ドラゴンクエストウォーク1491歩目
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※前スレ
ドラゴンクエストウォーク1490歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1611347298/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured 人権武器ランキング(1/23現在)
周回
1 はぐメタ剣
2 霊獣
3 インフェルノワンド
4 マジカルブースター
5 ラーミア
6 スーパーノヴァ
ボス強敵
1 マジカルブースター
2 筆
3 インフェルノワンド
4 ボルケーノ
5 鎧の魔剣
6 世界樹の剣
7 パプニカのナイフ
ほこら
1 はぐメタ剣
2 霊獣
3 ロト
メタル
1 はぐメタ剣
2 メタ斧
3 メタ槍
回復
1 さとり
2 ハンマースピア
3 ドラゴンロッド
4 トワイライト
5 聖女 人権属性別
単/範囲
メラ マジブ天空/スーパーノヴァ
ヒャド オーシャン/蒼龍
イオ 世界樹/ラーミア
デイン パプニカ王者/霊獣はぐメタ
ギラ インフェルノバロック/インフェルノ
バギ ナイトメア黒嵐/黄龍
ドルマ 魔剣魔狼/常闇
ジバリア ガイア/カンダタ
無 パプニカ/マジブ コキュの高レベル、助っ人がゴミばかりでスルーしっぱなしだわ
ワンドいても賢者とかアホかと
ワンドなら魔戦だろと
ワンド魔戦が一番で、次にバロックエッジのレンジャーか魔戦、周回ゴミ助っ人に比べたらプラチナウイングレンジャーの方がマシ
霊獣とかマジブーとかはぐ剣とかの周回用ゴミ助っ人なんか周回でもジャマだから切ってて使わないし ウォークモードで2時間ランニングしてデザートゴーストの心0
死ね コキュードスには書生のがいいんだけど、ひょうぞうとも戦ってる人も多いだろうからワンドにしてるわ。 はぐメタ剣福引きやったら
なんかゴシパラみたいなのが出たけど
これは見た目がゴシパラのはぐメタ剣だよね?
もう5本目だけどはぐメタ剣だよね? >>28
日本語不自由なん?無理に書き込まんでええぞ? 800回復武器来ても回魔800まで上げられる?
こころもめちゃくちゃインフレさせなきゃ無理じゃない?
キャップじゃなく基本回復量が増えてるやつ出すのは難しいことなの? ワンド魔戦、マジブ魔戦の助っ人が強敵も周回も役立つな 周回に助っ人は要らん
なので素早さある程度低いのが重要 >>28
マヒャド打てるレアなはぐメタ剣だよ
おめでとう! >>32
それな
筆は実質メラゾーマしかないからな >>31
そもそも800回復武器なんてまだまだくる訳ねーだろ 来ても700か防具にスキル%載せたコンプガチャやで〜 周回で助っ人言ってる奴は低次元過ぎて話が噛み合わんわ アイスゴーレムS4つ集まったけど海賊で使えるのか? >>11
お前は何も間違ってない
レスしてる奴の方がゴミ ベホマラーが来る頃にはHPが2千か3千になるくらいインフレしててドラクエらしさは無くなってそう ウォークモードにしていたら無茶苦茶アイスゴーレム落ちていてビビった
ウォーク画面にいないから出てくるの知らなかった ボボ、ピサロ、シルデビ、ドラゾンで回魔839あるな >>48
そのときはFFウォークになるからちょうどいい ベホマラー言ってるのはマホトーン対策で呪文じゃなくしてくれてる運営の優しさ全否定だな 50年コンテンツだとして10周年ぐらいにはベホマラー来るのでは 新職実装は宅狩りすっから周回に助っ人使うでギガデインでよろしくな >>47
自演すなや
さすがにコキュの助っ人にギラ助っ人推奨はガイジだわw
せめてメラにしとけよw >>54
マホトーンなんてまもりのたてで全く怖くないからな ベホマラーは武器難民のために職業スキルで来るだろ、替わりに職業固定や封じのデメリットあり
もう配布みたいなタクトの回復量では追い付かないレベルだし >>61
それだな
そんな神調整できる運営じゃないけど、読んだら採用するレベル ベホマラーは賢者固有でアンコールと同じ仕様の消費MPならええな ベホマラーなんて覇権確定呪文が職業スキルになるわけないだろ >>11
コキュードスってギラじゃ無くてメラが超弱点なの知ってた?
ワンド最強じゃないよ 錬金釜こないかなー
武器の一部のスキルを変更できる機能。りゅうおうにダメージ+20%とか死にスキルいらんのよねー。 ベホマラーを使える職業の書がガチャで出るとかならあるかも 回復量あげたら単純に敵の体力増やせばいいし
1つの戦闘単位でゲームを設計していくだら >>66
武器と武器合成してスキル何個か選べたりしたら面白いな
まあ無理か ここの運営セコケチだからな
バランス調整難しいからベホマラーの回復量がさとり同等って事も十分ある
スクルト・バイキルトも同様になかなか実装しないだろ ベホイミの上限を知らないけど、あれで十分すぎて笑
もっとキャップ低めに設定すりゃよかったのに SPにさとりでも実装されんなきゃベホマラーなんてないだろうな
一応タクトの回復量でもまかなえる難度だし HP800時代到来したしマラー回復450で実装頼むわ
未だにタクタクな俺も本気出す辛さ コキュの高レベル、助っ人がゴミばかりでスルーしっぱなしだわ
ワンドいても賢者とかアホかと
ワンドなら魔戦だろと
ワンド魔戦が一番で、次にバロックエッジのレンジャーか魔戦、周回ゴミ助っ人に比べたらプラチナウイングレンジャーの方がマシ
霊獣とかマジブーとかはぐ剣とかの周回用ゴミ助っ人なんか周回でもジャマだから切ってて使わないし エンディングクエストクリア報酬30ジェムはケチすぎ >>86
無課金プレイヤーからすると全く文句はなくても、月に何万円も注ぎ込む課金プレイヤーからしてみれば文句が出るのはよくあること >>86
頑張ってるなら色違い以外の敵もっと増やせよ なんかベホマラーに期待してる人多いみたいだが
タクト並みの回復のハッスルダンスが職業スキルであるって事はさとり並みの回復量のベホマラーの可能性は高いぞ。ベホマラーが職業スキルなら このゲームこころの組み合わせでステ管理されてるしな
痛恨ならベホイミだけで十分だし基本全体だからベホマも意味ない
全体回復も650の最大値だけで管理されてるからベホマラーとかまず来ねぇよ
ルーキーパスでタクトも選べたんだし無課金カスは物乞いしてないでさっさと消えろw レンジャーあたりがベホイム覚えるなら地味に便利だなぁと思う 助っ人は魔戦一択、インフェルノかメラゾーマな、最悪メラミでもいいわFB入れてくれれば ベホマラーじゃなくてベホムルはきそう
パーティー全体に中回復を3〜5回とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています