【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ part29
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/FE_Heroes_JP
前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ part28
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1514040327/
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立てられない場合は番号指定 そんな
弓騎馬リンに正面から立ち向かうなどという大それた真似は
考えた事もないなあ
出てきたらまあ運が悪かったというか
でもまあ大体こそっとヤリとかで突き殺せるし
弓騎馬リンの10凸に勝とうなどと
そんな神をも恐れぬ大胆な発想は うちの正月アクアは基準値で錬成と速さ3で41にしてる
ヒットアンドアウェイの徹底をするから受けることはない 速さ41で、追撃されずに受けきるとかじゃないんだ。 >>849
ウルフのスキル型錬成+錬弓3付ければ大体いけると思う、奥義?そりゃしらん FEエコーズの負け犬○山セリカ死ね!!!○山セリカ厨死ね死ね死ね!!!
FEエコーズの負け犬売春婦セリカは死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズの勝ち組ヒロインは一途で健気なエフィたそぶふふううぶふふうう!!!
FEエコーズ勝ち組ヒロイン桐谷華たんぶふふううぶふふううん!!
桐谷華たんぶふふううぶふふううクンカクンカクンカクンカ!!
華たん最高華たん至高華たんクンカクンカクンカぶふふううぶふふううぶふふうう!!! FEエコーズヒロイン桐谷華たん最高!!華たん最高ぶふふううぶふふうう!!!
FEエコーズの勝ち組ヒロインはらぶらぶあまあま桐谷華たんエフィたそらぶちゅっちゅ!
エフィたそこそがアルムに愛されて良いヒロイン!!
FEエコーズの負け犬屑ゲロ○山セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
桐谷華たんぶふふううぶふふううぶふふうう華たん華たん華たんクンカクンカクンカぶふふううぶふふううん 次のスレは必ずワッチョイ入れていただくようお頼み申す ワッチョイあるアプリ板すら同じ書き込みしてるぞこの庭 あぁレス番飛んでるってことはいつものアレがいたのね
いつも同じことしか言ってないのにまだワード登録してない人いたんだ ワッチョイ入れたからって様子のおかしい人がいなくなるわけではないけど、NGはしやすくなるからどっちでもいいよ FEエコーズヒロイン桐谷華たん最高!!華たん最高ぶふふううぶふふうう!!!
FEエコーズの勝ち組ヒロインはらぶらぶあまあま桐谷華たんエフィたそらぶちゅっちゅ!
エフィたそこそがアルムに愛されて良いヒロイン!!
FEエコーズの負け犬屑ゲロ○山セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
桐谷華たんぶふふううぶふふううぶふふうう華たん華たん華たんクンカクンカクンカぶふふううぶふふううん あと残ってるやる事が限界突破必須のイベントだけ→アンインストールどき >>868
じゃあエフィをNGに
どうせ火薙の話題しか無いし 御三家の事じゃない?
新たな力が!御三家☆5全員配布で限界突破可能 ! ついに1凸!
せめて二部の時に御三家☆5全員配布でも良かったろとは思ったが 三人を重ねられるようにするフェー
星1で配布だフェー 切り返し聖印キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 遂に切り返しきちゃったよ
査定使い勝手共に最高じゃないかこれはいいね ゼルギウスにスヴェル盾+待ち伏せ+切り返しとかやったらうざそう 待ち伏せ切り返しはHP管理がちょっとめんどくさいな 切り返しみたいな高級スキルの聖印は有難いな
死線の聖印もこないかな 正月アクアがボーナスだからティアモと組んでるけど
火薙槍引き込み鼓動疾風迅雷が信じられないくらい強いな
平均して各マップ8回は攻撃してる >>886
ユーザー間のネタを拾って面白いでしょ?面白いでしょ?とニヤついてる面が浮かぶわ >>887
DLで売ってたけどパッケージで値上げして
売るんだな
ピカチュウのアミーボ高杉 カムイが持ってるリリスの絵馬がかわいい
マムクート枠で参戦しないかな 聖印にオーブ
やる事が出来て良かった!
禿を育てるのは後回しやね 切り返し聖印とか出たらもうどんな聖印出てもおかしくないな 地獄の苦痛だわ毎週の7連戦
このゲームは始めちゃったんでやるしかないが
この毎週の7連戦をやる度に任天堂に負のイメージがどんどんたまる
現にバンナム二度と手を付けんしな 漆黒は本当によくやってくれている
派手な活躍はしないが地道に地道に勝利を重ねてくれる
おれは漆黒が大好きだね 背伸びするからだよ
楽に維持できるラインでやればいいじゃん でもそこにある以上はやってしまうものなあゲームって
「楽にやれば」という助言をしてくれる人も多いけど
そういう人は基本あまりのめり込まない人な気が
友達とすごく意見が一致したんだけど
「ゲームでコントローラー投げつけて壊すヤツの気持ち分かるよな」
「いやテレビ破壊するヤツいると思うぞ」 昇格維持にムキになると辛いって感じかな
できるとこまでやって落ちてもいいやってゆるさでやるのが丁度いい
負けちゃったら切り替える、負けるまでは全力ってところ 19-20を繰り返してやってる身だけど
19も出来る範囲で稼いで4880ぐらいで終了
20は次の週のイメトレってやってる
これでも18落ちずにやれてるから案外なんとかなるよ、焦らずやろう 今週はフィヨルムボナだから通常闘技場20のポイントが5080くらいになっちまった
それでもどうなるかわからねーな
720〜730縛鎖の重装がゼルギウスいっぱいでかなり地獄 694〜704でも重装増えてきてるけど720だとそこまでいっちゃうのか、それは怖そう というか戦闘オンにした時のBGMも原作基準にしてくれよー 改めて重装は攻撃隊形はぶっ壊れだわな…
これに切り返し聖印きたら結構嫌気が出る >>907
特効付きの魔法が欲しいな
あ、おったわ >>906
20の時にノーデスリトライしないでいいから気楽 700弱程度で回してた時になぜか出てきた716が
溝の中にナナメ3マス防御床のあるマップの初見プレイと
クリ策クロムサーリャゼルギウスとかいう殺意と重なって死ぬかと思った 今週の苦行終わった〜
恥ずかしくてなんか書けなかったけど
ぼくが必死になってたのは実益皆無の方
つまり縛鎖の7連です‥‥
これイラついてまでやる価値無いのは分かってるけど〜
とにかく漆黒たんが圧倒的だ
という事はこれ玉を全投入してでもゼルギウス狙うべきだなあ >>912
連鎖の方だったのね、それはごめんなさい
高得点狙うことないからそっちものんびりやってたなー 自分は石の数が増える縛鎖のが大事かなあ
流石に1000位は無理だが3000位は目指せるし
19-20ルーパーは楽だけど剣あまりまくりだから20維持もそこそこ拘る
今はノノファのお陰で楽だが一周年で絶対にマム対策キャラは出るだろうから戦々恐々 マム対策はファルシオンでやって欲しいよね
ファルシオン錬成を見越してマルスは用意してあるわ なおファルシオン持ちで一番魔防が高いのはマルス(23)の模様
最低はクロムの17
ノノたそのブレスに彼らは耐えきれるか? マムクートからのダメージ30%〜50%減少とかマムには絶対追撃とか
最近のスキル盛り見ればいくらでもやりようがあるかと ダメージ軽減は入れてくるだろうね
魔防上げ効果も付いてくればファルシオン持ちもメインでいけるようになるかもな 射幸心煽られるって怖いね
課金したいという欲が脳内で大暴走して無意識にギャンブルの板開いてしまった
戦渦でオーブ発掘に専念しよ 別に青マムまで殺せなくていいよ
せいぜいカウント減であとは奥義聖印で何とかしてくれ 闘技場マップ敵騎馬が詰まって逆にラインハルトとか迎撃しにくいんだけど マムとか敵で出てきても防御地形で受けブレムしてるだけで勝手に溶けてくれるからどんどん増えてほしい 守↑速↓のゼルギウスに攻撃隊形3継承させて、金剛の呼吸を継承させたいけど、総選挙アイク一体しかいねーんだよなぁ… 恒常排出英雄なら食わせちゃっていいよ
どうせ無凸なら斧アイク縛鎖でもあんまり活躍してないでしょ 正月姉さん欲しくて赤回し続けてたらエリンシアが出た
エリンシアの場合はアミーテが一番だよね・・・? 戦禍オート眺めてたら、死の吐息サクラが凄い勢いで敵をガリガリガリガリ削ってって頼もしい ゼルギウスとサザ引いたのでミカヤも狙ってみたらヒノカすり抜け
攻↓しかいなかったので基準値は助かる
しかし貴方のピックアップここじゃないんですよ 出先でプレイしてて音消してたから気づいてなかったが、戦渦ラストマップのBGMがすべての路の果てにじゃん
久々に聞いたがテンション上がるわ だめだオリヴァーインファクリアできねえ
引いたっきり使ってなかったソニア育てるしかないか…?
いままで騎馬物理しか育ててなかったからきついわ
弓殺しと剣殺しむかつくぅ〜 同じくインファ詰まってる
赤魔をワンパンできればあとはハロウィンヘンリーでなんとかなりそうなんだが
フィヨルムにバフかけても倒しきれん 一回受けたり攻撃した後にみんなで後ろに引くと各個撃破しやすくなるよ
結構詰まってくれる マムをワンパンできればあとはフィヨルムと斧リズで…って思うんだが
あいつやたら硬くてなあ…
いつのまにか全員に引き戻しついててそれでも上手く逃げ切れないんだよな フィヨムルと仮面マルスと踊り子二人いれば倒せるって上の人が言っているのになかなかみんな参考にせんな 上で貼ったやつだけど
https://i.imgur.com/t0hU9le.jpg
この形から3四ニノで槍騎馬を倒して、2四踊り子、2五ニノで踊り子を引き寄せれば安全に起動できる
あとはしっこくとフィヨルムの位置を入れ替えるように動かせば相性有利で受けられる 今回のインファは難易度低めなので
引き寄せなど移動系スキルがあるかどうかが重要で
バランスよいパーティでクリアできるかと
アルフォアンナオリヴィエ+青魔程度でもいける 赤魔踊り子フィヨ勇者斧(引き戻し+青槍)
のメンバーが居ればいけるよ リアルタイム対戦より
マップを広げて切り替えながら攻略出来る正統派FEにしたら良いんじゃないか
聖戦みたいな感じで 今のマップの大きさの単位を1として
1 1
1 1
1 1
画面を切り替えながら敵のボス目指して進んでいくタイプ
連戦じゃなくて1マップな インファようやく終わった。
自分には全然簡単じゃなくて20回はやり直した・・・
2四にヨシュアさん、2六に正月アクアさんでようやく勝てた このゲームやってて将棋みたいだなと思ったことはある
引き戻しや踊りでひっちゃかめっちゃかではあるが
被弾できない時とかどう駒を動かすかが重要な事が多い 9マス将棋とかに近い感じ
本家だと確率でクソ外しするからイライラするけど
FEHだと必中だからコマ性能や地形適正がモロに響く 確かに詰め将棋感あるなーとは思ってた
こう動いたら相手はこう動くから…って思考になる だからおれは苦手なんだな
将棋でも友達に勝った記憶がない
大体が目の前の1つの事しかできない性格だ
自軍100体の敵1体だと
99体は動かさずに1対1で勝とうとしてしまう
信長の野望でも1方向にだけ進める島津家か伊達家のスタートが好き
スパロボでもおれがやると必ずファンネル大戦になる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。