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【ガンソク】機動戦士ガンダム即応戦線 Part9
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0001名無しですよ、名無し!(北海道)
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2018/04/15(日) 06:57:28.20ID:a6r5C+Sr0
公式
https://gansoku.ggame.jp/jp/


Q.リセマラは?
A.継続してプレイしていればどのユニットも手に入る仕様です このゲームにおいてURの価値はそれほど高くないです

ある程度の戦域まで進めないと手に入らないURがあるので注意!

Q.連邦とジオンどちらがお勧め?
A.どちらでも 連邦ならガンダム ジオンならヅダが強い

Q.機体の新規入手の仕方は?
A.ショップに並んだカードをレベルが上がるまで買うかガシャを引くかコンテナを開く

Q.機体のレベル上げの仕方は?
A.同じカードをレベル上げに必要な枚数揃えたら資源を消費して強化

Q.陣営変更したい
A.兵団の虫眼鏡を開いて兵団作成から今とは違う陣営で作成


【ガンソク】機動戦士ガンダム即応戦線 Part8
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522967599/1
0101名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 01:33:37.25ID:pjeYZ62oS
このゲームのせいでヅダが嫌いになりました
0106名無しですよ、名無し!(チベット自治区)
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2018/04/16(月) 08:26:19.92ID:t1q6IVBK0
イフリートとかアニメにほぼ出てないMSをやたら出す意味が分からない
思い入れないだろ普通
0108名無しですよ、名無し!(東京都)
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2018/04/16(月) 08:58:14.23ID:67ezunyY0
雑魚狩りかフルボッコにされるかのどっちかでまともな試合展開がない
ただでさえバランス悪いのに対戦バランスもグチャグチャなのは人が減ると思うんだけどな
拠点レベル3も違うのとマッチするのは流石にクソゲー
0109名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
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2018/04/16(月) 09:50:38.93ID:gEoYz3eK0
調整こそ大味すぎるけど、調整頻度が高いのと内容が基本的に強化だったり調整される機体が多いのは評価高い。
ガンダムゲームってバランスとか考えず強い新機体出しまくる系のやつしかないタイプだから余計そう感じる
0112名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 10:15:19.79ID:SjAYUEFDS
基本的に強化ばっかりだったり調整機体多いのは評価できるところは同意出来るんだけど、そのせいでぶっ壊れが生まれたり、強化されてない機体とのバランスが崩れたりしてる点を忘れてはいけない

数が多かったりするのは良いけどそのせいでガバガバだから結局ナーフとかになるから調整しただけ無駄だし
0114名無しですよ、名無し!(SB-iPhone)
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2018/04/16(月) 10:25:26.35ID:Karw6JsBS
ルッグン最初から使ってる身としては今回の調整で皆使い萎えた。
二月からやってる人で未だやってる人7割位しかいないんじゃないか?
0115名無しですよ、名無し!(東京都)
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2018/04/16(月) 11:33:25.64ID:67ezunyY0
ドムの強いところって何よりも複数出せることだよね
ガンキャノンは場に1機しか出せないから面制圧には使えない
0117名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 12:31:00.34ID:lRlV+YCLS
今までで一番ダメなのはスコアリセットだな 課金してる人は爽快感があるかもしれないけど無課金はほんとタダでやられ役をやってあげてる感が凄い
0119名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 12:44:52.91ID:U6zx6yz/S
グフカスは使い道無いよね?
ガトリング付けろや!
0120名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 12:45:45.41ID:lRlV+YCLS
>>108
ユニット調整がダメなのと対戦マッチングがカオスなのは褒めるところ無いよね
0121名無しですよ、名無し!(チベット自治区)
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2018/04/16(月) 12:48:49.67ID:cOR8wuRoM
レベルや戦略が大差ない相手でも、戦闘開始時に手札にenタンクない方がほぼ確実に負けるゲームになった。前は爆撃やゲリラでタンク破壊出来たから対策の仕様もあったが。また1ヶ月くらいだんまり決め込むんですかね。
0122名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 12:52:33.05ID:lRlV+YCLS
>>119
ノリスの方なら足が速くなったから工作員とか低コスト格闘をトーチカに張り付かせた後に走り込んで攻撃遅延をかけやすくなったよ エグザムの方が簡単だけど
0123名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
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2018/04/16(月) 12:57:58.99ID:gXC3UknX0
>>117
流石にそれは仕方ない
0126名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 13:20:07.13ID:lRlV+YCLS
>>123
今やったらノリスグフのレベル6にボコられた
0127名無しですよ、名無し!(栃木県)
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2018/04/16(月) 13:21:20.73ID:DP6vAytb0
戦域で使えるユニットと拠点のレベル上限を細かく区切れば
スコアリセットして全員ゼロがらスタートでも問題無いのにな
0128名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 13:31:54.42ID:lRlV+YCLS
>>125
スコアリセットの妙で同軍対戦減ったから一時的に量タンク入れるのもありだと思うよ
0129名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 14:41:20.69ID:iQnMfd5IS
連邦側がヌルくて3000超えたからジオンにチェンジ

ジオン側のジムスト枠ってなに入れてるんだろみんな
0130名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 14:52:24.04ID:1ldU88NWS
3000前後とかドダイヅダ奇襲でしか勝てなかった奴多いから連邦緩いとかないぞ
まあ今リセット後だから魔境だけど。
上位になってくると別にどっちと相手に有利な部分あるけど不利な部分もあるから調整前よりはそこのバランスは取れてる
0131名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
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2018/04/16(月) 15:15:19.74ID:loB70Foa0
ジオンのジムスト枠は無い
強いて言うならアッガイだが
使い勝手はアッガイが上
ジムストにホバトラ添えた時の火力は脅威だが
それでも歩兵で簡単に止まるしモーションが大振りだからジャミングもかけやすい
その隙にグフでスタンさせれば完封すら可能
止められないのは現環境による脳死デッキとPSの所為なので連邦だけが緩いは無いな
0133名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
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2018/04/16(月) 17:10:02.01ID:PeKEg01v0
不平不満あっても直ぐ慣れるね
こだわり強いと駄目だコリャ
0134名無しですよ、名無し!(茸)
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2018/04/16(月) 17:16:05.09ID:c3J4YxhtS
ジムストはどっちかっていうとヅダ枠じゃね?
ジムストは単体攻撃、ヅダは範囲攻撃って感じで対になってる

で、アッガイは土嚢枠?w
0135名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 17:52:55.55ID:p4mvy//aS
同時追加としてはアッガイと土嚢
カレン機と気化爆弾
前の環境だとジムコマないとヅダ耐えれない、ヅダないとジムコマ倒せないである意味お互いメタってたけど、そこにドダイとかが入ってきてたから、連邦のが迎撃に先置き出来ないから慣れてる人かレベル上げてる人じゃないと勝てないからジオンのが勝ってた
今のバランスだとドダイヅダ奇襲で勝ってきた奴が騒いでるだけで両軍ともバランスはある程度取れてる。
ジムストが強くなったってよりホバトラルッグンが壊れてるだけ
ジムストは最初の修正で何故か拠点ダメあげて今回ダメとコスト下げたから噛み合いすぎた。 ユニットダメと拠点ダメ下げてホバトラナーフしたら普通になる
0136名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 18:02:28.31ID:e8TMCBQKS
ジムストライカーの利点はイフリートを覚醒させず
一撃で落とせてさらにそのまま拠点落とせる
ジャミングされても次の一撃で破壊するから関係ない
さらにコスト低い
0138名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 18:08:22.18ID:QPwOL74gS
ニムバス一撃で破壊出来る事なんてないぞ
どんだけ誇張表現なんだよ
基本ルッグンニムバスで来るんだからそこら辺も考えてくれ
ニムバス迎撃からジムスト一体で拠点落とせるわけじゃないし迎撃も簡単だろ
迎撃出来るユニットないとか言うのは対策不足かデッキ相性
重なってるやつをまとめて攻撃出来るのはジムストだけじゃなくて殆どのやつが出来るけどそんな状況はあまりない。
0139名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 18:09:38.88ID:p4mvy//aS
例えばドダイグフだって位置次第てわトーチカ横のユニットとトーチカ同時にスタン出来る
少なくとも前の環境よりは全体でみたらバランス取れてる
0141名無しですよ、名無し!(茸)
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2018/04/16(月) 19:04:33.01ID:Nz7sEXb2S
ニムバス一撃はジムスト+ホバトラでなおかつ敵支援無しの場合のみ
ほとんどのやつは1割残ってトーチカ半分持っていくくらい凶悪
0144名無しですよ、名無し!(茸)
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2018/04/16(月) 20:26:52.54ID:mOIAYtNCS
あ、アッガイ枠ってもしかしてザクハンターと対になってんのか

ゴミ過ぎて完全に存在忘れてたわw
0146名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/16(月) 21:38:28.84ID:Qtn74CaDS
文句ばっかり言っていても精神衛生上悪いからr
辞めれば良いんじゃね?
0147名無しですよ、名無し!(北海道)
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2018/04/16(月) 21:40:54.55ID:xWngdIZ+0
エネタンクだけは修正欲しいな。最初の四枚の手札にないだけでハンデ背負うからこれは修正して欲しい
かなり弱くする必要はない、前に戻してほしい
0148名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 00:22:10.88ID:/uBHF5V6S
今いろんなデッキ試してるんだけどやっぱりホバトラルッグンが強い 他のデッキでもやれないことはないけど守りのミスが許さないから難易度が高い
0149名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 00:26:22.27ID:vP0oei7vS
タンクだけは何とかして欲しいな
ホバトラルッグンが壊れなのは間違いないけど巻き込まれてナーフとかホバトラルッグンがあるからこそ強いやつもいるし修正についてはなんとも言えん
0150名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 04:32:22.79ID:1I8V2xehS
意外に使えるデッキが見つかって強襲ザク出した直後に拠点工作兵を出すとトーチカのHP半分近く削れる 対応されやすいけど今の環境だと守備がおろそかなデッキが多いから案外いける 盾ユニットさえあればなんでもいいのでドムとかでも組み合わせれるよ
0151名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 05:14:19.28ID:zYpbVwOkS
以外といけるデッキとか有るよね
0152名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 05:33:45.94ID:H3WWegvuS
でもエグザムFAサイコザクデッキのお手軽さには負ける 特にFAサイコザクデッキとENタンクの組み合わせはゲームを破壊してるレベル
0154名無しですよ、名無し!(家)
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2018/04/17(火) 07:05:57.46ID:g5flHgSu0
今は連邦は量タンでルッグン潰してジオンはエネタンをワッパで潰してアドとるクソの押し付け合いでバランスは取れてるよ
0155名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 07:47:19.32ID:/esBYQb1S
カレンアドは確かにある
カレン使わない連邦が悪いで結論出てる
もしくはカレン配らない運営
0156名無しですよ、名無し!(家)
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2018/04/17(火) 08:20:12.05ID:aAMYpaya0
コスト5のENタンクをコスト5のワッパで破壊するのってすごい不毛な気がしてきた
リターンはないのに
4秒以内にワッパ来ないとリスクでる
ENタンクはもう排除しろ
0158名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 09:30:18.73ID:SUyYoTfCS
>>154
ルッグンは別に抜けばいいんだけど対格闘用に入れてるヘリが使えなくなるからとにかく押し込まれてしまう
0160名無しですよ、名無し!(チベット自治区)
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2018/04/17(火) 10:40:19.05ID:ytcUo13f0
タンク出して相手のタンクはワッパで潰す
相手の攻撃はヅダとドムで潰す
ENアド取れたらサイコザクorエグザムとルッグン

完全に脳死してる自覚はある
対応の速さだけどんどん上がっててサイコホラーみたいになってるわ
0161名無しですよ、名無し!(東京都)
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2018/04/17(火) 10:53:48.06ID:RdEbeeaA0
ぐっちとかいうゴミ札束プレイヤーと当たらん仕様が欲しいわ
やられて上手いなって思うならまだ良いけど拠点13とかアホなのか
0162名無しですよ、名無し!(茸)
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2018/04/17(火) 11:17:10.84ID:sN+02yUCS
>>162
課金してユニットの力を最大限引き出すのもまた強さだと思う、あまりいい気はしないけどね
ぐっちのデッキはレベルゴリ押しで勝てるのか他のプレイヤーよりも脆い部分があった。
そこさえ上手く突ければあるいは...
0167名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 15:31:36.72ID:ji7BShQ1S
>>164
まだ8のレート3200くらいだけど、正直アプデ前ほどガーダー?拠点?のレベルがアテにならない感じになったから気にしなくていいと思う
デッキ相性じゃないかな

3レベルくらい違うとさすがにつらいけど、2レベル差なら許容範囲
0168名無しですよ、名無し!(空)
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2018/04/17(火) 17:13:52.24ID:5Gzc+gdvS
連邦一位のリプレイ見たけどゴリ押し感半端じゃない
0170名無しですよ、名無し!(愛知県)
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2018/04/17(火) 17:49:43.64ID:0o5+i4vG0
>>168
ベルファストの一番上にあるリプレイの事かな?
これは完全にジオンが悪いでしょ
片側ずっと攻められてるのにタンク置いてサイコザクなんてしてたら拠点落とした方が早いからそっち攻められるよ
0171名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 17:56:35.78ID:bnitJJf2S
>>153
ジム頭でアドは取れる(又はトントン)
ただし他の人も言った通りジム頭がガシャやコンテナから出ない問題はある
それと、まだ認知されてない問題もあるね
対戦相手にジム頭あるのにENタンクに出してこない人まだまだ多いしf(^^;
0172名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 17:59:07.21ID:bnitJJf2S
>>156
リターンは相手が4EN増えないのとオマケで拠点や真ん中の壁にダメ与える事ができるぐらいやね
リスク大きいから放置が一番よくないのが問題
0174名無しですよ、名無し!(大阪府)
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2018/04/17(火) 18:47:06.73ID:7/X8iBX00
ふと思い出したけど調整前ぐらいにワッパは歩兵で止まるって見た気が?
ユニットが密集してる場所にワッパ使うと判定どうなるの?
0175名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 19:09:14.65ID:EyIXOjHdS
>>174
表示なかったけどHP高い奴優先なんかなf(^^;
0176名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 19:19:52.68ID:/esBYQb1S
>>170
トーチカ1個無理ゲーになった時点で反対側落としに行くのは間違いではない
ただルッグンが多弾頭で落ちる時点でどう足掻いても負けだしレベル11ジムコマが止まるはずがなかった
0177名無しですよ、名無し!(愛知県)
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2018/04/17(火) 19:48:03.97ID:0o5+i4vG0
>>176
まずレベル差がありすぎて勝負にならないのもあるけど、相手が攻めてきてるのにタンク置いてるし、編成が迎撃の事なんも考えてないから連邦一位のゴリ押しってより相手の謎編成が原因
0178名無しですよ、名無し!(愛知県)
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2018/04/17(火) 19:50:05.98ID:0o5+i4vG0
流石にサイコザクニムバス両方編成は初めて見たけど、ジオンも連邦もEXAM機しか攻めを考えてないやつが多すぎて余裕で勝てるな
スコアリセット後なのもあるけど流石にヤバいと思うわ
0184名無しですよ、名無し!(愛知県)
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2018/04/17(火) 20:19:19.72ID:0o5+i4vG0
レベル差と謎編成が原因だけど、その時点でもう迎撃でニムバスかワッパしか対処法が無い
逆側にサイコ出してもトーチカ落としてもジムコマ2体対処方法無いから詰み
0185名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 20:24:48.71ID:YyCF2lEwS
ジムコマ奇襲、ドダイ奇襲繰り返してきて何も考えて無い奴がEXAMかFAサイコにホバトラルッグン追加する編成に変わっただけだから対処簡単でヌルゲー
0187名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 20:30:29.76ID:YyCF2lEwS
>>186
ヅダ歩兵で倒せるだろ
レベル差あるなら知らんけど、それはジムコマに限った事じゃないし、そうやって片側に壊れがあるみたいな言い方は荒れるだけ
0188名無しですよ、名無し!(静岡県)
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2018/04/17(火) 20:32:28.53ID:iN/EtdP+0
>>184
いやこの時点で防衛もう無理ゲーだから
下手にニムバス出してもトーチカ1個割られるかミリで相手無傷の結果になるだけだぞ
0189名無しですよ、名無し!(愛知県)
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2018/04/17(火) 20:36:22.89ID:0o5+i4vG0
>>188
トーチカ一つ割っても意味なくね?
ジムコマ放置して片側割ってる間に拠点行かれるだけだし。
まあ議論する必要もないレベルの試合だしこの話は終わりで
こんな試合が発生する原因は運営の謎リセットが原因だからどっちも悪くないしな
0191名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 20:43:33.25ID:YyCF2lEwS
盾壊してからヅダに決まってるだろ
歩兵があるから無理とか言うのは知らんわ
5コスに対して4コスなんだからマゼラヅダに変えて5:5交換したら良いだけでしょ
0192名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 20:44:49.12ID:YyCF2lEwS
どんだけジムコマ壊れ扱いにして連邦優遇みたいなのを言いたいのか知らんけど前の環境より全体でみたらマシだわ
0193名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 21:14:39.87ID:wHnQq8MtS
どっちーもヘタレw
0196名無しですよ、名無し!(庭)
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2018/04/17(火) 21:47:04.56ID:X2NGneqjS
カンスト相手にカンストカードぶつけて勝てないとかアド取れないならわかるけどまずその条件までレベルあげてるのかが問題f(^^;
ジムコマは強いけどレベル差が酷くなければ対処できるでしょ
0198名無しですよ、名無し!(家)
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2018/04/17(火) 22:11:17.49ID:aAMYpaya0
>>197
盾はどんなオーバーダメージもゼロで止める
貫通ダメージ的なものはないよ
ヅダパンチ前にヅダ壊されるし
パンチだけでは盾残るから初手ヅダ使うのが間違い
0200名無しですよ、名無し!(東京都)
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2018/04/18(水) 00:23:32.49ID:nm3tfuf90
マゼラの分離は地上判定にしてくれって思うくらいにウザい
ルッグン相手もだけど対空タンクが必需品過ぎる
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