【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV122
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ナインと比べたら3勇者はまだ可能性あると思うんだ😤 テリーの雷神の剣何がやばいってキングムーチョとかでいくらでも強化できることなんだよな
疑似剣豪の闘志みたいになるけど沼地の洞窟も選択肢としてはありやね
多分、愛二枚とか顔受けきれんのじゃね?w >>166
バラモスエビルが居たら返しのターンでテリーが死ぬたろ 安定のピサジ優遇
これからもずっと使用率1位を目指してんかね?
ピサジライバルズに改名したら? これだけ忖度されて浮上できなかったらテリーさんには一人去ってもらうしかなくなるな 開発スタッフが6好きすぎてやらかしたな
他のは明確なテンポロスが多いけど熟練度に関してはスキルでカバーできたりおうえんが安くなってたりで戦いの中での組み込みやすさが違うわ >>178
おいおいこれ以上テリーのお膳立てしろとか正気かよ 3よりは9の方が可能性感じる
3軸は今のところがインチキが見えねぇ… >>177
ドランゴが入り込む余地はありますか…? 流石に雷神握って強化なんてやってたらミネアにOTKされそう 宝の地図の駄目なところは段階上がるのが出した数じゃなくて踏破数なとこだよな
せめてこれが出した数で段階上がるなら、4ターン目とかに一気に2枚とか出して一気に3段階目ってなるけど、最速でも結局5ターン目まで待たなければ3段階目発動できないし、その3段階目の効果も遅く出せば出すほど踏破も遅れて効果も弱い
何もかもが弱く感じるわ 宝の地図は元のコスト0にしてナインのレベル1は2枚貰えるようにしとけ 熟練度テリーの冒険者ってミレーユとオルテガ以外いれない方が良いのかな 2回踏破するまで時間がかかるのは弱点だけど2回以降の性能は1コストとしては破格だな
入手カードも沢山あるし次の環境もどうせ遅いからお前らが思ってる以上にダンジョンまみれになると思うわ テリーこれテンスキ使わないとデッキ内の熟練度あげられないからやっぱキツそう
暗黒とミレーユ抱えながらレックとかテンスキにMP回すのはリスクの方が多そう ナインのヒロスキと地図からでるダンジョンは1コスずつ下げれば丁度いいくらいだと思う 熟練も使い勝手は意外にわからんとこあるしな
ダンジョンもわからん
冒険者はどうにもキチィように見える >>174
コスト下がったら強いのは認めるけど俺は多分いなずま使うわ テリジでテンスキ回して熟練度稼ぐ動きが強いのかよくわからん
結構キープする状況多くないか?🤔 たこやりだのかみかぜだのピサロの3コス特技だのバトルシェイカーだのおうえんの価値が変わってきてるからな
ベビパンの時よりロスが更に減ってる >>181
謎の想定で草
そんな都合よく全リーダーからそんなカード飛んでくんならウルノーガでも積んどけや >>160
前に置いたステルスも殺せるようにしてるんじゃない >>192
実際これくらいやってようやくスタートラインに立てるかどうかってくらい弱いよな
短いダンジョンでも最低1ターン長いものだと4ターン先まで踏破できないし置いた分だけ盤面埋まるのにあまりに弱すぎる ダンジョンまみれならモンスターハウストルネコでレジェンド目指すぞ テリーは雷神はそこまで強くないと思うけど4コスが異常に強いと思うわ
あとは地図が全部発表されないとナインは評価しようがない pv最後の最後で超糞やん
そして伝説は高らかにのセリフはみんなでハモルからかっこよかったのに何一人で勇者王がしゃべっとんねん作り直せ 最初の2つのダンジョン突破報酬無いみたいなもんじゃん そうテリーは他リーダーよりTS回しが安定しないのよな
まあ単体にレックで熟練打っ込むだけで試合ぶっ壊れそうだけど
その隙込みで意外とわからんかも?
占い魔剣は流れの中で溜めつつその後の弾数がエグそう 場にダンジョンばっかり並んで踏破できないままボコボコにされるのが目に見える リーダーりゅうおうに反応するユニットのセリフはもう用意してあるのかね >>189
もう引換券はやめだ
所詮はモンスターズでテリーに従うドラゴンのうちの一匹よ >>208
トークン表示にするか宝の地図関連のユニットから全部見れるだろ 俺による評価するぞ
熟練度…スキルブーストの数にプラスできるシンクロ。かなり強い
宝の地図などで踏破数上げる…アグロに使えない絶好調。弱い
伝説の冒険者軸…微妙そう 新システムどれも後半が本番だしアグロはますます立場なくなるな
対人の復帰はしなくてよさそう ダンジョンが増えてくれるなら氷塊盤面ロックが楽しめそうだな >>207
バーバラは明らかにカードと胸のサイズが違うような・・・ >>194
ゼシカ、ビサロ、トルネコあたりもヤバそうなんだよな
>>202
謎の想定じゃなくて捨てカミュは8か9には残りデッキ5枚以下まで掘れるデッキなんだからまず可能だぞ
今日もあったけど本当に底にあるとかいう引きが悪くない限り 地図は獣と坑道を踏破するのにジゴック等の耐久インチキなしならそれだけで5ターンかかるのがしょうもないな
それでいてユニット出せる数も制限されるから辛い テリジはビルドとレックのWHならと考えたけどどう考えても顔持たねーな 宝の地図踏破できてれば後半コスト詐欺し放題だから弱く見えなくなってきたぞ まさゆきも魔王も勝手に開くような耐久値じゃないからナインのレベル3は必要だろうし実質4コス以上になるからそんな強い効果とも思えねえんだよなあ 結局、ゾーマ様の性能の雑魚ぶりをカバーする建物とかは実装されないのか… たこやりとバスタードソードをマリガン全力で探してレックと共にミレーユや暗黒の使いの熟練度を4にしたら勝ちです
デススパークやさそりアーマーで遅延もできます >>228
選択肢次第でいなくなるとか真の仲間じゃないからな 踏破してレベル3になるのにレベル3に踏破補助の効果が来てるのが何かなぁ
2踏破まではうまくジゴックで早溜めしたいとこだけどもう一枚の地図入手で手こずったら終わりそう >>207
これDS版6のパッケだな
でもアモスとドランゴも入れてほしかった・・・ 次の弾まじでパワカまみれだなw
1弾が庭と箱以外地味だっただけに >>226
伝説とレックのWヒーローでテンスキ変えるのも遅すぎるしなぁ
少年テリー使えばとか言ったけどオルテガミレーユのサーチ濁るの微妙そうだし らいじんのけん天ルシ考えたやつと同じだろ
雑に強いだけで全く面白くない幼稚園カード
ソロモードの悪影響がとうとうランクマのカードにまで及んできてしまった
そろそろライバルズからの撤退を本気で考えないといけなくなってきた ダンジョン関連カードに1枚も強そうなやつないんだよな 1mpカウントダウン2
1ドロー
1mpカウントダウン2
2コストユニット 1ドロー
1つ目2つ目のバグレベルの弱さよ… 地図0コスにしないと使えんだろ あと魔王ダッシュからプチターク出てきたらコンシ いづれにしてもサ終近いやろ。
ドーピングまみれにして配りまくらないと
加速的にユーザー居なくなるよ。
俺のセンスがそう感じ取ってる。 魔神の道と大魔王から出てくるメタルキングと魔王ユニットも速攻なら強いが先制しか持ってないし踏破が5ってのがな
事前にダンジョン2つ踏破済みの状態でこいつら置いてその上でナイン使わないといけない設計だろ?
こいつら出して強いか? サンダーサタンでデッキ組むのがムズすぎる
タロットシャッフルがないと無理だろ レックレベル3→2コス手札一枚の熟練度+2、1ドロー
ナインレベル3→3コス場のダンジョン+2
これ熟練度カードのがカードパワー高いのにおかしいだろ 闘技場5勝から3敗したんだが?
ちくび券手に入れた人間は無条件で勝ち星を献上せよ これ暗黒の使いで雷神普通に3,4コスに出来るんだよな
ナインのLv3は1ドロー付けるか2コスにしてやれ >>248
そうだった😉
ウサギの代わり探し過ぎて今弾で落ちるとばかり思ってたんだ😅 雑に強いテリジこそテリジだぞ
奇跡シコとか邪道過ぎた >>180
的外れな分析だな
4回以上殴る前にどっちかのリーダーが死ぬ可能性の方が高い
令和のボンファ使用しない限り耐久度1でも上げたら剣使い切るまでに最短でも12ターン目
ありえんやろ 耐久3の地図ダンジョンをナインですぐ開けるのは強いかもしれないけど耐久5は絶対キツいと思うんだ ダンジョン2で踏破とかもあるし普通にヤバそうやな
なんであんな発表時に弱い弱い出演者が決めつけてたのか すまんなにが強いかわからんし過去デッキでしばき回してええか?😅 シャドバやハースが1ターン遅れるのは1コスト分性能あげてる
地図ダンジョンは突破3すら0.5コスト分で計算されてる
これ恐ろしく弱いよ テリーはらいじんと暗黒が目立ってるけど
たこやりデススパークさそりアーマーの3枚もクソ強いからな
こいつらは別に熟練度溜たまってなくても強いし いやこれは第二の危機だね。
第一の危機はソロモード投入の鬼配りで回避したけど
もう第二の危機は銀タロを軸にして始まった。 水着のりゅうおうはちょっと想像できないけどサンタ衣装のりゅうおうはわりとしっくりきそう 2踏破しても引けるダンジョンは6分の3ランダム
先制魔王ランダム、引ける職業カードランダム、ユニット5点ランダム
ランダムランダムランダム、おみくじヒーロー過ぎるだろ >>253
地図は1マナやぞ、カードパワーの比較するならそこからだな ダンジョンの何が強いかって何かの行動のついでに耐久値上げられることなのに
3コス払って耐久値2上げるだけってヤバいほど弱いと思う ダンジョン軸あんまおもしろくないからナイン君にはしばらく眠っていてもらおう😎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています