遊戯王デュエルリンクス605ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 18ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517141510/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス603ターン目 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517741233/
遊戯王デュエルリンクス604ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517836846/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
そういうことか
道理で10だの20もよく出るわけだ
GXステージレベル8だからか 翔といえば、手札から魔法の筒使ったシーンが酷く印象に残ってるなあ
4000ライフでアレやられたらたまらんぜ >>102
人のデッキモノマネするやつの使った古代機械の巨人相手に発動したやつか >>101
DMとGXのうち高い方のステージで判断されるんじゃないかと予想
多分GXのステージが低くてもDMのステージが高ければ3040湧くんじゃないかなぁ
わからないけど ゲートで8000出して「泥率下げただろー!」ってわめいてるやつはランクマやれよ
落ちるから 昇格戦で相手のリスタートの瞬間アプリがフリーズした
酷い >>104
DMは32あるけどもっと上げなきゃダメそうかね
ありがとう、がんばるわ >>55
残りのアタッカーどうしてる?
前やったけどゲドン以外にこれといったやついなくて使ってない DM54、GX30でほとんど40、たまに30出るくらいだわ >>107
ちなみに自分のステージはDMは38でGXは28
たいていは30でたまに20と40が出るって感じ
恐らくDMのステージ33越えたら30が多く出てきて10は出てこなくなるんじゃないかなと思うわ レジェ周回するより、ランクマやってる方がスキルのドロップ率良さげだな
ちょっと前から、レジェのスキルドロップ率が異常に悪くなった(気がする)のは、
ランクマでのスキルドロップに合わせた調整だったのかもしれないな >>109-110
さんくす
とりあえずDM33に上げるの優先するわ 丸藤翔不人気の理由
・頻繁に他人やカードをdisる
・調子に乗るとクソウザい
・自分から着いてきたくせに十代をあっさり見捨てる 新キャラゲット渋りすぎるとカード増えても飽きてくる 45/20だけどほぼ40
たまに30連発する時あるけど、今回の万丈目は出現率も泥も羽振り良いから気にならない 色んなデッキでランクマやったけど、
陽炎、恐竜は機械天使に不利
機械天使は害悪に不利
害悪は陽炎、恐竜に不利
アンデアイズは全てに対応できるけど、良くて5分
現状環境に入るのは上記5つぐらいだと思うけど、スレ民の感想はどうだろう?
アンデアイズは一歩劣る感じするけどね
KC杯はワンキル力や有利デッキの数で機械天使に軍配が上がりそう >>119
全てに対応できる枠で剣闘入らんのか?
相手の回転次第で追いつかない部分あるけども。
kcのトップ層はとにかく試合数をこなすことに注視してるから必然と害悪は減るわけで、優勝候補としては時短出来る機械天使が有力だと思われる。
トップ層以外は比較的時間かかる害悪、剣闘がのさばると予想するぞ。 翔カスはパワーボンド連れて来たらもう仕事が終わると思うんですけど
パワーボンドもないの?お前何しに来たの?路線だと思うけど >>117
最低でもステージ45まで上げたら40多く出てくる感じなのかな
少なくともこの万丈目イベには間に合わないけど次またステージを参照するミニイベントが来たときのことを考えると、今のうちにそこまでステージ上げるか迷うなぁ 恐竜の流行って間接的に機械天使をアシストしてるよな
ガン伏せ殺しの恐竜のおかげで機械天使が天下を取れる 万丈目出現中って書いてんのに万丈目どこにもいねえ。
GXワールドで明日香選んでんのになあ >>118
ありがとう
飛べなさそうな翼と顎も好き そういやクロノス来るんだったなそれでトレーダーで封魔入ってるなだから消したんだな >>130
ひまわり学級の子は黙ってましょうねぇ〜 >>127
ステ45は良いよ
モブも10人に増えるしこういうイベント事でも大概40が出るし、オートでも3-4千点は取れるくらいのぬるさ
ステ38止め民だったけど45に上げて後悔してないよ てんすくん「ガーイガイガイ!ガーイガイガイ!(号泣)」
スレ民「よちよちいいこでちゅねー」 そもそもKC本戦入ったらバック厚いデッキ増えて天使も時間食われて挙げ句負けるパターン増えて試行回数言うほど増えんだろ
忍者も消えたからワンキル合戦にもならないしな
まあパラオとかkwiiみたいなガイジを生み出すKCのシステムはさっさと直した方がいい アンデアイズは完全ワンキル仕様になってから強いわ
助けるトンで1ターン持たせてあとは嵐ブッパ 57はビートダウンで楽できるのにわざわざ苦行したがるのが理解不能 万丈目さんいないと思ったらカードラボの前の木陰にちっさくいる時あるよ
自分はそれでいないと思ったわ
他の原因は知らん >>67
お前がお知らせ位読めよガイジ
あ、読んだけど初心者だから理解出来なかったのか >>121
アフィカスじゃないアフィよ
これで良い大麻?
>>124
剣闘忘れてたわ…
対応力はアンデアイズ以上にあるよね
>>129
炎星粉砕ヘイズは機械天使に勝てないから無理
機械天使への勝ち方教えてほしい >>136
45オートでもいけるのか
ありがとう、長い間38止めしてたけどそろそろステージ上げる決心ついたかも 剣闘vs害悪ほど、だらだら長引く不毛な戦いはねぇな
マッチングした瞬間、お互いがギョッとなるのも、この組み合わせぐらいだろ
勝ち筋が本来とは逆のような形になるのも笑える
剣闘側は豊富な防御札とエセダリロックを利用してのデッキ切れ狙い
害悪側はエイなどでチマチマ殴ってライフを削りきる戦闘勝利 >>148
最近害悪は枚数増やして来てるぞ
25とかよくみるし アンデアイズは使っててストレスが貯まりにくい
理由は誰かも言ってたがガン不利な相手があんまりいない
今の天使は伏せ対策ないデッキばかりだからエネコンか分断で何とかなるし
害悪や伏せ強いデッキには嵐からの攻めで大体崩壊
唯一当たったらきついのは恐竜だな
今のアンデアイズは骨塚が基本だから恐竜がアホみたいに火力上がってきつい 対機械天使は初手に分断とかエネコン握れてなかったらあっさり負けるからな
初動の神引きを強要される点も難しいよね >>151
骨塚だとネフきつくね?
最近機械天使増えたから減って来てはいるが >>150
相手の枚数は関係ない
エセダリループが決まればデッキは減らないから 木の陰にも居なかったんだとりあえず放置でご飯食べます >>146
剣闘はヘイズが天敵で最近のサフィラ天も厳しいけどね、ムルミロ晒して耐性引っぺがしてる頃合いでジリ貧にさせられる
だけどバックも環境に応じてカスタマイズ出来るのは剣闘の強みでもあるな バランス剣闘使えばバックには困らないから神引きとか関係ないわ 剣闘って結局フィールドとバックの1:1交換してるだけだから着実に剥がしていけば単体のカードパワーで勝てないか?
使ったことはないけど相手してて思ったこと >>157
バランスはボール入れにくいのと大型を殴りに行くのに気を使う点も難しい
守護とは一長一短だと思われる 万丈目の
30が百で40が千、万丈目サンダーなのがいまだに気に入らない
40が千で50が万丈目サンダーにしろよ ヘイズよりアンデの方が俺は苦手かな
まあ嵐が怖いだけなんだけど丸裸にされてからのワンキル性能が良い
自分が使うと剣闘とぶつからないんだけどな エセダリループして勝利を確信してる剣闘相手に燃えさかる大地出したら慌てて中断するの可愛い
エセダリループ中、こちらで貯めておいた底なし肥大化で何もさせないんですけどね >>162
そこじゃなくて
千と万が一緒のところがひっかかる アンデ=嵐または封魔なのは見え見えだから伏せモンとフリチェ罠でワンキル防げば後は通常営業 >>156
実のところ、剣闘は害悪相手も結構厳しいな
両方使ってる人は分かると思うがな
剣闘はいろんなデッキと戦える、とよく言われるが、それは裏を返せば
特別、得意とするデッキはない、という意味でもある 変に遺言の仮面とか入れないでさっさと焼き殺しちまえば良いのにな
火力無いから後攻ワンキルなんてまず無理だし
負ける時は大抵カード揃ってない段階で2000位ダメージ喰らってる 磁石も強いぞ
ネフヘイズにはバルキリオンの除去が難しいからガン有利、害悪にも強いし剣闘には意外と5分くらいいける
恐竜には殆ど勝てないし機械天使に微不利だけど
あと地味にレジェンドでもハーピィブラマジ見るな プラチナレアみたいなの作ってリミットでいいから三周目のBOXに1枚だけ入ってるシステム入れてくれ〜 ランス・リンドブルム出た奴おる!?
一枚も出ないんだがorz >>166
確かに害悪にも強いとか言われてたけどラヴァゴに対しての処理が遅くて、剣闘自身墓地からの復帰手段を持ち得ていないケースの方が多い。
害悪側としても心眼とか割られる怖さ、早計に肥大化やら使わされる怖さはある。
害悪vs剣闘は互いにプレッシャー感じてると思うよ >>171
取引1枚たりてないけど、揃ってもまぁまぁ勝てないわ。煉獄3積め 粘られた時のためにネクロフィア1枚挿しといたら何かと役立つよ 相手モンスター 1体破壊すれば勝ちなのにって時にこそ当たらないスナイプ君デッキすこ
https://i.imgur.com/NamXPXO.png >>168
ネフ使ってて磁石に数回当たったことがあるけど一回も負けたことないぞ
正直バルキリオンよりも裏守備ロストガーディアンの方が怖い コズサイなんかいらんから無欲か魂の解放入れないと天使積む >>179
バルキリオンよりガイアプレートが主力じゃない? ネクロフィア入りの暗黒界ほど雑魚なもんないな
一芸なんだから余計なもん入れても弱くなるだけ 暗黒界の雷弱過ぎ
レインもピーキー過ぎ
グラファとか言わんからゴルドかシルバの兄貴はよ…はよ… 暗黒界はサーチが充実してるのに結局やることがレインしかないからやるだけ無駄 チート対策か知らんけどPC版が他のことながらプレイしにくくなっててめんどい スタバ暗黒界にリスタートでクリボール見せるの好き
墓穴の道連れが使えない暗黒界かわいい 磁石は墓場だと恐竜きつすぎるからな
デッキばれても怖くないしリスタが安定かもな
磁石は普通に強いのにそんなに数いないのはなんでだろうな 暗黒界がトラデ召喚だけでターン渡してきたから次のターン孤島ネフバロン粉砕エネコン寝取りでワンキル返ししたったわ
恐竜も先行取れたらヤクシャ業火手札ネフ破壊でターン渡せば伏せてこない場合多いから次のターンエネコン寝取りでワンキルできる >>179
そうなの?逆にネフ相手に負けたことほぼないぞ
荒野と猪突を警戒して受け身なスタイルなのもあるかもしれないけど
>>182
自分はガイアプレートはピンで隠し玉みたいな扱いしてる
主力にするには芝刈りくらいしないと維持コスト足りないと思うわ なんか今回やたらランダム湧き起きない気がするんだけど気のせい?
いつもなら仕事終わった後付けたら湧いてたのに、今回はCPU戦回しても出てこねぇ >>189
そんなドヤ顔する事じゃない
初手取ったらまともに動けないのが暗黒界 最近玉稿のおかげでフリチェすら伏せ方に悩むようになってきたわ
向こうは単体のカードパワーで押してくるからコンボ崩されるのきつすぎ
この感じは全盛期赤竜忍者やね ゴルシルよりレインの方が良い
ケルトだったら採用価値あるかな 翔にはボンドその他の機械族強化収録する重要な仕事がある 朝方チート対策されて透視が出来なくなったと言ってる人居るけどどうなんだろ?
対策されても数日で突破されるかな? 置いてくなんて酷いよーとか言ってるけどランダムイベなら結局帰ることになるんだぞお前 前スレに貼ってた封魔3玉衝3心鎮壺3ってのがストレスはまったくなさそうだったな、打点越えてきたらさっさとサレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています