今週イベントで竜王出すわけないからな まおうは強いけど闘技場は系統縛りでまおう使えなくしてバランスとるから平気平気 りゅうおう→竜王ならまだわかる
りゅうおう→ダースドラゴン→竜王?は流石に露骨過ぎる むしろ毎週限定ガチャバンバン出してけばいいよ。
廃課金がどこまで回すか見てみたい マジでスクエニは前時代のソシャゲ感覚そのまんま取り残されてんだなwwwwwwww いうて今回出さないと竜王出すタイミングないから出るだろ >>836
モバマスとか進撃のバハムートのイベントガチャ思い出すわ
次のイベントで活躍したらもうゴミだから新ガチャ課金してね、ってタイプ
ほんとにこういう動きになりそう え、ライバルズって対人ゲームだろ?
それで重ねて限界突破とかやっちゃうわけ?
すごいな、今から爆死が見えるわ >>816
垢買いなんて売る側だけだよ得するのは
運営ちゃんに垢盗まれた!って報告されたら終了〜なのに >>834
キラマ→りゅうおう→ダースドラゴン→竜王
実質これだろ
確定みたいなもんだよ
さらに竜王終わったら
なんか発表するし何かしらのコラボ開始だと思うよ アークデーモン引いたぜ!ところでメラミとベギラマどっち覚えさせるのが正解?ライデインはワイト王が覚えてる 竜王でないってりゅうおうの時も言ってるやついたな
何回恥をかくんだい? 年単位で続いてるゲームの復刻含むラインナップならまだ分かるが配信2週間で限定ガチャ3つ並んでるのは初体験だわw
このまま木曜日も容赦なく新ガチャ追加したらある意味天晴れ 竜王はつべの広告にゲーム画面出てたんだし近いうち実装されるのは確定でしょ ライバルズのセルラン見てみろよ
生きるのに必死なのよ
アナムネシスも最近星7とかやってたしな
みんな生き残るのに必死なのよ ランキング1位の人おにこんぼう完凸してないのに
りゅうおう18匹引いてるの謎すぎる 毎週ガチャでいいだろ
引くか引かないかは各自の判断で ガチャが大量に並ぶのもだがこれが8月18日以降一斉に終わるんだぜ
その日に何があるってんだよ ガチャは毎週更新でいいわ
その方がガチャ芸たくさん見れて楽しい ピックアップ1体って、期待値4.5万くらい?
とてもじゃないが引けないわ
それに、1体出ただけじゃ無凸で将来的には使えないんだしさ このゲーム今がピークでひたすら落ちてくだけなんだろうなってのを容易に想像できるよな >>854
やべーよ....一本のゲームにかける金額じゃねーだろ... でぇしょうぶだ
メイン層のおっさんで、首都圏勤務なら月手取り40-60万だから
月貯金の手を少しゆるめたら15-20万はガチャにつっこめる 課金してもりゅうおう引けない人もいるんですよ...ワイは無課金30連でゲットしたけど >>854
30万×4だから月120万課金がトップ層やね りゅうおうのせいでキラマはいらないキャラになったの? 天井確定付くのは早くて1周年ごやろうな
最初の1年は人気と勢いに任せて搾り取り期間やろ 140連回して確定以外でS一枚なんだが相当運悪いよなこれ?
りゅうおうだったから良かったけどこいつ凸してないと弱い感じ? たぶん色々緩和してるから一周年で始めるのがいいと思う キラマはりゅうおう来るまでがピークだったね、、、今じゃ殆ど話題に上がらんし リリース当時は頭1つ抜けてたからストーリー攻略に
キラマ引きつつ全体の戦力増強有りだったが
今はりゅうおう引いた方がいいね キラマ1凸も普通に強いが
れんごく魔弾のぶっ壊れっぷりと比較するとどうもな 最初はりゅうおうも微妙性能だったから俺は良いと思ったけど
結局魔王ゲーになるっぽいからそれ以外でガチャ回す価値なくなっちゃったな りゅうおうのためにメラ地獄回るなら、何気にキラマ欲しくなるんだよなあ
手持ちのジェムで引ける気しないから手は出さないけど >>861
いたらいたでりゅうおう以外の中では強い方だと思うけどりゅうおうガチャからでないのがな 今でもキラマかなり強いけどね
りゅうおうが強すぎッてのと現環境下は魔法で無双できちゃうからね とりあえず倍速に少しでも課金要素絡めてるゲームは外れ率が高いから今後やらんわ トドマンとかいうゴミに火の息覚えさせたらクソみたいな火力しかでないんだがなんなのこのゴミ?
息ってちからでダメ増えるんじゃないんか?かしこさ? 特技地獄は、その属性に耐性あるのを揃えないとキツいな
スライムエンペラーあたりは、もう少し耐性の種類あっても良いのに ファンキルの頃から続いている
ソシャゲとSRPGを組み合わせると
継続率低い。訓練された一部のオタクしか続けない
呪いみたいなもんや
FE新作出てよかったですね バフも暴走も無しに普通に弱点叩いてるだけで1600とか出すれんごく魔弾を見てるとこのゲームの行く末はわかる
魔弾の修正の仕方は失敗だったぞエイミング 一方弱点ついて300〜400程度の火炎竜というクソ技 >>875
ほぼ属性違いのグレイトドラゴンの扱いからして、ダースドラゴンの語りようが無いな
特技地獄で耐性持ちとして出すくらいしか 5凸おにこんはスタンプで500オーバー出すから
息コツしゃくねつの上位存在になる >>874
ヘルプ読めるかしこさはほしい
レベル依存だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています