遊戯王デュエルリンクス611ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518345955/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス610ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518507912/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんなカードくれば快適なんだろうなって考えたけど
単純に作れるテーマやカードの数を増やすべきって結論になった
今あるカードだけじゃ少なすぎる 自分のターンで何も操作できずに、時間のカウントだけが減っていく現象にあったんやけど
新たなチートかなんかか? 初手でエネコン引かなかった時点で負け確定するクソゲー感 ネフティスたまにバーサーク出てきてワンキルされるわw >>92
ネフはバックに頼る恐竜、剣闘辺りは普通に優勢だし明確に劣勢だと言えるのは機械天使ぐらいだと思う
粉砕ヘイズは展開スピード的にやや劣勢くらいかもだが
>>105
打点補強には良いんだがただでさえ比較的高い事故率が更に上がるから個人的にはあんまり入れたくないんだよねえ
環境次第では今後入れるかもだが テーマのバラ売りは糞&クソ
せめてまともな動きができるレベルにはしろよ
次パックは水の強化するみたいだし
フィッシャーマン2世とかコダロスも来そうだな ネフデッキの最大の敵は手札事故
どのデッキに当たってもネフがこなけりゃただただ辛い
そういう意味で遅延害悪はネフ来るまで待ってくれるから癒し ネフは結局伏せを破壊するためには自壊しないといけなくて
返しの相手のターンにネフがいない場を晒さなきゃいけない
そして、ネフデッキ自体がネフを場に出す事を最優先してることもあって
防御札あまり積めるデッキじゃないから
返しのターンでネフのお供パクってエネコンワンキルとかできるし
ネフデッキがネフを出すのに特化してる割りに
ネフ自体の戦闘耐性がよくいるブラキ1枚で死んだりと安定してない
地属性ビート使ってるけど、ネフは割りとカモっす そりゃネフは伏せ環境メタやし相性悪いデッキにはほとんど勝ち目はないよ >>102
タスキルして戻ったら治るときもあるし、そのまま切断負け?になってるときもある >>110
その為のフリチェ自壊だぞ
デスポはダイレクト分のライフを回復できるし、大海はヘイズや機械天使以外の厄介なモンスターも破壊出来る
既に場にネフが居るからと油断しきって伏せまくった相手にエンド自壊で意表を付けるしな
自分のターンにしかネフを破壊しないなんて二流のやることよ ネフは全く見ずにデッキ組んでるけど
ネフの戦闘耐性が低いから、何かのついでの対策がそのままネフに当たるんよ
ヘイズ、剣闘、アンデアイズとかを見た異次元の戦士がそのままネフに刺さったりするし
しかも剣闘に比べて猪突とかいれるスペース無いから
異次元の戦士処理するのに貴重なヤクシャやネフ消費しなきゃいけない…
エネコンやブラキへの戦闘耐性もアンデアイズは高守備力、剣闘は伏せで守る、ヘイズは効果耐性持ってたりするのに比べて
ネフはそういうの無いからビートで相手にすると凄い楽に感じちゃう
ネフがビートに相性良いように感じないよ つーか場にネフがいるからって伏せまくる奴はそんなことしなくても勝てるだろ
雑魚の俺でもネフ相手にはネフ立っててもガン伏せしないぞw どのデッキに勝てる勝てないとか強者同士のやつじゃないと眉唾だよね
例えば恐竜で天使に余裕みたいなこと言ってるアホいたけどさ
実際に恐竜使って対天使やると恐竜相手にやっちゃいけないことを迂闊にする馬鹿がたくさんいるから
ランク戦やKC1stだとそこそこ勝てただろうし、2ndでも多分そこそこ勝てるっていう そもそも恐竜って一言で言っても今はスタン型と玉壺型の二種類居るからな
今話題になってるネフにもスタン型や自壊型、バーサク型にヘイズ型も居るし一概にネフはこうなんて言えない
デッキタイプが異なれば相性も異なるのは至極当然 確かに対ネフはビート群は有利って書いたけど
バーサク型やヘイズ型は考慮せず、スタン型相手っすね
バーサク型やヘイズ型は遭遇したこと無いから
それ想定されてたら感じ方違いますな
バーサクとか炎星ヘイズぐらいの事故率でちゃんと出せるんなら
ワンキルの動き出来てまたスタン型とは違いそう ミラージュドラゴンの効果ってお互いのバトルフェイズかよつえー >>116
伏せようが伏せまいが結局やられるだろクリボールなきゃ
だったらデスポとかないこと祈ってガン伏せしかねえんだよ ついにこの時が来たなって感じだ
俺含めた意識高いデュエリストは三星キカテン弱体後の環境予想、スタミナ、体調管理、デッキ構築、試行錯誤、運気底上げなどを毎日繰り返してKC見据えていたからな
エースデッキの構築も最終フェイズに入った。
悪いがランキング上位は俺たちで独占させてもらう
チーム名 白夜のピエロより 分かってて黙ってる奴もいるんだろうけどKCだと負け無効にできるじゃん
まぁ無効になるだけだから勝たなきゃレート上がらないだろうけど絶対まともな大会にならないわ >>129
飛行機飛ばすとか言ってたけどタスクキルとは違うのかよ キャンペーン補正入ってた万丈目がボロかったってだけだけどあまり落とさないな
前回亀頭みたいなツラしてるって言ったから怒ってんのかな >>31
脳死テンプレサイキックはまだしも剣闘で辛いとか構築が悪い 負け無効になるのか
それ落ちにくい19で切断しまくってるから勘違いしてるだけとかってことじゃないのか >>129
世界大会の予選のときかなんかは集計でポイントマイナスしてたで 多くの人がしてたから見せしめの一部の人しかマイナスになってないだろうな ロバイベとっととおわんねーかなキャライベで一番のゴミだな
どうやってパルスボムゲットするんだこれあまりにもゴミすぎる どうせパルスボムだけ絞られてて他のがUR含めポロポロ落ちるんだろ?知ってる知ってる 白夜のピエロてハイブリが去年の今頃妄想で作ったチームやんけ
懐かしいな またオートのエネコンの使い方おかしくなりやがった。 もうオート君には分断とイタクァしか防御札持たせてないわ 15まであがったからハーピィで遊んでみたけどテンでダメだな
狩場の仕様戻すかヒスパあたり実装しないと厳しそう
ハーピィ使ってる人いたら聞きたいんだけど純ハーピィ? 狩場サクリはもう弱いよな? オートは銀幕分断猪突各3積みで
1900、1800打点を適度に突っ込んだだけで良いぞ
虫のロックバーンのやつ対策でサスケェおススメ >>145
オートはなんで同じモンスターに1ターンで2 3回もエネコン使うんだろうか サレンダーしましたとか失敗しましたとかの表示アテにならないからなんとも言えないな >>150
クロノス以外はそれで十分かな
教諭はアンティーク軸で重力砲3積にしてる
バトル中効果無効が虫のやつの守備力下げるしそもそも毎ターン上昇するから楽勝 今日も定時でアロマがないことを確認してストレスが溜まる 20昇格戦で突然タイムアウトになって負けたわ
なんやねんこれ >>158
今見たわ
なかなかクールやな
スレルーム勢いて吹いたw
いつの間につるんどんねんw >>148
純ハーピィで20には到達出来るで。
恐竜、害悪には有利取れるからなんとかなる。
一番の敵は先行初手事故率だな kcで相手がリスタ使うと必ずフリーズするのだが(汗)
まじでコンマイ
同じ症状の人いない? >>149
分断と猪突、相性悪いでしょ
なんかオート君チェーン組んで一枚無駄にするし >>165
まじで?
最近変わったのかな
前は確かにチェーンして無駄遣いしてたから分断抜いてたわ
ちなスマホな >>161
凄いな
もう少しハーピィでアレコレやってみるわ >>161
KC15以降少し使ったが先手が絶望的に弱すぎないか?
先手とると 手札3 vs 相手手札5 しかも後出しジャンケンの攻撃つき
ダンサーも親の仇といわんばかりに落とし穴食らうし召喚権は使ってるし
相性のいいサクリもヘイズ多すぎて運用が難しすぎる ラヴァゴ二枚目配ったり心眼3枚配ったりしてるのは害悪遅延にもスピード性を増そうとしてるんだろうな。
まじむかつく 害悪好きで両HEROが嫌いな運営
トゥーン等他のサーチカードは充実してるのにエマコない時点で丸わかりよ テーマ小出しにする商法いい加減にしてくれねえかな。
主力カード全部URでも良いからまとめて出してくれよ
まじむかつく ハーピィは強化蘇生で擬似エンドサイクが頼もしかったな
ジョーで蘇生を回収しつつビッグバンシュート巻き込んだりアドをちまちま稼ぐの楽しい テーマ小出しは商売である以上ある程度我慢できる
けどどのテーマも勝ち筋がほとんどないレベルで中途半端なカードしか寄越さないのが許せん そんな酷いか?雲とDくらいしか勝ち筋ほとんど用意されてないテーマなんて思いつかないわ 純ライロや武神もなくない?ケルビムあたり欲しかった。。。
結局バックの汎用札が強いだけ感が半端ない >>171
エアーマンでも可
機械天使がサーチ連発してワンキルしてるんだから1枚くらいくれてもいいよな
融合と名称指定された素材ハンドに集めるのどんだけキツいと思ってるんだ 機械天使に合わせたら環境一瞬で壊れるから合わせる必要はない 規制する方向で行け まぁ汎用にあまり頼らずテーマのパワーか汎用じゃないカードで戦えてるのなんて融合儀式ネフ害悪くらいでしょ >>175
ライロなんか勝ち筋ないどころか自爆デッキになってる 汎用パワカは結局インフレ加速させてるだけだからなあ 切り札にスラッシュドラゴン貰ったばかりなのにヒーロー強化はしばらくいらんわ 汎用パワーカード問題は分かるけど、汎用サーチを頑なに実装しない癖にテーマデッキのサーチはポンポン実装するせいで、テーマに所属してないデッキがだいたい事故負けするの辞めてほしい。 今のリンクスで融合を一番うまく使えるのはバスター・ブレイダーだと思うわ エアーマンはいくらなんでも早すぎだろ。
他の基本的なの(フレア沼地とかエッジマンとかエマコとか)がまだまだ残ってるからそっちが先だろ普通。 エマコは実装したらつまらなくなる系の筆頭だろ 竹光と同じ スラッシュ ブラパラ 竜破壊バスブレ
の融合全てに使えるからな
レッドアイズバスブレとかあったな サフィラの相手の手札捨てるのってランダムだよね
相手が捨てて欲しいカード絶望とかコドモとか優先的に捨ててくるんだが >>192
あとは呪符竜くれば完璧なんだけどな
機械天使全盛ならともかく今は壊れ気味か ネクロで20到達した…
スナストの破壊効果はあてにしちゃダメやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています