【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV122
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【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV121
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちょっとナインの強そうなところ挙げてくれ
なんも思いつかない テリーはピサミネと違ってホイホイテンスキ使えないのがどう出るかだな
ピサロはこれ下手に塔入れて盤面減らすよりも取られる前提で3/2量産した方がよさそう? >>7
テリーよりミネアのがやべーよ・・・・
今でもtier2くらいの強さはあるし勇者杯でも普通に環境デッキにも勝ってたし 地図入手にも弱いユニット出す必要あって地図使うのにコスト必要で開けるのにもナインレベル3の介護必要そうなの多いから開けても全然得した気がしねえよ ダンジョン軸のバフくるまではしばらく熟練度デッキで遊ぶのが丸そう
テリーあんま使ったことないけど流石に握るわ テリートップ次点ピサミネ
その他のリーダーは寝ててくれw ナインは未知数すぎて
よーわからんな
ぱっと見は…地図1コスなんだって感じ テリーがこつこつ築き上げた要素より新要素が踏みつぶしていくの笑える なんかそんな強いカードあるか?😅
ピサロはハマれば良さそうだが カミュ使いちょっと抗議したほうがいいレベルだぞこれはw 1ターン目ナイン発見宝の地図薄暗き設置
3ターン目薄暗き踏破 ざわめく設置
5ターン目ざわめく踏破 3枚目設置
10ターン目大魔王踏破
最初の2つのダンジョンがほとんど何もしないし、後半のダンジョンも遅すぎる 弱くね? イラストアドが一番高いのは新天地の手掛かりだな
エイゼシてぇてぇ アルゴリザードとデススパークの除去力耐えられるやついんのかよ
熟練度4になったらゲーム終わるし >>22
開けたからって勝ちに繋がるような効果があるわけじゃないしなあ 地図いらんから返したいわw
うまのふんやろこんなもん
うまのふんは使ったら消えるけど建物ドローするから手札減らんし圧迫するだけや >>23
パワーの低さを囁かれつつ
まさか前半で出し切るとは思わんやん >>30
奇跡シコとかじゃなくて雑に強い武器をうんこみたいに振り回すのが真のテリジなんだよな
俺たちのテリジが帰ってきたわ 条件の難しさが踏破>>熟練度なのに、達成した後の効果の強さが熟練度>>踏破なのはダメだろう
地図引くカードはテンポロスなのに熟練度カードはほとんどテンポロスしないし >>41
そら文字も読めないと人生つまらんだろうな 姉に介護され暗黒の使いで闇堕ち そして雷神の剣でヒーローに
テリジストーリーに震えろ レットルまではいかないけど箱くらいのパワーありそうだわテリー
序盤にバスタードソード引かれたら終わる >>48
なんかやたら突っかかってくるけどどうしたw 地図手に入れるために標準より弱いユニットだして更にダンジョン出すのに1コス払うんじゃ割に合わないように感じるんだが 一弾のダンジョンが強かったのは1コス均一だったからで、宝の地図入手にも地図自体にもコスト払ってこの効果じゃしょっぱい デススパークの効果ホント頭おかしいわ
全部つえーわ >>53
パパがね...キャンディ2つしかくれないの... 宝の地図ってもっとわくわくするものだったろ?なあニキ お姉ちゃんに泣きつけばまあこんなもんよ
なんか知らんけど最強の剣もその辺に落ちてたし 雷神の弱いところを無理やり上げようとすると稲妻と両採用すると暗黒の使いから引っ張ってきた時違う方持ってきてモヤモヤするくらいしか無い 少なくとも6弾デブのような一強ではなさそうなのは朗報なのかもしれん 戦士占い師のツートップに武魔が食らいつくかもってとこだな
或いはめちゃくちゃ遅延できる3勇者デッキが開発されるか テリジはそびクソからちょい強になったくらいや
ミネアは今でもそこそこ強いのにパワカてんこ盛りやぞ
ミネアのがやばいやろw 改めてミレーユとかいう性奴隷ほんま強えな
こんなお姉ちゃんがいて幸せものだねぇ😀 ナインはセレシア併せてドルマドン使ってねって事なんだろうけどそもそもドルマドンが大して強く無いんだわ ピサジ=テリー>ミネア>他不明
こんな環境やろ。
ダンジョン軸が弱そう。 俺が求めるのは最強の姉と最強の剣と優秀なサーチ系カードだけだ テリーは熟練ためにくそうなのがどうだろ
ミネアはそんな心配ないが りゅうおうがメタキンの剣装備したらどうなるんやろ… まあでも案外意外なカードがぶっ壊れたりするんだよな
満場一致でやばいのも高確率でナーフされてるが らいじんが確実に9ターン目で終わるような作りなのに
3つも4つも踏破してる暇あるように思えないんだが >>43
回復出来ないから体力どっちが先に尽きるかのチキンレースになるな ダンジョンの何が酷いって耐久値上げる方法だよな
1ターンに1しか上げられないの致命的過ぎる >>76
基本はバスタードソード頼りにはなるだろうな
ただ共通のエビルポットにたこやりにおうえんユニットもいるからテンション回すのも含めて考えればそこまで難しくもないんじゃね? >>73
優秀な低コスユニットと熟練度上げる剣も欲しがってたくせに!😤 >>70
カード見てから言おうね
まあ無理に決めなくていいとは思うけど スモールグールって回復するとしても13が2体なのかつまんねえな ナインはあくまでも補助の役割で宝の地図自体は低コストの入手カード沢山あったから連発されるとかなり強いわ
3ヒーローで一番可能性あるわ テリジとミネジが殴り合いしたらどっち勝つか知らんが勝った方が最強やろ 雷神装備→テンスキ王女の愛大谷の愛とかやったらリーダーに13点飛ぶやん ロクな速効もおらんから雷神で減った顔削ることもできんしこりゃテリーの天下やな
なんで3回振れるのかw >>81
そこまでかからなくない?暗黒の使いに熟練度乗せまくれる上振れムーブの場合7Tくらいには終わると思うぞ 俺が求めるものは最強の姉さんとドロソと剣とサーチと回復手段だけだ! 宝の地図産ダンジョンは顔詰める性能もあるし、最初ドローも加速するし
ゼシカとかなり相性良くないか?
特技+1の5/8/8も来たし
回復なかったら余裕で25点削られるだろ >>70
レックlv3を2、3回使えってことなんだろうけど
割に合うんだろうか ミネジはデッキの熟練度上げるカード多いからここらへんで安定度高そう 熟練度は3ターンに1回しか上がらないけどダンジョンは1ターンに1回上がるから熟練度を強くしてバランスをとりました😎 ダンジョンカミュは初手でサンディ引けるかどうかだな
それでも強くなさそうだけど 雷神か暗黒の使いは絶対調整入るわ
ちゃんと砕かんと寝かせておけよ 風神熟練度7は相当強いけどここらへん撃てるタイミングでどうなってるかが分からん >>104
らいじんで一回でも殴られたら致命傷受けないか?リーダーへももちろんだけど盤面への火力エグいぞこれ >>100
密かな鍛練もでてるから決めるなら決めれる
ただ熟練度3がメインじゃねえのとは思うけどね 雑魚<ミネア、テリーの2強!!
ランクマ覇者<トルネコ、ピサロの2強っすよ 6の英雄は幻の大地とかを上下の世界を絡めた能力にしてほしかったなあ
熟練度って他のナンバリングでもよかったしほんと悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています