【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV144
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【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV143
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【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV142
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙
突進は劣化速攻言うけど
仮に速攻だけなら出来ないカードデザインがある事実ね
そもそも元々あった効果はキーワード化しただけだが 月初にミネア使って張り切ってたやつ今どんな感じよ?
勝てないやつがナーフしろだのつまんねえデッキだの言うてるだけとか言ってたけどまさか今深海じゃないっすよね?^^;
いつも思うけど月初の稼ぎ意味あるのか疑問だわ 12月31日までの稼ぎはムダだしライバルズすることがムダだなと言いたいのか
すごいな 月初はミネアにだけ有利とれたらめっちゃ勝てたのに今は何握っても有利と不利が存在してしまうからつらいわ 色々なタイプの熟ミネ使ってダイヤ5ウロウロしてたけど、気分転換に地図リッカ使ったら使い勝手わからない最初で負けただけで連勝でレジェンドあがったわ
ポテンシャルの高さは感じたけど
手札がすげー枯渇するから地図ククやっぱずるいなと思った 地図ククでなんかまともなドローパーツあるっけ
まんぐりベビーは先行雑魚ゲー加速するから入らないだろうし どんぐりは先攻の序盤はいらないけど中盤以降は基本的に強いから必要な気もする
条件付きとはいえ1コスで3点1ドロー置けるのは偉いわ 地図からゾーマ出す右手ぽぴい😢
地図からメラミ星くず出す右手ぽぴい😢 伝説ククは終盤でめちゃくちゃ手札枯れるのに、伝説マルティナは終始手札が溢れそうなくらい溜まるな
手札枯れると精神状態保てないのでこれからクリシコ伝説します くらやみにゅうどう出しても相手の伝説がレベルアップしたけどなんでだ? アグゼシ修正必要ないっつーけど、残響のようじゅつし1軽くして欲しいのと3択くらいでいいから複製カード選ばせてほしい 今思うと9弾のレジェって使われてなかったのロミアとケトスくらいだなほんと
全部一線級でラインナップやばいわ
ケトスも修道院とかでたまに見かけたけ ゼシカむちゃくちゃ多いな ゼシカとククールで7割くらいだ
カミュとか一度も見てない 伝説、地図、熟練デッキが存在してます
バランスは取れてますね! >>14
だってレベルアップを阻害する効果じゃないし 前弾はダンジョンナーフ後楽しかったけど今弾はダメだわ
運要素と遅延デッキのコンボは不快すぎる ランダムだから特定の地図が強くても問題無しで通すつもりかな 実装前あんだけ弱そうに見えた地図カードがまさかここまで強いとはなぁ 名前:まろん
ギルド:新たなる世界
遅延行為、切断 熟練度覇権までは皆予測してたはずだがピッさんの顔が脆すぎた >>14
ヒーロースキルが発動したからレベルアップしたわけじゃないからね
難しいとこだけど >>27
ピっさん動きがまんまエイピだな
先攻がめちゃくちゃ弱い ヘルミラージュはゴールデンタイタスよりよっぽど出しやすくてええな >>28
レベルアップするのはヒーロースキルじゃないのかね?発動もしないって書いてるのに発動してるんだけど
リプレイ↓
https://youtu.be/3t9VpmwZkXE 先攻も4枚にして1枚デッキトップに戻すとかどうや? >>34
テンション1減らすか手札1枚減らすかどっちかだな 先テン1後テン2
先テン0後テン1
のどちらかに調整して欲しいけど後者になったらピッさんの後攻初手ピサロナイトが出来なくなって死にそう 出来てたことが出来なくなるって嫌だと感じちゃうんだよね
聖水は出来ることが増えたから良かったけど後攻の手札減らされたのは辛かった
だから先攻の手札を増やすとかテンションを1から始めるとかで調整してほしい レベルアップは
ローレシアの「カードを使った枚数」
ナインの「踏破した数だけ」
とか、カウント扱いってことか?
でもカードの能力でレベルアップしてコスト下げるって書いてあるので納得できねー >>40
ナインの発動回数、ムンフェで戻るとリセットされて普通にそのまま使えるのが納得いかん
3回目4回目踏破しろ 遊戯王の起動と誘発は止められるけど、永続は止められないみたいだな
そういうものとして受け入れるしかないな 熟テリでレジェまで駆け上がり、1800ポイントくらいまですんなりきたんだけど…
いやー上位は強いね、熟テリじゃまったく歯が立たなかった
そのまま維持で使い続けてても今年のヤクルト並に勝てず、気がついたらポイント1200くらいになってた😂こんなとこ来たのはじめてだよ
なにがいいたいかと言うと、テリーなんとかしろ! まだプラチナだから、まだダイヤだからとスルーして来たけどそして伝説へプランに移る武闘家も僧侶も全然おらん
レジェで二千ポイントくらい稼がんとヘイトデッキに会えないの🥺 前試したけど伝説のレベル4→5とかのレベルアップってはしりとかげなんかも誘発されないしヒーロースキル発動の判定じゃないよ
レックレベル2みたいな自動発動でもちゃんと誘発するけど伝説の冒険者カウントの方は判定違う まあ、ヒーロースキルとレベルアップは別物だと思うしね
今までが「レベルアップ=ヒーロースキルの発動」だった先入観があるけど、伝説はレベルアップ条件が「冒険者の召喚」になっただけって話でしょ それはそれでレベルは上がるけどドローは発動しないなんじゃ 闘技場ゼシミラー先攻でガン不利だったが水脈で一気に傾いて逆転したわ
地図たくさん取れるとつえーなぁー 歴戦の戦士以外は使われないとか言われてたけど戦士が一番使われてなくて笑う レックミネアはマージインプのナーフなしにするくらいでちょうどいいんじゃないの?
全く見なくなるのはな エースに変わる時にTSの調整もするんじゃないかって考えていた時期がワイジにはありました ミネアのナーフがやりすぎと言うならトルネコに1コス枯れ草と宝石と封印の巻物返せ ミネアから歴戦の賢者出てきたところ見たことないわ
カミュから出てくるのはたまにある マスターズで伝説テリーから戦士出てきたけど中々強かった
勝ったけど 先行で賢者はカミュのユニットだと思ってたけど全然ちがった😌 あんまりやな
相手見て不利だなあ、じゃなくて勝てないなあと思うことが多いから試合が重い お前らうんこ環境だとキレ散らかしてジャンケン環境だと退屈って言うよな >>36
後1ピサジナイトは取り上げたくないから手札三枚で 誰かマスターズフリマでゾーマ称号とらせてくれ
まったく取れなくて心折れた バランスの取れたメタ環境が好評なため調整無しという線もあんのかね?🤔
実際三すくみがきれいに回り続ければ勝率バランスは歴代でもかなり良くはなりそう ツボとかナインとかランダム要素でぶっ壊れユニット呼ぶのやめろマジで
クソつまんねえわ >>75
臼サロで潜ったるわ
わかるような目印くれ ドレスパック10連引いたらジャミラス、チャモロ含むレジェ4枚抜ききた
しかも内2枚プレミア
運使い果たしたかも ゼシカ飽きたからフリマでカミュ使って遊ぼうと思ったが全くマッチングしないな
おもちゃ同士で戦える場所が欲しいのだ 分かるか?リッカよ フリマはフリマでちょっとでも部が悪いとすぐサレンダーされてしまうのでイマイチ遊べない感じが 義務3の俺直近一週間31戦中ピサロ12クク7ゼシカ3トル3カミュ2テリ2アリ1ミネ1
フリマはガチで誰もいないときはどのランクだろうとNPCと当たるようにすればいいのに メラ無し地図ゼシカやってるけどこれといって不利を感じるデッキがない…まあ1500〜1600pt程度の層だからか? ムーンミネアに久々に遭遇したけど祠も銀タロもキープされてて負けたわ
運あればまだ勝てるデッキなんだな。まぁプレイング全く無い運だけだが >>87
祠ミネアは今ミネアで一番勝てるデッキだしプレイング出るぞ 真1弾はメラありとメラなしの対決ならメラなしが優位な感じだったけど今回はメラなしでメラあり相手するのはかなり緊張感ある >>899
>>906
殆ど毎度飛行機ビュンビュンしてマッチポンプレスしまくってて草
今日だけで50レス以上ビュンビュンしてるしこういう輩こそテンプレ入りした方が良いんじゃないの
http://imgur.com/KI6eODo.png 今日は100%テンプレとしかあたってないわ
悲しいねぇ メラありゼシカが暴れるとやっぱメラ系ゴミだわって思っちゃうよは >>96
真2弾はインフレ進んでるのもあってデザイナーズデッキが強いからなあ
俺もマイオナのつもりで始めたメラ無し地図ゼシカだけど、これもテンプレ扱いだろうな
ゼシカ30勝いったから次はトルネコやるけど、やっぱ地図かなあ
冒険者トルネコも作ってはみる
ところで自身は何使ってますのよ 深海の基準ってどこからなの?
リクヤトが3桁後半から深海煽りしててムカつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています